[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ コミック関連

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


むすんでひらいて とか ダークネス とか 

というわけで、パソコンの銚子がいまひとつで、ブラウザを起動させる度にイライラしてるわけですが

追い討ちをかけるように文章の変換がバカになっておりキーボードを叩き付けたい気分です




フロッグマンという水泳マンガ
これの4巻が発売されてまして

部活動で初心者ミチルに水泳を教える天才美少女ハルカ
そこに現れたハルカのかつてのライバル(?)加瀬

加瀬はハルカを捕まえてあらゆる手段を用いて勝負を挑むのですが


110524_1559~01


110524_1558~01


まぁ、あの手この手でまともな勝負になったもんじゃありません

マンガとしては恋愛的要素は少しだけあるものの、特に大きく進展していくわけでもなく
淡々と水泳をしながら仲間が増えたりライバル増えたりといった感じです
また男子のライバルが出てきてないので、それが出ればもっと幅が広がるのかな?


フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)
(2011/03/29)
ナイロン

商品詳細を見る



************************


すいぶん前に「リーマン教師」で単行本をだしていたムロ・ゾノフスキー先生の続編とも言うべき作品

Rolly☆婚第1巻が発売中

教師と生徒という関係、しかも女子高生で16歳。だが、結婚を期に追われるように教職を離れ
今は無職という教師と現役女子高生のバカなマンガです

登場する女の子はショートカットの元気ありあまる女子高生とその友達

徳川先生は女子高生と結婚していながら、何故かまだ手は出してない

それは元・教職として教え子である妻が高校を卒業するまではHはしないと決めているから

あぁ、なんてもったいない
卒業後に後悔すること間違いないです

でも、当の本人はヤリたくてしょうがないんだけどね
しかもことあるごとに誘ってくるし

110524_1604~01


110524_1605~01

こんな内容でも都条例に引っかかるんでしょうかね?ヤレヤレな条例です

ROLLY 婚 1 (ビッグコミックス)ROLLY 婚 1 (ビッグコミックス)
(2011/03/30)
ムロ・ゾノフスキー

商品詳細を見る




************************



暴想処女がついに最終巻

円満終了かと思いきや、結局はしっかりと告白した形にはなりませんでしたが、
それでも二人の距離はかなり縮まった様子です

110524_1603~01


鈴木君には幸せになってもらいたいね

暴想処女(10) <完> (ヤングマガジンコミックス)暴想処女(10) <完> (ヤングマガジンコミックス)
(2011/04/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る



************************



イケてる二人というマンガで有名な佐野タカシ先生が出してる単行本
SSシスターズ
これ、SM部というなんとそのままな部活動を作品にしております
でも、ロウソクやムチというわけではなく
シチュエーションでSとMになって
なぜかM体質の主人公の下へかわいい女の子が集まってしまうんですな
Sな妹、Mな美少女優等生、SともMともとれるツンデレハグレヤンキー

Sな妹は兄が好きで
Mな美少女優等生はSな妹が好きで
Mな主人公は美少女優等生に振られちゃって
ツンデレハグレヤンキーはMな主人公と付きう事になって

うん、なんか3P、4Pがありそうな作品です

110524_1606~01
(画像はツンデレヤンキーの北代さん)



110524_1606~02
(電車の中で股をこすりあってイった挙句にキスする二人)


SSシスターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)SSシスターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/03/19)
佐野 タカシ

商品詳細を見る



************************



恋愛マンガが好きな方ってのはあまりいないでしょうね
何処か少女マンガっぽいイメージがあって
でもこの作品はなかなか読み応えがありまして
なんか「アノ頃に戻りたいなぁ」と思わせてしまうような作品です

むすんでひらいて 3巻

水瀬マユ先生の作品で現在3巻まで発売、4巻は夏ごろです
色んな女の子や男の子が出てきてオムニバスの作品なのですが
それぞれ女の子視点、男の子視点から作品が描かれており
一つのストーリーが終わっても、それが他のストーリーとしっかりリンクしてるので
あれ?と読み返すこともしばしば

オムニバスといえば、河下水希先生の「初恋限定。」が有名ですが
この「むすんでひらいて」は正直「初恋限定。」よりも読んでて面白い
画はどことなく河下先生に似てるところはあります
登場してくる女の子はどれも可愛いです

ちょっとしたことですれ違ってしまった二人
それが原因でカラに閉じこもってしまう女の子
そして過去にケリをつけ、前に向かっていく
なんて甘ずっぱいお話がたくさんです
むかしあったBOYS BEをもう少しさわやかにして
画が今風になったといったところでしょうか

3話ペースで進んでいくのですが、2巻の前の話が3巻で出てきたりしますので
コミックスで読むことをおすすめしますよ

110524_1608~02
(ヒロインの一人 中学時代の可愛い古屋舞さん)

110524_1609~01
(最初はケンカばかりしていた吉岡くんに告白され、返事を返す可愛い古屋さん)

110524_1609~02
(なんと、ツンデレ要素まで持っていた可愛い古屋さん)

110524_1607~01
(高校の文化祭準備中、別れた吉岡くんに会って胸がしめつけられる髪の伸びた可愛い古屋さん:決して江ノ本慧ちゃんではありません)

110524_1608~01
(小学校時代に出会っていた二人。お互い素直に切り出せない雨宮ありすと村田くん)

いちご100%とかが好きだった方は、こういうお話が大好きなんじゃないかな?

むすんでひらいて(3) (エデンコミックス)むすんでひらいて(3) (エデンコミックス)
(2011/05/14)
水瀬マユ

商品詳細を見る


************************



もうエロマンガとしかいいようがない
何故かSQで連載中のトラブルダークネス
コミックスも好調なようで
2巻はきっとアマゾン上位間違いなし
本編ではどんどん過激になってきてますね、春菜ちゃんなんて吸われちゃいますし


ダークネスはモモがリトのハーレムを作ろうとすることでストーリーが進んでますが
そこはさすが矢吹先生
しっかりとお約束は忘れてません
これ、「あきそら」みたく重版中止になったりしないで欲しいね
この程度でNGなら、本物のAVなんてもってのほかだよ


110524_1616~01
(リトに跨る、パジャマの下はノーブラなモモ)

110524_1616~02
(リトの首や胸にキスをして誘惑するモモ)

110524_1616~03
(こらこら、それはHの時にすることだぞっ!!と怒りたくなるようなシチュで耳を舐め回すモモ)

110524_1617~01
(毎度のことながら、ベッドに押し倒されるイイ身体してる古手川唯)

110524_1617~02
(あれ?今回はいつもと違うんじゃね?と思わせる展開でその後リトを抱き寄せてしまう唯)

とらぶるダークネス、大人も興奮です

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る




************************


以下拍手レス

04/29 22:41さん

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。ホントにね、邦枝さんの出番がなくて全くつまらんのですよ。
もっと出てきてヒルダさんにヤキモチやいて欲しいものです。でもアニメ版ではかなり出てまして
結構ニヤリとする表情や仕草をかもし出してますよ?








マンガの紹介をしてみようと 

というわけで、9月に入っていきなり暑いわけですが

先日、やたらと報道陣がいるなと思ったらお塩でした

保釈されたんだね





高校の合格発表の時にたまたま出会ったかわいい子に人目惚れ

しかも、そのかわいい子が同じクラスメイト!

なんて、誰もが妄想するようなシチュエーション

でも、その子にはとっても重大な秘密が・・・・


[プラナス・ガ-ル]

026_20090901151037.jpg

「こう見えて、自称 男」



主人公 槇くんと、 ヒロイン(?) 藍川絆

合格発表が縁とは言いがたいくらいに、仲の良い二人
はたから見たらお似合いのカップルなのだが、♂×♂

そこが槇くんを悩ます種であって


030_20090901151540.jpg



どこからどうみても女の子、いや、むしろ美少女というべき絆に翻弄されっぱなしの槇くんに
どこか「暴走処女」の鈴木くんを匂わせる部分もあります


自称「男」なだけに、男が夢見てしまう、そして彼女にはこうして欲しいとか、憧れてしまう女子とのシチュエーションを悉く理解(?)してしまう絆。そして、その行動に振り回されっぱなしの槇くん


029_20090901151540.jpg

昼寝してるところに現れて、フワっとスカートを顔にかぶせて座り込む
こんなん、現実にいるわけねぇと思いながらも、一度は・・・・なんてエロゲシチュを楽しみたい輩は必ずいるはず


絆は何度も言うけど自称「男」であって、アレが付いてるという物的証拠についてはまだ未確認
未確認なだけに、槇くんもどこかで期待しちゃってる部分もあるようで



027_20090901152133.jpg

テニスウェアを着ても女の子だし


028_20090901152132.jpg


チアガール姿も女の子

海に遊びに行けば、みんなの前ではパーカーでカラダを隠しているが
槇くんと二人きりになると


032_20090901152132.jpg


それでも、大事な胸はしっかりと腕で隠されて

男なんだとわかっていながらも、男がイメージする、ココロのどこかをくすぐるような仕草連発の絆に
槇くんはやっぱり「女の子」を意識しちゃうんですね~

019_20090901152131.jpg

キャラが男女ともにかわいく、綺麗に描かれていて背景もゴチャゴチャしてなく
とても読みやすいマンガです

絆の正体がすごく気になってきます。本当に男なのか?
2巻は2010年春発売だそうです


031_20090901151539.jpg

[口移しでアメを舐めさせる絆と槇]


プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/08/22)
松本 トモキ

商品詳細を見る







とにかくガキが大嫌いな中学校教師の仁丘先生
浅井、今江、上原、前田といった個性ありすぎな女子中学生に
かわいいものが大好きな変態美人教師、河原先生
そして、親戚にあたる新キャラの明日香まで交えて
笑える4コマが最初から最後まで満載

自称不良だが、やってることは見事なまでに優等生。夏休みに掃除をしに学校へ来たり
宿題を必ずやって来たり
だが、自分では不良と称し、愛車(台車)を廊下で乗り回しては仁岡に愛を求める
小さくてかわいい女の子の浅井

自称チーマーだが、やってることは見事なまでに普通の子
かなりバカだが、根は優しくて友人想い
お菓子作りが大好きという女の子らしい一面を持つ
やっぱり小さくてかわいい女の子の今江

そして、仁岡先生を完全に手玉に取る女
スポーツ万能、要領完璧、サボるためなら手段を選ばず
それでいて容姿がいいので男子にもてるロングヘアーの女の子上原

仁岡先生とどこか似ている
なんとなく似ている
むしろ似ている女の子前田

長身でスタイルも良く、生徒の人気も高い美人教師
でもその実態はかわいいものに目がなくて
中学生の子供から大人へと変化していく過程に眼を輝かせている変態
仁岡先生のことが好きでたまらなくて、隙を狙っては狩ろうとする
変態暴力美人教師 河原

そして、昔の仁岡先生をしる初登場のキャラ
メガネをとるとけっこうかわいい
そして黒い髪は実はカツラ
かつての仁岡に憧れて委員長をめざすも
現在の仁岡を見てとまどいをかくせない委員長キャラの明日香

間に変態校長や変態英語教師が出てきたりしますが
基本、全体的に変態マンガ
でも、変な意味での変態ではなくて、個性が強すぎる変態ね



nioka4-1

「おまえチーマーだったよな」
「みたいなぁ」

nioka4-2

「今江の汚れなき心が 僕の胸を切り裂いていく」

nioka4-3


1~4巻を通して読むと、主人公の仁岡先生は別として
浅井よりも今江や上原がかわいくて注目しちゃいます



勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)
(2009/08/22)
尾高 純一

商品詳細を見る




ヤングマガジンで連載中のアホマンガの4巻が発売
暴想処女  作:酉川宇宙

もはや説明不要なくらいのアホなエロマンガです
今回も鈴木くんがかわいそうなくらいに同情を誘います
話は毎回牧野と鈴木くんの会話の中での勘違いから
牧野が暴走暴想して鈴木くんがおいしい思いをしてしまいます
でも、鈴木くんの想いが報われることはなく
牧野にとっては鈴木くんは自分の処女を狙う極悪非道な男

048_20090901194723.jpg


普段はかわいい女子高生の牧野ですが鈴木くんが関わってくると一変します
アンジャッシュばりの勘違いが連発



042_20090901194857.jpg

鈴木くんの家で鍋パーティーをやることになった牧野は、お母さんに持たされた肉を渡し
3人で仲良く鍋をつつくことに

043_20090901194856.jpg


きちんと鈴木くんの分も取り寄せてあける優しさは持ってます

やがて、鍋が進み、鈴木くんの弟がお風呂に入ってからが牧野の暴想スタート


牧野「このおだし、おいしいですね」
鈴木「昆布だしだよ」




045_20090901195208.jpg

「陰部出しなよですってー!?」(元:昆布だしだよ」)



鈴木「鍋には何でも入れちゃうんだ」
鈴木「要はちゃんこ鍋だな」



046_20090901195346.jpg

「要はチンコなめなですってー!?」(元:要はちゃんこ鍋だな)


フェラされてる最中の鈴木くんの携帯がブルブルと

鈴木「は・・・メールが・・・」




047_20090901195545.jpg


ハメるかですってーーー!?(元:は・・・メールが)


こうして勘違いしている牧野が処女を守るために鈴木くんを先にイカせて終了というのがいつものパターン
ですが、最近は鈴木くんも慣れてきたせいかなかなかイカず
更に、牧野が最近感じ始めちゃってるというのがありましてね


035_20090901195740.jpg

(注:入ってません)

036_20090901195852.jpg

結局、イカずに耐え抜いた牧野だけど、アイス棒がパンツにこすれた瞬間にイったよう


牧野の誕生日が近く、欲しいものを聞こうと体育館裏に呼び出せば
AVによくあるシチュと警戒され
プレゼントがしたいんだとテレながら言えば
プレイを全部したいんだ(授業中いたずら、街頭挿入、混浴温泉、放置、痴漢等)
と勘違いされる始末


牧野「絶対にイヤです!」
鈴木「そうか、残念だ」


038_20090901200208.jpg


困っている鈴木くんに助け舟

039_20090901200311.jpg


ジェスチャーで教える牧野の友達


040_20090901200311.jpg

わかったらしい鈴木くんの表情がかわいいね




041_20090901200411.jpg

「コレが欲しかったんだな」

牧野変換

033_20090901200447.jpg

「性交の合図じゃない」



もうね、ホント鈴木くんかわいそう


指輪が欲しいことがわかった鈴木くん
意を決して牧野へ伝えます

「来週の金曜 またここに来てくれ」
「今度・・・買ってくるからな」



034_20090901200556.jpg


「コンドーム買ってくるからな」(元:今度買ってくるからな)



鈴木くん、がんばれ・・・

暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/08/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る





幼馴染み
この言葉に反応できる男性諸君は断言しよう!正常であると!!
小さい頃、近所には同級生がたくさん住んでました
その同級生の中で幼稚園から高校までずっと一緒だったのは2人

ま、決して今想像しちゃうようなことはなかったんですけどね

で、その想像しちゃうようなことのお話が満載のオムニバスマンガがこの「幼なじみ」

015_20090901203412.jpg

こんなかわいい幼なじみに告白されちゃったりするわけですね


お隣同士で育った二人が、ふとしたことからカラダが入れ替わってしまい
お互いのカラダを触ってるうちにHしてしまうという鉄板
しかもHするとカラダが更に入れ替わるということが判明

013_20090901203413.jpg

014_20090901203412.jpg

中田氏です


お互い好き同士なんだけど、何故か素直になれない二人
007_20090901204612.jpg

弁当を持ってきてくれる幼なじみなんていないですよ
えぇ、マンガの世界だけですとも

そんな二人のスレ違い
女の子は先輩から告白されてついOKしてしまい

osa1

初めてだからと拒絶するも一気に

osa2

そして写メを撮られてしまいます

006_20090901204803.jpg

それをネタにHなことをされまくってしまいます

一方、男の子は学校内で出回ってる謎のエロ写メを友人から見せてもらい
それが校内の生徒であることが制服で判明
さらに、見覚えのあるアザがその写メの女の子にはあるのです
いつもお弁当を持ってきてくれる、小さい頃から一緒のあの女のこと同じアザが


男の子は最近の彼女の不審な行動が気になり

008_20090901205107.jpg



後をつけてみるとなんと彼女と先輩の行為を見てしまうという
スレ違いの鉄板

その後も何度か彼女のあとを追っては行為を覗いていた男の子

009_20090901205306.jpg


図書室ではその先輩の元カノまで現れてしまい(どうやら男の子のことが好きで後をつけてきた模様)



010_20090901205306.jpg

012_20090901205306.jpg



男の子は彼女たちの行為を見ながら、先輩の元カノとヤってしまいます

好きな幼なじみの行為を見ながら、興奮してしまい
場所もわきまえずに突きまくり

001_20090901205448.jpg

002_20090901205448.jpg

男の子は外田氏
先輩は中田氏


ま、男の子も彼女とHはできたんだけどね

003_20090901205605.jpg

「ずっとあみのことが好きだったんだよ」

「月彦のばか、言うのが遅いよう・・・」




005_20090901205706.jpg




やっと一緒になれた二人ですが
でも、もう手遅れってことで、彼女は先輩と
男の子は、同級生の子と付き合う形で終了~

女の子は好き嫌いが別れる画風かもしれません
巨乳率が高いので微乳派の方にはシチュだけでも楽しめるマンガです


幼なじみ (マンサンコミックス)幼なじみ (マンサンコミックス)
(2009/06/29)
みこくの ほまれ

商品詳細を見る




マンガ感想 

というわけで、最近は「涼宮ハルヒの憂鬱」の再放送が見逃せないわけですが

再放送の合間に新作を入れてくるという斬新な手法に本当、感心しますね

DVDに併せての、再放送部分と、更にかつてのファンを掘り起こそうとする新作

京アニ、恐るべし





さて、あいも変わらずのエッチなマンガ「こえでおしごと!2巻」

今回は、同級生の男の子とやたら視線が合うということで気になっていたら
収録先のエロゲー会社で出くわしてしまい、なんとエロゲー会社社長の息子!

前回は憧れのお兄さんの前で、指をしゃぶってイッてしまうという興奮業を成してくれましたが、今回はそう!「同級生の男の子の目の前で、エッチなセリフを言わなければならない」という、もう聞いただけで悶えてしまうシチュエーション♪


018_20090630223947.jpg



しかも、この子が案外無知でして



017_20090630224447.jpg


いや、そりゃ育てがいがあるってもんですよ!!

今回、何と言っても悶えたシーンがこちら
同級生が、仕事ですから起ちませんと言ったので、先輩と組んでセリフで起たせる事に


020_20090630224649.jpg
021_20090630224650.jpg


コ・レ・ハ・マ・ズ・イ


そしていつもの収録では、タップリと楽しませてくれました

014_20090630225034.jpg
013_20090630225035.jpg


最後は教室で・・・

012_20090630225036.jpg


あれ?もしかしてそんな感じ??


ハルミチヒロ先生の「恋をするのが仕事です」の最終巻が発売されました
コミックスでしか知らないので、なんとなく最後の方は打ち切り感が否めないのですが
それでも、毎回毎回、みのりとエッチを繰り返すシーンは素晴らしいです

025_20090630225729.jpg

023_20090630225729.jpg

こんなかわいらしい子が、毎回エッチを繰り返すんですよ
亮が元気なければ健気にご奉仕したり
亮の再就職のために、苦悩の末に上司にカラダを許そうとしたり


024_20090630225729.jpg
028_20090630225729.jpg

3巻通して、みのりと亮のラブラブっぷりを見せ付けられてしまうマンガです


New's NetworkさんのNNRのVol5を購入してきました
久々に秋葉原まで行きまして、メロンブックスさんへ赴きましたら
階段下りてすぐ右正面にけいおん!の同人誌と一緒に平積みにされてました


002_20090630230525.jpg

中身はWEB上で公開されている作品の総集編と、短編描き下ろし
布団の上でゴロゴロしながらまとめて読めるというのがコミックスのいい所ですよね

003_20090630230527.jpg

うん、純佳かわいすぎだろよ、おい

個性が強く、とても愉快で、かわいく(兄系統は美形)、色彩がとても綺麗な画がタップリです
ちょっと試し読みを・・・と思われた方!まずはサイトへGO!


裏表紙

004_20090630230526.jpg

最近の子供達は知らないでしょうね
昔は東京都23区内でも、電柱が木で出来ていたことを
間隔をあけて、変圧器が置いてあったことを
電柱の木の横には、足をかける棒みたいなのがニョキッと引っ張ると出てきたことを
よく登っては遊んでました
セミが卵産みつけてたりしてね

あぁ・・・昔話は長くなるなぁ
年は取りたくないものです

購入者対象で、なんと15名さまに特製ボールペンプレゼントだそうです
是非、もらいましょう!!




NNRと一緒に、碇シンジ育成計画の8巻が出てました
エヴァの別世界ですが、面白いんですよね
でも、なんとなくとらぶる的な画が多く見受けられてきてます
まぁ、そういうのがいいんですが


005_20090630231738.jpg
006_20090630231739.jpg
001_20090630231740.jpg


とりあえず、メイドの綾波で悶えるべし

ヒロユキ氏の「マンガ家さんとアシスタントさんと」の2巻が発売
この主人公のヘタレっぷりが読み手に優越感を与えてくれます
随所で見られる、足須さんたちとのアホなかけあいは
初めて読んだ方でも普通に受け入れられる内容です


016_20090630232126.jpg
007_20090630232127.jpg
大家のお姉さんの身代わりに、何故か胸を揉まれてしまう足須さん


008_20090630232314.jpg
先生に泊まってもいいか訪ねる足須さん

009_20090630232316.jpg
先生に一気に服を脱がされる足須さん

010_20090630232317.jpg
最高の笑顔で、かわいいよ、足須さん




「NNR Vol5」は とらのあな メロンブックスにて
こえでおしごと!」「碇シンジ育成計画」「恋をするのが仕事です」「マンガ家さんとアシスタントさんと」はアマゾンにて好評発売中です

こえでおしごと!&暴想処女&WEBマンガ 

というわけで、「こえでおしごと!」なわけですが

以前からブログで書いている「Kiss×sis」
これは直接エッチはないものの、キスとタッチでとことんエロさを
追求してくれてました

で、「こえでおしごと!」ですが
これは直接エッチはないものの、【声】のみで
とことん読者に「エロ」というものを教えてくれます



ちょっとかわいい女子高生「青柳 柑奈」
お姉さんのお仕事を手伝えと言われ
何だかわからずに会社まで言ってみれば、なんとエロゲー会社


そして、そのお仕事の内容とは


「エロゲーキャラの声優をすること」


最初は当然嫌がるのですが、お姉さんのことを思って
渋々引き受けることになります



で、このマンガ

何がいいって、この女の子に何ともエッチな言葉を言わせまくります

中々言葉が出ない柑奈に、姉は練習のためとエロゲーを数本貸します
そして夜中に一人でエロゲをやり始め
ゲームの中のキャラが発する言葉を練習のためと
一緒に声に出し始めるのです




010_20090210221531.jpg




この子は感情移入が激しいらしく
キャラと自分を重ねてしまい


011_20090210223830.jpg


軽くイっちゃいます

フェラシーンの練習では、憧れのお兄さんの指で練習
このシーンがまたエロイ!!
連続で言ってみましょう


012_20090210224107.jpg



002_20090210224245.jpg



003_20090210224311.jpg



004_20090210224348.jpg



女性は男性が気持ちよくなってくれると嬉しい
だから、アレを舐めることができる
ほんと、凄いよね

男の場合は、感じてる姿に興奮して更にってところだし



収録が進み、エッチシーンでも柑奈は一生懸命がんばります
そして、あのゲームの時のような感覚に襲われて



005_20090210224637.jpg


我慢しようとすればするほど、高まってしまい



006_20090210224716.jpg



収録現場で思いっきりイっちゃいました♪


「女の子が恥ずかしがって真っ赤になってる姿を描きたい」
そんな欲望から生まれたこのマンガ

「女子高生にエロゲーの声優をさせる」という素晴らしい作品は
2巻が早くも待ち遠しくてパンツ下ろしちゃうほどに
楽しみな作品です



こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
(2008/12/23)
紺野 あずれ

商品詳細を見る








続いては、昨年度、激しくバカでエロな作品として話題沸騰だった
「暴想処女」の第2巻

とにかく読めば読むほど、鈴木くんがかわいそうになり
読めば読むほど、女子高生 牧野の勘違いっぷりに関心させられまくりです




018_20090210225229.jpg


なぜか鈴木の部屋でオナニーしちゃう牧野
そのシーンを目撃されてしまうのですが、なぜか鈴木が悪いことに
かわいそうだぜ、鈴木くん


ただ、この巻ではちょっといつもと違うところもありましたよ



017_20090210225408.jpg


こんな青春シーンもあったり(のちに牧野があらぬ方向へ勘違い)


015_20090210225518.jpg


016_20090210225534.jpg


こういう積極的なシーンもあったり(実は牧野が演技していた)



更には、牧野がついにイクのか!?なんてシーンもあったり


008_20090210225718.jpg


007_20090210225743.jpg


そして、毎回毎回、鈴木くんは牧野にたくさんエッチなことをしてもらってる素敵なポジション

009_20090210225917.jpg


でもあくまで

鈴木視点:牧野から積極的に求めてきてくれている。エッチもたくさんしている

牧野視点:鈴木からエッチを強要されている。処女を守るために渋々従っている

という悲しい現実

がんばれ、鈴木君!!!!



暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/02/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る






大島永遠先生の「メルカノ」第3巻が発売!
インターネットの世界の恋愛ストーリーが、これまた面白い
なんたってキャラがかわいいのがたまらんね



013_20090210230404.jpg


二人の美少女の間で揺れる男カケル
このカケル、こわもてでケンカ上等ですが、なぜかメールだと人を惹きつけ
気づけば、詐欺師グループの女の子や
果ては妹まで虜にしてしまう始末

こいつもうらやましいポジションだな、おい


014_20090210230640.jpg


仮想空間でもモテモテなカケルくん
HALともうまくいくといいね



+++++++++++++++++++++++++++

というわけで、WEBマンガですが

クラグラさんの勢いがとまりません
商業誌でも、ヨダレが出そうなくらいにかわいい画を描いてくれてますが
このTOPイラストだけでも、堪能できますよ
いいよね、画がうまい人って

WORKING!!は、個人的には今は休憩期間
やっぱり宮越ちゃんが大活躍しないとワクワクしないのですよ

New's Networkさん バレンタインネタが軽くジャブで来ました
純佳は、手作りですが。そうですか。それはアノ男へのためですね
全く、どこまで無意識恋愛しまくってんだよ、クソウラヤマシイ!!

ハニカム&歩けよ乙女&WEBマンガ 

というわけで、午前中、人間ドックへ行ってバリウムを飲み、しかも時間がかかりすぎてもう1杯いただいちゃったがために気分最悪なわけですが

そんな中でも、フラフラと本屋へ出向き、しっかりと本を購入

いやいや、今日購入したのは外れナシです


まずは

「夜は短し歩けよ乙女」の第4集

キャラもかわいいのですが、表紙画がとっても綺麗です


018_20090127195302.jpg




同じサークルに所属する「乙女」ちゃんに恋する「先輩」
文化祭の中、「先輩」は中々「乙女」ちゃんとお近づきになることができません
でも、「先輩」はめげずに真直ぐ、「乙女」ちゃんを探し続けます

そして、この巻ではついに奇跡が起きます



019_20090127194631.jpg


やっと乙女に会え、更には抱きしめてしまう「先輩」(劇中とはいえね)


そして、「乙女」ちゃんの両腕が、しっかりと「先輩」に応えてるんですよ!



020_20090127194824.jpg



まだ乙女ちゃんの気持ちがどうなったかというのは、ハッキリとはしてないですが

夜の花火では、なんとなく変化が見られます




021.jpg




クッソー、かわいいよ乙女ちゃん


その後、サークルの旅行でぶっ倒れた先輩を心配そうに付き添う乙女ちゃん


022_20090127195133.jpg



手を握っちゃってますよ

先輩、かなり前進です





夜は短し歩けよ乙女 (4) (角川コミックス・エース (KCA162-5))夜は短し歩けよ乙女 (4) (角川コミックス・エース (KCA162-5))
(2009/01/26)
琴音 らんまる

商品詳細を見る







そして、本日、一番ここでご紹介したかった作品がこちら


「ハニカム」第2巻です


ファミレスを舞台にしたこのマンガ

あちこちでもとりあげられてますが、ファミレスマンガ=WORKING!!という公式が成り立っています
でも、こちらはこちらで素晴らしき別世界

主人公の御手洗勉(通称トイレくん)を中心視点に、片思いの相手で、シャアと赤いものに異常に愛着を示す「湧水 萌」。


023.jpg



あまった料理を持って帰るほど家が貧乏で、そんな自分に優しく接してくれる御手洗に惚れてしまってる、素直になれない女の子「鐘成 律子」


013_20090127200715.jpg





そして、今巻から満を持しての登場となる、私が一番お気に入りの女の子「守時 規子」
この守時さん、何がいいって容姿もかわいいのですが、意地っ張りでありながらも素直なんですよ。


004.jpg



萌と規子の画像がきわどいのはおいといて

この萌ちゃんなんですけど、なんと大手ファミレスチェーン「バニーズ」社長の一人娘
そして、お決まりの高校生で15歳、1年生

立派なファミレス店員になるために、自分がバイトする店を物色する日々
そんなときに、御手洗と出会います


011_20090127201212.jpg



初登場時には下ろしていた髪も
食品を扱う店ではよくないということで、バイト中はしっかりとアップにしてます

基本的にはお嬢様なだけあって、ちょっと一般常識がないところがあります
ファミレスのカウンターで販売している、ガチャガチャ式のガムに興味を示し
御手洗に勧められるも中々素直に受け取ることができなかったのですが
一度m受け取るとなればこの笑顔



015_20090127201536.jpg


素直に喜ぶこの笑顔がとっても素敵なんですよ

萌は、その場で素直になれない時もありますが、必ずすぐに正直な胸のうちを伝えます
そして、誰よりも周りのことを気にかけてるとっても良い子なんですよ



時に、女の子らしく、かわいくなるためにリボンをつけてみたり


012_20090127201914.jpg


時に、御手洗の優しさに気づいたり


016_20090127202212.jpg


時に、御手洗のことを意識し始めたり


017.jpg


バイトの仲間とお祭りに行くときには、かわいい浴衣姿を披露


008_20090127202422.jpg


一緒に行く為に待ち合わせた律子が普段着だったので、浴衣を貸してあげる優しさが、押し付けがましくなくてとってもよいのです


009_20090127202555.jpg


そしてカキ氷で青くなってしまったベロを、無邪気に御手洗に見せ、
無意識に御手洗をドキドキさせてしまうかわいらしさ





010_20090127212429.jpg



屋上では花火を見る際、小さいので御手洗におんぶしてもらい、これまた本人は意識してないのですが、やわらかい胸を御手洗におしつけたりしちゃう小悪魔要素もあります




007.jpg



そして、萌の最大の魅力はこれ

ちょっと言葉にトゲがあったりすると、後で後悔したりするのですが
みんなの前で素直になるのが良くないシーンでは、ちゃんと我慢をしたりするのです



005.jpg

このあと

006.jpg


これ!この素直さにドンドン惹かれていくのですよ!!


山登りの時には、御手洗の優しさを律子を思ってか、自分の貧血が周囲にバレるのを恐れてか断るのですけど

002.jpg


ギュっと御手洗の袖を握って


003.jpg




こりゃ御手洗、やられたは!!

最強キャラの萌登場により、御手洗の周囲がやたら動き出し始めました

WORKING!!の伊波チャン(コミックス版)、宮越チャン(WEB版)につぐ、ファミレスお勧めキャラ登場です!!




ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)
(2009/01/27)
桂 明日香

商品詳細を見る






そのWEBマンガ「WORKING!!」ですが、最近は宮越華ちゃんの出番がなくてちょっと寂しい

と思っていたら、TOPに華ちゃん来てます

伊波ちゃんとは真逆の華ちゃん、最高です
スタイルもいいしね

WEB版では、「らくがき」などでコミックス版のキャラも登場してますので、是非見てください

ファミレスマンガにどんどんはまっていくこと間違いなし!




とある魔術の禁書目録の同人誌「カミコト」のno replyさん

TOPにはぁはぁしちゃう素敵画が上がってます

美琴、かわいすぎるぜこのやろう!!

画像をクリックすれば、邪魔な文字も消えるので、即効右クリックです




オリジナル同人誌「NNR」のNew's Networkさん

連続で、「2428」が更新されてます

兄、無意識でこの「愛」を語るとは恐るべし
というか、妹を守り続けるこの兄がいるから、澄佳に彼氏ができないのではないか?




同人誌「セーフモード」でお馴染みのOVERALL QUARTERさん

長門セーフモードが更新されてます

消失長門の魅力が満載ですよ

「大丈夫・・・悲しくはない・・・大丈夫・・・」

と呟きながらも涙を流す長門に、キョンへの殺意を抱いた読者は数知れず




そうそう、大島永遠先生の「メルカノ」第3巻が発売されてました
大島先生の作品は「女子高生」が有名で、オバカ軍団が大騒ぎをするとっても面白い作品
メルカノも1、2巻と保有していたのですが、今回予算の都合で買えず・・・
どうせ買うならまとめて買ったほうが、こういう表紙のって恥ずかしくなくていいんだけどなぁ


1月21日 

というわけで、1月ももう後半に突入してしまってるわけですが

去年購入して、絵がかなりお気に入りだった作品をばご紹介






「夜は短し歩けよ乙女」



20090121014.jpg


20090121013.jpg



この清楚な女の子をご覧アレ!!


この本を買ったきっかけはまさにジャケ買い

中を見ることができない、某ショップにて

手にとって表紙を眺めること数分

一気に3冊まとめて買いました



ストーリーは、とある京都の大学生「先輩」が、一目ぼれしたクラブの後輩「黒髪の乙女」に気にかけてもらうために、一生懸命あの手この手を尽くしていくのですが

なんといっても、すべて「先輩」の行動は裏目裏目

しかも、何度か接触してるにもかかわらず、乙女のほうの認識としては





009.jpg




まったく覚えてもらってないという、まさに藤岡

それにしても、乙女ちゃんはかわいすぎです


008_20090121235425.jpg



ちょっと幼い感じですが、天然と透明感が合わさってこの幻想的な作品のメインヒロインとして活躍しております

笑い所がたくさんあるかといえば、正直あんまりありゃ~~せん

全体的に、「先輩」が「乙女」を追いかけては、失敗を繰り返していくという話なんですが

時に、二人がちょっといい感じに絡む場面もあり、気づいたら3巻一気に読み干していた

そんな作品



夜は短し歩けよ乙女 (3) (角川コミックス・エース 162-4)夜は短し歩けよ乙女 (3) (角川コミックス・エース 162-4)
(2008/09/26)
森見 登美彦琴音 らんまる

商品詳細を見る





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




New's Networkさんの同人誌「NNR」(New’s Network Remix)


こちらの3巻と4巻を購入いたしました



011_20090122000255.jpg




クソォ~~、いきなりお気に入りの二人が表紙じゃねぇか!

基本、WEBで公開されている作品をまとめてあるのが「NNR」なのですが、後半には当然おまけページとして、未公開の作品が掲載されておりまして

更には、各キャラのプロフィールなんてものが公開されておりまして

「WEBで全部見たよ。だから別にいいや」なんて人がいたとしたら、読まないと絶対に損すること間違いなしだと思います

雪姫ちゃんのスペシャルコンテンツ「雪姫ってよばせたい!」で、妄想してゴロゴロと悶え喜ぶ雪姫ちゃんの姿に
ニヤニヤと同時に、体の奥から何かわからない嬉しさというか何と言うか、そんなものがもぞもぞとこみ上げてきます

しかし、付き合って6年とは・・・そりゃ、『赤ちゃんができないよーなコト』はたいがいやったで間違いないでしょう


090122_0012~01


いや、こんなかわいいんだから、それ以上だって・・・



雪姫ちゃんといい、純佳といい、桜子といい、みんな性格がいい子だから
読んでてほのぼのとしてしまうんですね

ほのぼのといえば、「よつばと」ですが、9巻早く出ないかなぁ


裏表紙には、一コママンガがありまして、特に4巻の裏表!!

これ、最高♪

「例の時の純佳さん」なんですけどね

アノ時ですよ


最後の言葉「なんか・・・もう どうでもよくなってきた・・・」



この先はないのか!?もっと先を!!!!


WEBでは、「反省編」が一気に3話更新されてました

読んでみてください

ホント、びっくり新事実です

純佳がどんどんどんどん可愛くなっていきます






*******************************************





そして、本屋で見かけたらぜひ買いなさい





聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る






1巻は借り物を読ませていただき、ツボにはまりました

イエスとブッダが現代社会に舞い降りて生活をするというお話

どこかズレた感覚と、「神」ならではの現象が笑えます




私は2巻を本屋で見かけ、即購入

当日、普段は全くしないのに

「たまには風呂で読書なんてどうだろう?」

なんぞ、ブルジョワも真っ青なアホな事を考えついてしまい

ニコニコと風呂で本を読み始めて4分の1くらい

あまりの暖かさにうとうととしてしまい、すっかり夢の中

「ボチャン」という音で慌てて目をさまし

アワワ・・・と沈み行く「聖☆おにいさん」を拾いあげました




風呂からでたあと、しばらくフルチン状態でドライヤーで本をかわかしてました

今では見事に波打っておりますです、はい


Kiss×sis 第3巻他 

というわけで、世間様ではジングルベルが近づいておりますが

私は見事に仕事なわけです

この季節、コンビニの前を通るとかわいらしい声で

「ケーキいかがですか~~??」

「チキンいかがですか~~??」

と、サンタコスした女子高生に導かれ

一つ、また一つと購入していくお父さんたちの一員になってしまう人間の一人に

またなろうとしている私がいるわけですが

本日、何故か急にマンガが購入したくなり、ブックオフやら近所の本屋でたくさん買いました

そして、家に帰ればかな~~り昔にアマゾンで予約していたブツが届いておりました



本日、手に入れた本をご紹介させていただきます













とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る




「とある魔術の禁書目録」で、インデックスよりも人気が高いのではないかと思われる、御坂美琴がメインの外伝的作品

妹達は出てきておりませんが、当麻とのかけあいは相変わらずのものでニヤリとしてしまいます
小説ではかなり気持ち的にも進んでるようですが、こっちでも早く進んで欲しいもんですね

時折みせる弱い部分に男って弱いな~
アニメでも今週の回は御坂ファンには神回ですよ、うん






MONOクロ (チャンピオンREDコミックス)MONOクロ (チャンピオンREDコミックス)
(2007/05/18)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る




存在感のない主人公が、ふとしたことがきっかけでモノに乗り移ることができるようになってしまいます
当然、男ですからね。あんなことやこんなことに利用しちゃうわけです
出だしで姉のオナニーを目撃したり、同級生の真昼の情事を盗撮したり
果ては、エロゲーの中にまで入っていき、自然ともてまくる主人公になって幼馴染とエッチ寸前までいってしまったり
女子風呂の壁に乗り移って裸を見まくり、温泉に乗り移って女子の身体を触りまくったり
そして、運の悪い(?)ことに幽霊にとりつかれてしまい、成就させるために巫女さんとセックスしたり(これまた運の悪いことに、童貞を捨てたことは覚えてない)

表紙を見ていただいてもわかるように、女の子がかなりかわいく、そしてエッチです

男の願望・欲望をマンガにした感じですね
(きっと誰もがエロゲの主人公と代わりたいと思ったはずだ!)








聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る




これね、とにかく面白い!笑えます!!
読んでみてください。それだけでわかります!!






DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
(2008/12/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る




待望の第3巻!しかもアニメDVD付きです。DVDはまだ見ておりませんが、マンガの方はあいも変わらずのエロ双子姉妹が暴走してます
しかし、よくぞここまでキスだけでエロくかけるものです
あこ姉が私はお気に入りです




変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る




変態ゼミに入ってしまった少女。同じゼミ生の前で、生パンツを脱ぐはめになったり、先生からはセックスをしてこい!!と強要されたりと、ちょっと変わったゼミに入った女の子を中心に描かれたマンガ





ダブルアーツ 3 (3) (ジャンプコミックス)ダブルアーツ 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
古味 直志

商品詳細を見る






3巻で終わったしまったのが本当にもったいないな~と改めて思いました
画が見やすいだけに、もっと続けてファランの過去まで描いて欲しかった

マンガ家さんとアシスタントさんと 

というわけで、「マンガ家さんとアシスタントさんと」なわけですが


以前、同人誌をネタとしたマンガ「ドージンワーク」を描いていた作者ヒロユキさんの
新作です

基本的にはマンガ家でさる勇気と、アシスタントの足須さんの日常を描きつつ、そこにみはりやりんなが加わって、トコトン勇気のダメっぷりをダメ出ししていくというコメディマンガ




今まで一度も女の子から告白を受けたことのないダメマンガ家「愛徒勇気」
とにかくダメ人間なんです
マンガ家ですから、絵は上手なようで、オリジナルキャラでアシスタントの心を掴んでしまう離れ業を持ってるくらい
でも、とにかく情けない
各話を読んでも、各話で情けない
どんだけ情けないかというと




081126_1703~01


こんな感じが日々日常なくらい





パンツマンガを連載してるので、当然エロなわけです
第1話では

「オッパイが揉みたい」といきなり言い出し
足須さんにお願いして、足須が自分で胸を揉む様子を拝むという
それだけで暴発しちゃいそうなことをアホ面でお願いするというバカ

でも、足須さんは仕事の為ならとしちゃうんですよ

081126_1702~01


かわいすぎるぜ






勇気に対してキツイ態度でダメ出しをしまくる、少しロリ体系の編集担当「音砂みはり」

081126_1702~02

かなりキツイことを言うのですが、夢はお嫁さんになって子供を二人欲しいという
可愛い面を持つ、必要不可欠キャラ
オッパイはとっても小さいようで



081126_1705~01



水着を着ると、隙間からこんにちはしちゃうみたいです





全く経験のないド素人だが、ダメ先生の大ファンという「風羽りんな」

いきなりアシスタントとしてお手伝いに来たのですが
エロ先生はさすがです
「なんでもしますので、よろしくお願いします!」
というりんなちゃんに対し

エロ先生は、誰もが必ずは思うであろう事を
シッカリと言ってくれます

「じゃ・・・じゃあ エッチな事でも・・・?」

先生、当然無理な事は承知してるわけですが
りんなの言葉にもうどうしていいかわからなくなります




081126_1703~02


これまた先生へのベクトルが発生しました

この子、3人の中で一番胸があるようです(風呂場シーンによると)



081126_1704~01


クソゥッ!!三者三様で取り揃えやがって!!




そして、既に画像は出てますが、この子の為にこのマンガはあると言っても過言ではない
ダメ先生のアシスタントを勤める、黒髪が素敵な専門学校生「足須 沙穂都」



081126_1701~01


仕事に対してはマジメで、とても優しく、ダメな先生を暖かく面倒を見つつ
ダメ出しはしっかりとこなすという、私の一押しキャラ

適乳というのも尚ヨシ!

そして、時折見せる冷たさがこれまたたまらないのですよ



081126_1705~02

足須さんの学校にいた女の子もかわいいなあ


原作連載は知らないので、今はどの変の話なのかわかりませんが
早くも2巻が待ち遠しい作品です




マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/10/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る

碇シンジ育成計画 第6巻 

というわけで、新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画第6巻なわけですが




ついに、ついにこの子が登場します!





081112_2320~01


一番左の子

そう、皆さんよくご存知の鋼鉄のガールフレンド










081112_2332~01




この明るいキャラにどれだけの男子がもきゅもきゅしたことでしょう


女の子の新キャラが出たら、やはりこの男は黙ってはいません

あの、真中をも凌駕するかというほどの勢いを持つ男

もてっぷりだけではなく、必ずといっていいほどおいしい場面を各巻で見せてくれる男











081112_2332~02



今回もいきなりマナの乳を揉んでます




で、このマナがまたショートカットでかわいいんだぞ、このやろう

お決まりのようにリトシンジに惚れていくんですね~


081112_2333~01



高橋さんの絵はかわいいですな~


シンジはマナの乳だけでは当然物足りません

エヴァには他にもアスカやミサトさん、更にはユイさんというあらゆる属性のキャラが揃っているわけです

そんな中で外せないのがやっぱりこの子





綾波レイ


081112_2333~02






やっぱり片乳揉んでます



最近、この綾波のサービスカットを見かけることが多いですね

前回はあの擬似○ェラがありましたが

今回はまさにその後といってもいいのではないでしょうか




081112_2335~01




ミルクかかってます

あ、本物のミルクなんだからね!

決してシンジのじゃないんだからね!






今回、アスカは酔っ払った時のシーンがちょっと良かったです

シンジが思わずキスしちゃいそうになってましたけど

私のお気に入りは実は内容ではなく、この表紙だったりします



081112_2334~01


あ、パンツが見えてるからですね!

なんてことじゃないんですよ

何となくこの健康的な画がとっても気に入ったのです






最後の方で、ユイが出てきますが

やっぱり素敵です

中学生にはない、色気があります

たった一コマで、それまで出てきていた中学生トリオを一掃します





081112_2336~01






惚れてまうやろおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!






エヴァの原作を見てない方でも、ある程度は育成計画は楽しめる本になってると思います

原作を見てる私は、結構楽しんでます

こんなところでマナ出して、こんなところでJAかよってね








新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (6) (角川コミックス・エース 148-6)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (6) (角川コミックス・エース 148-6)
(2008/10/25)
高橋 脩カラー

商品詳細を見る

ダブルアーツ第2巻 

ダブルアーツの第2巻が発売になりました

本誌では終了してしまいましたが

コミックスは第3巻まで発売します

当然、第3巻にも新しいネタが掲載されていることでしょう



第2巻ですが

第1巻で出ていたキリとスイが付き合っていたという話

この時の話がおまけで掲載されてました









081006_1852~01





なんと14歳でお付き合い
しかも街でうわさの美少女

ということは
この子とキスしちゃったり胸揉んじゃったり
あんなことしちゃったりこんなことさせちゃったりできちゃうわけですよ








081006_1852~02



翌日のデートの待ち合わせでいきなり振られます







でもね、やっぱりキリがいいんですよ


081006_1852~03



「やっぱりキミじゃないとダメなの!」

なんて抱きつかれて言われたらそりゃ男なら「NO」とは言えない日本人なわけですよ






081006_1852~04



で、振られるわけです





でもね

スイもやっぱ逆に振られちゃうこともあるんです

傷心になるとどうしても一番頼りにしてしまう人の下へ
走るのが女性の心理(傷心女性を落とす方法調査委員会調べ


081006_1853~01






でもね



081006_1853~02




