[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ ジャンプ感想

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


週間少年ジャンプ14号 

というわけで、週間少年ジャンプ14号なわけですが

ロックオンってのが面白いですね
カメラ小僧のお話で、読みきりでも触れましたけど
主人公が真直ぐなエロとバカで好きです

ヒロインはショートのかわいらしい子ですが
どこか男勝り
読みきりでは、憧れてた男子に服をはがされて
意外な巨乳を見せてくれましたが
連載ではどうでしょうね

で、ショートのヒロインというと
どうしてもこの子が思い浮かびます
連載終了後、もう数年経過してますが人気は衰えませんね


100305_2357_02.jpg


西野つかさ


PSPのサイトだかなんだかで
フルカラー配信してるらしいですね
持ってないから仕組みがよくわからないんだけど



100305_2357_01.jpg



保健室のシーンはフルカラーで見たい気がする


で、コミックス初版発行数がNO1になったとかいうワンピースですが

エドワード、通称白ひげの最後が描かれました


「財宝に興味ねぇなんてよ」「お前一体何が欲しいんだぁ?」「おい ニューゲートォ!!」

死を迎える直前、走馬灯のように昔のことが蘇ります


100305_2356_01.jpg



「ガキの頃から・・・欲しかったものがある」

海を見つめながら、ニューゲートは答えます

「家族」





そして、現実に戻り最後の言葉「感謝している さらばだ 息子達…」




決して倒れることなく、白ひげは立ったまま死を迎えます


100305_2356_02.jpg


何かこう、言葉では言い表せないようなゾクゾク感が身体を駆け巡りました
「漢」として、「オヤジ」として、そして「一人の海賊」として
白ひげの最後が描かれた今回、そして今シリーズは
ワンピースでは珍しく「死」が描かれた作品でした









でね、


やっぱりね



100305_2358_01.jpg


この子はかわいいと思うんだよ
ベルゼバブの子



100305_2358_02.jpg


ツンデレ要素もいいじゃないか!!





まだ記事は途中ですけど

フロッグマンってのがね

ヒロインがとってもかわいくってオススメですよ♪



100226_2207~01

100226_2220~01

100226_2219~01



週間少年ジャンプ11号 

というわけで、週間少年ジャンプ11号なわけですが



一ヶ月近くも更新してなかっとは驚きですよ

これは必死にエロサイト 録画してるお笑い番組を見ているせいですよ、きっと



結構面白いマンガも購入したんだけど、その件についてはまた一ヶ月後w





さて、一気に感想をば
(少しネタバレになるかね)



鰤: 愛染が指されたと思ったら、実は雛森だったということで
   誰もが予想していた鏡花水月が「既に行われていた」という事実

ナルト:サスケのインフレはもう飽きてきたね DBよりもひどすぎる
    サクラがサスケの仲間になるってそりゃねぇだろよ

ワンピース:ガープの苦悩、エースの死、白ひげの涙
      これはしっかり読んで欲しいですね


100212_2226~01


100212_2226~02



バクマン:香耶のお父さんが川口たろうの親友だった
     そして、真城の父は柔道部の先輩だった
     さらに、学生時代に好きだった子は美保のお母さんで川口たろうと好き同士だったが思いを通じ合うことはできなかった。無理やりな関係な気もするけれど、マンガだからね


ぬらりひょんの孫:土蜘蛛というのが陰陽師が避けるくらいに強いらしいけど、じゃあ羽衣狐は?

トリコ:面白いんだけど、今回の虫ネタは正直キモイ・・・

リボン:たしか最初は死ぬ気弾で素っ裸になるコメディマンガだったような
    
こち亀:銭湯の煙突にアニメキャラをいれ、風呂場にメイド
    さすがあオタネタを織り込ませるのがうまい

ベルゼバブ:どんどんこの子がかわいくなってくるよね「


100212_2229~01




100212_2230~01


あとは。。。睡魔が・・・

先週号もまだ全部読んでないからな

最後にハンタは会長の足が切られちゃったけど、きっと大丈夫なんだろうね







100212_2233~01


次週からの新連載
読みきりでも結構面白かったから期待してるんだけどね

きっとエッチなシーンがあると思うんだよね



4月にアニメでWORKING!!とB型H系が始まるので、是非見よう

週間少年ジャンプ第05・06号 

というわけで、年内は最後の更新となるわけですが
もしかしたらあと一回くらいは更新するかもしれません

お約束は出来ません
なにせ気まぐれなもんで

まずはWEBマンガ
サイトを初めて伺ってからず~~っとはまりっぱなしのNew’sNetworkさん
そこの「よりぬき澄佳さん」が更新
夕食のために兄の予定を聞くとはなんとすばらしい妹
そして、兄の彼女とは・・・是非見てみたい
そういやM-1、録画してるのにまだ見てないや
年末に見るしかねぇな
でも笑ってはいけないもあるし見れるのか・・・

では週間少年ジャンプの感想をば

まずはワンピース

マルコが海楼石で捕らえられ、ジョズも氷化

091225_2245~01

091225_2245~02


そして白ひげへの攻撃が続くんだけど、これまた倒れない!





091225_2246~01

「俺が死ぬこと それが何を意味することか おれぁ知っている」



そう、これこそ白ひげの名のもとに保たれているある秩序ですよ


最後にルフィが覇王の覇気を使ったようで
白ひげの意思はルフィとエースに託されていきそう



黒子のバスケ

あれはダブルスコアで敗戦してその後も全敗
次回は1年後だって
成長した後ってことね

最後に出てきたこの謎の7番


091225_2250~01


りょーちんや三井的存在ですかぃ??



ぬらりひょんは久々にゆらちゃんが登場
かわいいねぇ

091225_2252~01


今号から再開のハンタ-ハンター
いよいよ王と会長のバトル開始


091225_2251~01


ペラペラめくってたらあっという間に終わっちまった…
DBのバトルみたいだ


あねどきっでは
奏が洸太に告白

091225_2305~02


次号へのひきで、なつきが洸太の部屋へお邪魔するシーン

091225_2308~02


あ、あんまドキドキしねぇ…



さて、皆さん
いよいよお待ちかねですよ

何がってあなた!

いぬまるだしっでございますよ

091225_2256~01



今回はとらぶると合作

091225_2257~01


矢吹先生にかかれば
あのたまこ先生がさらにかわいく

さらに・・・

さらに


091225_2257~02



いやいや、かわいすぎだろうよ!!!!


091225_2257~03

しっかりとヤミも出てきちゃってね


091225_2258~01


誰もが思っていたツッコミをきちんと入れてくれたよ



ヤミが出たらやっぱりこの子も出てきて欲しいよね

091225_2258~02

春菜


そして、ついに、ついに登場です!!

いぬまるだしっに清楚な彼女が登場です!!!





091225_2258~03


角野卓造じゃねぇよ


さてみなさん

とらぶるでお忘れになってることが一つございませんこと?

そう、とらぶるといてばコレ

コレといわばとらぶるという





091225_2258~04



うん、触手だね


091225_2258~05


いぬまるくんだって触手されちゃいます

そしてその魔の手はたまこ先生にまで

たまこ先生があの画風で触手されちゃうのか

それとも矢吹先生の手によって触手されちゃうんでしょうか






答え


091225_2259~01



たまこ先生を庇った園長が
画風そのままに矢吹先生の手によって描かれ
触手されちゃいました・・・







矢吹先生、今回は読み切りもありです

「フタガミ☆ダブル」

これ面白かった



女の子はかわいいしね

091225_2259~03


そして矢吹先生の手にかかれば

ちょっといい構図も当然あるわけよ


091225_2300~01

いい表情を描いてくださいまするよ、ほんと



そして、男の子とのお約束も忘れてないのが素晴らしい


091225_2300~02


やっぱ片乳は揉まないとね




矢吹先生といえば、画集が発売

091225_2259~02



これは綺麗だ
河下水希先生と矢吹先生の画集は手に入れるべきだと思うよ



TO LOVEる-とらぶる画集「らぶから!」TO LOVEる-とらぶる画集「らぶから!」
(2009/12)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る


アマゾンは売り切れみたいね
楽天はまだあるみたい




最近、バクマンの蒼樹嬢の表情がいい方向に崩れてきていて
ぼかぁすきだなぁ~~~


091225_2302~01

週間少年ジャンプ02号 

というわけで、早くも新年2号なわけですが



ワンピースの映画、明日公開ですね

0巻、見たい

本編では白ひげ編がいよいよ佳境です

ついにガープが参戦

伝説の海兵とうたわれる男の実力がついに明らかに



009_20091212002111.jpg



1番隊隊長をも吹っ飛ばす覇気

シキを捕らえた実力はどれくらいなんだろう




NHK教育でアニメ化が決定したバクマン


010_20091212002226.jpg


蒼樹さんがどんどん明るくなってきていい感じ

アニメはJ.C.スタッフさんが制作なので楽しみ

超電磁砲やケンプファー、初恋限定でも質の良さは定評あるしね




WEB系では

New's Networkさんのよりぬきすみかさんがまたまた更新
ほのぼの日常とコラボしてさらにほのぼのです
昔、よりぬきサザエさんってのがあったのですが知ってる人いるのかな・・・
よりぬきって言葉を見るとついつい思い出してしまいます

以下、拍手レス

12/08 21:50さん

長文でのコメント、ありがとうございます
もうね、昔からのファンなんですよ、狂おしいほどに
むしろ狂ったほどに。今後もどうぞよろしくお願いいたします

12/10 20:44さん

お久しぶりです
かろうじて更新してる程度でして、昔のようなアホな日記は何処へやらです
そろそろ落ち着こうかなとも思っておりますですよ、ハイ

週間少年ジャンプ新年1号 

というわけで、週間少年ジャンプ新年1号なわけですが

新年1号ですってよ!!

12月アタマで新年ってどうなのよ

もうね、年末までには合併の嵐で

去年なんかは年末に翌年発売合併号を手にしてたものだから

半月以上も何もない状態

今年もそんな日々を過ごすことでしょう






で、ワンピースなんですけどね

白ヒゲがいよいよ元帥、ガープと対峙するようで

あのシキを捕らえた2人と、白ひげ

年をとったとはいえ、世界に響きわたるその名声と実力の持ち主がいよいよ戦うのですから

どこまで戦局が進むのか気になります

白ひげは、命を落とし、そしてエースとルフィに後を託すというのがパターンですが果たして・・・


013_20091204235637.jpg




連載が終了したとらぶるですが、いよいよ画集が発売です
1月4日ということで、決定しました
うん、きっと画集でもコミックスばりのビ~チクが見れるに違いない
じゃないと2000円近くも払ってられるかってんだコンチキショー


014_20091204235637.jpg


一番のお気に入りは唯ですが、その次がこの春菜
結構いい味だしてますよね
清純ヒロインでありながら、片乳吸われてる所をリトに見られたり
服がはじけて胸が丸出しのところをリトに見られたり


001_20091204235951.jpg



バクマンは蒼樹がどんどん高木くんに惹かれていってます
自分でも「彼女がいるんだからダメ・・・」と言いながらも
ダメとなればそれはそれで、気になっていくものでして

電話の答え方も表情も
付き合う前の一番楽しい時間みたいな雰囲気が出てきてます
一方の高木くんは困っちゃってるんですけどね


015_20091205000055.jpg

016_20091205000055.jpg


で、何が言いたいのかといいますとですね



006_20091205000054.jpg


いい乳してまっせ~~~~~~



あねどきっはいつも以上に内容が薄かった
いちご100%が良く出来たマンガだっただけに
いちごまで行かなくとも初恋以上と過度な期待をしてしまって読んでいるせいか
どうも肩透かしを食らった感じ

そんな中でもこの子が出てるからしっかりと読んでます



011_20091205000331.jpg




バスケのマンガありますね
黒子とかってやつ
経験者の身から言わせてもらえば、ありえないプレーの連発ですが
マンガですからね
キャプテン翼だってマンガですからね
北斗の拳だってマンガなんですからね
リアルな内容を求めちゃダメなんだよね
マンガなんですからね

それでも真中淳平になれたらホントいいですよね
でも、マンガですからね








WORKING!!がここ最近、一気に更新されてます
ついに足立くんと村主さんがキスしちゃいました
東田と華ちゃんだって・・・・っとこれは勘違いですが
どんどん展開進んでいいんですよ?
とにかくタダで読めて面白いWORKING!!はおすすめです


New’s Networkさんでは「よりぬきすみかさん」が本編とは別に更新されてます
よりぬいただけあってショートのショートな4コマなんですが
アホ兄とすみかさんのほのぼのっぷりが見れます
つい先日、よつばとの中学生になったよつばマンガを再び拝見
おもしれぇ!!
えなちゃんがかわいいんだよ、これがまた


週間少年ジャンプ35号感想 他 

というわけで、週間少年ジャンプ第35号なわけですが

今回はNARUTOが表紙でした

五影会談がいよいよスタートです

サスケ達ですら慎重になる侍達の実力がどのくらいなのか?

DBのような力のインフレが最近あからさまなので、展開次第では心配ですね




ワンピースは、遂に白ひげ登場!
登場の仕方がこれまたカッコイイ!!!
14人の隊長の実力が未知数ですし、更にエースを助けるためにかけつけた新世界の強き者たち

エースの人徳すら伺えるこの展開は、早くも次週が楽しみです
シャンクスは来るのかな・・・




新連載が続々始まってますが、その中でも一番のお気に入りが鍵人
読みきりのときにも面白い!と感じてたのですが
連載になって更に面白い!と感じてます
ストーリーも謎を秘めながらも、しっかりと引っ張り過ぎずに進んでますので
読んでるほうもストレスがたまりませんね
何より画が綺麗ですし
そしてこの子がかわいいですし


090724_2137~01


本当にかわいいですし


090724_2137~02


良く見てよ、かわいいですよ


090724_2138~02


ホラね、かわいいですよ


090724_2138~01



あぁなんてかわいいんだろう


090724_2137~03


鍵人同士の対決は、能力者同士の対決みたいなものでしょうが
その特殊能力次第では、戦いがつまらなくも面白くもなるでしょう
それでも、私はベルゼバブと共に応援します



そして、河下水希・桃栗みかんファンサイト様にも提供した画像ですが
あねどきっ です



090724_2139~01


ダイナマイト女子高生バデーにおっさんページめくるのも忘れたよ


090724_2143~02


くはぁ~~~~こんな笑顔も持ってるのかよ
どれだけ引き出し持ってんだ


話の内容は、先日、洸太と一緒に買った水着を見せびらかしながら、一緒にプールや海に行こうと誘いまくるところへ同級生が登場
同級生がなつきに夢中なのが気に入らない桜井奏はイライライライライライライライラ
あとはみんなでゲームしてさようなら
洸太の家を出たところで、なつきにライバル心メラメラな奏が洸太に「一緒プールに行こう」とデート(?)のお誘い
でも洸太は泳げないのです
ということは・・・・なつきが洸太に泳ぎを教えてそこでハプニングというか
むしろチラしろ!アレを解禁だ!!もしくはコミックスでもいいから!!!




そんなコミックスで解禁だらけのとらぶるなわけですが

エリーヌの花粉にやられたヤミが
リトを好きになってしまってこりゃ大変
いつもと違うヤミが見れました
かわいかったです



090724_2144~01

090724_2144~02


このギャップはたまりませんよ
もう少し成長していたらもっとたまりませんよ
むしろ唯でやれよ




とらぶるといえば、お決まりなのが顔面騎乗にパンチラ、そしてコレ



090724_2145~02



つまりコレ


090724_2145~01


見事なまでの鷲掴み
これには片乳揉みしだき3段の私も感服いたしました




090724_2145~03


とらぶるファンの方は今週はこれで悶えるといいでしょう





*********

WORKING!!のWEBでは宮越華ちゃんがもう変な意味での純情っぷりを発揮しまくって一部のファンを悶え死にさせてます
おとしまえ・・・・まさか最後まで行ってしまうのでしょうか?
裏ワーキング展開まで行ってしまうんでしょうか?
ガンガンでは伊波ちゃんの人気がダントツですが、わたしは伊波ちゃんよりも華ちゃんがいいんですよ

そしてNew’sNetworkさんではほのぼの日常漫画その22が更新
思考停止してる彼氏をよそに、フラりと立ち上がってケリを食らわす雪姫ちゃん
素敵すぎるほどの「くわっ」な表情にますます好きになりました

OVERALL QUARTERさんでは長門がキュンキュンさせてくれます
今年の夏コミでの新刊「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」の表紙が公開されてます
長門消失仕様。誰もが想像していた長門なだけに、見事にマンガ化してくれてますので、新刊が楽しみです





オニデレ!4巻
ベルゼバブ1巻
とある魔術の禁書目録18巻を購入しました

オニデレは、これでもかというくらいにからだがムズムズするくらいにデレてます
ベルゼバブ、これはもうね、全巻揃える予定です。とにかく買えば、読めばわかる
禁書目録はまだ半分しか読んでないですが
ヨーロッパが舞台だと名前を覚えるのが大変で・・・
学園都市内での話が好きなんです
御坂美琴がすきなんです
今回も少しだけ出ましたね。なんとかデートの約束をしようとしていましたが、その様子を想像するだけで顔がニヤけますよ


To LOVEる とらぶる ジャンプ31号 

というわけで、とらぶるなわけですが

もう本当に終わりが近づいてるんでしょう
ドンドン後方に追いやられてます
気づけばバクマンも追いやられてます

アンケ主義もいいですけど、他に打ち切った方がいい作品あると思うんだけどね
最近は、銀魂を全く読んでないし



今週のとらぶるは、とにもかくにもコミックスのためにある言っても過言ではないくらいに
いい仕事してくれてます

リト×ルンですが、そこにキョーコが加わってます
あのキョーコですよ

024_20090626230517.jpg



そのキョーコが

コイツのせいで
025_20090626230516.jpg


お決まりのこうなっちゃいます

018_20090626230517.jpg

コミックス!あぁコミックス!コミックス!

迫り来る校長から逃れるために、キョーコはリトの背中に隠れます



020_20090626230813.jpg

背中に生乳ですよ、この柔らかさは極上モノです


021_20090626230813.jpg

コミックスでは「ムニュ」が消えていることでしょう


そして、最近のとらぶるでは見られなかったこの羞恥という心

恥ずかしがり、何も言えずに真っ赤になって座り込む

019_20090626230813.jpg


この女の子な動作は、おっさん心を鷲掴みしまくりです



017_20090626230813.jpg

まる見えだったようです
どんだけの美少女の裸を見れば気が済むんだ、リトちゃんは





中央にあった読みきりが結構面白かったです

030_20090626231252.jpg

ヒロインの女の子が、ボーイッシュで適乳で最高なんですよ

031_20090626231252.jpg

この子なんだけどね



不良に襲われちゃうんだけどね

022_20090626231251.jpg



ほら、適乳だ!!


32号から、河下先生の新作が連載になるということが正式に判明
今月アタマくらいから動きはあったので、夏の赤丸辺りかなと思っていたら週間でした

タイトルは【あねどきっ】

Hなお姉さんがヒロインだそうです
このお姉さんの年齢設定が気になります
できれば高3くらいであって欲しい
せめて大学生までであって欲しい

詳細は河下水希・桃栗みかんファンサイトOVERDRIVEさんに情報を提供しましたので、そちらをご覧くださいな



そうそう、ワンピースがやっぱり面白い
今回もあのボンちゃんが漢を見せてくれました
あの熱い友情
そして、無理だとわかっていても、たった一人残ってマゼランに立ち向かう姿
涙がチョチョ切れてしまいます




こえでおしごと!2巻、やっぱHでした
同級生の男の子がゲーム会社の社長の息子という事実
更に、その男の子を目の前にして収録し
挙句の果てには、イッてしまう

これはエロイ!
乳首とかオッパイとかなくでも、本当にセリフと表情だけでエロイ!!
特に、同級生の男の子を「起たせる為」に放つセリフがたまらんばい!!!

買って損なしな「こえでおしごと!」2巻は好評発売中です


マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
NNR Vol.5
こえでおしごと! 2巻
恋をするのがお仕事です。 3巻(最終巻)

の紹介はまた改めてタップリとやります

さて、ジジィは歯を磨いてもう寝るぞ!!!

週間少年ジャンプ29号 とらぶる、ベルゼバブ 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週はペケが充電休息中で、その代わりにリトがペケになってしまって一騒動

といっても、騒動は最後だけで、全体を通せばいつも通り




まずいきなりですが

071.jpg


モモちゃん、何故かノーパンでしかも下はいてません
更にリトの部屋にいるということは・・・
そして、「今日もお元気で何より」
という意味深な言葉
そりゃ朝ですもの!元気になりますよ


今週の見せ場はやっぱりコレ!!

073.jpg

唯の胸が成長中♪

そしてそれをうらやむ春菜


074.jpg





春菜の胸も十分です






070.jpg


最後は裸エプロンでコミックス用に締めてました





そして、今注目はベルゼバブ


男鹿のことを問われてこの表情ですよ

081.jpg


083.jpg



082.jpg



076.jpg



077.jpg



ダメだこりゃ



そしてヒルダとの三角関係が勃発(?)

079.jpg


080.jpg



色んな意味で面白すぎです!!!







****************************

New's Networkさま

今週も見事なまでに陥れられているシュウが不憫で・・・
暴想処女の鈴木くん並に不憫で・・・
どうやらNNRのVOL5が今月末には発売されるようです
これは毎日要チェックや!


no replyさま

美琴が・・・かわいいよ、美琴
早く超電磁砲の放映開始しないかな~



小手川ゆあの極楽刑務所さま

いよいよ!
ついに!!
とうとう!!!

中笑い新連載の話題がやってまいりましたよ
スーパージャンプで7月から連載開始だそうです
あぁ~もう今から楽しみだ~~
全く買ったことのないスーパージャンプだけど、第1話のは買ってみようと思う
あとはコミックスで楽しむぞ~~




けいおん!が来週で一応最終回なんですね
第13話は番外編で放映とか・・・
てっきりモッコリ2クールくらいかななんて思ってましたが、しっかり1クール(+α)でした
もっと澪と梓の絡みが見たかったなぁ~

初恋限定。もそろそろ終わりですよね?
明日が、カッパで来週が逃避行で、再来週が最終回?

あと今期見てるのはシャングリラ
あのピンク頭のショートの子がかわいいのだよ



週間少年ジャンプ28号感想とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週までがブラックキャットネタ

異性人が猿山に化けてて、それをクロが追いかけてきたというのですが

中盤を過ぎても、お色気シーンは一切なし

おいおい、このままでいいのかよ・・・







023_20090605230749.jpg



とおもったら、やっぱりオッパイ♪

そして、おっぱいが出たら当然この男が黙っちゃいられませんよ



016_20090605230750.jpg


コミックス用おっぱい鷲掴みピンポイント責め!!



これにはさすがの黒猫も真っ赤です

017_20090605230752.jpg




そうそう、ララの妹のペッタンコの子
異性人にそっくりに化けられておっぱいでっかくなってました


019_20090605231036.jpg






そして、今回はおっぱいの競演です

というよりも巨乳競演




021_20090605231158.jpg
020_20090605231158.jpg




今、注目してるマンガがベルゼバブ

027_20090605231250.jpg


完全に恋する乙女になってしまってます
ヒルダとの勘違い三角関係が見ものです





ワンピースですが、マゼランの毒が遂にルフィたちにせまり
マゼランを足止めすべく、イワさんが残ります


024_20090605231540.jpg



そして、壁を作った後ろでイワさんの無事を祈るイナズマ

しかし、壁を崩して出てきたのは




025_20090605231540.jpg



マゼラン
そして、背後に毒にまみれて倒れ崩れているイワさん


イナズマもマゼランに挑みます




026_20090605231540.jpg



マゼランの毒には誰も敵うことでできないのか!?






028_20090605231758.jpg

アイシールド21
ついに、「その後」のシーンが登場
来週クライマックスだそうです


ちなみに、アメリカ戦は引き分けの後の勝手に延長戦をやってました








************************


New's Networkさん

イヌーイさん、3コマ目から一気にターボかかります。
「頂きます?」「ていうかそれ私が頂かれてるだろ」
このくだりが大好きです!


WORKING!!さん

4コマWORKING!!が最高にいいシリーズ
華ちゃんのシリーズは本当に大好きです
東田との恋?の行方がどうなるんでしょ??

裏WORKING!!のように、エッチな関係になるまでがとってもとっても気になる

週間少年ジャンプ27号 とらぶる感想 他 

というわけで、久々にとらぶるなわけですが

今週も引き続きトレインが登場

ブラックキャットネタを引き込んでの展開

しかし、そんなことよりもやはりとらぶるは乳なわけです




027_20090529233938.jpg


唯かわいいよ唯


028_20090529233939.jpg


見事なまでにフィット感

あの伝説の亀ジジィの奥義「ぱふぱふ」まであと一歩


029_20090529233939.jpg



照れた唯がかわいいよ





今週のジャンプ
なんと表紙に写真が登場!
久々の・・・というか何年振りになるのかもわからないくらい
そして調べたくもないくらいの写真表紙



033_20090529234335.jpg



こち亀がドラマ化ですって
しかも主役はシンゴちゃんですって


ラサール石井じゃないんですって

やっぱり画映りがね



さて、他のマンガですが

ワンピース

030_20090529234336.jpg



長門の奥義でカカシ生き返っちゃったよ
なんでもアリだね
ちょっと展開がありきたりというか、理由付けに乏しいというか



いぬまるだしっ!!

032_20090529234335.jpg


たまこ、かわいいよ、たまこ
なんと下着だよ、たまこ



そして今一番注目しているマンガ
ベルゼバブ


031_20090529234835.jpg


025_20090529234838.jpg


026_20090529234839.jpg


勘違いから始まる恋もあるってか!?






***************************

New's Networkさん

私には見える、むしろ想像して妄想してしまう【みあの「らめぇ」】
NNRのVol.5はみあ尽くしでもいいくらいです
おまけページで見たいな
色んな連載WEBマンガが読めるのが特徴です
ここ数種間はイヌーイさん


小手川ゆあの極楽刑務所さん

古手川ゆあ先生の公式サイトですが、久々に覗いてみて
やはり画の素晴らしさに感動
数日前からこれまた懐かしいおっとり捜査を読んでます
その前はショートソングでハァハァしてました

私が好きな作品はアルカナと042です
特に042は読み終えたあとの何ともいえない気持ちに襲われ
しばらくはボーっと何も考えられなくなりました

画も綺麗でそしてストーリーが読めば読むほど吸い込まれていく
そんな作品ばかりの古手川ゆあ先生の作品はまだまだたくさんありますよ

一度ブックオフで立ち読みでもしてみてくださいな






