[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 気まぐれ

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


べるぜばぶ 

というわけで、最近眠くて仕方がないのですが

今週のジャンプで久々に邦枝さんが








111006_2247~01



この凛とした姿がいいんですよ

そしてね、


111006_2248~01



男鹿のこの一言で

あろうことか



111006_2248~02


こんなに動揺してしまう所がたまらなくいいんです

他の男ではこうはならないのです
男鹿のことになると
いつもの邦枝さんではなくなってしまう
このギャップがたまらないのです



・・・最近、ワンピースを読むのが疲れるんだけど
早く魚人島編を抜けてくれないかなぁ

むすんでひらいて 

というわけで、あっという間にサンマのおいしい季節がやってきたわけですが

WEBで公開されている作品をまとめた永瀬まゆ先生の「むすんでひらいて」の第4巻が発売されております

甘ずっぱく、そしてせつないストーリーが特徴のある作品で
読むと何か心にもやっとしたものが残ってしまう
決して悪い意味ではなく、なんかこう
「あぁ~~なんでそうなっちゃうの!?」というかね
好き嫌いはあるでしょうが、どうしても肩入れしてしまう子がいたりしてね




110930_2252~02


澤村 夏


幼なじみでお隣さんの 明智 桂 をずっと想い続けてる
元気で健気で家庭的な女の子

でも、桂は クラスメイトの女の子が気になっており
その子は夏と仲良しで
それを察した夏は苦しみながらも身を引いてしまったり

その子もまた、桂の事を気になってるのだが、夏のことがあり
自らあきらめようとしたり

うん、なんともいえない三角関係


そんな折に桂に引越しの話が
それを聞いた夏は、慌てて桂の部屋に飛び込んで


110930_2253~01


思わず桂の背中で泣きまくり


110930_2253~02

「手をのばせば すぐそこにいるのに」


桂も夏のことを嫌いではないんです
夏の好意をわかってはいるんです

なので、ここで抱き寄せれば二人はめでたしなんですが・・・




110930_2253~03


「出来ない」


こういう話がオムニバスで1巻から続きます

夏には是非とも桂と一緒になってほしいし
吉岡にも是非舞との誤解を解いてもらいたい


初恋限定のようなオムニバス形式の恋愛マンガですが、
しっかりと話は作られてゴチャゴチャはしてないので
読みやすいと思います

毎回、続きが気になる終わり方をしますのでご用心




そしてジャンプなわけですが、ベルゼバブは前回、夫婦と間違えられた邦枝さんが
とってもかわいかったのですが
今週は見せ場もなく終わってしまいました

そ・の・か・わ・り

鏡のマンガがとらぶるの次はオレだといわんばかりにがんばってくれてます
面倒なので、画像羅列


110930_2247~01

110930_2247~02

110930_2247~03

110930_2248~01


咲祭り開催中!!

最後にいたっては、腕の上に生でドスンですからね
そりゃ色んな感触が一気にやってきたでしょう


叶先生、コミックスの方で更に期待しております



そして、CUVIE氏のNIGHTMARE MAKER 4巻が発売

あの夢見マシンが起こす騒動
それに巻き込まれていく灯明と内田

今回は現実と夢の区別がわからなくなってきた館山が
ついに灯明に手をかけてきました


中学の同級生に灯明が汚されることを希望している館山

電話で「ウソ」の内容を聞かされて信じ込んでしまい

110930_2249~01

そして、傷ついた灯明を『慰めよう』と自宅を訪れ
いきなり押し倒します

110930_2249~02


いきなりのことで驚きを隠せない灯明
だが、そんな灯明の口を、館山は強引に塞ぎます


110930_2250~01

おそらくは、というか間違いなく灯明にとって始めてのキス
好きな内田ではなく、例の写真の根源である館山に奪われてしまうという

これまた読者を思いっきり裏切りつつも、読者の願望を少し叶えてくれるCUVIE先生


夢を現実と完全に履き違えてしまった館山

110930_2250~02


その行為はエスカレートしていき


110930_2250~03

胸も初めて揉まれてしまい



110930_2251~01

胸に顔を埋めこまれながら、ついに下着を脱がされ



110930_2252~01

続きは原作を読んでみてください
ヤングチャンピオン烈で好評連載中


むすんでひらいて(4) (エデンコミックス)むすんでひらいて(4) (エデンコミックス)
(2011/09/14)
水瀬マユ

商品詳細を見る


NIGHTMARE MAKER 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)NIGHTMARE MAKER 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2011/09/20)
Cuvie

商品詳細を見る




New'sNetworkさんのほぼ日常がかな~り更新されておりまして
君江さんのコスプレ話なんかは
そりゃもう、お父さんと一緒で制服が一番でしょうと
思わず叫びたくなるほどのかわいさ
母は偉大とはいうものの
このかわいさもかなり偉大だと思います

 

というわけで、ジャンプで新作がスタートしたわけですが

作者はM0で知られる叶恭弘

主人公が想いを寄せる女の子の命を助ける代わりに、鏡の中に閉じ込められて

脱出する方法を探していくというストーリー

で、ヒロインはどんな子かというとね



110708_1559~01


あらかわいい


この子を助ける為に主人公の哲は鏡に閉じ込められるのですが
何も悪いことばかりではありません
鏡の中から外は見たい放題なわけでして





110708_1559~02



お友達だってかわいいだぞこのやろう



110708_1601~01



110708_1601~02

とらぶるの次はコレでおしますか?集英社さん

ダークネス2巻が発売になってますが、今回もおっぱい祭りでした
巻末には「同人誌じゃね?」的なイラストが描かれていて
きっと小中学生は興奮しまくりでしょう





さて、そんなことよりももっと大事なことがあるわけです

そりゃそうですよ

今週の邦枝さんです


内容は省きます

要はこの1コマに尽きるのです






110708_1233~01


『上から~~?70~~~~?』
「ってちょっと失礼ねっ!!目測で70台って勝手に決めないでよっ!!」

『いやいや嬢ちゃん その胸は80ないやろ』
「あるもんっ!!着やせするだけだもんっ!!」


なんと、邦枝さん自ら80あると公言しているではありませんか!!
これはなんとも適乳な予感がしてたまりません
早く男鹿に揉まれて欲しいものですが、そんな展開は望めそうにありませんので
アクシデントでも結構ですから揉みしだいて欲しいものです
そこらリトを見習って欲しいものです


でもね


80あるのかということに私は注目しておりません
いいですか?そこも大事なんですが、もっと大事なところがあるのです




「あるもんっ!!着やせするだけだもんっ!!」


この「あるもんっ!!」と「だけだもんっ!!」におっさん爆死です

いいんです。わかる人にだけわかってもらえれば

邦枝さんが「もん」と言ってるだけで、おっさんお腹いっぱいです

あぁ、ニヤツキが止まらない





以前紹介しました「むすんでひらいて」

これの最新話がWEBで公開中

さらに、第4巻が9月に発売だそうです

またニヤニヤハラハラが止まらなくなるんでしょうね



 

というわけで、もうべるぜバブの記事ばかり書いてるような気がするわけですが


先週の続きで、邦枝さんとヒルダさんがベル男鹿を取り合ってるんですけどね

どうやって自分の所へ来させるかが重要なわけでして

そこで考え出されたのがコレ



110624_2226~01


ヒルダ崩壊

定番のいないいないばぁ
ワンワンやウーたんもビックリです


対する邦枝さんは




110624_2226~02


キタ!






110624_2226~03



キタコレ!!

いいですか?注目すべきはこの手の広げ方
更に、身体を傾けた方向と逆へ視線を向けるというかわいらしさ



110624_2227~01


ねむたくなるどころか、一気に目が覚めちゃいました

どうやら○テレでは有名な体操の曲のようです
これにはべるちゃん大喜び
読んでるこっちも大喜び

面白くないのはヒルダさん

対抗するために一緒に踊るんですけどね


110624_2227~02



中身は違うけど、えぇもん見せてもらいました
今市が鼻血を出しながら「えぇもん・・・」と言ってるくらいですから
きっと見えたんでしょう
まだ誰も見たことのない聖域が見えたんでしょう


今回はまだまだ続きます
邦枝祭りです
葵祭りです





110624_2227~03

ヒルダと真剣に対峙し、久々に見るこの姿

どうやら魔力のようなものが邦枝さんからは出てるようで
それにべる坊が反応して寄り付いてきたようです






110624_2228~01



寄り付いてきたようです










110624_2228~02





抱きついたようです








110624_2228~03



頬釣りしたようです






110624_2228~04


「ごめんベルちゃん!やっぱ無理!!」


この表情がいいんですよ

これをベッドの横でやられた日にゃぁ
そりゃ卒倒しちゃいますよ
いろんなシチュで卒倒しちゃいますよ




今週は色んな邦枝さんが見れたので
ニタリ顔が止まりません












以下拍手レス
>>06/18 21:52 さん

今週も是非見まくってくださいよ!
本当にもっともっと出番を増やして欲しいです
最近私も「お?ヒルダさんもどうしてなかなか・・・」と思うようになってます
アニメでも「お?どうしてなかなか・・・」と思うようになってます
それでも、邦枝さんが出てきたらヒルダさんはどっかにいっちゃいます



邦枝さんとか 

というわけで、今週は待ちに待った邦枝さんなわけですが

待ちくたびれて尿が止まるかと思いました

尿以外の何かも止まる勢いでした




男鹿の中にベル坊が入ってるわけで

その男鹿に邦枝さんが接触するシーンが皆の期待するところだったりするわけで




SH3K0009.jpg


期待以上の抱きつきダイビング

邦枝さん、嬉しさと恥ずかしさと驚きで思わず「きゃぁあああ」


振りほどいた邦枝さんに、男鹿(ベル坊)は
何故かもう一度


SH3K0010.jpg


ガッツリ抱擁

「うそぉぉぉお」は色んな意味があるんでしょう


でもさすが邦枝さん

すぐに中身がべる坊だと気づくんですね

そりゃそうですよ

そんな簡単に男鹿が邦枝さんにベクトル向けちゃつまらんですから



そうそう、最近はめっきり見ることができませんでしたが


SH3K0008.jpg


ツンデレ 健在です





無料WEBマンガでお馴染みの
NewsNetworkさんのイヌーイさんが更新されまくってます
いやぁ、三日間はいい日数です(ナニが?)
2428とは打って変わって、イヌーイさんはかわいい女子高生がいっぱい出てきます
個性たっぷり溢れまくってダダ漏れてます
いいですか?
女子高生ですよ?NOT女子校生ですよ?




今日は画像がでかいな

べるぜバブ 

とうわけで、私の願いが届いたのかどうかわかりませんが

久々の登場です



kunieda.jpg


私服姿がなんともいえずにかわいいです

そして、紐を口でくわえてるところがさらにイイのです

戦闘服に身を包んでいては意味がないのです

戦闘態勢で木刀を持つ姿よりも

こういう気を張ってない状態の姿を見れるというのが

心をくすぐられてしまうんでしょうな




まだまだ本編では出番がありませんでしたけど・・・

 

というわけで、もうすぐ長期休暇があるわけですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は先日の地震で壊れた食器棚を新しくし、そのついでに家の大掃除をして終了の予定です。

 先週、コーラが飲みたくなって買ったらなんとドクターペッパーが出てくるではありませんか。

ドクターなペッパーですよ?何種類のフレーバーが入ってるかどうか知らないですけどね、私が飲みたいのはコーラなわけですよ。自販機見直しても確かにドクターペッパーはありますがコーラの隣。

 「コーラ」 「コーラ」 「ドクター」

の順なわけですよ。そして私が押したのは一番左のコーラ。で、出てきたのがペッパー。これはね、何かの陰謀ですよ。何せ相手はドクターですから、博士かなにかなわけですよ。

 でね、普通なら「よし、じゃあもう一度隣のコーラで」とか「もしかしたら逆になってるかもしれないからドクター押せばコーラが出てくんじゃね?」なんて事でもう一本買ったら「あら、ドクター」みたいなオチが見えてくるじゃないですか?

 でもね、誰がそんなことを期待してるんでしょうか?だってこんなブログ、物好きしか来ないですよ。
なので普通に飲んでみましたよ。ドクターなるペッパーを。で、感想ですが。

「ま、普通じゃね」

 ドクターペッパーってこんな味だったっけ??ってくらいな感じで普通な炭酸飲料でした。飲めました。
テンションも取り立てて上がることもなく、下がることもなく。

 どうせなら「メローイエロー」辺りが飛び出てきたら写真付きで更新しちゃうんだけどね。あれは名作だったと思うよ、うん。
 あれ?どんな味だったっけ?缶が黄色いのは覚えてるんだけど・・・。あ、あれだ。きっと。普通な感じだ。



 さて、久々にマンガを買ってしまいました。暴想処女の最終巻、リーマン教師。

 内容紹介は近日中にここで更新したいですね。








 なかなかのイヤスキな図書館さんが更新されてます

 つかさの冬の第4回です。見事なまでに堕ちました!あの西野さんが堕ちましたよ!!
 堕ちてなお、求めていきますよ!!色んなものを求めますよ!!
 あまり内容を書くとね、核心部分を書いちゃいそうなんで自重します。
第一部から一気に読み込めますからね、いちご100%好きな方は是非。


 New'sNetworkさんの2428が面白い。
 天然兄妹に今回絡んでいる春海(美人さん)。3人がうまくかみあってるようで所々外れてる感じが面白い。
 春海さんが何故か二股された挙句に捨てられるという勘違いをされてしまって可愛そうですが、犯人とも思える純佳は兄を心配してオムハヤシを作るという優しさの持ち主で、もちろん意図的に春海をはめたわけではありません。。。よね?
 

 

というわけで



110408_2319_01.jpg




今回のジャンプではこれしか胸を躍らせるシーンがありませんでした

主婦のこの照れ方はすばらしいね

生きてますよ 

というわけで、世の中色々とありますが
それぞれ思う所もあるわけですので
ここではあえて触れずにいきます
ご了承を







この3月に入って、B型H系の最終巻が発売され、見事初体験を済ませた二人の
瞬間カラー見開きなるものが掲載されたり
椿さんという家政婦マンガがなかなか面白かったり
WORKINGの9巻が発売されたりと
チョコチョコと購入してたのですが

3月って何かと大人はざわつく時期でして
そのざわつきに見事揉まれてやっと月末です




しばらくお休みをされてましたNew'sNetworkさんが更新されております

久々のバカっぷる(兄妹)に口元がにやけますが
純佳の表情が多彩で面白いです
兄はすぐ要するようです
これは日常で使えそうな言葉なので、ちょいと使用をさせていただきたいですね
明日から「要しまくり」ます




そして日々カウンターを回し続けて早3ヶ月
なかなかのイヤスキな図書館さん
遂に第3回更新です「つかさの冬」

西野つかさを知ってる人で、18禁に抵抗がない方は読んでみましょう
前回は寸止め状態で次回へでしたが
今回は激止め状態です
もう、どこまで墜とし続けるの!ってくらいに
あらゆる手段であのヒロインが欲に溺れていきます



あれ?巡回サイトさまのご紹介で終わっちゃった

週刊少年ジャンプ10号 

というわけで、週刊少年ジャンプ10号なわけですが

最近、京都編が落ち着いてから全く出番がなかったあの子が帰ってきました

そう、クールでたまに熱くなる女の子




110204_2349~01

しかも上半身裸だこんちきしょーー!!


あれ?でもブラがないよ?

周りにも落ちてないよ??

陰陽師はノーブラなのか!?

いや、もしかしたらつけるほどお乳が発達してないのか!?

そんなところも魅力的な子ですよ、全く




そして、巷じゃ人気があるのかないのかサッパリですけど

私はひたすら押しまくってる女の子

先週、入浴シーンをチラッと見せてくれた女の子




110204_2137~01


更に丁寧に描きこまれております!!

見事なまでの黒髪の艶

いいですか?黒髪がポイントですよ!

とらぶるダークネスのように、乳首まで解禁とまではいかないですが

せめて

せめてもう少しお胸の辺りまで

その膨らみを少しでも見せてないものでしょうか



全てが見えてしまうよりも

服の上からの膨らみに興奮を覚えるのは

決して間違いではないと思うんだ




110204_2350~01


鎖骨で今日のところは勘弁してやるか




以下拍手レス

>>01/30 23:11さん
おっと、オジサン連盟にお招きいただきありがとうございます(笑)
我々の世代にしかわからない、興奮するツボというのが今の若い世代には受け入れられないのでしょうか
いや、それに気づいたときにきっと更なる高みへと登りつめることでしょう
いやぁ~好みがあいますね


