[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2008年08月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


8月29日その3 とらぶる 

アニメの方も好調なようで

今週も唯がとてもかわいかったですね

キリっとした態度を崩すことなく

時折見せる女の子の姿勢に

日本男子は皆、モキュしっぱなしです






で、ジャンプの方では

スイカオバケが暴れてます

舌ワザで水着を脱がしたり

水着の間に割り込ませたりってのはなかったですが

暴れてます

暴れた挙句にレンがルンになって

スッポンポンです





080829_2338~01




コミックス用ですね







080829_2338~02




お豆がバッチリめり込んでますなw





ララは今回、尻尾をつかまれて「アハン」な感じになってました




080829_2338~04




「ウフン」な感じになってました




080829_2338~05



この辺はコミックスで修正あるのかなぁ

もう少しエロ要素を加えるのかなぁ






キャラクターズファイルってのが出てるそうでして

その第3弾が唯だそうでして

描き下ろしイラストってのが気になりますね




9月4日に発売です


480円ですって







8月29日その2 

というわけで

「いぬまるだしっ」なわけですが

今週は連載第2回!!

初回からこの幼稚園児と保母さんにハマってしまった私は

今週もどのマンガよりも早くこの「いぬまるだしっ」を読みました



まずは普通の幼稚園の風景

保母さんたまこが、子供たちに将来何になりたいか聞いてます

一人は「プロ野球選手」になって「ホームラン」が打ちたい

一人は「アナウンサー」になって「TVでニュース」とかを読みたい

一人は絵かきさんになって「モナリザ」みたいな絵がかきたい



そして我らがいぬまるくんの出番です


まだ出来てもないのに、出来たと言ってしまい思わず出た将来の夢






080829_2339~01




3人分をうまく繋いで仁岡にもっていきました




たまこ先生、そんないぬまるたちにも丁寧に教えていきます

「ちゃんとしゃべってて息つぎをするところには「、てん」を終わりには「。まる」をつけましょう」





あぁ~なんて丁寧

かわいいよたまこ





080829_2340~01



大人の事情を全く無視

というか今日初めて知りました

サンデーは家にないので今度読んで確認してみます


そして「ついてる」「ついてない」でたまこ先生

パンツつけろとな





080829_2340~02




この「どっ」に対するつっこみが最高です





たまこの幼稚園生活は続きます

今日は身体測定です

小さい頃ってなぜか身長を競う習性があったような・・・

いぬまるたちも同じようで

何かと長さが気になるようで

自分より小さい人が気になるようで

いぬまるくん、たまこ先生に質問しちゃいます







080829_2340~03




チンコ主張w


「・・・・?なにが?」

と答えるたまこ、知ってるくせにかわいいよ、たまこ




身体測定といえば

うん、視力検査だね



視力検査ネタだと

両目をスプーンで塞いだり

スプーンで塞いだ反対側の目を閉じたり

チンコにあててみたり

なんてことは至極普通なことなんです


いぬまるは違います

いぬまるだしっは違います







080829_2340~04





今まで、歴代の中でこのジャンプ海賊マークをこのように使用したキャラはいただろうか!?




そして、このいぬまるくん

とっても目がよろしいようで







080829_2341~01



たまこ、79cm Aカップでもかわいいよ、たまこ







そして、身体測定といえば

うん、予防接種だね




痛い、痛くないのやりとりは

子供の頃に誰しも記憶にあることでしょう




「ねぇ!痛い?」

「痛くないわよ」



そんな会話が園児と先生で行われるわけです






080829_2341~02



冷静に答えるたまこ、かわいいよ、たまこ









いぬまるくんはみんなで歌を歌ったりしてる時に眠ってしまうようでして




080829_2342~01



こんな古典的な手法を用いてきます







当然、こんなことはすぐにバレてしまうわけで

当然、いぬまるがこんなありふれた手段だけで済むわけがないわけで





080829_2342~02






天狗のお面を






080829_2342~03





チンコにつけます





080829_2342~02






天狗のお面を







080829_2343~01





チンコにつけます










080829_2343~02






それはたまこにアレを意識させるためですよ、アレをw








ところで、バスケのマンガがやってたのを知ってますか?

「どがしかでん」

どうやら最終回ですって

あっという間でしたね

試合なんてあの身内同士の紅白試合だけで終わりですって



で、最終回だからですかね?

今回は私のお気に入りのマネージャー?さんが水着姿で登場





080829_2335~01




えぇ乳です




080829_2336~01




先っちょに視線が集中します




080829_2336~02



はみでそうです

むしろはみ出てないと形的におかしな事になってしまいます





080829_2336~03





水着もゆるゆるです





080829_2337~01





うん、やっぱえぇ女じゃ




きっと赤マルあたりでこの主人公が出てくる試合を
・・・・・

可能性、低いなw



8月29日 

まったりブログでも報じましたが

河下水希がジャンプで連載していた「初恋限定。」

どうやらドラマCD化決定

さらにアニメ化計画進行中のようです




01_t.jpg





アニメ化については、前作「いちご100%」にてファンの期待を素敵に裏切ってくれた過去があります

当時は「いちご注意報」なんて記事ページまであって

結構チカラを入れて宣伝してたのですが

あの伝説とも言える作画の酷さに

作品をみた98%の人が尿漏れをしたとか(オリコン調べ)




果てはゲーム化までしちゃって

シナリオ応募の大会なんていう

高橋名人と毛利名人が聞いたら情けなくて涙が出ちゃうような

さぶい企画もありました


080829_2245~01


婦人警官西野つかさがかわいいね


ドラマCDですが、「いちご100%」のような作りだとすると

今までのストーリーに沿ってセリフを読んで

ちょこっとセリフ加えて

中途半端な所で終わり

表紙と中の登場人物紹介などには河下水希の画が使われて

声優さんのコメントが乗っかって

そんで購入者抽選プレゼントがあるってパターンだろうなぁ



今から記事が出てるってことは年末あたり発売?



さて、いぬまるだしでも読みますかw

8月22日 

今日はデスノートをテレビでやってました

帰宅したらHDDに録画されてたので、後日見るとします

もしかしたら見ないでそのままかもしれないですがね




で、ジャンプに今連載されているマンガ家を目指す漫画ですが





080822_0020~01




程よい乳でヨシ!!





さて、今週は新連載が始まりました






080822_0021~02



どうやら幼稚園児と保母さんのお話のようです

保母さん、何かいい感じの人です

髪をかきあげる仕草、好きです



で、この「どうしてアイシールド21が巻頭カラーなの?」

といっているのが主役のいぬまるくん

ねじめを彷彿させるこの風貌


080822_0022~01



大人の事情を思い切りぶちまけるこの姿勢

そしてフルチン




いきなりですが、ギャグマンガとしてはかなり楽しめそうな予感です




園内では、幼稚園ですから当然オニごっことかして遊ぶわけです

いぬまるくんも遊びます


080822_0022~02




あらら、今度はいぬまるくんがオニになってしまったようです







080822_0023~01



女の子を追い回すいぬまるくん

「目がマジだ」という保母さんのつっこみが冴えてます





昭和の匂いが何処からともなく吹いてくるマンガですが、来週も楽しみです





で、いつものとらぶるなわけですが



080822_0025~01



今週はみんなで海水浴です

夏ですからね

当然ですね

水着というネタを絶対に忘れるわけがないと思っていましたが

盆明け早々に来てくれました


水着姿もいいのですが、どうしてでしょう

水着の上にシャツ一枚というのがたまらなく何処かを刺激します

これはあれか

彼の家にお泊りにきた彼女が下着の上に大きな彼のシャツを着てチョコンと隣に座られた時に感じるアノ感覚なのか?!





080822_0025~02


そしていつものお嬢様も来ている訳ですが、相変わらず影が薄いというかなんというか。。。

そういえばこの左右二人もかわいいですよね

メガネっ子は確かメガネを外すと美少女系だった気が

私は古手川さんに通ずるところがある左の方が好みです




080822_0026~01



何処となく乳が全体的(全員)数パーセントUPしてるのは気のせいでしょうかね?



080822_0025~03



うん、気のせいじゃないみたいですね(オリコン調べ)






海といえばスイカ割り

というのがマンガではベタな展開でして

そして、そのスイカ割りでドタバタが起きてしまうのが

マンガではベタな展開でして




080822_0027~01



もはやAVの体位です





スイカ割りの失敗のあと、ララが妹に頼んでスイカにチョコっと細工をします

するとどうでしょう

080822_0027~02


スイカ、デカくなりました

舌出してます

れろんです





男性諸君、お待たせいたしました

来週はこのスイカの舌が大活躍します!!

きっと春奈や唯がこの舌でれろんれろんされちゃうに違いありません








080822_0021~01



「いぬまるだし」もよろしく



8月16日 

昔のマンガから、最近のマンガまで
面白い作品はたくさんあるものです




今回は小手川ゆあ先生の「ショートソング」です

「おっとり捜査」や「死刑囚042」「ARCANA]などで有名な作者の
かわいい女の子満載です


「おっとり捜査」「アンネフリーク」「ARCANA」であったような
怪奇的表現は全くなく、若い男女の苦悩や恋愛、主人公「国友克夫」の成長を描いた
とても素敵な作品です


吉祥寺を舞台にしたこの作品は、短歌というショートソングを随所に引用し
枡野浩一氏の原作を、小手川ゆあ先生が綺麗に描写してくれてます




まず、第1巻

表紙開いていきなりびっくり





IMG_4401.jpg





須之内舞子




って、画像デカ!!


この作品のヒロインの一人
最初から最後にかけて、恋人の伊賀と国友に絡み続ける結社「ばれん」の一人
浮気症な伊賀のことを、辛い姿を見せずにずっと耐えている大学生

国友は最初、舞子のことが好きでそのまま流れるように「ばれん」へと関っていきます
「ばれん」とは短歌の活動を行う場所で、短歌を愛する人たちがたくさん集まって読み会を開いたりしてます

舞子が好きな国友は、見学という感じでばらんへ訪れるわけですが
そこで運命の出会いをします






IMG_4406.jpg




巨乳美人「佐々木瞳」

ばれんの会員で、昔伊賀と共に賞を受賞したこともある実力者
国友曰く、ちょっときつめな女教師なのだが、話をしていくうちに彼女の違う面を
見ることになる



IMG_4407.jpg

(画像をサムネにしてみました)


キリっとした瞳さん




IMG_4408.jpg


照れ笑いの瞳さん




国友は、気づいたらもう瞳さんのことしか考えてません

ばらんでも瞳さんばかりに目がいってしまいます



IMG_4409.jpg


そして、舞子たち大学の仲間との飲み会でも、舞子に瞳さんのことばかり聞いちゃいます




その一方で、ビデオやからエロDVDを借りてきた伊賀
暇つぶしにちょっと見てみると



IMG_4411.jpg



瞳さんがAVに出てるじゃありませんか!!!


そりゃもう食い入るように見る伊賀
誰だって見るでしょう
ランクインしちゃうくらい見るでしょう


一通り見た後、伊賀は複雑な感情を抱きます
かつて付き合っていた瞳さんが
何故AVに出ていたのかと





やがて、瞳さんはばれんをやめることになります
表向きは、国友のばらん入会を先生に断られた為となってますが
本当は自費出版するお金のためにAVに出て
ある種のけじめをつけたのかもしれません
やめる決意があったからこそ、AVに出て自費出版したのかもしれません





最後、瞳さんは国友と井の頭公園でデートをします
このデートシーン
瞳さんの表情をしっかりと見ていただきたい




IMG_4420.jpg


公園到着時、驚く瞳さん

初登場時の女教師の姿はもう何処にもありません


瞳さんの姿を追い続ける国友


IMG_4421.jpg

瞳さんの優しい笑顔に、自分の気持ちがはっきりとします


舞子のことを好きなの?と問われ、否定しつつも「今でもちょっと好きです」
とウソをつくことができない国友





IMG_4422.jpg


この笑顔にまた国友はやられちゃいます
私もやられちゃいます





国友のばれん入会ができなかったことを詫びる瞳さん
そして、そのことをばれんの仲間にも言うことができなかったことを詫びる瞳さん


国友は、ばれんに入会できないことで少し涙目
口では否定しても、心では入会を楽しみにしていた自分に気づきます



そして、瞳さんに約束します

「結社に入れなくても 短歌を続けますから」









IMG_4423.jpg




嬉しそうな表情を浮かべ









IMG_4425.jpg




その後、瞳さんは国友たちの前から姿を消します



この笑顔を国友に残して








国友はその後、伊賀、舞子との関係に挟まれながら
たくさんの経験を積んでいきます
潰れそうなビデオ屋で人生初のバイトを経験したり
マッサージのお姉さんの自宅で飲み明かしたり
舞子さんとラブホで・・・・



国友は、バイトして貯めたお金と、舞子にラブホで撮ってもらった
自分の裸の写真を使用して自費出版をします

自分の
今の自分でしか書けない、感じられない言葉を
詩に変えて

伊賀も、舞子と決別した後に自らを奮い起こし
今一度原点に返り
第2版を発行します





IMG_4438.jpg




本屋に並ぶ2冊の本
その2冊の本の前で立ち止まり
嬉しそうに手に取る女性







IMG_4437.jpg




こうして、国友、伊賀、舞子、そして瞳さんの今後を想像させるような形で
ショートソングは1,2巻で完結します




小手川ゆあさんの作品は、かわいい女の子や
何処か憎めない男性キャラがたくさん登場してきます

おっとり捜査の秋葉刑事やファンキーだったり、ラインのチーコやバンドーだったり


死刑囚042やARCANA、ライン、アンネフリークス、おっとり捜査については
またいつか書こうかなと思います


それにしても、今作品は女の子満載でした

ちょいと紹介



IMG_4403.jpg

須之内舞子
メインヒロインの一人 伊賀の彼女だが、後に決別 
笹伊藤と一度だけホテルで性的関係を持つ
国友が最初に惚れていた女性



IMG_4417.jpg

佐々木瞳
メインヒロインの一人 国友との関係を考えると舞子よりも瞳がヒロインといえる
結社ばれんの一人 伊賀と昔経験したことあり
AV出演後、ばれんをやめて田舎へ帰る 国友のことを本当に心配してくれている
国友が本気で惚れた女性




IMG_4405.jpg

荒木更紗
かつて、天才女子高生歌人として噂になった
ばれんで伊賀に挨拶をして、いつしか肉体関係を持つようになる
思い込みが激しいようで、伊賀のことを最後には突き放し陥れる




IMG_4427.jpg

TATSUYAのバイト店員A
国友がアダルトDVDを借りるときに、たまたまレジにいた店員
その後も何度かレジで遭遇
バレンタインでAVコーナーへ入る直前の国友にチョコを渡し、食事に誘うも
凄い勢いで国友に逃げられる
今作品の中では、名前もないのに一番普通なかわいい少女となっている




IMG_4428.jpg

小東奈緒
歌人 かわいいのだが、どうやらその身体をうまく利用してるのだろうと伊賀に勝手に妄想されている
伊賀とかつて肉体関係を持ったことのある
荒木と仲が良いらしい 荒木の失恋を聞き、伊賀に電話で問い詰める友人想いの面もあり
歌集も2冊目を発行




IMG_4436.jpg

上戸さん
マッサージ店の店員 伊賀とやっぱり意気投合し部屋で飲み合うが肉体関係があったかどうかまでは不明 レズビアン 国友にも優しい




IMG_4434.jpg

佐田野澄子
伊賀の先輩 かつて伊賀が憧れていた女性で今は天才歌人田尾坂の妻



私は瞳さんの名も無き店員Aさんがお気に入りです
どうやら黒髪ショートカットにとことん弱いようです







8月8日 

アニメのとらぶるで、温泉シーンがあり

皆さんのえぇ乳が満載でした

今回出ていた中では春奈が一番いいです

濡れ髪最高です

エンディングの濡れ制服はたまりません








先週の続きですが、ヤミはリトと絡むとやっぱりチラリがあるようで



080808_201.jpg




コミックスでは「うっ」の位置がズレているに違いないんです






で、久々のこいつなんですが


080808_02.jpg




敵が出てきて、カエルとくれば

やっぱり服が溶けちゃうんですね





080808_01.jpg





こんな風に、幽霊だって



080808_7~02



ケツを突き出してるこの子だって



ジャンプ唯一の微エロマンガ

まだまだ頑張ってほしいものです







そして、ダブルアーツなんですが

二人で闘うからダブルなアーツですか

そうですか




二人で闘うということで、闘いやすいユニフォームを作るということになりました



キリ、エルー、スイ



3人でデザインを描きます(ファランは自ら破棄)




肌の露出を要求されて、描かれたスイの作品

是非、見てみたかった




080808_0~02




キリの描いた、ジーンズ・シャツのエルーも良かったんですが

結局採用されたのはエルーの案




080808_~01




結構いいんじゃない?






080808_~02





照れる顔もかわいいです





8月1日 

いや~今週はちょいと出てました






02.jpg





浴衣姿 良し!!





とらぶるってバトルシーンになると、必ずといっていいほど露出が増えるわけです

リト絡みで





今週はこんな感じのM字開脚






01.jpg






リトを狙うもう一人の殺し屋との戦い方次第では、もっと露出が増えるんでしょうな

願わくば、春奈と唯を絡めて欲しいものです









今回、懐かしいマンガが掲載です



キャプテン翼

あの、空中に舞ったまんま翌週まで持ち越すという伝説のサッカーマンガ

小学生にして、ゴールネットを突き破るシュートを放つという、ロベカルも真っ青な脚力の持ち主がわんさかといるサッカーマンガ

相変わらず、決めシュートはオーバーヘッドでした





それはそうと、ブリーチがどんどんドラゴンボールみたいになっていってますね

次から次へとレベルが上の強敵が出てきて

主人公側はやられてもやられても一撃で逆転勝ちをしていくという









ブサイクについて熱く語っているこの男なのですが






05.jpg




ちょっとオカマちっくなんですが、何処と無く誰かを思い出させるのです




04.jpg




戦闘中に笑いともとれるトークをかまし

余裕な態度で相手を見下し

やたらと大声でしゃべりまくる


そして、一度傷をつけられると、一気に冷静さを失って爆発








03.jpg













あぁ~ギニュー特戦隊だw


さしずめ、こいつはリクームといったところでしょうかね





