[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ とらぶる

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


To LOVEる とらぶる ジャンプ31号 

というわけで、とらぶるなわけですが

もう本当に終わりが近づいてるんでしょう
ドンドン後方に追いやられてます
気づけばバクマンも追いやられてます

アンケ主義もいいですけど、他に打ち切った方がいい作品あると思うんだけどね
最近は、銀魂を全く読んでないし



今週のとらぶるは、とにもかくにもコミックスのためにある言っても過言ではないくらいに
いい仕事してくれてます

リト×ルンですが、そこにキョーコが加わってます
あのキョーコですよ

024_20090626230517.jpg



そのキョーコが

コイツのせいで
025_20090626230516.jpg


お決まりのこうなっちゃいます

018_20090626230517.jpg

コミックス!あぁコミックス!コミックス!

迫り来る校長から逃れるために、キョーコはリトの背中に隠れます



020_20090626230813.jpg

背中に生乳ですよ、この柔らかさは極上モノです


021_20090626230813.jpg

コミックスでは「ムニュ」が消えていることでしょう


そして、最近のとらぶるでは見られなかったこの羞恥という心

恥ずかしがり、何も言えずに真っ赤になって座り込む

019_20090626230813.jpg


この女の子な動作は、おっさん心を鷲掴みしまくりです



017_20090626230813.jpg

まる見えだったようです
どんだけの美少女の裸を見れば気が済むんだ、リトちゃんは





中央にあった読みきりが結構面白かったです

030_20090626231252.jpg

ヒロインの女の子が、ボーイッシュで適乳で最高なんですよ

031_20090626231252.jpg

この子なんだけどね



不良に襲われちゃうんだけどね

022_20090626231251.jpg



ほら、適乳だ!!


32号から、河下先生の新作が連載になるということが正式に判明
今月アタマくらいから動きはあったので、夏の赤丸辺りかなと思っていたら週間でした

タイトルは【あねどきっ】

Hなお姉さんがヒロインだそうです
このお姉さんの年齢設定が気になります
できれば高3くらいであって欲しい
せめて大学生までであって欲しい

詳細は河下水希・桃栗みかんファンサイトOVERDRIVEさんに情報を提供しましたので、そちらをご覧くださいな



そうそう、ワンピースがやっぱり面白い
今回もあのボンちゃんが漢を見せてくれました
あの熱い友情
そして、無理だとわかっていても、たった一人残ってマゼランに立ち向かう姿
涙がチョチョ切れてしまいます




こえでおしごと!2巻、やっぱHでした
同級生の男の子がゲーム会社の社長の息子という事実
更に、その男の子を目の前にして収録し
挙句の果てには、イッてしまう

これはエロイ!
乳首とかオッパイとかなくでも、本当にセリフと表情だけでエロイ!!
特に、同級生の男の子を「起たせる為」に放つセリフがたまらんばい!!!

買って損なしな「こえでおしごと!」2巻は好評発売中です


マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
NNR Vol.5
こえでおしごと! 2巻
恋をするのがお仕事です。 3巻(最終巻)

の紹介はまた改めてタップリとやります

さて、ジジィは歯を磨いてもう寝るぞ!!!


週間少年ジャンプ25号とらぶるとかワンピースとか 

というわけで、いつもいつもおっぱいおっぱいなとらぶるなわけですが

今週もしっかりと、そしてもっさりとおっぱいでした




009_20090515235735.jpg



さぁ、コミックスの楽しみが増えましたよ!!

かなりいいバデー

そして、古手川唯の乳に反応する美少女が

003_20090515235736.jpg



おっぱい成長してるようで、しかもポチっとなと来ちゃいました!!


ボヤッキーだったら、即効でスカポンタン!と殴られてしまうところですよ

あわよくば自爆装置をポチっとなってなもんですよ



さらに、そのナイスバデーな二人をうらやましそうに見る少女たち


001_20090515235736.jpg


結構というよりも、しっかりと大きいです

リアル世界ならEとかでしょう

経験からCでは絶対ないです・・・小さく見積もってD



そして、おっぱいについてはやたらと反応する乙女がこの子


002_20090515235736.jpg



私はキミのおっぱいが知りたい!!





忘れてはいけないのが、成長が楽しみなこの子

あらゆる期待要素を含むこの子


004_20090516000424.jpg


この年で春菜サイズ

素晴らしき美乳特戦隊になりそうな予感








あ、そうそう
今週のとらぶるの感想だけど
おっぱいがいっぱい出てきて、最後に人が撃たれて倒れました


ちなみに表紙はこんな感じね

008_20090516000726.jpg





たまにはワンピース

とまることのない面白さ

エースが連行され、それを追うルフィ+オカマ+七武会X2+ハサミ

おっと、うまくいきすぎじゃね?なんて思っていたら、今週新たなる展開!!!



017_20090516001038.jpg


なんと、エースを捕らえたアノ黒ひげが
海軍本部とは関係のないところで勝手にインペルタウンへ!!

しかも勝手に向かっただけでなく


010_20090516001038.jpg


海軍に対して敵意むき出し!!


Dを持つ男、黒ひげ
一体狙いは何なのか?
エースを捕らえたのは七武会へ加入するための手土産だったはず
となると、黒ひげは七武会に入ることにより、達成できる何かを求めてココに来たのか?



そして、その様子をしっかりと把握し、対抗策を練る男「署長」
レベル2を鎮圧し、レベル4へと向かうが、とある男に黒ひげの処理を任せる


獄中にいた男


011_20090516001038.jpg


雨のシリュウ

剣を使うようだが、「雨」の名の通りもしかしたら水を使う能力者なのか?

黒ひげ対処に向かわせるくらいだから、かなりの実力の持ち主かと思うが果たして・・・

逆に黒ひげと手を組んでなんてことになったら更に面白い



ワンピース、面白いよ、ワンピース

週間少年ジャンプ22・23合併号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週の主役は春菜

そして、春菜がこれまたとてもいい表情といい構図を醸してくれてます

とらぶるはこの春菜と唯が好きですね



ララの発明品を学校でいじくっていたリトと春菜が
突然、服だけを残して消えてしまいます
どうやら「ぴょんぴょんワープくん」というアイテムのようで
服だけワープできないという欠点があるそうです
が、
とらぶるにおいて、これは欠点ではなくて
むしろ長所であり、お宝です



服だけ残して消えたリトと春菜
どこへいったかといえば暗闇の中

目が見えないということをあらわすには
古代の藤子不二夫目が「3」になってるのは有名な話


034_20090424234936.jpg


見事に裸です
あれ?リトがいるけど春菜はどこに?

皆さん、ご心配には及びません
見事なまでに、容の良いお乳を披露してくれております


027_20090424235155.jpg


背後より鷲掴み
しかもリトはかなりのヤリ手です
下から上への揉みしだきまではいってます

コミックスでは「あ!」のところが消えてることでしょう

普通ならここでなんとなく手を離すところですが
リトは違います
むしろ矢吹先生はわかってらっしゃいます


028_20090424235341.jpg



更に揉みしだきます

右手の指が明らかに乳首を押さえつつ
左手がしっかりと乳房を下から支えつつもむという
なんと素晴らしいコラボレーション
場所と雰囲気が折り合えば
春菜の素敵な姿が見れたことでしょう





029_20090424235635.jpg


こんな姿でいたら、当然男はねぇ?
だんだんと目が慣れてくれば、当然男はねぇ?



030_20090424235733.jpg



何とか体を隠そうと、リトは布を探しだし
それを春菜に渡すのですが
そこでもアクシデント
物音に驚いた春菜がリトに抱きつきます
当然生乳です




031_20090424235852.jpg


まぁ、とらぶるではよくある話


023_20090424235952.jpg



リトの指は触れてないんだろうなぁ

コミックスに期待が高まる回だな、しかし


矢吹先生、今回はいつものように正面や大胆な露出だけではございませぬ





025_20090425000124.jpg


見事なまでの横乳を披露


024.jpg


リト、フル勃起




022_20090425000349.jpg


026_20090425000412.jpg



さて、続きはどうなることやら♪



春菜、かわいいよ、春菜











032_20090425000537.jpg



ワンピース、面白くてたまらねぇ



033_20090425000552.jpg


アイシールド21

まさかの進VSドン







**************************

New's Networkさん

ついに、ついに「NNR Vol.5」が発売決定です
描きおろしあり、未公開作品ありで
今から楽しみです
みんな、おこづかいを貯めるんだ!


【2428より
 ⑨宮ノ下桜子
 ⑩城下春海】

こ、この二人が・・・買いそびれのないよう、チェックしなくては!





no replyさん

4月23日のTOPより
よーし、俺も思いっきり運動しちゃうぞ!!
今話題のアノDVD
まだ動画は見てないけど、画像だけだとしっかりとお乳がw
ニコニコにUPされる日も近いかな??



OVERALL QUARTERさん

『当麻×御坂妹漫画』が更新
御坂妹、美琴 両方大好きな私にはちょっと美琴がかわいそうな話なんですけどね
それでも楽しみにしてますよ、えぇ
長門消失話も面白いですよ!!





けいおん!第3話、今回も楽しかった
秋山 澪の水着姿最高でしたよ
いい乳でした!!






今日は「お乳」に関するブログでした

週間少年ジャンプ20号とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週はザスティンがやってくれました
2枚目キャラとしての地位を保ちながらも
どうしてもコメディー要素が抜けない男

今回、悪霊に憑かれてしまい
エロ三昧



002_20090410235129.jpg



魂の叫びですよ



003_20090410235247.jpg


004_20090410235305.jpg


ご開帳でごじゃる


お静が同じ霊同士、ザスティンを追い詰めるのですが

憑いているのがオタクな霊

生で乳をさわりたいと言い出してしまい・・・




005_20090410235520.jpg


006_20090410235601.jpg



読んでるこっちもハァハァ





ネウロが来週で終わりですね
結構好きだっただけに残念です


012_20090410235804.jpg



今週はリボーンでささやかなお風呂シーンが


010_20090411000510.jpg





とらぶるは最近、コミックスにDVDをつけてきますね


013_20090411000554.jpg


*****************

New's Networkさん

ぷ~~としてる純佳にモジモジしちゃいました
兄亡き者計画
次回で明らかに!?



OVERALL QUARTERさん

今話題の「けいおん」のキャラが
同人も発売のようで気になりますね

週間少年ジャンプ19号とらぶる 

008_20090403235339.jpg
というわけで、とらぶるなわけですが




リトがララの弱点、尻尾を掴んでしまいしかも手が離せなくなるという
ありきたりなお話




ということは当然お風呂もも一緒なわけで


001_20090403235445.jpg


毎度のように湯気が邪魔


002_20090403235514.jpg


コミックスの売り上げを左右するといわれるこの乳首モードが素敵です





風呂場でもララの尻尾を掴むリト

その手につい力が入ってしまうと・・・



004_20090403235632.jpg


らめぇ~~~と来たもんだ

らめぇ~と言えば、最近ではドルアーガのファティナが有名ですが

まさかとらぶるでもこの言葉が拝めるとは

さすが先生、侮るべからず



週間少年ジャンプ第18号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週は我らが古手川唯の登場!
不良に堂々と注意しているところに闇ちゃんが現れ
その闇ちゃんが不良に攻撃を加えたところでイベントが発生しました



011_20090327225639.jpg


いいですか?「チッ!」ですよ

ということは、矢吹先生ならば当然こうなることは必然



012_20090327225758.jpg


ハラっとなるわけですよ




005_20090327225828.jpg



なんと、ホカパンが取り残されていきます
期待を裏切りません、矢吹先生


廊下を歩いていて、やたらと下半身がスースーするのに気づく唯
そりゃそうですよ
ノーパンだもん




007_20090327230010.jpg


なんでしょう、初恋限定。の安藤そあこよりも
「はいてない」ことにエロさを感じます
むしろハァハァします


そして、こういう時に必ず現れてくれるのが
結城リト
期待を裏切りません





008_20090327230114.jpg


偶然、風が吹いてスカートひらり

009_20090327230242.jpg

コミックスではこの桜の花びらが本物の花びらになってやしないか
今からドキドキカーニバル



010_20090327230416.jpg

もうどこまで見られたら気がすむんでしょうね、矢吹先生は
ララよりも春菜よりも
唯が一番色んな箇所を見られてますな



今度はお静ちゃんが登場
二人で歩いているとそこにまたまたリト登場
しかもアイテム「犬」を携えて


ここでお静ちゃん、暴走開始
ストームが起きます
すると

スカートめくれます


001_20090327230549.jpg


転びます


リトが心配してかけつけます


002_20090327230747.jpg



花びら見せます
スジを見せます




003_20090327230917.jpg


見られた唯と見たリト

もう全部見られちゃいました






004_20090327231008.jpg



責任っていうと、アレですか?
やっぱ結婚まで飛んじゃうんですか?
それともまずは恋人からですか?


もうどっちてもいいからチューくらいしちゃえぇ!!!!



4月3日からジャンBANG!という番組がスタートします

ジャンプのキャラがたくさん登場するとのことです
映像ですから、当然アニメ情報が多くなるでしょう

毎週金曜日午後6時~6時30分まで
メインMCはアッキーナ

週間少年ジャンプ第9号 とらぶるToLOVEる 

というわけで、とらぶるなわけですが

もうね、この後ろから3~5番目というのが定番になってきちゃってるね

でも、いいんだよ、続いてくれりゃ

今週は、扉が春菜


045.jpg



元々、華奢なイメージなだけに、晴れ着姿がとてもかわいい
うなじ最高



046.jpg


正月話となれば、当然のように全員集合
古手川唯も晴れ着で登場しちゃって、男性陣に褒められチョイ照れ



047.jpg






このチョイ照れってのが爆弾的かわいさなのですよ

そしてリトの乙女心無視発言「ああ!おしとやかに見える」で
さっきまで照れていたのに、一気に凶暴化

うん、かがみんと同様にツンデレの王道を突き進んでるね



以前、何たらクエストとかいって冒険ゲームに巻き込まれたのをご記憶でしょうか?

今回は正月ということで、すごろく




038.jpg





ララの妹達が作成したすごろく

前回では素敵な姿になられていた女性陣

今回はどうなるのかなと思いきや

サイコロの出た目によってイベント発生



『下着ショップでセクシーな下着をGET』




039.jpg






いきなり唯がランジェリ~~♪

これは期待できそうです



続いてサルのターン!!!



「一回休み」



休み



=休憩

=ご休憩?





040.jpg






御門先生のサービスシーンへ突入!!

いつもはあんまり気にならなかったアダルト御門

今週だけは気になりました



041.jpg




尿漏れるほどに気になりました




ゴールまではまだまだ先が長いですから、2~3週にまたいで行ってほしい

全読者が期待しているムフフなシーンもイッてほしい

なんたって、まだララと春菜がスタートしてないしね

コミックス用、楽しみにしてまっせ!!大先生!!!








DVDコミックス13巻の予約締め切りは1月30日までだそうです

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
(2009/04/03)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

とらぶる12巻 

というわけで、とらぶる12巻なわけですが

コミックスといえば、もう毎度のことながら内容なんてどうでもよくて

ジャンプで読んでるから必要がないわけで

つまりそう









乳首だね








まずはララ


026.jpg


どんどんいい形になっていってます



022.jpg



こちらはジャンプではたしかカラーだったのかな?

ぜひともカラーでみたかった



013.jpg




そして、今回はコレ



016.jpg



完全にリトの腕にコリってますよ、えぇ






そのリトですが女リトになったのがこの頃なんですよ
もうずいぶん昔な気がします




018.jpg




015.jpg



男なんだ

男なんだよ

男なんだけれども




ララよりこっちが好みだぜぃ!



唯が一番ってのは性格面も含めて不動なんですが


014.jpg



こん巻ではこの乳揉みシーンだけでした・・・



他には春菜やお嬢様3人衆が登場




019.jpg



008.jpg



な、なんかいいかも







011.jpg



012.jpg


この子も露出が増えてます

もうリトに見られてないのはアソコだけってかんじですな




ちなみに野郎は乳首がありません



025.jpg


ツルペッタンです




020.jpg


でもチ○ポはあるようです




今回、ララの裸エプロンシーンがありましたが

先生は、こういう所でもしっかり仕事をしてくれてまして感激です




010.jpg




おっぱいポロリンwith乳首


このチラリはそそります
現実でもそそります
裸エプロンじゃなくていいです

Yシャツからチラリでも十分です
しゃがんだ制服からチラリなら男の「何か」が反応します
前かがみのパジャマからチラシした日にゃ、リミッター解除です


画はいつもながらに上手でかわいい子が多いだけに
ジャンプから消えてしまうのはもったいない
話の内容は難しくないからサラリと読めていいしね




To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る

週間少年ジャンプ8号 

というわけで、週間少年ジャンプ8号なわけですが

私が前号を購入したのがクリスマス明け

もう20日以上も経過していたのです

そりゃね、前号の内容も忘れてしまいますな








034.jpg




ワンピースでは、確かにコイツがおりました
けれど、ルフィにまで「誰だ?」といわれる始末






035.jpg




頭の「3」で思い出させますけど、結局名前は「3」
ナベアツもびっくりです

そして、ついにジンベエが姿を現しました
鎖でがんじ絡め状態



027.jpg



エースと同じ牢獄ですけど、これからルフィと対峙してどうなるかが楽しみです







で、どんどんどんどん後方へと追いやられているとらぶるですが

ララのこの姿はもう定番

尻尾が弱いんですよね~



030.jpg






今週はコミックス用イラストは一枚のみでした

ララの妹ちゃんです




031.jpg


幼いはずなのに、結構お胸があったりします


もう一人の妹も登場

外見はこっちの方が好みですね




032.jpg




コミックスが楽しみです

週刊少年ジャンプ新年04・05号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

季節も季節ということで、今週はクリスマスネタ

081219_2214~03




画像がデカイなぁ・・・

オバドラのもでかくなっちゃってたしなぁ

失敗、失敗 てへっ




081219_2215~01




春菜がいきなり登場で、久々の春菜メインでしかもクリスマス!?





081219_2215~02




アハン♪いい感じ








081219_2215~03




遂にキッスですよ!!キッチュ!!!!














ま、春菜の妄想だったんだけどね


掲載順位がどんどん後ろに行きますね

また特典付きのコミックスの発売が決定したようですが

単行本やアニメDVDなどの売り上げなんかよりも、やっぱりアンケ重視なのかな?

バクマンがそう言ってるもんね



