[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2008年10月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


週刊少年ジャンプ第49号 

というわけで、週刊少年ジャンプ49号なわけですが




いつもはとらぶるといぬまるだしっ!!は別に書いてるんですけど

今回はまとめちゃいます

そんなにネタ的なのがなかったんでね・・・







まずはコレ



081030_2329~01




アイシールド21

あちゃ~~~優勝しちゃったよ

まるで湘北高校だよ








ほんでナルト



081030_2328~01




このシーンで来週への引きなんだけど

これじゃカカシが本当に殺されたのかどうかが微妙な所








サイレンはバトルマンガ決定です

ジャンプの特徴として

格闘ものは最終的にドラゴンボール症候群になっていきます



そんな中で頑張ってくれてるのがこの子



081030_2335~01






しかも水着になっちゃってます



081030_2335~02



ややアンバランスな所がよいのですよ






とらぶるはキョーコとルンの2ショット


081030_2325~01




確か2人とも宇宙人ですよね





今回の露出はこんな感じ


081030_2326~01



今週はややおとなしめでした

だんだん連載が後方へと移動しつつありますので

気になるところですね





まぁ、私的には


081030_2326~02




こういう女子高生絵が見れればそれでいいんですよ









スクエアで連載されている貧乏神が!が週刊へ出張してきました

コミックス1巻が発売されるようですので楽しみです




081030_2334~01






そういや、SQにはポストカードがついてくるそうですね




081030_2334~02




こちらも楽しみです













081030_2333~01





たまこ、かわいいよ、たまこ



修正基準 

というわけで、週刊少年ジャンプについてなんですが

週刊少年ジャンプでは、中々解禁されないものがございますね







うん乳首だね!!






とらぶるでは、週刊少年ジャンプ誌上では湯煙などで隠されてますが

コミックスになるとずばり乳首祭り



初恋限定。に至っては全くそんな素振りも見せず

唯一、コミックスでそあ子が透け乳首を披露してくれたぐらい



かつてはジャングルの王者たーちゃんなどで

おしげもなく露わにしてきた乳首ですが

今や見る影もありません




どうやら修正基準があるようです




あのもて王を描いていた大亜門先生のブログでこんなコメントがございました





『ちなみに私が知ったジャンプでのおっぱいの修正基準は、「乳房の先に円形のものが見えてはいけない」というものでした。

「これは二プレスだ」と言い張っても、上記の理由で却下されたことがあります。』





ニプレスだと言い張る所が先生らしくて私は大好きです

早く次回作が読みたいですね

へたっぴマンガ研究所 

というわけで、へたっぴマンガ研究所なわけですが

今回も前回に引き続き河下水希さんが登場してます

歴代ジャンプ作家陣の中でもかわいい女子を描く方で有名ですね




081024_2055~01



ゲームはやはり大好きなようですね
このお姿を是非見たいものです



081024_2056~01


これは女子のスタイルを描く際のアドバイス

ひょうたんだそうです

ボン!キュッ!ボン!!だそうです





そして、フィギュアをモデルにして練習することも多いようです


081024_2056~04



そういえば、親しくさせていただいてるjun♂変熊さんも同じようなことを言ってましたね

なるほど、あぁやってエロい画を描いていくのか・・・




081024_2056~03



いちご100%の時に使用しながら描いてたそうですよ、奥さん




081024_2057~01



こういうラインはこだわりを持って描くそうです

河下さん曰く「フェチ」だそうです





そして




081024_2057~02




巨匠(桂正和)については皆がご納得の様子

ありゃ確かにすげぇや







081024_2057~03


最後は河下さんのマンションを後にするお二人さん






あれ?こんな所に隠れキャラが





081024_2057~04



土橋さんと寺井くん

寺井くんがややグリグリ眼鏡ですがヨシとしましょう







ついでに、河下先生つながりで



初恋限定。のドラマCDが発売です


予約スタートしてるようですが
初回特典としてミニクリアファイルがついてきます
河下さんの画が好きな方は買ってみてもいいかもね




081024_2100~01



081024_2100~02





さらに次号のお話

11月1日発売予定の週刊少年ジャンプにはまたまた歴代人気キャラ大集合ポスターが!
村田先生が描くみたいです。歴代ということで、今回の件も踏まえますと河下さんのキャラが入るのは間違いないでしょう
前回は西野さんでしたから、今回は東城さんかな?それとも初恋からかな?






081024_2058~01





*********************************




えぇい、面倒なんでこのままジャンプの感想を一部だけw




081024_2050~01



アイシールド21はやっぱりというかお決まりというか
一発逆転勝利のシーンまできちゃいました
それにしても、この子
回を追うごとにかわいくなっていくじゃないのよ



ラストキック

081024_2051~01



このいぶし銀のオッサンが決めてしまえばデーモン勝利
外せば負け
かろうじて大和が手に触れて外れるか
それとも「友情」「勇気」「努力」が大好きなジャンプらしい結末になるのか






というわけで、とらぶるなわけですが

今回もあまり進展はなかったです

強いて言うならば、コミックス用画ネタがあったくらい




081024_2052~01



私はララよりも唯と春奈が好きですよ




081024_2054~01


スケットダンスの姫は、こういう家庭的かつ女の子らしい所がしっかりとあるのがいいですね





最後に一つ

以前、ブログでマンガ紹介させていただいた「春輝」さん

ついにビジネスジャンプで連載スタートです

画がやたらと妄想を駆り立ててくれます

寄性獣医 鈴音  では綾波チックなかわいい女の子があられもない姿にされてしまったり

桂さんチックなかわいい女の子が次から次へと・・・


081024_2059~01



まぁ、機会があったら立読みしてみてください

画的に後悔はさせませんよ?


いちご100% 

というわけで、久々に河下水希先生の代表作「いちご100%」についてなんですが







とある号でのカラー表紙


081021_1835~02



この向井こずえは酷すぎるw
顔デカすぎだろ



いちご100%といえば、一人の鼻毛こと真中淳平を中心に
その周りをやたらと母性愛に溢れまくったかわいい少女が取り巻いて
更に恋の駆け引きが行われるという
ジャンプには珍しいラブコメ作品


この作品で一気に河下水希の美少女キャラが有名になっていきましたね





081021_1901~02




左:西野つかさ
右:東城綾



2大ヒロインなのです
乳の大きさ、髪の長さなど、正反対の容姿ではあります
当然、初期は性格も活動的な西野つかさに対し
どちらかというと受身的で献身的な東城綾という設定でしたが
回を進めるに連れて、西野つかさの真中淳平に対する一途な想いが大きくクローズアップされていきます

1巻~19巻まで出ておりますので、結構な量です
感想は、各キャラのファン(特に西野さんと東城さん)によって方向が様々ですが
特に拘ってない私みたいな者から言わせれば

「まぁ、妥当な〆だったんじゃね?」

の一言です

もうちょっと東城さんのエピソードがあれば、最終的にどっちになるのかな?という展開予想で盛り上がったのでしょうが、う~ん、厳しかったね




内容はともかく、このいちご100%はとにかく画の綺麗さ、かわいさに注目です
時折、ジャンプの表紙や、カラーページなどで綺麗なカラー画を拝見できましたが
ジャンプの表紙になってた日にゃ~買うのもおいちゃん、ちょいと躊躇しちゃうくらいの
美少女が全面に出すぎの表紙でした




例えばコレ






081021_1858~01




真中淳平を中心に
北大路さつき、南戸唯、東城綾、西野つかさが
四方を取り囲んでます

このちょいと見上げた感じの東城さんがかわいいです







バレンタインにはこんなのもありました



081021_1853~01




これがエロゲのジャケットだったら間違いなくジャケ買いしてます
西野つかさの表情がツボにはまりすぎてます
いや、むしろ鎖骨でしょう
5の2でいうところの「鎖骨」でしょう




センターカラーや、巻頭カラーでもたくさんの素敵画を残してくれました
一部ご紹介してみましょう



081021_1859~01



この構図、結構好きなので紹介してみました
第152話です

制服、それも短いスカートから綺麗な足がバッチシ出ていて
そして、このなびく髪
髪の流れる描写ってほんとこの方お上手です
特に毛先が






081021_1856~01



これは夏ですね(おい、いつのだよ)
東城さんの和と静な感じが凄く出てます
かわいいなぁ、東城綾

一方の西野さんは活発イメージで上が水着で下がショートパンツですね
いいなぁ、この乳、これイイ





こんなのもありました


081021_1855~02



結局、この二人が仲良く遊んだお話って中学生時代を除いてほとんどないんですよね
中学時代だってそんなに仲良くってほどでもなかったし
ただの友達とか同級生よりちょっといい感じ的な関係?

高校に入ったらそりゃもう・・・ねw
河下先生も、そんなに急いで恋の決着やあっちへフラフラ、こっちへフラフラ展開を描かないで
もうちょっとこの二人を絡めた学校生活や私生活のお話が欲しかったですね
真中が必ず出なくちゃいけないなんてことはないわけですから





081021_1901~01


こんな風に仲良く学校帰りに会ったりしてる話があったら面白かったのにね
真中なんてホント関係なしで
好きな人は同じですが、何もそんな他人行儀な感じにしなくてもねぇ
内に秘めた状態で、外面よく付き合っている女同士の友人なんてたくさんいますよ、えぇ











081021_1829~01

「OVER DRIVE」さんのブログで掲載した写真についてお問い合わせがアッチに数通あったと報告を受けておりますので、ここでコソコソと簡易説明を


これは第2話での西野つかさと真中淳平の下校風景の原画の複製です
現物は結構大きく、B4くらいだったかな?やはり綺麗なもんですね

コミックスと見比べてみました


081021_1831~01


印字の違いでちょっとラインに粗がありますが、それでも表情がとても素敵です

カラーの原画があれば欲しいものですね
販売されていた複製じゃなくて
複製でいいので(とアピールしてみる。これもいただきものなんでw













いただきものといえば、私の家にある河下水希関連はほとんどがいただきもの
コミックスも全巻いただきもの
だので同じのが数点あったりする始末

いちご100%はまだ2~3冊ダブってるだけですが
ひどいのがコレ







081021_1904~01




「コレ、いる?持ってっていいよ」

「ありがとうございます、喜んでいただきます」



貰えるものは何でもいただいて帰ります
仕事の特権ってあるもんですね

週刊少年ジャンプ47号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが




今週はリトの妹のミカンが主役




買い物途中、引ったくりにあってしまい、たまたまララの服装の為にファッションチェックに来ていたペケと協力しあって捕まえるというお話





今回は蜜柑がコスします




081017_2316~01




変身前のお約束は健在です
コミックスでたっぷり堪能しましょう








081017_2316~02



ララのいつものスタイル




081017_2316~03



何故かスク水






081017_2316~04




この格好が一番かわいかったですね


週刊少年ジャンプ第47号 いぬまるだしっ!! 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが



皆さんは幼稚園や保育園に通っていた頃
粘土で丸い玉を作ったり、ひたすら長く伸ばして紐みたいにして遊んだりした事がありますよね?




今回のいぬまるくんは粘土で色んなものをみんなで作ります
たまこ先生が中心となって、子供達が作り終えた作品を一つ一つチェックしていくのです







いきなりコレです




081017_2306~03



これはピ☆チューというやつではないでしょうか



幼稚園児というのは、純粋なだけではありません

時に、素直すぎて思いっきりこういうものを作っちゃったりします








081017_2312~01







てっきりいぬまるくんだと思ったたら、作者は別の子供




当のいぬまるくんはといえば





081017_2312~02




最早芸術の域でございます




残念な子供だけではありません

好きなものを作りましょうというたまこ先生に言われた通りに
好きなものを作った子供だっているんです




081017_2312~04



なんてかわいいたまこ

たまこも感動して涙うるるん大紀行です



そんなたまこ達に大自然は冷たいものです

突然の地震に、子供達のせっかくの作品が壊れてしまいます

中には、無事な作品もあったようです






081017_2313~01





どうやら、この3人の作品は無事だったようです

いやぁ~~良かった、良かった









081017_2313~02








いやぁ~~良かった、良かった

初恋限定。ドラマCD 

というわけで、週刊少年ジャンプで連載されていた河下水希原作の「初恋限定。」のドラマCD発売とアニメ化が決定いたしました

中途半端にまとめへと追い込まれ、編集担当の都合や好みで内容が右往左往したこの名作

「大人気」だったそうですよ?ドラマCDの公式POPによると

ようはジャンプの売り上げには貢献してないけど、こういうメディアミックスにはかなり客を取り込めるだろうという皮算用でしょう


ドラマCDに興味がない人でも、描き下ろしのジャケット裏・表と、ポストカード、更に初回限定特典が付いてオリジナルストーリーとなれば、河下ファンなら買うでしょう

初回限定版は予約必死みたいな感じですが、今までの例からしても



間違いなく余ります



あのいちご100%のLAST TAKEですら、予約といいつつも思いっきりしばらくアマゾンで売ってましたからね

まぁ、そんなもんですよ、しょせん



さて、ドラマCDといえばいちご100%の時もそうだったのですが「ドラマCDチラシ」というのがありまして

過去、5枚のドラマCDが発売され、それぞれチラシが配布されました

ジャケット表紙の描かれたチラシなんですが、今回も配布されるのかな?

東京ドームのジャンプショップで以前大量に配布してましたので、今回もチョコチョコと覗いて見てはいかがでしょう?

私は配布情報が入ってから、いただきに行くつもりです(近い特権ですね)





初恋限定。ドラマCDの公式サイトは

コチラ


声優さんは


コチラ






『初恋限定。』ドラマCD『初恋限定。』ドラマCD
(2009/02/16)
3,150円(税込み)
初回限定特典アリ
商品詳細を見る

週刊少年ジャンプ46号 感想 

というわけで、ジャンプ46号なわけですが

にゅうすとしましては

初恋限定。のドラマCD発売日が2月16日で

キャストが発表になりましたってことでしょうか?





で感想


NARUTO

ペインの来襲ですが
一般忍者はみんなやられちゃいそうで相手になりそうもありません

きっと名のある忍者がそれぞれ相手することになってブリみたいになるんでしょう

イルカ先生が襲われて、カカシが助けに入る

カカシvsペインも一進一退な感じ




銀魂

休憩的なネタ
バトルネタよりはこういう方がいい




トリコ

こっちは逆にバトルマンガになってきました
元々そういう風に進めて行く予定だったんでしょう

次から次へと強いのが現れ
そしてその強いやつを次の強いやつが簡単に倒して行くという
ドラゴンボール現象がおきつつあります




リボーン

読んでません





ハンターハンター

また途中で終わってしまうんでしょうが
ストーリーは面白いと思います
ただ、色んな所でネタを振りまきすぎて
それを全て拾っていくのが大変そうです





ブリーチ

まさにドラゴンボール
今はギニュー特闘隊といったところでしょうか?




バクマン

マンガ家さんの知り合いが数人いるので、結構話で盛り上がってます
あずきがかわいいですね
画は相変わらず綺麗ですが、ストーリーに今回はあんまり進展なしです





アスクレピオス

バトルもあり、人間関係の話もあり
私は好きなマンガです
前回のロリ巨乳ライラが今回は賓乳になって登場してますが
かわいいことにかわりありません



ワンピース

絶対、ルフィと女帝は関係あるよね?
ローラが絡んでるよね?
ルフィには蛇姫の技は効かないってのもなんかねぇ



アイシールド21




081009_2059~01



無理ありすぎでしょ?この展開


チャゲチャ

読んでません



Dグレ

もうね、何だかホントにわかりません
昔のほうがよかったよ





両さん

もはや何も言いますまい




ネウロ

バトルになる前のネタフリ話がいいね





ぬらりひょんの孫

未読




とらぶる

081009_2100~01


いくらなんでも手を抜きすぎだろw



スケットダンス

姫がかわいすぎですよ



081009_2102~03



081009_2102~04


笑いの部分は今回なかったですが
鬼姫と知った上で、ぼっすんがどう姫に関っていくのか
今の関係をどう作ったのかが気になります



サイレン

読んでません




バリハケン

今回は勘違いネタがなかったので笑いはナシ
友情論や感情論を出すと
内容的にややつまらない



ジャガー

何それ?



週刊少年ジャンプ46号 いぬまるだしっ!! 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが




もうね、感想というのは読んでください、本誌を



言いたいことは毎度毎度ただ一つ





081009_2058~01



081009_2058~02




たまこ、かわいいよ、たまこ

週刊少年ジャンプ46号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今回は我らが唯がなんと風邪を引いてしまってお休み

そうなると当然お見舞いになるわけで

そうなると当然リトが行くわけで

そうなると当然、我々が期待することが起きるわけですよ





081009_2101~01



パジャマ姿もかわいいぜ、コンチキショー!


リトがお見舞いに来るのですが、ここで何故か勘違いしている唯の兄貴が

リトを部屋へ招いてしまいます

当然、リトは普通にドアを開けるわけで

当然、中では唯が期待するような姿で待っているわけで



081009_2101~02




乳、デカクなってねぇ??



案の定、リトは唯にどつかれるわけですが

その後、プリントを渡したりしてると

リトが転がってるネコのぬいぐるみを発見


「もしかしてネコ好き?」


というリトに


「そ そそ そうよ 悪い!?」

と照れる唯




081009_2257~01



こういう態度の変化


081009_2257~02




こういうツンデレぽさが好きです

彼氏といる時だけデレじゃなく

彼氏といる時、好きな人といる時でもツンとデレを擁する

これこそが、男がたまらなくなる要素ではないのかい!?

みんなといる時はツンツンして、二人きりになるとデレデレするってのは

ツンデレとはおいちゃんは認めませんよ




で、ネコのぬいぐるみですが

取り返そうとする唯がベッドから落ちそうになり

すると当然の如く、リトが助けに入り

で、





こうなります


081009_2101~03







081009_2101~04


コレデスヨ!コレ!!!!



いいですか?

まだチェリーな方はわからんかもしれませんが

パジャマ越しの乳というのは

生乳よりも素晴らしい感触なのですよ!!!!

さらに、パジャマ越しに感じられる突起が

むしろ乳首が、たまらなく欲情させるのですよ!!!!



リトと唯、これだけでは終わりません

お決まりの他者乱入です





081009_2102~01


そりゃ兄から見たら、乳揉んでこれから一戦交えようとしてる所にしか見えませんな





今回は最後に友達みんながお見舞いにきてチャンチャンなんですが

やっぱり唯はかわいいです





081009_2102~02



この素直になれない

素直になるのが恥ずかしい

こんな感じが唯の魅力なんだと思います



とらぶるの中で一番かわいいです


ダブルアーツ第2巻 

ダブルアーツの第2巻が発売になりました

本誌では終了してしまいましたが

コミックスは第3巻まで発売します

当然、第3巻にも新しいネタが掲載されていることでしょう



第2巻ですが

第1巻で出ていたキリとスイが付き合っていたという話

この時の話がおまけで掲載されてました









081006_1852~01





なんと14歳でお付き合い
しかも街でうわさの美少女

ということは
この子とキスしちゃったり胸揉んじゃったり
あんなことしちゃったりこんなことさせちゃったりできちゃうわけですよ








081006_1852~02



翌日のデートの待ち合わせでいきなり振られます







でもね、やっぱりキリがいいんですよ


081006_1852~03



「やっぱりキミじゃないとダメなの!」

なんて抱きつかれて言われたらそりゃ男なら「NO」とは言えない日本人なわけですよ






081006_1852~04



で、振られるわけです





でもね

スイもやっぱ逆に振られちゃうこともあるんです

傷心になるとどうしても一番頼りにしてしまう人の下へ
走るのが女性の心理(傷心女性を落とす方法調査委員会調べ


081006_1853~01






でもね



081006_1853~02


とらぶる 第11巻 おっぱいだ! 

タイトルどおり!

作品の感想なんてクソくらえだ!!

どうせジャンプで読んでるんだから、今更必要ないだろう!?



ならばコミックスでやる事といったら何だ!!



そう、乳首だね!!




というわけで、11巻の乳首のみを抽出してみたという

感想でも何でもない本日の感想スタート!!



081006_1854~01




081006_1854~02




081006_1854~03




081006_1856~02




081006_1857~02




081006_1857~03





081006_1858~01




そして今回のベスト乳首第3位


081006_1858~02


たっぷりお椀型かつ、程よい大きさ!




第2位は


081006_1857~01


左の子!
普段、露出が少ないだけに
普段、お嬢様の方の露出が多いだけに
この乳首は拝む価値アリです!




そして、ベスト・オブ・乳首は


081006_1856~01



むしろ乳首なんてどうだっていいんです
唯だというだけで1位です


何だ、この感想は・・・

コミックス感想 

久々のお休みというものを満喫しております


今回の作品は「こまタン」

帯に「魔法の舌でどんな女もコマす男」

と魅力的なお言葉が



夜の街を徘徊する男「隼」

何故か隼の周りにはかわいい子や綺麗な子が集まってきます

それもそのはず

隼はその魔法とも言うべき「舌技」で

どんな女でもイカせてしまうことができるのです

しかも、イキかたが普通じゃない

今までに経験したことのないような動き





この隼に、家で少女「結」が絡んでいくドタバタコメディ







家出をし、一人夜の街で佇む少女「結」



081006_1827~01




結がキャッチに捕まっている所、たまたま隣にいたのが「隼」

食べていた缶詰のさくらんぼを、見事に結んで二人に吐き出し

その場を去っていく




キャッチの男に聞くと、その男の通り名は「こまタン」

その舌技で、たくさんの女をこましてきたから着いた名




結は何故かこのこまタンに興味を示してしまい

後をつけてしまうのです



そして


「あたしの事もコマして お金は払うから」


と衝撃発言


だが、隼は結の手の震えに気づき

「おまえ 処女だろ」

と突き放します


ですが結も引きません

お金をたたきつけ、更にあといくら出せば?とくらいつきます




隼はここで、結の腕を掴み

キスをします

ここで舌技発動です

ディープキスで舌を結の中へと絡め

081006_1827~02



あっという間にキスだけでイカせてしまいます

しかも結ちゃん、これがファーストキス



イカされて腰が抜け、立てなくなってしまった結を残し

隼は立ち去ってしまいます

残された結を待っていたのは、悪い男たち

結を茂みへと連れていき、身体を奪おうとします






普段なら、放っておく隼ですが、何故かこの日は結のことが気になり

結を助けるために、男たちに向かっていきます

このことがきっかけで、結は隼のことが気になり

「私のことをコマして!」としきりに絡んでいくようになります

(結局1巻ではコマされることはなく、キスばっかでイカされます)



隼が色んな子と出会っていくのですが、本番はありません

舌技のみですが

出てくる女の子たちの表情がかわいいです




081006_1828~01


こんなお嬢様も

隼にかかれば落ちていく



081006_1828~02




いったい、いつになったら結が隼にこまされるのか!?

それが早く見たくなる作品です



こまタン 1 (1) (ヤングキングコミックス)こまタン 1 (1) (ヤングキングコミックス)
(2008/07)
ポン貴花田

商品詳細を見る






**********************************



I’sの同人誌で有名なお方 春輝さんの商業コミックス

「寄性獣医 鈴音」

いつからか街に蔓延るようになった寄生虫

この寄生虫に寄生された女性は

性器に異常をきたし、性欲が一気に増幅され

我慢ができなくなってしまう

この寄生虫を体内から取り出し、胎児することができる

謎の美少女「鈴音」

081006_1904~01


思っくそ、私好みなお顔立ちなんですよ


そして、この鈴音が

街に出ては寄生されてる女性や、時には男性を救出していくという物語

でも、救出する方法が

女性の場合、イカさるわけですよ

そして彼女が取り出すわけですよ

つまりエロなわけですよ


登場時はちょっとクールな感じでしたが

時にはちょっとエッチな表情もしますのでご期待を


081006_1901~01







081006_1900~01

腕っぷしはあるので、戦う時も結構余裕だったりするのですが




寄生された男性の力には負けてしまうことがあり

たまにピンチに陥ります

081006_1902~01



巨乳なのが残念なんですが、画はお上手ですよ

ストーリーはありきたりですけどね



あと、私好みな子が

鈴音の動物病院に勤めている新人ちゃん


081006_1903~01



ついつい寄生虫をいじくって寄生され

欲情しちゃったオバカさん

081006_1901~02




ようはショートカットなら私の場合いいんです




2巻まで出てますよ




寄性獣医・鈴音 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)寄性獣医・鈴音 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2005/12/17)
春輝

商品詳細を見る

恋をするのが仕事です。 

普通のカップルなはずの亮とみのり

二人は大学を卒業後、無事に希望の会社へ就職をすることができ

しかも同棲生活をしているので毎日イチャイチャしまくり

ところが、この二人の会社

実はライバル企業同士で、お互いの企業の社員とは恋愛禁止!

会社にバレないように、コソコソと恋愛を続ける二人だが

その二人に忍び寄る二つの怪しい影

亮の会社に勤める、明るくてかわいい、ナイスバディーの相馬さん

みのりの上司で、イケメンかつ、女癖の悪い斎賀



相馬さんは、全く自分に興味を示さない亮を

何とか落としてやろうと、亮の友人である轟に近づき

身体を重ねながらあらゆる策略を練っていきます

一方の斎賀は、人事の子と肉体関係を持ちながら

みのりの資料を取り寄せ、姑息な手段で二人を引き離し

みのりを自分のモノにしようと企てていきます



このマンガ、とにかくエッチしまくりです

亮とみのりは何かにつけてエッチしまくり

相馬さんは轟と、不本意ながらも身体の相性がいいため

1巻で1回(これは誤算)、2巻で2回エッチします

斎賀はショートの人事の子と2回



う~~ん、エッチなマンガだ、けしからん



081006_1820~01


ヒロインのみのりもかわいいのですが







081006_1821~01


ライバル(?)の相馬さんに






081006_1821~02



人事の細田さん







081006_1822~01



そして名無しのキャンギャルの子

全てが引けをとらないのですよ、困ったことに


後半、斎賀のワナが発動し、亮とみのりが徐々に怪しい方向へ

しむけられていきます

エロの中に、二人がどうなってしまうのかというハラハラ感があります

亮は相馬さんにどれだけ言い寄られても、全く反応しませんので

みのりも斎賀には・・・・

でも、見てみたい

みのりが斎賀に落ちていってしまう所を







恋をするのが仕事です。 2 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)恋をするのが仕事です。 2 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2008/09/27)
ハルミチヒロ

商品詳細を見る


