[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ ニコニコ・ZOOME関連

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


久々の 

ニコニコ動画をめぐっていたら
バカテスのOP曲に合わせて
懐かしいアイマスが踊ってました



これは見事!
曲がテンポ良いとアイマスにピッタリ



 

というわけで、けいおん!なわけですが

作中に流れる曲と、主人公たちのバンド演奏という
この2つが重なり合って凄い人気となっております



今日は久々にけいおん!MADを2つご紹介

OP曲のMADですが、見事なまでのMMD
ここまでできるものなのかと、口が開きっぱなしです




作:わんにゃぶ氏




作:ぶりる氏

ぶりる氏の作品はニコニコでもUPしてます

【けいおん!MAD】 

というわけで、久々にZOOMEなどの動画をば

最近のニコニコは「けいおん!」が凄い賑わい

オリコンも1,2位独占だとか

こりゃ「けいおん!」を知らない人から見たら

おいおい、なんだよ、アニソンで一位かよみたいな感じでしょうね






そんな「けいおん!」ですが、とても素敵なMADが出来上がってましたので
ご紹介♪


【 けいおん!MAD】 Cagayake!GIRLS 【高音質版】
作者:フィンさん





いやぁ~さすがZOOME
見事なまでに高画質



この方、他にもたくさん素敵なMADを作成しておりますよ


【ちわドラ!】世界で一番おひめさま -フルVer.-【川嶋亜美】




劇場版ToraDora -DEEP LOVE- 【とらドラ!MAD】





【MAD】 ありがとう…夏目友人帳 -蛍- 【セリフVer.】
この作品はアニメ本当に素晴らしかった






素敵すぎるぜ、このやろう!!!



そして、「けいおん!」で今話題なのがコチラ


けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】







そりゃもう、澪がかわいくてかわいくて

キュンですよ






【smooooch・∀・】といえば、もう皆さんご存知の有名動画ですね



smooooch・∀・ × VOCALOIDや




【東方】smoooochen・∀・【手描き】などが有名







色んな作品が出来上がり、画を上手に動かして
見事な作品を作りあげてます


そこに新たなる男が登場


【実写】smooooch・∀・【踊ってみた】





もう笑わずにはいられねぇw



ニコニコ&WEB漫画サイト 

というわけで、ニコニコ動画なわけですが

ランキングを見ていたら、たくさん良作がありましたよ

ここのところ、見逃したテレビを見るくらいでしたので、久々に股に手を挟み込みながら見入りました





ハルヒをちびキャラ化して繰り広げる非公式パロディアニメ
「涼宮ハルヒたんの憂鬱」




ハルヒが小さくなってしまってるんだけど、動作がとてもかわいい
所々で、小ネタが散りばめられていて、それを探すのも楽しいかも



シリーズで「にょろーん つるやたん」もあり




つるやたんの毎度の登場の仕方がおかしいです



ほんで、先日新キャラが登場したボーカロイドですが

新キャラ以前5人が出演








これは見ていて面白い!曲もビートマニアらしくノリがいいしね



で、ボーカロイドとえば初音ミク
初音ミクといえば、ミックミクにぶちぬけにコンビニってわけで






ず~~っと心待ちにしていた作品が遂に完成!

コンビニPVといえば、ゆのみさんが有名

そのゆのみさんをリスペクトしているのか、ゆのみさん作品で出演していた二人が
仲良く歩いて(デート?)るシーンが見れちゃいます



ゆのみさんのPVはコチラね







クラグラの椋蔵さんが、「よくある質問」に回答してました

椋蔵さんといえば商業師でも活躍してる、かわいい子を描くのがとってもお上手なお方

かつては、いちご100%の画も描いてたりして、恥ずかしい姿の東城さんや西野さんのかわいさにモキュモキュしていたものでしたよ

質問の画は、ベターガールズよりペーター
ベターガールズはサイトで公開されているから、ティッシュ片手にたっぷりと楽しむがよいのです



先日触れましたが、ついに全巻揃えてしまいました「NNR」の作者さま 新さんのサイト New's NetworkのTOPICSが更新されてました


「PUSH!!2009年3月号目次4コマより1コマ目」
ということで、美少女ゲーム雑誌の目次を担当されてるようで



「うつ伏せと仰向け」どっちがいい?

なんて聞かれたら、ねぇ
これは18禁雑誌だし、ねぇ




私は仰向け大好きです!




しゅごキヤラ!!どきっ 

というわけで、しゅごキャラ!!どきっなわけですが

土曜の朝にやっている子供向け番組なんですよ

主人公たちは小学生


090126_0207~02




絵がかわいいだけに、なぜ「高校生」の設定にしてくれてないんだ!と、毎度毎度、TVに向かって文句を言ってる今日この頃

いつもは、エンディングなんて全くもってみないのですが、このたびたまたま見ちゃいました

中々リズムが元気でよいではないか





ZOOMEより






で、この歌は誰が歌ってるのかな?なんて思ったら

この子たち




ニコニコ動画より





あららビックリ♪
ハロープロジェクトですって!
BUONO!っていうんですって!

この3人組さん
今のモーニング娘。よりも全然上手じゃないですか
今度テレビで見かけたらチェックしてみよう



ニ~~コニコ動画 

なんかすげぇな~~と思った今日でした





【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 「squall」 

もうかなり前の作品ですが

私のお気に入りのZOOMEにUPされてましたのでちょいとご紹介をば






作者はルリシスさんです
ここにUPした方は違うんですけどね
すげぇな~
プロの仕事だよな~





