[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年01月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


週間少年ジャンプ10号 とらぶるToLOVEる 他 

とういわけで、週間少年ジャンプ第10号なわけですが

まずは前回、唯の下着姿を疲労してくれましたとらぶる

まだまだアノすごろくゲームは続いております

今回はリトのターン

グラビア撮影ということで、モデルの写真を10枚撮るというお題
モデルはこの子






005_20090130215043.jpg



ルンはリトへの好意を前面へ押し出してますので
こういう場面では積極的にアプローチしてきます




006_20090130215145.jpg



この「寄せ」は超高校生級だぜ




続いてはララのターン

今回は大人しめで、巫女さんになって神社の掃除




007_20090130215258.jpg



まぁたまにはこういうのもいいんじゃないでしょうかね
でも、巷では


「おいおい、おまえが乳出さんで誰が出すんだよ!」


という声が聞こえてきます


そこで、この子です


春菜のターン

春菜はエステへ美容の為に通うというお題

女性のエステって素っ裸になって体にタオル巻いたり
うつ伏せの時なんかはお尻を隠す程度にしかタオルかけないんですよね

ということは・・・








008_20090130215958.jpg




バスタオル一丁で来てくれました!!

これはコミックスでの修正は不可だろうな

そして、エステの先生役はリサとリオ




まずは足から~~~

009_20090130220150.jpg


ツィ~~といって

そして、お胸から先っちょへと~~




010_20090130220253.jpg


ピクンと反応しちゃってますよ
タオル越しですが、完全に描かれてらっしゃいますよ、らっしゃい






011_20090130220354.jpg



「あっ ちょっとリサ・・・ 
   そんなとこ・・・はぁんっ!!





「はぁんっ!!」ですよ!「はぁんっ!!」

これは是非、OVAで楽しみたい作品ですよ、らっしゃい




いよいよゴールが近づいてきて
現在TOPはリト  2番手に春菜

そして春菜のターンでサイコロを振ると4の目が出て
その先にはリトが







001.jpg


同じマスに二人入ったということで、スペシャルイベントだそうです
しかも二人で行うそうです

そしてアナウンスでは「ふたりでヤッていただきます」



どこまで、次週を楽しみにさせれば気が済むんだよ、矢吹センセ








その他の作品

NARUTO

012_20090130221028.jpg



なんだよ、コレ
コレがペインの再生のカギらしいけど
なんだよ、コレ




ワンピース

毎度のことながら面白い
Mr.3の次は、なんとオカマちゃん登場です
Mr.3よりも地下にいたということは、オカマ拳法はやはり強い!?


そして、今回新たなフラグが建てられました



鉄壁のインペルダウンを昔脱獄した男

「20年前の・・・空飛ぶ海賊 金獅子 の脱獄・・・」

20年前ということは、まだ生きている可能性が高い

海軍本部では、ガープが「海軍の英雄」と呼ばれているし

ということは、ガープの過去についてもまだ何かありそうだ

大将戦をまだまだ先延ばしにして、もっと色んな伏線を作りつつ拾いつつ

DBのように、後半ウダウダにならないで欲しいね






アイシールド21

峨王が独断でアメリカの最強ラインマンへ勝負

この勝負で今まで大きな敗北を喫していない峨王が

ボロボロになったりすると、ちょっと力関係に無理が生じる気が・・・



013_20090130221828.jpg


Mr.ドンって、オッサンじゃねえか


014_20090130221928.jpg




いぬまるだしっ!!

たまこ先生が今週もパロってます

今回は



016_20090130222033.jpg


017_20090130222051.jpg



ジョイマンかよ









今週は読みきり第1弾が登場

「めだかボックス」



002_20090130222230.jpg



女の子が1年生ながらに生徒会長
そして、そばにいる男は・・・




003_20090130222347.jpg


「いわゆる幼馴染」


定番ですな


004_20090130222435.jpg


ジャンプではあまり見かけない画風で
ガンガンとかAとかに多いのかな?(買ってないからわからん)



河下水希がイラストを提供している小説
まだ広告が載ってた



015_20090130222627.jpg


来週号辺りで、初恋限定。のちょっとした情報を得られそうな気配がプンプン




********************************************



OVERALL QUARTERさんのセーフモードが更に更新

長門、かわいいよ長門





no replyさんのTOPに「とある魔術の禁書目録」の美琴ヌード絵更新です
肌の色が綺麗ですよ~

そして、なんと!
no replyさんの情報によると

禁書目録17巻が3月10日
超電磁砲3巻が2月27日発売とのこと



買います!!



ハニカム&歩けよ乙女&WEBマンガ 

というわけで、午前中、人間ドックへ行ってバリウムを飲み、しかも時間がかかりすぎてもう1杯いただいちゃったがために気分最悪なわけですが

そんな中でも、フラフラと本屋へ出向き、しっかりと本を購入

いやいや、今日購入したのは外れナシです


まずは

「夜は短し歩けよ乙女」の第4集

キャラもかわいいのですが、表紙画がとっても綺麗です


018_20090127195302.jpg




同じサークルに所属する「乙女」ちゃんに恋する「先輩」
文化祭の中、「先輩」は中々「乙女」ちゃんとお近づきになることができません
でも、「先輩」はめげずに真直ぐ、「乙女」ちゃんを探し続けます

そして、この巻ではついに奇跡が起きます



019_20090127194631.jpg


やっと乙女に会え、更には抱きしめてしまう「先輩」(劇中とはいえね)


そして、「乙女」ちゃんの両腕が、しっかりと「先輩」に応えてるんですよ!



020_20090127194824.jpg



まだ乙女ちゃんの気持ちがどうなったかというのは、ハッキリとはしてないですが

夜の花火では、なんとなく変化が見られます




021.jpg




クッソー、かわいいよ乙女ちゃん


その後、サークルの旅行でぶっ倒れた先輩を心配そうに付き添う乙女ちゃん


022_20090127195133.jpg



手を握っちゃってますよ

先輩、かなり前進です





夜は短し歩けよ乙女 (4) (角川コミックス・エース (KCA162-5))夜は短し歩けよ乙女 (4) (角川コミックス・エース (KCA162-5))
(2009/01/26)
琴音 らんまる

商品詳細を見る







そして、本日、一番ここでご紹介したかった作品がこちら


「ハニカム」第2巻です


ファミレスを舞台にしたこのマンガ

あちこちでもとりあげられてますが、ファミレスマンガ=WORKING!!という公式が成り立っています
でも、こちらはこちらで素晴らしき別世界

主人公の御手洗勉(通称トイレくん)を中心視点に、片思いの相手で、シャアと赤いものに異常に愛着を示す「湧水 萌」。


023.jpg



あまった料理を持って帰るほど家が貧乏で、そんな自分に優しく接してくれる御手洗に惚れてしまってる、素直になれない女の子「鐘成 律子」


013_20090127200715.jpg





そして、今巻から満を持しての登場となる、私が一番お気に入りの女の子「守時 規子」
この守時さん、何がいいって容姿もかわいいのですが、意地っ張りでありながらも素直なんですよ。


004.jpg



萌と規子の画像がきわどいのはおいといて

この萌ちゃんなんですけど、なんと大手ファミレスチェーン「バニーズ」社長の一人娘
そして、お決まりの高校生で15歳、1年生

立派なファミレス店員になるために、自分がバイトする店を物色する日々
そんなときに、御手洗と出会います


011_20090127201212.jpg



初登場時には下ろしていた髪も
食品を扱う店ではよくないということで、バイト中はしっかりとアップにしてます

基本的にはお嬢様なだけあって、ちょっと一般常識がないところがあります
ファミレスのカウンターで販売している、ガチャガチャ式のガムに興味を示し
御手洗に勧められるも中々素直に受け取ることができなかったのですが
一度m受け取るとなればこの笑顔



015_20090127201536.jpg


素直に喜ぶこの笑顔がとっても素敵なんですよ

萌は、その場で素直になれない時もありますが、必ずすぐに正直な胸のうちを伝えます
そして、誰よりも周りのことを気にかけてるとっても良い子なんですよ



時に、女の子らしく、かわいくなるためにリボンをつけてみたり


012_20090127201914.jpg


時に、御手洗の優しさに気づいたり


016_20090127202212.jpg


時に、御手洗のことを意識し始めたり


017.jpg


バイトの仲間とお祭りに行くときには、かわいい浴衣姿を披露


008_20090127202422.jpg


一緒に行く為に待ち合わせた律子が普段着だったので、浴衣を貸してあげる優しさが、押し付けがましくなくてとってもよいのです


009_20090127202555.jpg


そしてカキ氷で青くなってしまったベロを、無邪気に御手洗に見せ、
無意識に御手洗をドキドキさせてしまうかわいらしさ





010_20090127212429.jpg



屋上では花火を見る際、小さいので御手洗におんぶしてもらい、これまた本人は意識してないのですが、やわらかい胸を御手洗におしつけたりしちゃう小悪魔要素もあります




007.jpg



そして、萌の最大の魅力はこれ

ちょっと言葉にトゲがあったりすると、後で後悔したりするのですが
みんなの前で素直になるのが良くないシーンでは、ちゃんと我慢をしたりするのです



005.jpg

このあと

006.jpg


これ!この素直さにドンドン惹かれていくのですよ!!


山登りの時には、御手洗の優しさを律子を思ってか、自分の貧血が周囲にバレるのを恐れてか断るのですけど

002.jpg


ギュっと御手洗の袖を握って


003.jpg




こりゃ御手洗、やられたは!!

最強キャラの萌登場により、御手洗の周囲がやたら動き出し始めました

WORKING!!の伊波チャン(コミックス版)、宮越チャン(WEB版)につぐ、ファミレスお勧めキャラ登場です!!




ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)ハニカム 2 (2) (電撃コミックス)
(2009/01/27)
桂 明日香

商品詳細を見る






そのWEBマンガ「WORKING!!」ですが、最近は宮越華ちゃんの出番がなくてちょっと寂しい

と思っていたら、TOPに華ちゃん来てます

伊波ちゃんとは真逆の華ちゃん、最高です
スタイルもいいしね

WEB版では、「らくがき」などでコミックス版のキャラも登場してますので、是非見てください

ファミレスマンガにどんどんはまっていくこと間違いなし!




とある魔術の禁書目録の同人誌「カミコト」のno replyさん

TOPにはぁはぁしちゃう素敵画が上がってます

美琴、かわいすぎるぜこのやろう!!

画像をクリックすれば、邪魔な文字も消えるので、即効右クリックです




オリジナル同人誌「NNR」のNew's Networkさん

連続で、「2428」が更新されてます

兄、無意識でこの「愛」を語るとは恐るべし
というか、妹を守り続けるこの兄がいるから、澄佳に彼氏ができないのではないか?




同人誌「セーフモード」でお馴染みのOVERALL QUARTERさん

長門セーフモードが更新されてます

消失長門の魅力が満載ですよ

「大丈夫・・・悲しくはない・・・大丈夫・・・」

と呟きながらも涙を流す長門に、キョンへの殺意を抱いた読者は数知れず




そうそう、大島永遠先生の「メルカノ」第3巻が発売されてました
大島先生の作品は「女子高生」が有名で、オバカ軍団が大騒ぎをするとっても面白い作品
メルカノも1、2巻と保有していたのですが、今回予算の都合で買えず・・・
どうせ買うならまとめて買ったほうが、こういう表紙のって恥ずかしくなくていいんだけどなぁ


ニコニコ&WEB漫画サイト 

というわけで、ニコニコ動画なわけですが

ランキングを見ていたら、たくさん良作がありましたよ

ここのところ、見逃したテレビを見るくらいでしたので、久々に股に手を挟み込みながら見入りました





ハルヒをちびキャラ化して繰り広げる非公式パロディアニメ
「涼宮ハルヒたんの憂鬱」




ハルヒが小さくなってしまってるんだけど、動作がとてもかわいい
所々で、小ネタが散りばめられていて、それを探すのも楽しいかも



シリーズで「にょろーん つるやたん」もあり




つるやたんの毎度の登場の仕方がおかしいです



ほんで、先日新キャラが登場したボーカロイドですが

新キャラ以前5人が出演








これは見ていて面白い!曲もビートマニアらしくノリがいいしね



で、ボーカロイドとえば初音ミク
初音ミクといえば、ミックミクにぶちぬけにコンビニってわけで






ず~~っと心待ちにしていた作品が遂に完成!

コンビニPVといえば、ゆのみさんが有名

そのゆのみさんをリスペクトしているのか、ゆのみさん作品で出演していた二人が
仲良く歩いて(デート?)るシーンが見れちゃいます



ゆのみさんのPVはコチラね







クラグラの椋蔵さんが、「よくある質問」に回答してました

椋蔵さんといえば商業師でも活躍してる、かわいい子を描くのがとってもお上手なお方

かつては、いちご100%の画も描いてたりして、恥ずかしい姿の東城さんや西野さんのかわいさにモキュモキュしていたものでしたよ

質問の画は、ベターガールズよりペーター
ベターガールズはサイトで公開されているから、ティッシュ片手にたっぷりと楽しむがよいのです



先日触れましたが、ついに全巻揃えてしまいました「NNR」の作者さま 新さんのサイト New's NetworkのTOPICSが更新されてました


「PUSH!!2009年3月号目次4コマより1コマ目」
ということで、美少女ゲーム雑誌の目次を担当されてるようで



「うつ伏せと仰向け」どっちがいい?

なんて聞かれたら、ねぇ
これは18禁雑誌だし、ねぇ




私は仰向け大好きです!




しゅごキヤラ!!どきっ 

というわけで、しゅごキャラ!!どきっなわけですが

土曜の朝にやっている子供向け番組なんですよ

主人公たちは小学生


090126_0207~02




絵がかわいいだけに、なぜ「高校生」の設定にしてくれてないんだ!と、毎度毎度、TVに向かって文句を言ってる今日この頃

いつもは、エンディングなんて全くもってみないのですが、このたびたまたま見ちゃいました

中々リズムが元気でよいではないか





ZOOMEより






で、この歌は誰が歌ってるのかな?なんて思ったら

この子たち




ニコニコ動画より





あららビックリ♪
ハロープロジェクトですって!
BUONO!っていうんですって!

この3人組さん
今のモーニング娘。よりも全然上手じゃないですか
今度テレビで見かけたらチェックしてみよう



週間少年ジャンプ第9号 

というわけで、週間少年ジャンプ第9号なわけですが



巻頭はアイシールド21


042.jpg


前回、ソリを入れてしまったアノ人は、恐ろしき怪物二人に撲殺



世界大会というのに、話がかなり飛びまくり

ミリタリー軍団を撃破したと思ったら、一気にドイツと接戦して勝利

あっという間に次週は決勝

ちょっと急ぎすぎやないですかぃ??





NARUTOはあいも変わらずのDB


036.jpg


界王拳が切れてしまったようです




ワンピースは「3」が懐かしいドルドルの能力でちょっと、ほんのちょっとだけ活躍

そして、前回のジンベエに続いて遂に再登場のこの男





043.jpg




クロコダイル



やっぱり同じ所に収容されてたんだね

これ、ルフィと遭遇するなぁ

エースと一緒に逃がすのか

それとも、ジンベエが仁義通す為に、エースとルフィを逃がし、自らを犠牲にしてクロコダイル他を足止めするのか

いずれにしても、ジンベエと白ひげの関係が明らかになった以上
ジンベエの仁義=白ひげへの忠誠心と見ていいんだろうな
白ひげを救うために、若い次の世代に託すのか、それとも一緒に逃げるのか





044.jpg



クロコダイルと一緒に収容されてる「銀メダリスト」達

LEVEL5では更にイベントが起こりそう

しかし話がどんどん膨らんで、それでいて無理してる気がしない
面白いな、ワンピースは






で、いつかきっと出るだろうと期待していたネタ





037.jpg



あると思います!!!

週間少年ジャンプ第9号 とらぶるToLOVEる 

というわけで、とらぶるなわけですが

もうね、この後ろから3~5番目というのが定番になってきちゃってるね

でも、いいんだよ、続いてくれりゃ

今週は、扉が春菜


045.jpg



元々、華奢なイメージなだけに、晴れ着姿がとてもかわいい
うなじ最高



046.jpg


正月話となれば、当然のように全員集合
古手川唯も晴れ着で登場しちゃって、男性陣に褒められチョイ照れ



047.jpg






このチョイ照れってのが爆弾的かわいさなのですよ

そしてリトの乙女心無視発言「ああ!おしとやかに見える」で
さっきまで照れていたのに、一気に凶暴化

うん、かがみんと同様にツンデレの王道を突き進んでるね



以前、何たらクエストとかいって冒険ゲームに巻き込まれたのをご記憶でしょうか?

今回は正月ということで、すごろく




038.jpg





ララの妹達が作成したすごろく

前回では素敵な姿になられていた女性陣

今回はどうなるのかなと思いきや

サイコロの出た目によってイベント発生



『下着ショップでセクシーな下着をGET』




039.jpg






いきなり唯がランジェリ~~♪

これは期待できそうです



続いてサルのターン!!!



「一回休み」



休み



=休憩

=ご休憩?





040.jpg






御門先生のサービスシーンへ突入!!

いつもはあんまり気にならなかったアダルト御門

今週だけは気になりました



041.jpg




尿漏れるほどに気になりました




ゴールまではまだまだ先が長いですから、2~3週にまたいで行ってほしい

全読者が期待しているムフフなシーンもイッてほしい

なんたって、まだララと春菜がスタートしてないしね

コミックス用、楽しみにしてまっせ!!大先生!!!








DVDコミックス13巻の予約締め切りは1月30日までだそうです

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
(2009/04/03)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

1月21日 

というわけで、1月ももう後半に突入してしまってるわけですが

去年購入して、絵がかなりお気に入りだった作品をばご紹介






「夜は短し歩けよ乙女」



20090121014.jpg


20090121013.jpg



この清楚な女の子をご覧アレ!!


この本を買ったきっかけはまさにジャケ買い

中を見ることができない、某ショップにて

手にとって表紙を眺めること数分

一気に3冊まとめて買いました



ストーリーは、とある京都の大学生「先輩」が、一目ぼれしたクラブの後輩「黒髪の乙女」に気にかけてもらうために、一生懸命あの手この手を尽くしていくのですが

なんといっても、すべて「先輩」の行動は裏目裏目

しかも、何度か接触してるにもかかわらず、乙女のほうの認識としては





009.jpg




まったく覚えてもらってないという、まさに藤岡

それにしても、乙女ちゃんはかわいすぎです


008_20090121235425.jpg



ちょっと幼い感じですが、天然と透明感が合わさってこの幻想的な作品のメインヒロインとして活躍しております

笑い所がたくさんあるかといえば、正直あんまりありゃ~~せん

全体的に、「先輩」が「乙女」を追いかけては、失敗を繰り返していくという話なんですが

時に、二人がちょっといい感じに絡む場面もあり、気づいたら3巻一気に読み干していた

そんな作品



夜は短し歩けよ乙女 (3) (角川コミックス・エース 162-4)夜は短し歩けよ乙女 (3) (角川コミックス・エース 162-4)
(2008/09/26)
森見 登美彦琴音 らんまる

商品詳細を見る





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




New's Networkさんの同人誌「NNR」(New’s Network Remix)


こちらの3巻と4巻を購入いたしました



011_20090122000255.jpg




クソォ~~、いきなりお気に入りの二人が表紙じゃねぇか!

基本、WEBで公開されている作品をまとめてあるのが「NNR」なのですが、後半には当然おまけページとして、未公開の作品が掲載されておりまして

更には、各キャラのプロフィールなんてものが公開されておりまして

「WEBで全部見たよ。だから別にいいや」なんて人がいたとしたら、読まないと絶対に損すること間違いなしだと思います

雪姫ちゃんのスペシャルコンテンツ「雪姫ってよばせたい!」で、妄想してゴロゴロと悶え喜ぶ雪姫ちゃんの姿に
ニヤニヤと同時に、体の奥から何かわからない嬉しさというか何と言うか、そんなものがもぞもぞとこみ上げてきます

しかし、付き合って6年とは・・・そりゃ、『赤ちゃんができないよーなコト』はたいがいやったで間違いないでしょう


090122_0012~01


いや、こんなかわいいんだから、それ以上だって・・・



雪姫ちゃんといい、純佳といい、桜子といい、みんな性格がいい子だから
読んでてほのぼのとしてしまうんですね

ほのぼのといえば、「よつばと」ですが、9巻早く出ないかなぁ


裏表紙には、一コママンガがありまして、特に4巻の裏表!!

これ、最高♪

「例の時の純佳さん」なんですけどね

アノ時ですよ


最後の言葉「なんか・・・もう どうでもよくなってきた・・・」



この先はないのか!?もっと先を!!!!


WEBでは、「反省編」が一気に3話更新されてました

読んでみてください

ホント、びっくり新事実です

純佳がどんどんどんどん可愛くなっていきます






*******************************************





そして、本屋で見かけたらぜひ買いなさい





聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る






1巻は借り物を読ませていただき、ツボにはまりました

イエスとブッダが現代社会に舞い降りて生活をするというお話

どこかズレた感覚と、「神」ならではの現象が笑えます




私は2巻を本屋で見かけ、即購入

当日、普段は全くしないのに

「たまには風呂で読書なんてどうだろう?」

なんぞ、ブルジョワも真っ青なアホな事を考えついてしまい

ニコニコと風呂で本を読み始めて4分の1くらい

あまりの暖かさにうとうととしてしまい、すっかり夢の中

「ボチャン」という音で慌てて目をさまし

アワワ・・・と沈み行く「聖☆おにいさん」を拾いあげました




風呂からでたあと、しばらくフルチン状態でドライヤーで本をかわかしてました

今では見事に波打っておりますです、はい


とらぶる12巻 

というわけで、とらぶる12巻なわけですが

コミックスといえば、もう毎度のことながら内容なんてどうでもよくて

ジャンプで読んでるから必要がないわけで

つまりそう









乳首だね








まずはララ


026.jpg


どんどんいい形になっていってます



022.jpg



こちらはジャンプではたしかカラーだったのかな?

ぜひともカラーでみたかった



013.jpg




そして、今回はコレ



016.jpg



完全にリトの腕にコリってますよ、えぇ






そのリトですが女リトになったのがこの頃なんですよ
もうずいぶん昔な気がします




018.jpg




015.jpg



男なんだ

男なんだよ

男なんだけれども




ララよりこっちが好みだぜぃ!



唯が一番ってのは性格面も含めて不動なんですが


014.jpg



こん巻ではこの乳揉みシーンだけでした・・・



他には春菜やお嬢様3人衆が登場




019.jpg



008.jpg



な、なんかいいかも







011.jpg



012.jpg


この子も露出が増えてます

もうリトに見られてないのはアソコだけってかんじですな




ちなみに野郎は乳首がありません



025.jpg


ツルペッタンです




020.jpg


でもチ○ポはあるようです




今回、ララの裸エプロンシーンがありましたが

先生は、こういう所でもしっかり仕事をしてくれてまして感激です




010.jpg




おっぱいポロリンwith乳首


このチラリはそそります
現実でもそそります
裸エプロンじゃなくていいです

Yシャツからチラリでも十分です
しゃがんだ制服からチラリなら男の「何か」が反応します
前かがみのパジャマからチラシした日にゃ、リミッター解除です


画はいつもながらに上手でかわいい子が多いだけに
ジャンプから消えてしまうのはもったいない
話の内容は難しくないからサラリと読めていいしね




To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る

週間少年ジャンプ8号 

というわけで、週間少年ジャンプ8号なわけですが

私が前号を購入したのがクリスマス明け

もう20日以上も経過していたのです

そりゃね、前号の内容も忘れてしまいますな








034.jpg




ワンピースでは、確かにコイツがおりました
けれど、ルフィにまで「誰だ?」といわれる始末






035.jpg




頭の「3」で思い出させますけど、結局名前は「3」
ナベアツもびっくりです

そして、ついにジンベエが姿を現しました
鎖でがんじ絡め状態



027.jpg



エースと同じ牢獄ですけど、これからルフィと対峙してどうなるかが楽しみです







で、どんどんどんどん後方へと追いやられているとらぶるですが

ララのこの姿はもう定番

尻尾が弱いんですよね~



030.jpg






今週はコミックス用イラストは一枚のみでした

ララの妹ちゃんです




031.jpg


幼いはずなのに、結構お胸があったりします


もう一人の妹も登場

外見はこっちの方が好みですね




032.jpg




コミックスが楽しみです

同人誌ご紹介 

というわけで、先日1月5日に私はとある場所へとクルマをかっとばしたわけです

会社が終わったあとに

老体にムチ打ちながら

予定では21時30くらいに到着できるかどうかという具合だったのですが

着いてみたらアラびっくり

20時50分って早すぎだろよ






寒風吹き荒れる中

久々に男だけのおちゃ熊オフが行われました

熊とは、もう数年のお付き合いになるjun♂変熊さんのことね

でね、彼はね

絵がとってもうまいのね

しかもアッという間に描いちゃうのね

そんな彼が先日の冬に同人誌をまたまた出していたので

それをいただきにお邪魔したわけです

冬コミというものに行けないヘタレの為に、いつも用意をしてくれている素敵ダンデーなお方なのですよ

そんなjun♂変熊さんが用意してくれたのがコチラ






09010806.jpg


2008年夏の作品「東城」(いちご100%本)



2008年冬の作品「先生苦いです」(オリジナル本)

の2冊

「東城」の方はいちご100%の東城綾が真中淳平と絡む、毎度毎度のエロストーリー

「先生苦いです」はjun♂変熊さん初のオリジナルで、ちょっとロリっぽい女の子「南ちゃん」が放課後、掃除をしている所を、憧れの先生に襲われて服を脱がされ、強制に口で奉仕をさせられ、ハメられてしまうというお話

ちなみに裏表紙はこんな感じで乳の膨らみが発育途中な女の子


09010805.jpg


とらのあなやメロンブックスで発売されてましたが、現在売切れのようです



その他、最近手に入れた作品を少しばかしご紹介を








09010804.jpg




「いちゃいちゃレールガン!」と「カミコト」

カミコトの方はno replyさんの所で一部WEB公開されてますが、見事なまでに美琴ファンの願いをマンガにしてくれてます

美琴はこうでなくては!!

そんな美事が4コマの中でたっぷりと楽しめます

当麻とのキスシーンがやたらヤラシイのですよ

そして、妄想の中での美琴が、これまたエロイのですよ

いちゃいちゃの方は「NtyPe」さんの作品で、1に引き続いてのいちゃいちゃっぷりを発揮してます

当麻に対しての美琴のこの態度

怒ったり、拗ねたり、甘えたり

読んでてニタリとしてしまういちゃいちゃっぷりに

「是非とも、この二人の組み合わせで原作でも!」と期待してしまう親心

最後の1ページ

美琴の「超喜んでやる」にやられたファンはきっと多いことでしょう

とらのあなで発売中ですので、是非お求め下され




そして、コチラ


09010803.jpg



New's Networkさんの同人誌「NNR」

以前、ご紹介もさせていただきましたが、私、我慢できずについに手に入れてしまいました

全4冊なんですが、まずは1と2の2冊

WEB上とは違い、手にとって読むとこれまたやっぱり面白い

しか~~も!

後半にはオリジナルストーリーもあったり、NNRキャラクター名鑑があったり、「ほのぼの日常マンガ」と「2428」のコラボカーペットがあったり、ラジバンダリで満点大笑いです

2428の澄佳の3サイズ「85・62・85」162cm49kg

見事なまでにリアルすぎて悶えますぜ!

特にウエスト62の辺りが、実に健康的に思えて仕方ありませんね

このくらいがいいんですよ 出るとこ出てるし、適度に柔らかさがあってさ



09010801.jpg



服装のセンスも良いじゃねぇかコノヤロウ!!





今回、jun♂変熊さんから、同人誌とは別にこんなものをいただきましたよ



09010814.jpg



デッカイ紙袋でまんがな

週刊少年ジャンプで連載されてました「初恋限定。」のアニメ化記念のだそうでごじゃりまする

なかなか、キャラの画は原作に近いんではないでしょうかね?

ちょっと拡大



09010807.jpg
09010808.jpg
09010809.jpg
09010810.jpg
09010811.jpg
09010812.jpg
09010813.jpg


袋がデカすぎて、駐車場から自宅までの距離
寒い中コートを脱いで袋を覆い
周囲から見えないようにコソコソと持ちかえらさせていただきました

そこはまだ、お恥ずかしい心が残ってるんです

いつもいただいてばかりで感謝感謝でいっぱいです



次回は、jun♂変熊さんがお気に入りの子がいると言われるお店へ

突撃します














もやしもん 

年末、年始とカニを食べまくってご機嫌でしたが


休み初日から大掃除やら買出しやら、初詣に新年の挨拶回りでドタバタしていたら、一日まったりできる休みがあと1日しか残ってないことに驚きと悲しみを覚えますね


本日は、上野まで足を運び「もやしもん」絡みで菌の展示会だかなんだかに付き合ってきました



画像 002




実はね、年末も行ったんだけどね







画像 003







休館でした







画像 015





こんな感じで、あちらこちらにもやしもんのキャラクターがたっぷりと展示されてまして

中には小さな模型もあったり、壁や展示テーブル(段ボール製)の下に落書きが隠されてたりで、たくさんの人が展示されてる菌類のキノコじゃなくて、もやしもんの隠れキャラを探してパシャリとしとりやした




画像 017




画像 019





グッズ販売コーナーでは、原画の展示が行われとりやした




画像 005





画像 010


画像 008




原画はやっぱり綺麗ですよ

まだ展示期間は少しあるみたいね



