[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2008年11月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


いぬまるだしっ!! 新年1号 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが

今回、新キャラというかヒロイン(?)登場です




081128_2240~02


名をすずめといいます

4歳にして恋人を欲しがり
トキメキを大事にする
おませな子



たまこにも色んなことを質問し
たまこにダメ出しをするおませな子




081128_2240~01


たまこ、なんていい子なんだよ、たまこ



すずめちゃん、男子にくってかかっていくんですが
当然の如く、いぬまるくんと対決することになります
しかもクイズ

このクイズネタがいきなり飛ばしてます

「見た目は子供 頭脳は大人 その名は名探偵 なに?」

この問いにいぬまるくん

「コカン!」と答えます

いぬまるくんのコカンは見た目は子供ですが、中身は大人なようです



クイズも最終問題へ

最後は水槽が出てくるのですが、オシッコもれそうになってるすずめちゃんを察してなのかどうなのか
いぬまるくん、水槽をすずめちゃんにぶっかけちゃいます

でも、そのおかげですずめちゃんはオシッコ漏らしたのばれなかったんですけどね










081128_2240~03




恋に落ちちゃったよ








081128_2241~01



ワンピースネタ、やっぱり拾ってきたか!!



とらぶる 新年1号 

というわけで、とらぶるなわけですが

植物惑星に着ちゃった面々ですが

リトとララ以外は何とか脱出成功しました
モモの悪な部分が出てきてちょっと嬉しいです


リトとララは二人きりになれば必ずといっていいくらいエロシーンが出るわけですが



081128_2242~05


ちょっと倒れただけでも、このセリフとアングルでエロゲ突入です


そして、これも必ずといっても過言ではないくらいに
あらゆる女の子と行われてきた行為


顔面騎上


今回は~~







081128_2243~01





モロでいきました
リトの顔が完全に埋まってます
スッポリとはまってます




さすがのララもこれには恥ずかしかったようで
慌てて離れていきますが
アソコの感触を完全にリトに味あわせてしまいました


081128_2243~02



画は綺麗でかわいいし、話もつまらなくはないと思うのですが
連載順位はドンドン下位へきてしまってます

週刊少年ジャンプでは、アンケート集約が難しそうですね
思い切ってスクエアエニックスや角川系で連載したら
もうちょっと過激で面白い話になるかもしれませんね

メディアミックス的には人気があるようですから

週刊少年ジャンプ新年1号 

というわけで、気づいたらジャンプの新年1号なんてものが出てきておりまして

まだ11月だというのに何で新年なんだよと毎年思う恒例行事




今週からサッカーマンガが新連載です
ジャンプではサッカーマンガとしては、キャプテン翼なんていう小学生で空を飛んで一週間過ごしてしまうという離れ業を試合中に行うマンガが有名です

ホイッスルというのもありましたが、女の子はかわいかったのですが、うん。。。まあぁ。。。ね。。。



マイスター

ジャンプ新連載サッカーマンガです
小さいけど凄い才能の持ち主 頼歩 を中心に個性溢れるメンバーが強豪を倒していくという
ありきたりですが、相手チームのキャラや試合運びによっては長持ちするかもしれないです



081128_2209~01


マネージャーがかわいいので、来週も読むことにします





ワンピース

もう、話が広がりすぎて大変なことになってますが
久々に鷹の目や黒ひげも登場

さらに、このおっさん、ケガ治ってやがるし


081128_2239~01



ガープとエース
お互いが懸念するのは、大きな戦いが起きてしまうことなのかな?

081128_2239~02


白ヒゲは海の王者だそうです



ナルト

一気にまとめに入ってる感じですが
暁編が終わったあと、ナルト中心でストーリー作れるのか疑問です
新たな敵を登場させる以外、話が続かないですからね
まさにドラゴンボール現象




トリコ

天下一武道会はやっと終わりました




ブリーチ

そもそも、死神側が誰も死なないなんてのはありえないわけでして
確か力のランクは乱菊や雛森は下の方なはず
結果は当然ですが、救援に来た面子もこれまたそれほどではないような・・・
半ば強制的にレベルを上げてるとしか思えないですね




リボーン

ワンピースも格闘マンガとしちゃうと、本日5作目の格闘マンガ
もうわかりません


銀魂

飛ばしました



両さん

いつもの通りです


バクマン

結果は○位
でも本人達のやる気に火が着いたからね
新妻、なんかやだなぁ



アイシールド21

ついに中学生まで収集ですよ
結局見知らぬ人間は少しだけで他はいつもの仲良しこよしでした


081128_2241~02






スルー



ネウロ

たまには普通の人間がシックス側を倒す所をみたいですね
あともう少しなんですが


サイレン


PASS


スケットダンス

人気投票発表
本当にこの票数のハガキが届いてるのかどうかは別として
何人かかわいいキャラがおりました


081128_2242~01


キャプテンっていうんですって


081128_2242~02


モモカっていうんですって


081128_2242~03


ロマンんっていうんですって


081128_2242~04


ヒメコっていうんですって



1位はボッスンでした
お約束です


ハンターハンター

ナックルのポットクリンの能力が発揮されるのが見たかった



アクスレピオス

もうそろそろ終わっちゃうかもね


ジャンプも昔は170円だったのに
今は240円ですか
わけわからん巻頭にあるカラー宣伝ページはいらないから
200円で手をうってくれないかな?

マンガ家さんとアシスタントさんと 

というわけで、「マンガ家さんとアシスタントさんと」なわけですが


以前、同人誌をネタとしたマンガ「ドージンワーク」を描いていた作者ヒロユキさんの
新作です

基本的にはマンガ家でさる勇気と、アシスタントの足須さんの日常を描きつつ、そこにみはりやりんなが加わって、トコトン勇気のダメっぷりをダメ出ししていくというコメディマンガ




今まで一度も女の子から告白を受けたことのないダメマンガ家「愛徒勇気」
とにかくダメ人間なんです
マンガ家ですから、絵は上手なようで、オリジナルキャラでアシスタントの心を掴んでしまう離れ業を持ってるくらい
でも、とにかく情けない
各話を読んでも、各話で情けない
どんだけ情けないかというと




081126_1703~01


こんな感じが日々日常なくらい





パンツマンガを連載してるので、当然エロなわけです
第1話では

「オッパイが揉みたい」といきなり言い出し
足須さんにお願いして、足須が自分で胸を揉む様子を拝むという
それだけで暴発しちゃいそうなことをアホ面でお願いするというバカ

でも、足須さんは仕事の為ならとしちゃうんですよ

081126_1702~01


かわいすぎるぜ






勇気に対してキツイ態度でダメ出しをしまくる、少しロリ体系の編集担当「音砂みはり」

081126_1702~02

かなりキツイことを言うのですが、夢はお嫁さんになって子供を二人欲しいという
可愛い面を持つ、必要不可欠キャラ
オッパイはとっても小さいようで



081126_1705~01



水着を着ると、隙間からこんにちはしちゃうみたいです





全く経験のないド素人だが、ダメ先生の大ファンという「風羽りんな」

いきなりアシスタントとしてお手伝いに来たのですが
エロ先生はさすがです
「なんでもしますので、よろしくお願いします!」
というりんなちゃんに対し

エロ先生は、誰もが必ずは思うであろう事を
シッカリと言ってくれます

「じゃ・・・じゃあ エッチな事でも・・・?」

先生、当然無理な事は承知してるわけですが
りんなの言葉にもうどうしていいかわからなくなります




081126_1703~02


これまた先生へのベクトルが発生しました

この子、3人の中で一番胸があるようです(風呂場シーンによると)



081126_1704~01


クソゥッ!!三者三様で取り揃えやがって!!




そして、既に画像は出てますが、この子の為にこのマンガはあると言っても過言ではない
ダメ先生のアシスタントを勤める、黒髪が素敵な専門学校生「足須 沙穂都」



081126_1701~01


仕事に対してはマジメで、とても優しく、ダメな先生を暖かく面倒を見つつ
ダメ出しはしっかりとこなすという、私の一押しキャラ

適乳というのも尚ヨシ!

そして、時折見せる冷たさがこれまたたまらないのですよ



081126_1705~02

足須さんの学校にいた女の子もかわいいなあ


原作連載は知らないので、今はどの変の話なのかわかりませんが
早くも2巻が待ち遠しい作品です




マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/10/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る

とらドラ! 

というわけで、アニメなんですけれどもね



最近、深夜アニメが面白いですね

フルメタもそうですし、今日の5の2も面白い

そんな中で昨日、放映されたこちら




とらドラ! と  ヒャッコ


内容も面白いし、登場人物も嫌なヤツがいないし

とにかく出てくる女の子がかわいいし




ヒャッコでは、今回虎子の意外な一面が見れてよかったです

兄の登場で弱気になる虎子もかわいかったのですが

食堂で兄に嫌がらせをされた後に、例のアノ先輩の優しさに甘える時のこの表情




081120_2350~01


連写でいきます


081120_2350~02


この上目遣いに男は弱いのです


081120_2351~01


このね、腕が内側にキュっと曲がる状態、女の子独特のこの状態ってもだえるんですよ


081120_2351~02



虎子ーーーーーーーーーー!!!!!!



もはや何もいいますまい








とらドラですが、もてまくりの竜児くん
大河にヤキモチやかれ、櫛枝には徐々に良さを理解され始め
亜美には積極的に迫られて

うらやましいこと100%




081120_2353~01


こんな感じで二人で会話してる最中に見せたこの笑顔

081120_2353~02


少しは龍児にもいい思いをしてもらいたいです




亜美ちゃん、かわいいよ、亜美ちゃん


081120_2354~01


高校生で、このギリギリラインは素晴らしい


081120_2354~02


しかも適乳にかわいいときたもんだ

きたもんだ



081120_2355~01




櫛枝ーー!何故水着姿を見せないんだ!!


温泉旅行編、亜美ちゃんが竜児に迫るようですので
今からズボン下ろして待ってます




ヒャッコ 4 (Flex Comix)ヒャッコ 4 (Flex Comix)
(2008/10/16)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る





とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)
(2008/10/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

いぬまるだしっ!! 52号 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが




今週は子供たちが公園でポケットモンスターをやってます

モンスターを交換しあったりして遊ぶんですね

私はやったことがないので全く内容を知らないですが



ポケットモンスターってのはDSで出てるゲームなんですね

略してポケモン

そこへやってきたいぬまるくん

やっと貯めたおこづかいで購入したその商品をみんなに見せて仲間入り





081120_2205~01


パチっとモンスター

略して「パチモン」




完全にパチもんです
むしろバッタもん




ゲームスタートすりゃ、いつぞやのおっさんが登場したりともうメチャクチャ

みんなに言われてゲームを買ったところで交換してもらい

戻ってきてそれを見せびらかしてみりゃこの有様





081120_2205~02



「パチっとモンスター クリスタル」




どうみても「滝川クリステル」

以前のクリステルネタや夏川純ネタも含めて

結構芸能ネタが好きですよね






今回のいぬまるくんは二話掲載ですので、たっぷし楽しめまっせ


とらぶる 52号 

というわけで、とらぶるっ!!なわけですが

植物が意識を持って行動するこの惑星

やっぱりお決まりというか何と言うか

コミックス用のネタがありました




081120_2252~01



しかし先生は触手が大好きですね

私も大好きです




出だしでララがこれまたコミックス用のヌードシーン


081120_2254~01



ちゃんと乳首がラインで描かれてますね

色付きはなしですよ





それにしてもさ



081120_2253~01




シャツを着た胸の膨らみってのはどうしてこんなに魔力を持ってるんでしょうね

週刊少年ジャンプ52号 

というわけで、週刊少年ジャンプ52号なわけですが



ブリーチが団体戦まだまだ序章です
相手を追い詰めては「こんなものか?」の繰り返し

今週はサラっと読み流す程度で終了



ワンピース

ジジイがエースの所へ行きましたが、そこへはハンコックとルフィも向かってるわけでして
七武会の一人、ジンベエも交えてこれからどうなるのやら




バクマン

結構しっかりと読んでます。ちょっとジャンプの裏事情が見えるようなので、そこがいいですね

ミホが真城に送ったメールがかわいいぞ、このやろう



ナルト

081120_2202~02


遠のく意識の中、カカシはかつての仲間を思い出し

そして、今を生きる仲間達を思い出します



オビト、リン、先生の下へ向かうカカシ
その道中で一人の男の影が



081120_2202~03



カカシパパン登場


「お前の話を聞かせてくれないか?」

そう問いかける父に

「すごく長くなるからゆっくり話したいんだけど・・・」

と横に腰を下ろすカカシ



そして、嬉しそうに父に語りはじめます




081120_2203~01



「あのね 父さん」





ここでカカシ終了

このまま死んでしまうのか
話の途中、カツユで意識を取り戻せるのかはまだわかりません

第3者によるカカシの死の描写がない以上、伸ばすことはできますからね




リボーン

もうね、家庭教師の面影なんてないですよ





トリコ

天下一武道会はまだまだ続いておりますよ




ネウロ

弥子を見限ったネウロ

一人飛び出した弥子はネウロとは別に行動するのか
それともこのまま消えちゃうのか




アイシールド21

阿含、進、峨王、栗田、番場、山伏、大田原、一休、筧、陸、桜庭、鉄馬・・・・
関東はまだわかりますが、関西はどうなんでしょう?
試合シーンがなかっただけに、実力未知数ですね




両さん

あいかわらずです



スケットダンス

姫がかわいいよ、姫
でも、今日はコイツが主役さ





081120_2208~01


アンソニー




サイレン

飛ばしちゃった



ぬらりひょんの孫

ゆらが家長さんにリクオの事を聞きまくり
家長さん、勘違いしてゆらがリクオを好きだと早とちり

「でも知っといて!リクオくんと付き合うの きっと・・・険しい道になると思う!」

この子はリクオをどう思ってるんでしょね



ハンターハンター

会長と王の戦い
何だか悪人はお偉いさんのような展開になってきましたね
お互いの主張は曲げられず、会長の先制攻撃

王もだいぶ正論を唱えてますが、さてさて





バリハケン

あれ?終わってたよ

フルメタルパニック?ふもっふ 

というわけで、フルメタルパニック?ふもっふなわけですが

私、原作を全く知らず、この作品もたまたま新連載ということで録画していたのを見ただけだったのですが

主人公の話し方と行動にはまってしまって、毎回かかさず見ています



今週は、とにかく素晴らしいシーンが多かったです


なんたって、出だしからしてコレですもの



081119_2202~01




DVD、ブルーレイが発売されるとのことですので

是非、とらぶるのように余計なモノを消し去ってオープンにして欲しいものです

では、私がオープンにして欲しいシーンの数々をば













081119_2158~01




ええ乳です



081119_2159~01



こんなギリギリショットまでございます



081119_2200~01



テッサが本当にかわいいです

適乳ですし



081119_2203~01


081119_2203~02


081119_2203~03


081119_2204~01




えぇい!何とかならんのか!!

この棒とか湯気とかシャンプーとか!!!





081119_2205~01



テッサなんかM字ですよ、M字



温泉物語。話はあんまりでしたけど、この映像だけで90点です。

残り10点は・・・ね?




ラストのクラスメイトとのお別れシーンで

思わず涙しちゃうテッサがいい表情してくれました



081119_2201~01



このアニメ、宗介はなかなか渋い男だし

かなめやテッサはかわいいし


本編の方はどうなんだろ?DVDでも借りてみようかな?







フルメタル・パニック? ふもっふ MISSION COMPLETEフルメタル・パニック? ふもっふ MISSION COMPLETE
(2004/07/28)
賀東招二四季童子

商品詳細を見る

オススメサイト 

とにかくね、この方の絵は素晴らしいのですよ

何が素晴らしいってね

とにかくね、この方の画はかわいいのですよ

何がかわいいってね

とにかくね、この方の描く藍ネエがテラかわいいのですよ



サイト名:CRACK GRAPHIC(クラグラ)

管理人:椋蔵さん




商業誌でも活躍されているので、結構目にされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

WEBマンガも連載してまして、現在は完結しているベターガールズ(ベタガ)が全10話まで読めます

以前連載されていたココノノココは、現在は公開されておりませんが

ベタガを読めば、もうねみんな虜になること間違いなしです

私の合言葉は「この人の描く画はかわいいなぁ~」です

特に藍ネエはオススメです

作品はサイトへ行けば見れますので、是非ともご覧になってくださいな



=CRACK GRAPHIC=

18歳未満は立ち入り禁止ですよ
ご注意くださいね

週刊少年ジャンプ51号 感想 

というわけで、週刊少年ジャンプ題51号なわけですが



アイシールドはやっぱりオールスター戦突入ですね
まさにキャプテン翼状態


今までの強敵が一緒になって闘っていくんです






081114_2340~01



できたら仲間になる前にこの二人の試合を見てみたかったです




ワンピースは、エースの処刑を知ったルフィがなんとか救出に向かうために
島を出ようとするのですが、どうしても蛇姫の手助けが必要

しかも蛇姫、何やらご病気の様子

でも、ルフィが無理を承知でお願いしたらアラこの通り






081114_2340~02





完全にホレちゃってます






081114_2340~03





東の海って、日本かよw






トリコはたけしと同様、どうしてもバトル系になってしまいますね
最初からバトルと食い物を合わせてましたけど、今回はバトルのみ
しかも、この語りがなんともハンタしていて気になります






081114_2341~01








とらぶるは、今回おまけ程度で唯と春奈が出てきましたが、ほんのちょっとだけ

異星での行動は、よもやのこの二人抜きでスタートしちゃいました

珍しいね

ということは、つまり






081114_2350~01




この二人が絡むわけですね、必然で





081114_2351~01




コミックス用ショットもありましたのでご安心を







というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが

今回のネタは結構好きでした

休日に、あまり街のことを知らないからと展望台で望遠鏡を覗き込むたまこ

もうね、ネタとしては当然というか必然なんですよ




081114_2342~02



いぬまるくんが視界に入ってしまうのは


お金を追加して覗き込むたまこが見たものは



081114_2343~02


本屋で立読みするいぬまるくん


081114_2343~03


本屋で立読みするいぬまるくん


081114_2343~04


本屋で立読みするいぬまるくん






081114_2344~01


たまこ、いいツッコミだよ、たまこ






壁に貼ってあるポスターに興味を示したいぬまるくん

081114_2344~02

そりゃそうでしょうよ
いくら色んなことに興味を持っているとはいえ
まさかソッチ方面にまで手を出しているとは、たまこだってビックリですよ
むしろたまこだって経験がないわけですよ





081114_2344~03





カミングアウト



まぁ子供ですからね
何でも落書きしたくなるんですよ
ゲイをカミングアウトってやりたくなるんですよ
世の中の園児の93%がやりたくなるんですよ




081114_2345~01




年齢詐称の○イクがキタw








スケットダンスでは、姫とボッスンが相変わらずのかけあい
ボッスンの手相を姫が見てます








081114_2349~01






変なことばかりいう姫に、ボッスン嫌がり始めて暴れます
が、その拍子にこんなおいしいことが





081114_2349~02



姫のオッパイに触れちゃったよコノヤロウ

しかも姫、けっこうあるよコノヤロウ

制服+下着で締め付けられる=この大きさ=D

Dはあるだろう、Dは!!



姫、かわいいよ、姫













碇シンジ育成計画 第6巻 

というわけで、新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画第6巻なわけですが




ついに、ついにこの子が登場します!





081112_2320~01


一番左の子

そう、皆さんよくご存知の鋼鉄のガールフレンド










081112_2332~01




この明るいキャラにどれだけの男子がもきゅもきゅしたことでしょう


女の子の新キャラが出たら、やはりこの男は黙ってはいません

あの、真中をも凌駕するかというほどの勢いを持つ男

もてっぷりだけではなく、必ずといっていいほどおいしい場面を各巻で見せてくれる男











081112_2332~02



今回もいきなりマナの乳を揉んでます




で、このマナがまたショートカットでかわいいんだぞ、このやろう

お決まりのようにリトシンジに惚れていくんですね~


081112_2333~01



高橋さんの絵はかわいいですな~


シンジはマナの乳だけでは当然物足りません

エヴァには他にもアスカやミサトさん、更にはユイさんというあらゆる属性のキャラが揃っているわけです

そんな中で外せないのがやっぱりこの子





綾波レイ


081112_2333~02






やっぱり片乳揉んでます



最近、この綾波のサービスカットを見かけることが多いですね

前回はあの擬似○ェラがありましたが

今回はまさにその後といってもいいのではないでしょうか




081112_2335~01




ミルクかかってます

あ、本物のミルクなんだからね!

決してシンジのじゃないんだからね!






今回、アスカは酔っ払った時のシーンがちょっと良かったです

シンジが思わずキスしちゃいそうになってましたけど

私のお気に入りは実は内容ではなく、この表紙だったりします



081112_2334~01


あ、パンツが見えてるからですね!

なんてことじゃないんですよ

何となくこの健康的な画がとっても気に入ったのです






最後の方で、ユイが出てきますが

やっぱり素敵です

中学生にはない、色気があります

たった一コマで、それまで出てきていた中学生トリオを一掃します





081112_2336~01






惚れてまうやろおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!






エヴァの原作を見てない方でも、ある程度は育成計画は楽しめる本になってると思います

原作を見てる私は、結構楽しんでます

こんなところでマナ出して、こんなところでJAかよってね








新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (6) (角川コミックス・エース 148-6)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (6) (角川コミックス・エース 148-6)
(2008/10/25)
高橋 脩カラー

商品詳細を見る


