[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ アニメ関連

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


WORKING!! 

というわけで、WORKING!!のアニメが4月4日にスタートするわけですが

その第1話がTOKYO MXで先行放映されました

帰宅後、録画を見ましたがなかなか面白そうです

原作を知ってるだけに余計なのかもしれないけどね

声優もなんかあってるようですが、店長と八千代さんが違和感あったな

でね

案の定「地震速報」なんてもんが入り邪魔してくれました

震度3ですって

しょうがないよね、自然災害は



4月はこのWORKING!!とB型H系、けいおん!!で楽しませていただこう




けいおん! 

というわけで、最近始まったアニメの「けいおん!」がかなりお気に入りなわけですよ


本屋さんで配布していたこんなカード

店員さんが「どうぞ、持っていってください」

というもんだからしっかりいただいてきました

015_20090415233511.jpg



女子高生バンドで、さらにOPとEDで流れてる曲がとてもお気に入りなのです

ニコニコ動画でもたっぷりUPされてますね










そして早くもバンドで演奏してる方々もたくさん









ノリが非常に良くて、早くフルでたっぷりと聞きたいね





その本屋で見かけたのが「碇シンジ育成計画」の7巻

当然購入し、読んでみると
なんとなくどっかのマンガと似たような展開


022_20090415234112.jpg


ズボンにかかった飲み物を拭く綾波


たしかいちご100%でも初めて真中が西野に家に行った時に
こんな出来事があったはずです

そして、最近の育成計画
とらぶるにも負けてません


017_20090418000157.jpg



シャツの中に頭をつっこみ



018_20090418000247.jpg



シャツの中の乳をもみ

019_20090418000321.jpg



背後から鷲づかみ




そしてなんといっても



020_20090418000402.jpg



綾波の乳首だって見せちゃいます


021_20090418000440.jpg


シンジには全部見せちゃいます






002_20090418000516.jpg




ほんとうらやましすぎるぜ、シンジとリトは



そんなとらぶるも負けてません

最近主流のコミックス&DVD

002_20090418000639.jpg

露出が高めに設定されてます


003_20090418000728.jpg


004_20090418000741.jpg



DVDではポロリがあるのかな?????










「ツンな彼女がデレるまで」


飛び級の女の子が徐々に罠にはまっていき
いつのまにか男子とエッチしたりナニしりと・・・

とにかく、最初は嫌がって嫌ってたくせに

気づいたら好きになっていってしまうという

その過程が面白くてエロイ




011_20090418000850.jpg



ちょっと無理矢理感がありますが
それなりに読めるマンガです





Cuvieさんの「NIGHTMARE MAKER」

Cuvieさんといえば、とにかく描く女の子がかわいいことで有名です

この作品は思いをよせる女の子振られた主人公が
天才的な頭脳を活かして
夢の中を自分の欲望のままに見ることができるという
機会を発明して、それを友人も巻き込んでドタバタすると作品


014_20090418001249.jpg
 


主人公の夢の中では、ヒロインの灯もこのとおり


とにかくね、この子がどこか影があって素敵なのですよ


012_20090418001218.jpg



続きものですので、第2巻では、灯の欲望が実現するかもしれませぬ








最後に

004_20090418235857.jpg
005_20090418235907.jpg
006_20090418235933.jpg
003_20090418235944.jpg



ワンピースの第16巻は名作だ
涙がとまらねぇ







けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る



Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (7) (角川コミックス・エース 148-7)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (7) (角川コミックス・エース 148-7)
(2009/03/26)
高橋 脩

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る


ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)
(2009/02/28)
西野 映一

商品詳細を見る


NIGHTMARE MAKER 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)NIGHTMARE MAKER 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2009/03/19)
Cuvie

商品詳細を見る


One piece (巻16) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻16) (ジャンプ・コミックス)
(2000/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


とある魔術の禁書目録 

というわけで、とある魔術の禁書目録なわけですが




今回は御坂美琴メイン

うん、それだけでご満悦♪

しかも、挿入歌の素晴らしいこと!何て曲かは知らないけどねw




普段は強気なこの子



画像 018



ですが、今日はちょっと雰囲気が違います

独りで抱え込む悩みに、つい弱音を吐いてしまうんですね







画像 017




「助けてよ・・・」



そこへ、クロネコちゃんに従われて登場したのが我らが当麻

弱い部分を素直に出せない美琴は

当麻へ強気な態度を見せますが

当麻の言葉についつい意地になっちゃうんですね

いいツンデレ要素を持ってるぞ、この子は!

「とある科学の超電磁砲」でも垣間見えてますね



そして、闘うことを拒否する冬馬へ辛さに耐えながら超電磁砲を連発

それでも立ち上がって美琴を助けようとする当麻に

美琴の心がついに解け始めまちゃったんですよ、えぇ





画像 016






なんでしょう、久々に「応援しまくりたいぞ、このやろう」的な二人に出くわしちゃいました

ダメですね、どんどん美琴の魅力にはまっていってしまってます

既に「禁書目録」も買いそうな気配がぷんぷん

来週も楽しみだ








Kiss×sis第3巻に付属していたDVDを今日見ました

感想一言





エロイ




冒頭、ただのキスシーンなんですよ

冒頭、ただの棒揉みシーンなんですよ



でもね



キスシーンの舌の絡ませかたのこれまたいやらしいこと

棒揉みシーンの手の動かしかたがかれまたいやらしいこと








第4巻もDVD付きだそうなので

こりゃ買わせる為の作戦とみた!!







私は乗ります

買う気マンマンです




アニメ化、どうなるんだろ

こうなると、ブルーレイへデジタル画質で録画したくなってきちゃうなぁ

また衝動買いの悪い虫がうずいてきたなぁ






アニメ「かんなぎ」と「ヤッターマン」 

というわけで、アニメのかんなぎなわけですが

今回は仲間でカラオケに行くことになりました

カラオケ初体験なぎ様ですが、独特な歌をチョイスして個性溢れるパフォーマンスを披露してくださいます

そんな中、御厨仁はトイレへと向い、皆のいる部屋へと戻るわけですが

何やらどこかで聞いたことがある音楽が!?

そして・・・・








081209_0015~01






らきすたのエンディングじゃねぇか!!!





しかも部屋番号まで一緒という懲りよう



【かんなぎ】
081209_0030~01


【らきすた】
081209_0029~01



しかしかがみんの後ろ姿は素敵すぎるぜ






かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る



らき ☆ すた (6) (角川コミックス)らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
(2008/09/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る





*****************************************





私がね、小さい頃はね
毎日といっていいくらい素敵なアニメが日中に放映されていたわけですよ
尿が漏れるほどに
垂れ流すほどに

夕食時にはルパン3世が一体何周目なんだろうというくらい再放送を繰り返し
18時50分からは今では考えられないでしょうが
月~金までどらえもんを放送し
サザエさんだって毎週火曜の19時に昔の再放送を繰り返していたわけです

でもね

そんな僕たちの心を
そして、現在のお笑いを支える原点たるものを
当時、画期的に放送してくれていた作品があったわけです


そう、言わずと知れた「タイムボカン」シリーズです

主人公と敵対する通称「3悪」と呼ばれる悪党
主人公よりも、むしろこの「3悪」が主役なのではないだろうかと
疑ってしまうくらい素晴らしいキャラたちでした

基本的に「3悪」は姿形は大きく変化はしていきません
特に力持ちなトンズラー系と鼻が特徴的なボヤッキー系は
基本一緒です
声も一緒ですからね
小原さんとたてかべさんはドラえもんでも有名ですね

そんなタイムボカンシリーズでも
名作と言われているのが
「タイムボカン」と「ヤッターマン」です

で、今年日本テレビが遂にヤッターマンを新バージョンで放映をしてくれています
もうね、毎週見てますよ
HDDに録画しまくりですよ
正座しちゃってますよ(気持ち的に)

なんたってね、ギャグのセンスが抜群です

昭和の当時から、ボヤッキー(グロッキー、八奈見さん)は
「全国の女子高校生のみなさん」
と、女子大生ブームだった時勢をよそに
女子高生にスポットを当てる先見の持ち主

タイムボカンのペラスケ、ヤッターマンのドロンボーはぷらり途中下車の旅の滝口さん
ぷらりネタは今のヤッターマンでも使われてました

小原・たてかべコンビでは
「のびた、のびた、のびた~~~~!!!」
で「青いネコ型ロボット」のネタを披露

もう他局だろうがそんなの全く関係ないですね

で、今回ですが今が旬なのか、もうちょっと下降気味なのかわかりませんが
エドはるみさんが登場
しかも声も本人があてられて、中々お上手でした


今まで、この新ヤッターマンでは他局の番組をパロったり
実際の芸能人をパロったり(和田アキ子とか)
24のジャックバウァーをパロったり
とやりたい放題だったわけですが

今週はなんと、「これアリなのか?」的なものをパロってくださいました



「新世紀エヴァンゲリオン」



おっちゃん感激ですよ

いきなり見覚えある構えからボヤッキーが碇司令のモノマネに入っちゃってます

081209_0020~01


さらにエドはるみを見覚えのある棒状の装置に入れて
ボヤッキーの素敵作品に挿入します


081209_0018~01

081209_0018~02

081209_0018~03

081209_0019~01


エントリープラグじゃねぇか

エヴァを知らない子供たちからしたら、何のネタだかわからないでしょうね



081209_0020~02

トンズラー「シンクロ率400%でまんねん」



溶けちまってるじゃねぇか




そして、ネーミングまでこってますよ

081209_0020~03

ありましたよね、○型装備といかいうの





081209_0021~01


うわぁ~ちょっとキモイけど頭にアレがwww
ココでエヴァと気づく方もいたかもしれませんね

コックピットのマークにも注目です
さりげなく似せてます


081209_0021~03


射出シーンだって当然あります

081209_0021~04

さりげなく「グ~~!!」をしているところがやっぱヤッターマンですね


081209_0022~01

こんな所までパロってくれるとは、エヴァを知ってる方にはネタが満載のストーリー

でもね、ヤッターマンってどんなにドロンボーが優勢だろうが
どんなにドロンボーが勝つことが明白であろうが
自爆スイッチを自ら押してでもドロンボーが敗北するのがヤッターマンなのです



081209_0023~01

見事なまでにネルフ エヴァンゲリオンエドハルミヨンが乗っ取られていきます

そして、ボヤッキーが一言


081209_0023~02



「暴走だな」


081209_0024~01


まさかここまでやってくれるとは思ってもおりませんでした

081209_0024~02

暴走の仕方もきちんと4つ足になってます



パロったネタは面白かったのですが

ストーリー的なものとしてはちょっと薄い内容でした
水戸黄門と金さんが霞むくらい
今回はエヴァネタが濃かったですね











081209_0016~01

ざんげちゃん、かわいすぎるぜ

とらドラ! 

というわけで、アニメなんですけれどもね



最近、深夜アニメが面白いですね

フルメタもそうですし、今日の5の2も面白い

そんな中で昨日、放映されたこちら




とらドラ! と  ヒャッコ


内容も面白いし、登場人物も嫌なヤツがいないし

とにかく出てくる女の子がかわいいし




ヒャッコでは、今回虎子の意外な一面が見れてよかったです

兄の登場で弱気になる虎子もかわいかったのですが

食堂で兄に嫌がらせをされた後に、例のアノ先輩の優しさに甘える時のこの表情




081120_2350~01


連写でいきます


081120_2350~02


この上目遣いに男は弱いのです


081120_2351~01


このね、腕が内側にキュっと曲がる状態、女の子独特のこの状態ってもだえるんですよ


081120_2351~02



虎子ーーーーーーーーーー!!!!!!



もはや何もいいますまい








とらドラですが、もてまくりの竜児くん
大河にヤキモチやかれ、櫛枝には徐々に良さを理解され始め
亜美には積極的に迫られて

うらやましいこと100%




081120_2353~01


こんな感じで二人で会話してる最中に見せたこの笑顔

081120_2353~02


少しは龍児にもいい思いをしてもらいたいです




亜美ちゃん、かわいいよ、亜美ちゃん


081120_2354~01


高校生で、このギリギリラインは素晴らしい


081120_2354~02


しかも適乳にかわいいときたもんだ

きたもんだ



081120_2355~01




櫛枝ーー!何故水着姿を見せないんだ!!


温泉旅行編、亜美ちゃんが竜児に迫るようですので
今からズボン下ろして待ってます




ヒャッコ 4 (Flex Comix)ヒャッコ 4 (Flex Comix)
(2008/10/16)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る





とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)
(2008/10/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

フルメタルパニック?ふもっふ 

というわけで、フルメタルパニック?ふもっふなわけですが

私、原作を全く知らず、この作品もたまたま新連載ということで録画していたのを見ただけだったのですが

主人公の話し方と行動にはまってしまって、毎回かかさず見ています



今週は、とにかく素晴らしいシーンが多かったです


なんたって、出だしからしてコレですもの



081119_2202~01




DVD、ブルーレイが発売されるとのことですので

是非、とらぶるのように余計なモノを消し去ってオープンにして欲しいものです

では、私がオープンにして欲しいシーンの数々をば













081119_2158~01




ええ乳です



081119_2159~01



こんなギリギリショットまでございます



081119_2200~01



テッサが本当にかわいいです

適乳ですし



081119_2203~01


081119_2203~02


081119_2203~03


081119_2204~01




えぇい!何とかならんのか!!

この棒とか湯気とかシャンプーとか!!!





081119_2205~01



テッサなんかM字ですよ、M字



温泉物語。話はあんまりでしたけど、この映像だけで90点です。

残り10点は・・・ね?




ラストのクラスメイトとのお別れシーンで

思わず涙しちゃうテッサがいい表情してくれました



081119_2201~01



このアニメ、宗介はなかなか渋い男だし

かなめやテッサはかわいいし


本編の方はどうなんだろ?DVDでも借りてみようかな?







フルメタル・パニック? ふもっふ MISSION COMPLETEフルメタル・パニック? ふもっふ MISSION COMPLETE
(2004/07/28)
賀東招二四季童子

商品詳細を見る


