[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ とある魔術の禁書目録

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


第3次製造計画 

第3次製造計画(サードシーズン)


ついに、ミサカの更なる個体

「番外個体(ナンバーワースト)」が
一方通行を襲撃しにロシアへ

レベル4相当の番外個体に、一方通行が苦戦します


今回、上条当麻、一方通行、浜面仕上の3人がメイン

特に一方通行は「魔術側」との対決、当麻との再戦など
読んでて先が気になる展開がたくさんです

右方のフィアンマとの対戦は、当麻のみで終えるのか
それとも、ラストオーダーを助けるために
知らぬうちに禁書目録へと近づいていく一方通行も参戦してくるのか

さらには前方のヴェントが当麻の仲間に加わり

あの後方のアックアが浜面に手を貸す




21巻はまだでしょうかね???


それぞれが別々のストーリーを同時期に展開していき
それが一つずつ紡ぎだしていく

「とある魔術の禁書目録」はかなり面白いです




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)
(2010/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る














とある魔術の禁書目録 

というわけで、とある魔術の禁書目録なわけですが

今回はホント神回ですよ

とにかくね、見ればニタニタと顔が緩みっぱなし





032_20090210214659.jpg



一発目に短パンダイブ!!

今回は美琴にまとわりつく海原をあきらめさせようと、たまたま土御門たちと歩いていた当麻に「恋人の振りをして海原にあきらめさせる」というストーリー

そのために美琴は顔を真っ赤にして当麻にお願いしちゃうんですよ



033.jpg



断るということを知らない当麻は、美琴に言われるがままに連れ回され
ホットドッグをご馳走になります

そこでまたイベント発生
自分が食べていたのがどっちのホットドッグだったのかわからなくなっちゃいます

当麻は「別に同じ食べ物なんだからどっちだっていいんじゃねぇの?」的考え

一方の美琴は



027_20090210215307.jpg



あぁ、普段元気な美琴がこんなにしおらしくなっちゃうなんて
どれだけ悶えさせれば気がすむんだよ、超電磁砲!!



原作読んだ方なら、ちょっと物足りない感があると思うけど
それでもこの30分はたっぷりニヤけさせてもらいました



028_20090210215528.jpg


ニセモノ海原に「美琴を必ず守り続ける」ように言われた当麻の返事
音声が消え、何を言ったかはわからず、視聴者のご想像にお任せ状態ですが




029.jpg



美琴の



030_20090210215748.jpg



こんな表情に



019_20090210215819.jpg



ご想像を通り越して、妄想に走りはじめちゃうぞ、このやろう


次回は一方通行と打ち止め
一方通行の人間らしさがどのように見れるか楽しみ


早く超電磁砲の3巻出ないかなぁ
待ち遠しい

とある魔術の禁書目録 

というわけで、とある魔術の禁書目録なわけですが



美琴の魅力がどんどん増して行ってます





前回、当麻が意識を失ったところで終了しましたが

今回、当麻が意識を取り戻したところでスタートです


目を開けて周囲をゆっくりと見渡し
先ほどまで起きていたことを確認していく当麻の顔にポタリと雫が





081230_0922~01




普段の姿とは違う、涙を流す美琴が当麻の顔を覗き込んでいます





081230_0923~02




しかも膝枕だぞコノヤロウ!!




内に秘めたる母性愛というか、元々持ち合わせてる優しさというか

081230_0924~01





この回で美琴の魅力が更にUPしていること間違いなし!











081230_0924~02



そしてまだまだ中学生に膝枕だぞ、このやろう!






一方通行とシスターズの戦いに、ついに当麻参戦

理由に戸惑う妹


081230_0926~01






クソッ!こっちはこっちでいいじゃねぇか!!




普段、表情をあまり見せないですが



081230_0927~01



当麻を心配する表情を見せてくれてます

当麻への感情が、変化し始めてるね

ということは、当然他のシスターズにもだよね

その前にお姉さまに変化見えてるから当然かもね




今日は冬コミ最終日

きっとたくさん本が出てるんだろうな~

美琴×当麻本って面白そうだな~

「COOL DRIVE4」みたいなやつね




