[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2008年12月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


とある魔術の禁書目録 

というわけで、とある魔術の禁書目録なわけですが



美琴の魅力がどんどん増して行ってます





前回、当麻が意識を失ったところで終了しましたが

今回、当麻が意識を取り戻したところでスタートです


目を開けて周囲をゆっくりと見渡し
先ほどまで起きていたことを確認していく当麻の顔にポタリと雫が





081230_0922~01




普段の姿とは違う、涙を流す美琴が当麻の顔を覗き込んでいます





081230_0923~02




しかも膝枕だぞコノヤロウ!!




内に秘めたる母性愛というか、元々持ち合わせてる優しさというか

081230_0924~01





この回で美琴の魅力が更にUPしていること間違いなし!











081230_0924~02



そしてまだまだ中学生に膝枕だぞ、このやろう!






一方通行とシスターズの戦いに、ついに当麻参戦

理由に戸惑う妹


081230_0926~01






クソッ!こっちはこっちでいいじゃねぇか!!




普段、表情をあまり見せないですが



081230_0927~01



当麻を心配する表情を見せてくれてます

当麻への感情が、変化し始めてるね

ということは、当然他のシスターズにもだよね

その前にお姉さまに変化見えてるから当然かもね




今日は冬コミ最終日

きっとたくさん本が出てるんだろうな~

美琴×当麻本って面白そうだな~

「COOL DRIVE4」みたいなやつね



ワンピースとナルト 

というわけで、先日週刊少年ジャンプ6・7号について語ったのですが

今日もちょびっとだけ




ナルトの画が、印刷の関係なのか

はたまたハンタ化してるからなのか

もしくは意図してのことなのか





こんなことになっちゃってまっせ





081230_0115~02




081230_0115~03




衝撃による振動を表現するためにワザとやってるのかどうかはわかりませんがね

でも、他のシーンはきちんと書かれてるしなぁ


081230_0115~01






ワンピース、うっかりしてましたが、アノお方がいらっしゃいました

アタマに素敵な3の文字を司るこのお方




081230_0116~01





となると、クロコダイルの出番も間もなくなのか?!


クリスピークリームドーナツ 

081230_0053~01





081230_0053~02









こんな夜中に食べて

メタボ街道一直線です

やっと休みになりましたよ 

というわけで、今日までが仕事でした

つまり、明日からお休みなわけでして

やりたいことはたくさんあるのですが、やっぱりここは温泉にでも行って身体を休め
そして、アメ横へ行ってカニやエビなどを大量に買い
飽きるくらいまで餅にノリ巻いて醤油つけて食べまくりたいわけです


でも、現実は難しいね
既に、外が寒くてこたつから出れそうにないし
むしろ出れないし

たまってる本でもまとめ読みして、たまってるDVDや番組でもまとめ見して
たまってるアソコを・・・







今日から冬コミというのがやってるんです
年末になると風物詩みたいに感じます


私の友人も参加します
今回も頑張って妄想しまくったそうです

絵が描けるって羨ましいですな
自分で考えた事を興せる能力
こちとら、自分で考えた事で違うものが起きちゃう能力しか持ち合わせておりません











私のお気に入りサイトとして以前ご紹介させていただきました


New's Network』さんなんですが
あらら、大変ですよ奥様!
しっかりとここで書いた内容についてレスがついてらっしゃるじゃないですか?
コメントが書いてあるじゃないですか!?
訪れてくださっちゃったんですか!?
恐縮極まりない・・・m(_ _)m


いやぁ~感激のあまり、尿ダダ漏れです
尿以外の何かもダダ漏れです


今日、覗いてみましたら
私がお気に入りの「2428」が更新されてるじゃないですか!?
もうね、純佳とおにいちゃん
最高の兄妹ですよ 憧れですよ 妹欲しくなったよこのやろう

嬉し恥ずかし照れ隠しな言動と仕草に
こっちは嬉しモキュモキュ右クリ保存ですよ

ホント、毎回素敵作品でニヤリとさせていただいております







M1見ました(録画したやつ)
NONSTYLEさんが優勝したね

最近、お笑い番組が多くなったせいで、笑いに対して慣れが生じてきたのか
見ていても新鮮さが足りなくなってきた
M1においても、「あれ?どこかで見たな、このネタ」というのが多すぎ
せめてM1くらいは新ネタで頼むよ

NONSTYLEさん、面白かったけどね。好きだけどね
アンタッチャブルの頃のような連続した笑いってのが最近ないよなぁ

この感じじゃ正月番組もあまり期待できないね
他局で見たネタのオンパレードじゃほんとつまらん
頑張って欲しいなぁ









とらぶる 新年6・7号 

というわけで、とらぶるっ!!なわけですが




出だしで久々の女リト





画像 004




しっかしえぇ乳になりますな




今週はあのお嬢様がリト家へ訪問



リト家へ来た=お風呂シーンというのは定番でして




画像 001





コミックス用としか思えねえ





別ネタですが

初恋限定がアニメになるんですって




画像 021


かつていちご100%アニメで大失敗をした集英社
あれほどひどい作品はその後見たことないから
あれよりはいいのだろうなと

それにしてもすべらない話はすべらんな~
ちょっと「お?これはいまいち・・・」的なネタがあるけどね

年末の「笑ってはいけない」が今から楽しみだ
HDD録画OK!



いぬまるだしっ!!新年6・7号感想 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが




今週は有名人と勘違いされてしまったおっさんのお話






いぬまるくん、勘違いから街歩いてるオッサンを「ジャンプの人」と勘違い

何がジャンプの人ってアンタ





画像 011




あのマークかよ!!





そして、このおっさんにいぬまるくんはサインをねだったり

質問攻めしたりするですが

おっさんの回答に子供達一同勘違い





画像 010




何と言う、素晴らしいこじつけ



画像 009



嫁へワンピースを贈るといえば、当然ゴム人間になってしまうわけで





画像 008





ベルトと言えば、ナルトに変換され






画像 007




ブローチがブリーチに





画像 006




かみさんの名前を言えば定番のトリコになるし






そしてとどめは






画像 005





やっぱりアンケートは大事なんだね!!

週刊少年ジャンプ新年6・7号 

というわけで、週刊少年ジャンプ新年6・7号なわけですが

今週は250円でした

感想終わり




















NARUTO


ナルトがもうね、その昔伝説を築いた猿の物語になりつつあるわけですよ

仲間のピンチに現れて

圧倒的強さでその敵を蹴散らすというね

例のアレね

カリン塔しかり

界王星しかり

10倍重力の宇宙船しかり








画像 023




ペインの一人を撃退

仙人モード出るのかな~








ワンピース


バギーもなんだかんだでルフィと仲良いね







スケットダンス





仮装ネタが出ました

久々のベジータ登場



画像 017



いぬまるくんに続いてコイツ登場

トリコはネタになりやすいのか?



画像 016






で、バクマンから




画像 015




コイツかよw








アイシールド21



パンサーくんが壁を破ったようです

画像 014



どんどん強くなっていくね

キャプテン翼やスラムダンク状態だね




ニ~~コニコ動画 

なんかすげぇな~~と思った今日でした





とある魔術の禁書目録 

というわけで、とある魔術の禁書目録なわけですが




今回は御坂美琴メイン

うん、それだけでご満悦♪

しかも、挿入歌の素晴らしいこと!何て曲かは知らないけどねw




普段は強気なこの子



画像 018



ですが、今日はちょっと雰囲気が違います

独りで抱え込む悩みに、つい弱音を吐いてしまうんですね







画像 017




「助けてよ・・・」



そこへ、クロネコちゃんに従われて登場したのが我らが当麻

弱い部分を素直に出せない美琴は

当麻へ強気な態度を見せますが

当麻の言葉についつい意地になっちゃうんですね

いいツンデレ要素を持ってるぞ、この子は!

「とある科学の超電磁砲」でも垣間見えてますね



そして、闘うことを拒否する冬馬へ辛さに耐えながら超電磁砲を連発

それでも立ち上がって美琴を助けようとする当麻に

美琴の心がついに解け始めまちゃったんですよ、えぇ





画像 016






なんでしょう、久々に「応援しまくりたいぞ、このやろう」的な二人に出くわしちゃいました

ダメですね、どんどん美琴の魅力にはまっていってしまってます

既に「禁書目録」も買いそうな気配がぷんぷん

来週も楽しみだ








Kiss×sis第3巻に付属していたDVDを今日見ました

感想一言





エロイ




冒頭、ただのキスシーンなんですよ

冒頭、ただの棒揉みシーンなんですよ



でもね



キスシーンの舌の絡ませかたのこれまたいやらしいこと

棒揉みシーンの手の動かしかたがかれまたいやらしいこと








第4巻もDVD付きだそうなので

こりゃ買わせる為の作戦とみた!!







私は乗ります

買う気マンマンです




アニメ化、どうなるんだろ

こうなると、ブルーレイへデジタル画質で録画したくなってきちゃうなぁ

また衝動買いの悪い虫がうずいてきたなぁ






いちご100% 

というわけで、いちご100%なわけですが

昔からのお知り合いの方が、いちご100%のヒロインの一人、西野つかさが大好きな方がいたっりゃいますので、こちらの画像集をお届けいたします

また、アノお寿司屋に行きたいですな!

メリークリスマス!!





tsukasa01.jpg





tsukasa03.jpg




tsukasa04.jpg




tsukasa05.jpg




tsukasa06.jpg



tsukasa07.jpg




tsukasa08.jpg




tsukasa09.jpg




tsukasa02.jpg



画像処理がうまくいってないけど、ま、いっかw




今日行ったアジアンキッチン

サンタコスの女の子がめちゃくちゃにかわいかったな~

他のバイトの子もめちゃくちゃかわいかったな~

期間限定で、サービス料一人300円くらい取られたけど

あの子達見れたら安いもんだな~

かわいかったな~~


Kiss×sis 第3巻他 

というわけで、世間様ではジングルベルが近づいておりますが

私は見事に仕事なわけです

この季節、コンビニの前を通るとかわいらしい声で

「ケーキいかがですか~~??」

「チキンいかがですか~~??」

と、サンタコスした女子高生に導かれ

一つ、また一つと購入していくお父さんたちの一員になってしまう人間の一人に

またなろうとしている私がいるわけですが

本日、何故か急にマンガが購入したくなり、ブックオフやら近所の本屋でたくさん買いました

そして、家に帰ればかな~~り昔にアマゾンで予約していたブツが届いておりました



本日、手に入れた本をご紹介させていただきます













とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る




「とある魔術の禁書目録」で、インデックスよりも人気が高いのではないかと思われる、御坂美琴がメインの外伝的作品

妹達は出てきておりませんが、当麻とのかけあいは相変わらずのものでニヤリとしてしまいます
小説ではかなり気持ち的にも進んでるようですが、こっちでも早く進んで欲しいもんですね

時折みせる弱い部分に男って弱いな~
アニメでも今週の回は御坂ファンには神回ですよ、うん






MONOクロ (チャンピオンREDコミックス)MONOクロ (チャンピオンREDコミックス)
(2007/05/18)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る




存在感のない主人公が、ふとしたことがきっかけでモノに乗り移ることができるようになってしまいます
当然、男ですからね。あんなことやこんなことに利用しちゃうわけです
出だしで姉のオナニーを目撃したり、同級生の真昼の情事を盗撮したり
果ては、エロゲーの中にまで入っていき、自然ともてまくる主人公になって幼馴染とエッチ寸前までいってしまったり
女子風呂の壁に乗り移って裸を見まくり、温泉に乗り移って女子の身体を触りまくったり
そして、運の悪い(?)ことに幽霊にとりつかれてしまい、成就させるために巫女さんとセックスしたり(これまた運の悪いことに、童貞を捨てたことは覚えてない)

表紙を見ていただいてもわかるように、女の子がかなりかわいく、そしてエッチです

男の願望・欲望をマンガにした感じですね
(きっと誰もがエロゲの主人公と代わりたいと思ったはずだ!)








聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る




これね、とにかく面白い!笑えます!!
読んでみてください。それだけでわかります!!






DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
(2008/12/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る




待望の第3巻!しかもアニメDVD付きです。DVDはまだ見ておりませんが、マンガの方はあいも変わらずのエロ双子姉妹が暴走してます
しかし、よくぞここまでキスだけでエロくかけるものです
あこ姉が私はお気に入りです




変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る




変態ゼミに入ってしまった少女。同じゼミ生の前で、生パンツを脱ぐはめになったり、先生からはセックスをしてこい!!と強要されたりと、ちょっと変わったゼミに入った女の子を中心に描かれたマンガ





ダブルアーツ 3 (3) (ジャンプコミックス)ダブルアーツ 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
古味 直志

商品詳細を見る






3巻で終わったしまったのが本当にもったいないな~と改めて思いました
画が見やすいだけに、もっと続けてファランの過去まで描いて欲しかった

ヤングマガジン04・05号 

というわけで、今回は珍しくヤングマガジン。通称ヤンマガも購入してみました。

いやね、どうして買ったかというとね

だって、表紙にアッキーナが出てたからね

お?と思って買っちゃったわけですよ

と言っても、実は表紙見てもわからなかったんです

表紙の右下に「Kiss×sis(キスシス)」の文字が見えたから購入したんです


「Kiss×sis(キスシス)」とは、かわいい双子の姉妹に囲まれたおいしいポジションの男子が
そのかわいい双子の姉妹に愛されまくり、キスされまくり、まさぐりまくってチ○ポニギニギされちゃうお話




081219_2222~01



コミックスもアニメDVD付き限定版が登場!22日発売です



前回の主役?
三国ちゃんも今回は健在です




081219_2222~02


私、お気に入りなんですよ

髪ショートだし、スタイルいいし、適乳だし




081219_2222~03



それにしても、コイツは毎回毎回おいしいポジションだな











ヤンマガって「みなみけ」も連載してるんですね

アニメでしか見たことないので、マンガは初です

「今日の5の2」はマンガ買ったんだけどね




そしたら、奥さん!どうなんですか


081219_2221~01





おかえりですって!?

期待しまくっちゃうんですが、前回のおかわりみたいに他キャラの顔が真っ黒クロ助なんてのは今回かんべんして欲しい








そして、今回、一番私をモキュモキュさせたのはコチラ




暴想処女


もうね、このマンガはエロとかそういうの抜きにして是非皆さんに読んでもらいたい

ほんとにバカらしく、そしてホントに男に情が入ってしまうアホ作品




妄想激しい処女女子高生「牧野」と、処女を奪いに来てると勝手に天敵扱いされている根はいいヤツ「鈴木」の二人が、言葉の意味のとり違いでとんでもないことになっていくのです



牧野さん

081219_2217~01


鈴木くん

081219_2217~02






たとえばね


081219_2217~01


この時点で、弁当がうまそうと言ってるのに「私」に切り替わってます

そして、牧野のアタマはこうなっちゃいます




081219_2218~01




お弁当を牧野に分けてあげようと、差し出せば、たまたまこんなレイアウトだったばっかりに・・・

081219_2218~02




牧野、妄想膨らみます



081219_2218~03


一体、いつの時代だよ!と突っ込みたくなるのですが、まだまだ我慢です




寝不足で体調がよくない鈴木くんは、牧野にお願いします





081219_2219~01




ところが、牧野の脳内変換はこうです






081219_2219~02



「しゃべってくれないか」⇒「しゃぶってくれないか」


嫌がる牧野に、鈴木はお願いします



081219_2219~03



いいですか?「しゃべれ!」ですよ



牧野変換



081219_2219~04




この女、耳良すぎです

でもね、ただの妄想女じゃないんですよ

ここでね、鈴木くんがとっても幸せ者になるわけです




081219_2219~05



女子高生にしゃぶられちゃうんですから

なんてうらやましい!

なんてうらまやしい!




でもね、鈴木くんは以外とマジメで純なわけですよ



081219_2219~06


必死にやめるように牧野に叫びます





牧野変換




081219_2220~01





鈴木くんは、こんな状況化でも放送委員としての仕事をすべく、お昼の定番である音楽を流そうとします


081219_2220~02


BGMです。よくお昼になると色んな曲が流れてましたよね?




牧野変換




081219_2220~03



「BGMをかけさせて」⇒「べったりと 顔面に ものすごい量を かけさせて」



どんなBGMだよ!!




081219_2220~04



お口のご奉仕をやめない牧野に、鈴木くんは泣きつきます










牧野変換




081219_2220~05




とにかくアホらしくて、笑ってしまいます

いつも、最後は手コキに騙されて牧野とセックスしてると勘違いしちゃう鈴木くんがイって終了

鈴木くんは、牧野のことを意識しちゃってしょうがないんです

そりゃ、過去に何度もしゃぶってもらったり、挿入(実は手コキ)したりしてるんですからね

でも当の牧野はあくまで鈴木くんは天敵

処女を奪おうとする悪党なんです



かわいそうすぎるぜ、鈴木くん

早く2巻が出ないかな~







Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)
(2008/12/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る



暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/06/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る

週刊少年ジャンプ04・05号感想 

というわけで、新年04・05号なわけですが

とりあえず、年内で06・07号までは感想が書けそうです




ワンピース

 出ました、バギー!!あいも変わらずのバカっぷりです。ルフィとの掛け合いをしながら、なんだかんだで協力して脱出しようと頑張るでしょうね
 もしかしたら、エースやジンベエ脱出の切り札になるかもしれませんよ?
 そういえば、ジンベエはなんで捕まってるんだっけ?七武会なのに




ナルト

 誰が強いのかなんてのは、もうランク付けが乱れてきてますね
 ナルトが間に合ったようなんですが、あまりにも犠牲が多すぎます
 第2部へと続く付箋なのかなぁ・・・



バクマン

 エイジが真城のことをライバルとして意識し始める付箋
 編集部ネタが多ければ多いほど、このマンガが面白く感じるのは私だけですかね?



ブリ

 ギニュー特戦隊がまだ頑張ってました





アイシールド21

 チューボーの実力がわかったのですが、このメンツでロシアに勝って
 次がミリタリア共和国
 また阿含が悪巧みをしないで、ベストでいけばミリタリアも余裕なんでしょうね
 全日本の豪華メンバーで、誰が一番先に大会で雑魚化するのか
 もしかしたら、大和がアメリカ時代に全く歯も立たなかった相手が出てきて
 という展開アリだろうな




黒子のバスケ

 どうやら、キセキの世代を一人一人倒していくストーリーになりそうですね
 5人いるから、スパルタンXみたいなもんか




マイスター
 
 マンUが勝ったトヨタカップですが、どうにもサッカーマンガはむずいです
 キャプテン翼が大ヒットしましたが、キャラの個性もあったのでしょう
 マイスターでは、まだキャラの個性がそんなに目立ってないですね
 大島司のシュートなんかは面白かったな~



アップル


081219_2213~01


ダブルアーツの古味先生の読切

画は相変わらず綺麗でしたね

ストーリーは、まだ読んでなかったりして・・・




ネウロ




081219_2214~02



仲直り、おめでとうございます




週刊少年ジャンプ新年04・05号 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが

パロったネタが多ければ多いほど

このマンガは面白いと思うのですよ

で、今回はたまこは当然出ていたのですが、パロったネタとしてはレイトン教授

こないだ発売されたばかりではやってますもんね

堀北真希がかわいいもんね

小栗旬はアゴがしゃくれてるもんね







081219_2214~01




おなじみのバッタもんネタでした

今週は5段階で3の評価ですな

週刊少年ジャンプ新年04・05号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

季節も季節ということで、今週はクリスマスネタ

081219_2214~03




画像がデカイなぁ・・・

オバドラのもでかくなっちゃってたしなぁ

失敗、失敗 てへっ




081219_2215~01




春菜がいきなり登場で、久々の春菜メインでしかもクリスマス!?





081219_2215~02




アハン♪いい感じ








081219_2215~03




遂にキッスですよ!!キッチュ!!!!














ま、春菜の妄想だったんだけどね


掲載順位がどんどん後ろに行きますね

また特典付きのコミックスの発売が決定したようですが

単行本やアニメDVDなどの売り上げなんかよりも、やっぱりアンケ重視なのかな?

バクマンがそう言ってるもんね

COOL DRIVE 

【no reply】さんというサイトがございまして

昨日、ご紹介させていただいた【COOLDRIVE】のサイトさまなのですが

とにかくね、ここの長門漫画と美琴漫画が素敵なのです

言葉で表現するのも難しいのですが

一言でいうならば

もきゅ

なわけです

マンガを描ける人って尊敬しますね

是非、一度読んでみてください

サイトの左のバーにたくさんあります

「WORKING!!」のマンガもあったのが嬉しかったです


串焼き屋さん 

今日は嫁さんもお休みだったので、お昼に外食をしてきました

なんてリッチなんでしょう

しかも奢りです

いわゆるマイサイフからはノーマネーでOKなわけです

こんなにおいしい食事は他にないですよ




で、しゃぶしゃぶの食べ放題か串焼き屋へ行こうということになったのですが

最終的には串焼き屋へ

ここはですね、自分でネタを取ってきて、テーブルにある揚げる機械に突っ込んでアツアツを食べるというやっぱり食べ放題のお店



「串揚げ屋だからね!!」



と何度注意されても、何故か串焼き屋といってしまうので、もうここでも串焼き屋でいいかなと思っております



お店の雰囲気もよく、ネタもおいしく、そして女子高生もいたので私はご満悦でした

店員さんに

「当店のご利用は初めてですか?」

と言われて、何故か

「2回目です」

と普通に回数を答えてしまい、「風俗店の受付じゃねぇんだから!」と脳内で突っ込んでました



食べ放題の最後、ソフトクリームを食べようとソフトクリーム製造機の前に立ったのですが

ソフトクリームが出てくる機械の棒みたいなのに比べて、どうみてもコーンの大きさが小さい

明らかに小さいのです

でもね、もしかしたら機械の方の穴が小さくて、きちんと収まるかもしれないじゃないですか

なので、私はおもむろにガチャンとレバーを引いたわけですよ



デロンという音と共に白い物体がニューと出てまいりました

熱いものを食べた後に食べるソフトクリームは最高ですよね

そんなソフトクリームが次から次へと出てきました



コーンを持つ私の手の上に



慌ててレバーを戻し、手に乗ったソフトクリームをコーンに乗せて
バランスをとりながら席へと戻り
ベトベトになった手をそのままにペロリンチョと食べさせていただきました


どうせなら皿の上にたっぷりと盛ってくればよかった



昼に食べ過ぎたせいか、夜は食欲がなく

ペヤングを平らげました

お湯を入れる前に具をいれるんじゃなくて、入れてからお湯を入れると、湯きりの後、蓋の内側に具がこびり付かないんですよ?


松っちゃんが数十年前に、ガキの使いで熱く語っていた豆知識でした






今日は火曜日です、とミサカはタイトルを記入します 

最近ね、【とある魔術の禁書目録】が面白いのですよ

何が面白いってね

まぁアレですよ【御坂妹達】が出現してきてから面白いわけですよ

あの「○○○ですとミサカは○○に提案します」

という話し方も特徴があって好きなのです



そんな私は、見事なまでに原作小説やコミックスなんぞを持ってないわけですが

ちょっと「買ってもいいかな?」なんて思い始めちゃってる悪い虫がうずうずしてます



もうすぐ冬の祭典が始まりますね

やっぱり人気のある作品というのはネタになりやすいのでしょう

同人系の大手さん「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんで検索したら

出るわ出るわのエロ同人

インデックスや御坂(妹含)達があんなことやこんなことになって

男の股間が大暴れしております



そんな中、私が気に入ったのがこちら


サークル名【OVERALL , no reply】さん
作品名【COOL DRIVE】


です

4コマでのネタの締め方など、ストーリーもスラっと入ってこれてかなり面白いです

他にも【セーフモードシリーズ】で、長門さんが頑張ってます

画もとてもお上手です

ミサカ、かわいいよ、ミサカ







最近ね、【WEBマンガ】というのが面白いのですよ

何が面白いってね

まぁアレですよ【GUNP】さんや【うろんなページ】さんを毎日チェックするくらいに面白いわけですよ




そんな私が本日、ご紹介させていただくのはコチラ

サークル名【New's Network】さん
管理人【新(ニュー)】さん



とにかくね、上のリンクから入っていただいて、「Comic」の中にあるWEBマンガを読み漁ってください
読み漁りまくりあがってください
読み漁りまくり悶えまくっちゃってください





どうですか?ニヤニヤが止まらないでしょう??(´~`)





私がね、オススメの作品はですね


【よつばと】の二次創作漫画【じゅにあはいよつばさん
 中学生になったよつばと、とーちゃん、そしてジャンボにヤンダまで登場する
見事なまでに「よつばと」らしい作品



【イヌーイさん】
 ちょっと小さな仲良し3人組が、「新夏」さんと「鮎瀬」さんを巻き込んだオバカ5人衆が織り成す、ドタバタ高校生活マンガ
 私は「新夏」さんと「みあ」さんがお気に入りです



【ほのぼの日常漫画】
 仲の良い家族を中心のほのぼのマンガ。幼い姉妹と、メチャクチャ若いお母さん。そして優しい兄とその彼女。ついつい忘れがちなお父さん。みんなキャラがしっかりしていて、そして所々良い話があったりで、読み応えタップリモッコシです。私はお母さんと雪姫ちゃんに夢中です。貪りつきたいくらい夢中です。



【2428】
 会社ではクールだが、家、むしろ兄の前だと天然でかわいくなってしまう妹「澄佳」と、優しくてカッコイイが、何故かちょっと様子がおかしい兄「圭一郎」が、澄佳の後輩「桜子」と繰り広げる、笑いあり、萌えあり、モキュもありのラブコメというよりもブラコメマンガ
 とにかく済佳がかわいくてかわいくて、圭一郎との掛け合いも最高に面白いです
 一番オススメです




って、もう全部です

全部オススメです



しかもね、同人誌が出ちゃったりしてるわけなんですよ

いいですか?

同人誌が出ちゃったりしてるわけなんですよ



【メロンブックス】さん 【とらのあな】さんで発売中です

12月16日現在、Vol3が売り切れ状態です

【NNR[New’s Network Remix]】

目の描き方が特徴的でとてもかわいい子がてんこ盛りの女体盛りです
コレは買いでしょう





先日、我が嫁さんがブックオフでとあるマンガを買ってきておりました


「執事様のお気に入り」


チラっと読んだら「S.A」みたいで面白かったです

今月、5巻が発売されるようなので楽しみです

そういやダブルアーツの3巻発売されてるんだよな~

まだ買ってないから、まとめ買いするかな~



そういえば、掃除していたら懐かしいゲームが出てきました

「あしたの雪之丞1.2」

いただいたゲームでしたが、2つともストーリーがよく出来てて、そのストーリーにぴったりの素敵画でとてもいい作品でした

エッチだけどね♪



勝 あしたの雪之丞 2勝 あしたの雪之丞 2
(2002/09/27)
Windows

商品詳細を見る



あしたの雪之丞 DVD specialeditionあしたの雪之丞 DVD specialedition
(2002/06/28)
Windows

商品詳細を見る


いぬまるだしっ 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが





i1.jpg


しょっぱなのたまこのわくわく顔に悶えました


今週はクリスマスのお話

子供達の夢を壊さないようにと

サンタとトナカイの格好をするたまこと園長先生ですが

園児たちの会話を盗み聞きしながら

変装にアレンジを加えていったそのザマがこちら



081212_2209~01



いましたね、こんなやつ



081212_2209~03


現役のトリコからきました



i4.jpg



シメはジャンフェスの宣伝です



i5.jpg



コスプレですって

そういえば、むか~~し仕事の関係で行った時に

ナルトやら何やらの格好した子たちがウロウロしていてすごい驚いた

今回はきっともっと凄いんでしょうね






そういえばナルトですが

カカシは死んじゃったのかな?

う~ん・・・

チビっこ、成長してました



n1.jpg



螺旋丸を使えるようになってるとは





今週はワンピースお休み、ハンタはまた休業

ブリはいつもどおりで、アイシは二軍がロシアと対決

久々に、コレは面白い!と思った作品のないジャンプでした


週刊少年ジャンプ 第3号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

前回の最後に登場した、あのロリっ子キャラが今週の表紙


081212_2219~02


なんか、守護キャラの小さいやつみたいな感じです

で、今回は我らが唯の出番がございました







t1.jpg



ニャンコ先生にプイっとされる唯

ただこれだけなら、日常的な風景なわけです

あずまんがの榊さんだってこんな状態なわけです

むしろ噛まれてるくらいですから



唯はこれでは終わりません


t2.jpg



どうですか?

ネコにまでツンデレの一面を垣間見せるという凄技




そして舞台は公園へ

3人でいるところを近所のばあちゃんに見つかり

声をかけられます



t3.jpg



唯のこの照れ具合がいいのです

そして、最近の唯お得意の妄想へといくわけです






t4.jpg





t6.jpg



この唯には悶え死ぬ

毎日お出迎えされて

毎日ご飯にする?お風呂にする?なんて言われ

毎日一緒にご飯食べて

毎日一緒の布団で(ry・・・






t5.jpg

一瞬デレっとなった後に、すぐさま正反対の自分に戻るこの早業



ツンデレって何?と問われたら
とりあえず「とらぶる」の「唯」と「らきすた」の「柊かがみ」をご紹介すれば間違いないでしょう




とらぶるは今やエロは当然の感があります

完全なる露出より、見えないことの方がエロかったりすることが多いですよね

例えば、階段登ってる女子高生がパンツ丸出しでいるよりは

スカートがヒラヒラして、見えるか見えないかの所で白いふとももが見えてる方がエロかったりするみたいに





で、今回のとらぶるは





t7.jpg


お嬢様、騎乗でブラ露出です

これはいい乳だ

きっと矢吹先生はハメ撮りDVDで絶対に構図を勉強してるに違いありません

でなくてはこの視点からのこの構図、この乳の張り具合は描けないはずです





t8.jpg





ブラ越しの片乳揉みっていいよね

ブラが柔らかければなおよし!

下乳にワイヤーはいってるとちょっと残念

だって外したときに馬の蹄鉄みたいなのが残ってるんだもん







tt.jpg



とらぶるの13巻はアニメDVD付き限定版だそうですよ

ファンの方は買うのかな?

アニメ画と原作ってちょっと違うからな~

でも唯はどっちもかわいいな~


ロッテリア 

クルマで30分ほどカッ飛ばして

都心ではほんとなかなか見られないロッテリアまで行ってきました

絶品チーズバーガーを求めて




高いだけあって、うまいなコレ

クォーターパウンダーよりも、絶品ベーコンチーズの方が好きだ



今度、絶品ダブルチーズを食べてみようと思う

弁当1個買える値段というのがきついけど

【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 「squall」 

もうかなり前の作品ですが

私のお気に入りのZOOMEにUPされてましたのでちょいとご紹介をば






作者はルリシスさんです
ここにUPした方は違うんですけどね
すげぇな~
プロの仕事だよな~



アニメ「かんなぎ」と「ヤッターマン」 

というわけで、アニメのかんなぎなわけですが

今回は仲間でカラオケに行くことになりました

カラオケ初体験なぎ様ですが、独特な歌をチョイスして個性溢れるパフォーマンスを披露してくださいます

そんな中、御厨仁はトイレへと向い、皆のいる部屋へと戻るわけですが

何やらどこかで聞いたことがある音楽が!?

そして・・・・








081209_0015~01






らきすたのエンディングじゃねぇか!!!





しかも部屋番号まで一緒という懲りよう



【かんなぎ】
081209_0030~01


【らきすた】
081209_0029~01



しかしかがみんの後ろ姿は素敵すぎるぜ






かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る



らき ☆ すた (6) (角川コミックス)らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
(2008/09/10)
美水 かがみ

商品詳細を見る





*****************************************





私がね、小さい頃はね
毎日といっていいくらい素敵なアニメが日中に放映されていたわけですよ
尿が漏れるほどに
垂れ流すほどに

夕食時にはルパン3世が一体何周目なんだろうというくらい再放送を繰り返し
18時50分からは今では考えられないでしょうが
月~金までどらえもんを放送し
サザエさんだって毎週火曜の19時に昔の再放送を繰り返していたわけです

でもね

そんな僕たちの心を
そして、現在のお笑いを支える原点たるものを
当時、画期的に放送してくれていた作品があったわけです


そう、言わずと知れた「タイムボカン」シリーズです

主人公と敵対する通称「3悪」と呼ばれる悪党
主人公よりも、むしろこの「3悪」が主役なのではないだろうかと
疑ってしまうくらい素晴らしいキャラたちでした

基本的に「3悪」は姿形は大きく変化はしていきません
特に力持ちなトンズラー系と鼻が特徴的なボヤッキー系は
基本一緒です
声も一緒ですからね
小原さんとたてかべさんはドラえもんでも有名ですね

そんなタイムボカンシリーズでも
名作と言われているのが
「タイムボカン」と「ヤッターマン」です

で、今年日本テレビが遂にヤッターマンを新バージョンで放映をしてくれています
もうね、毎週見てますよ
HDDに録画しまくりですよ
正座しちゃってますよ(気持ち的に)

なんたってね、ギャグのセンスが抜群です

昭和の当時から、ボヤッキー(グロッキー、八奈見さん)は
「全国の女子高校生のみなさん」
と、女子大生ブームだった時勢をよそに
女子高生にスポットを当てる先見の持ち主

タイムボカンのペラスケ、ヤッターマンのドロンボーはぷらり途中下車の旅の滝口さん
ぷらりネタは今のヤッターマンでも使われてました

小原・たてかべコンビでは
「のびた、のびた、のびた~~~~!!!」
で「青いネコ型ロボット」のネタを披露

もう他局だろうがそんなの全く関係ないですね

で、今回ですが今が旬なのか、もうちょっと下降気味なのかわかりませんが
エドはるみさんが登場
しかも声も本人があてられて、中々お上手でした


今まで、この新ヤッターマンでは他局の番組をパロったり
実際の芸能人をパロったり(和田アキ子とか)
24のジャックバウァーをパロったり
とやりたい放題だったわけですが

今週はなんと、「これアリなのか?」的なものをパロってくださいました



「新世紀エヴァンゲリオン」



おっちゃん感激ですよ

いきなり見覚えある構えからボヤッキーが碇司令のモノマネに入っちゃってます

081209_0020~01


さらにエドはるみを見覚えのある棒状の装置に入れて
ボヤッキーの素敵作品に挿入します


081209_0018~01

081209_0018~02

081209_0018~03

081209_0019~01


エントリープラグじゃねぇか

エヴァを知らない子供たちからしたら、何のネタだかわからないでしょうね



081209_0020~02

トンズラー「シンクロ率400%でまんねん」



溶けちまってるじゃねぇか




そして、ネーミングまでこってますよ

081209_0020~03

ありましたよね、○型装備といかいうの





081209_0021~01


うわぁ~ちょっとキモイけど頭にアレがwww
ココでエヴァと気づく方もいたかもしれませんね

コックピットのマークにも注目です
さりげなく似せてます


081209_0021~03


射出シーンだって当然あります

081209_0021~04

さりげなく「グ~~!!」をしているところがやっぱヤッターマンですね


081209_0022~01

こんな所までパロってくれるとは、エヴァを知ってる方にはネタが満載のストーリー

でもね、ヤッターマンってどんなにドロンボーが優勢だろうが
どんなにドロンボーが勝つことが明白であろうが
自爆スイッチを自ら押してでもドロンボーが敗北するのがヤッターマンなのです



081209_0023~01

見事なまでにネルフ エヴァンゲリオンエドハルミヨンが乗っ取られていきます

そして、ボヤッキーが一言


081209_0023~02



「暴走だな」


081209_0024~01


まさかここまでやってくれるとは思ってもおりませんでした

081209_0024~02

暴走の仕方もきちんと4つ足になってます



パロったネタは面白かったのですが

ストーリー的なものとしてはちょっと薄い内容でした
水戸黄門と金さんが霞むくらい
今回はエヴァネタが濃かったですね











081209_0016~01

ざんげちゃん、かわいすぎるぜ

週刊少年ジャンプ新年2号 いぬまるだしっ!! 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが
一緒に、他の連載マンガもちょこっとだけ




前回のクイズ番組で、いぬまるくんに恋に落ちちゃったすずめちゃん

いぬまるくんをデートに誘い出すために右往左往



081206_0011~01



でも、何とか動物園デートまでこぎつけました


当日は、いぬまるくん、おめかししすぎて遅刻をしてしまい、ゴリラのものまねをしました

「目標は全国制覇だ!!」

うん、あのゴリね




081206_0012~01

いぬまるくん、お乳大好きです
しかもしぼりたいんです


切符売り場では微笑ましいシーンが


081206_0009~02


微笑ましいシーンが・・・


081206_0010~01


たまこ、かわいいよ、たまこ



081206_0012~02



いぬまるくん、乳へのこだわりは忘れません
これは絶対何かの付箋なんです


081206_0012~03


そういえば、アヒル口の彼女なんてのがニコニコにあがってて、結構かわいかったと記憶が・・・誰だっけ??


081206_0012~04


このお姉さんに向かって言ってるのか、ヤギに向かって言ってるのかがわからない所がウマイです


お姉さんも「ヤギの・・・?」と思わず聞いてしまうほどです

しかも、このお姉さん、そこそこに可愛いときたもんだ!!!




081206_0012~05



子供って怖いですね

だって何でも聞いちゃうんだもん



081206_0013~01


「いーじゃん別に!!じゃあおねぇさんは彼氏に対しても乳しぼり禁止なの!?」

「時と場合によりますけど・・・」





「時と場合によりますけど・・・」



お姉さん、その「時と場合」をもっと詳しく!!!


チョイネタですが



081206_0013~02


「近すぎちゃって~ど~~しよ~~」
のフジサファリパークですね





ハンターハンターですが、王はかなり強いですね

じいさん、押されまくりですよ


081206_0008~01

でも、面白いな~

また休載ですけど、これだけ面白ければまぁいいかな






ワンピースでは元祖美女のアビルタが登場

081206_0006~01

バギーも投獄されてるんですね

081206_0006~02


しかもエース君とお友達だなんて、世間は狭いね


そのバギーですが、ルフィたちが到着したのと時を同じくして脱走?

081206_0007~01


もしかしたらエースを救出にいったのか
はたまたジンベエの手はずか

ルフィとの再開はあるのか

キャプテン・ジョンの「財宝島」は今後どうやって絡むのか



過去のフラグを拾いながら、新しいフラグを作り捨てていく
だから面白いんだろうね、このマンガは

週刊少年ジャンプ新年2号 とらぶるっ!! 

というわけで、新年2号のとらぶるなわけですが、まだ12月なのに新年って・・・しかも2号って・・・



今週は表紙だけで私はご満悦です

本当に、本当にご馳走様でした!!!!!




081206_0013~03


見なさい!!この素敵なボディーライン!!



081206_0014~01



見なさい!!この素晴らしい胸の膨らみ具合を!!!
大きすぎず、小さすぎず
形も素晴らしいお椀型
これを適乳と、そして美乳といわずしてどうするというのだ



081206_0014~02


やや小振りですが、このクビレも素晴らしい!
この二人、とらぶる作品中、私の中ではワン・ツーフィニッシュです



今回も、リトとララが植物に襲われるのですが

回を増すごとに、ララの色気がムフフになってきてます
少女から大人へと変化していく過程での色気に勝るものなどありません



081206_0015~01


ララは襲われたリトを助けようとするのですが、逆に弾き飛ばされてしまいます

ここで、さすが矢吹先生

コミックスでも修正不可なことをやってくださいました




081206_0015~02


尻尾でアソコを隠してます

そういえば、先週では見事に直接顔面騎乗を達成した矢吹先生
ということは、今でもノーパンなわけですね




081206_0015~03



ノーパンなわけですね




081206_0015~04



ノーパンなわけですよ



081206_0016~01



ノーパンなんですってば

というか、この場合、普通に正面からデルタゾーンが見えちゃうんじゃないか?



081206_0016~03


ホントね、専門用語でいったら、アレが見えちゃってるわけですよ

描かれてないだけでね

見事に髪の毛で隠してるだけでね




081206_0016~02



ね?ノーパンでしょ?
トーンがね、いやらしいよね


内容は相変わらずなんですが、今週は先生、ハッチャケすぎですぜ


来週は、新たなジャンルに手を出しちゃいました


081206_0017~01


蜜柑やヤミを超えた、スーパーロリータ人の登場です







To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る


