[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2008年06月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


6月3日 




週刊ヤングジャンプでお馴染み B型です

知ってる方はよ~~~~くご存知のこのマンガ
いつまでたっても中々先に進まない二人の高校生を描いた作品ですが、5巻では少し進んでおります








080603_2024~01






血迷った山田がノーパンで学校に来た挙句、肝心な時に見せることができなかったくせに、見せる気がなくなった瞬間に見せてしまってます

えぇ、アソコを

まさに初恋限定。のそあ子よりも全開です
何処まで見えてしまったのでしょうか?
画では背後からなのでよくわからないですが、次の画像を見れば何処まで見えたかがハッキリとわかります





080603_2024~02





前方より確認できる部分は全てといっていいでしょう
小須田が自家発電しまくりですからね


そんな二人ですが、友人のパーティーによばれた際に何故かその友人の部屋でこんな事になっちゃいました




080603_2026~01




ベロチューーーーだぞ、コノヤローー!!


これ、友人が監視カメラで覗いちゃってるわけですが

その友人てのが金城さんだったりしてるわけですが

しかもその次からの行為にいたっては直に見られちゃったりしてるわけですが

そんな行為がこちらなわけですが









080603_2027~01




生乳です

しかも小振りではありながら、容は良いときたもんだからまさに適乳

当然、揉んだりしてれば異変が起きちゃうんです
だって女の子なんだもん





080603_2027~02


完全に先端を捉えております、この小須田めが


このあと、感じちゃっていくんですけど途中で邪魔が入って中断
興奮冷めやらぬのは山田ではなく今度は小須田

パーティーの後に「山田!今すぐラブホテルに・・・」

小須田がんばった






080603_2027~03




小須田がんばった・・・









B型H系 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)B型H系 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る


