[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年02月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


信玄もち 

信玄もちっておいしいよね

こないだ仕事の帰りにお土産として買ったのはいいけれど
結局食べてるのは私だけなので
誰のためのお土産だったのだろう?

うん、お土産は自分が食べたいから買うに限るね!



というわけで、とある番組の1コーナー
某所にてロケしていたのは現場にいたので知っていたのですが

バッチシモッコシ、背景に紛れて画面に映りこんでおりました
偶然って怖いですね

ロケしてる現場にいたのも偶然ならば
放送されていた番組をたまたま見たのも偶然

この勢いでパンをくわえた女子高生と道端でぶつかるなんていう
素敵な偶然が起きないもんかねぇ




というわけで、最近徘徊しておりますWEBマンガやブログサイトさまなのですが


まずは

OVERALL QUARTERさん

きましたよ、禁書目録が
1ページ分のみ公開ですが、ミサカ妹が当麻の横に寝てたのでしょうか!?
やはり美琴と妹は素晴らしいのですよ
さらにはそこに五和を絡めていただければ最高なのですよ
3月15日に発売のようです

そうそう、やっと禁書目録全18冊読み終えました
正直、登場人物が1冊読むごとに消えていきますがw




New's Networkさん

美少女ゲーム誌PUSH!! という雑誌があるようでして、そこでの1コマが公開
私も知りたい「姉の乗り方」
更に知りたい「残りの3コマ」

純佳と春海
こんなOLの日常に出くわしてぇ~~~~
セリフ一つ一つがトゲがなく柔らかくて優しい感じがするので
New's Networkさんのマンガはホント「ほのぼの」します





なかなかのイヤスキ図書館さん

あの「セフィリアの使命」や「つかさの冬」で有名ななかなかさんの小説サイト
もちろんエッチです
内容濃いです
そんななかなかさんが「さつきの夏」「美貌の行方」と2月に一挙公開
文字だけで男心を興奮させる「魔術師」が今回もガッツリとイっちゃってます
個人的には「つかさの冬」の続きが早く読みたいところです


クラグラさん
連続してイラスト公開
最新イラストのショートの子がとてもかわいいですので、是非ごらんあれ








週間少年ジャンプ13号とWEBマンガ 

というわけで、週間少年ジャンプ13号なわけですが

OVER DRIVEさん(本サイトはこちら)にネタの提供をしていたら
すっかりこっちの更新が遅くなってしまいました

初恋限定。のアニメ情報と小説発売日などがありました
詳細は私の画像ネタを元に、上記サイトで更新されてますので
よろしければ見てやってくださいな



以前、読みきりで掲載された「べるぜバブ」

連載開始です


不良と赤ちゃん

このコンビが結構好きだったので、これから期待です


で、ナルトですが

ペイン(長門)の正体がついに明らかになっちゃったよ


009_20090221012622.jpg


遠隔操作だったのね


アイシールド21はMr.ドンが結構いいヤツだということが判明
子供に対しての言葉は、戦士そのものでした



さてさて、なんといってもとらぶるなわけですが

今週も唯です

なんたって古手川です

バレンタインチョコを作ったものの、どうやら初めて渡すんでしょうね


014_20090221012906.jpg



この照れた感じがたまらんですばい

途中、ルンが出てきてリトと衝突

一緒に並んで歩いていた唯にリトが突撃

ということは・・・・


そうだね、顔面パンツだね!!

004_20090221012954.jpg


でも、今回の顔面は今までと違いますよ

リトの手をよくみてください

リトの指をよくみてください

何かを開いておりませんか?



005_20090221013211.jpg



この指が広げてる線はアリなのか!?

アリでいいのか!?





更に拡大!!!!




006_20090221013305.jpg



完全に指で広げちゃってますよ!!


週間少年ジャンプでここまでやってくれるとは

なんてチャレンジャーなんだ

そして、それを通した担当と編集部も素敵すぎるぜ、このやろう

クッソー、そこらの同人よりもいい出来だ

パンツを見られ、胸を見られ、胸をもまれ、素っ裸を見られ

顔面騎乗の次は、アソコを広げられて・・・

唯、がんばれ、唯





007_20090221013712.jpg


それでも、何とか渡せました

春菜とララのバレンタインがほんの1ページで終わったことを考えると

唯は今回のバレンタインではヒロインになったってところかな?

決してリトを見ながらではないところがポイント





008_20090221013850.jpg



決し素直にならないところがポイント






というわけでWEBマンガなわけですが

クラグラさんでは、素敵なバレンタイン4コマが

藍姉がかわいすぎてかわいすぎて

そして、1コマも最新版が更新
この方の描く女の子はどうしてこんなにかわいいのだろう(毎回言ってます)
昔描いていた「いちご100%」の西野つかさと東城綾のちょっとエッチな作品は
更にたまらなかったです




no replyさん

猫ミミの子がかわいいなぁ

いいなぁ、この子
何のキャラなんじゃろ?
じゃろって何ジャロ?


New's Networkさんでは、いただきものイラストが掲載されてました

ばばねこさんという方の作品で、ほのぼの日常の君江さん
New'sさんの作品キャラはみなかわいいので、こういう絵は
別の意味で保存しちゃ(ry


画が描けるというのは本当にうらやましいことです
単に自分に努力と継続性がないのが
画が描けない根本的理由なのですが

ですが

私が描いた画は、見た方はみな笑います
笑顔満載です

こっちは涙目です





週間少年ジャンプ12号アイシールド21他&WEBマンガ 

とうわけで、週間少年ジャンプ12号のプチ感想とWEBマンガなわけですが


no replyさんのところであがってるいただきものイラストの美琴がえらく気に入ってしまいました

まだまだアッチのほうはお子ちゃま知識なんですねw
カミコトの続きが早く読みたくてたまりませんが
待つ時間というのが長いと、読むときの感動が大きいような



New's Networkさんは前回に引き続いてのバレンタインネタ
純佳のチョコはどっからどうみてもアノ男にあげるもの
そして、それを追求する春海
私、春海がこんなに楽しいキャラだとは思いませんでした
登場3人娘。全員お気に入りです
1コマ目の「あ、お昼お昼」の純佳の表情が好きです


WEBマンガはリンク先にてたっぷりとお楽しみください



というわけで、週間少年ジャンプ12号なわけですが

巻頭にワンピース
カラー表紙は七武会
全員揃っての表紙は初じゃないかな?

010_20090214012005.jpg


LEVEL4へと向かうルフィたち
その中で、また新たなる伏線が貼られました
MR.2が会いたがってた人物
クロコダイルかと思いきや全く違う人物でした



011_20090214012016.jpg


通称「イワさん」
なんとカマバッカ王国の女王だそうですよ
でもなんというネーミング
オカマばかりの王国でカマバッカ
で、オカマの王女ってことはつまりオカマ

いったいオカマがどんな濡れ衣でここに閉じ込められたのかがきになりますな




アイシールド21は
大和とドンの因縁紹介
直接やりあってはなかったようで、ドンが嫌がらせをしたんだね
そして更に更に
パーサーと大和がすでに出会っていたという事実
これまたビックリ
間接的というか直接的というか
パーサーが引導を渡したようなもんなのかねぇ



012_20090214012308.jpg



他、NARUTOは蛙のじぃちゃんがヤラれちゃったりして
仲間がどんどん減ってきてますが
暁が終わったら円満なのかなぁ
アイシールド21はアメリカで終わり!?

週間ジャンプもまた新作入ってくるみたいだし、動きがあるね
河下も別で来そうだな



んで、To Loveるなわけですが

004_20090214012940.jpg



バレンタインということで、今回メインは古手川唯
ツンデレ唯が、周りの雰囲気に流されてリトにチョコを用意
しかも手作り






最初はクラスメイトとの会話を聞いて
「チョコ=リト」を妄想し、かき消すように退散
で、サルとリトの会話を聞いちゃうわけですが



007_20090214012908.jpg


リトが喜ぶのならと考えちゃいますよ、この子は

ちなみにサルの妄想は


005_20090214013112.jpg


006_20090214013127.jpg


女リトはくぁわいいな


008_20090214013241.jpg


街中で唯はやっぱり周りの雰囲気から一念発起


自分でがんばって手作りしちゃうんだからね!

009_20090214013333.jpg

見よ!このチョコの作成にまで出るツン的要素!!
そしてエプロンを纏うことによる、普段見られぬ家庭的雰囲気のコラボ!!
最強です



001_20090214013508.jpg


兄にからかわれながらも、わかりやすい反応が唯の魅力です



002_20090214013528.jpg



ヤヴァイ!この1コマはヤヴァイ!!
唯のかわいさと魅力が満載
この姿を是非リトに見せたい!
でも、見せずに隠れてガンバルのが唯の魅力




003_20090214013737.jpg


そしてちょっと抜けてるのも唯の魅力♪

こえでおしごと!&暴想処女&WEBマンガ 

というわけで、「こえでおしごと!」なわけですが

以前からブログで書いている「Kiss×sis」
これは直接エッチはないものの、キスとタッチでとことんエロさを
追求してくれてました

で、「こえでおしごと!」ですが
これは直接エッチはないものの、【声】のみで
とことん読者に「エロ」というものを教えてくれます



ちょっとかわいい女子高生「青柳 柑奈」
お姉さんのお仕事を手伝えと言われ
何だかわからずに会社まで言ってみれば、なんとエロゲー会社


そして、そのお仕事の内容とは


「エロゲーキャラの声優をすること」


最初は当然嫌がるのですが、お姉さんのことを思って
渋々引き受けることになります



で、このマンガ

何がいいって、この女の子に何ともエッチな言葉を言わせまくります

中々言葉が出ない柑奈に、姉は練習のためとエロゲーを数本貸します
そして夜中に一人でエロゲをやり始め
ゲームの中のキャラが発する言葉を練習のためと
一緒に声に出し始めるのです




010_20090210221531.jpg




この子は感情移入が激しいらしく
キャラと自分を重ねてしまい


011_20090210223830.jpg


軽くイっちゃいます

フェラシーンの練習では、憧れのお兄さんの指で練習
このシーンがまたエロイ!!
連続で言ってみましょう


012_20090210224107.jpg



002_20090210224245.jpg



003_20090210224311.jpg



004_20090210224348.jpg



女性は男性が気持ちよくなってくれると嬉しい
だから、アレを舐めることができる
ほんと、凄いよね

男の場合は、感じてる姿に興奮して更にってところだし



収録が進み、エッチシーンでも柑奈は一生懸命がんばります
そして、あのゲームの時のような感覚に襲われて



005_20090210224637.jpg


我慢しようとすればするほど、高まってしまい



006_20090210224716.jpg



収録現場で思いっきりイっちゃいました♪


「女の子が恥ずかしがって真っ赤になってる姿を描きたい」
そんな欲望から生まれたこのマンガ

「女子高生にエロゲーの声優をさせる」という素晴らしい作品は
2巻が早くも待ち遠しくてパンツ下ろしちゃうほどに
楽しみな作品です



こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
(2008/12/23)
紺野 あずれ

商品詳細を見る








続いては、昨年度、激しくバカでエロな作品として話題沸騰だった
「暴想処女」の第2巻

とにかく読めば読むほど、鈴木くんがかわいそうになり
読めば読むほど、女子高生 牧野の勘違いっぷりに関心させられまくりです




018_20090210225229.jpg


なぜか鈴木の部屋でオナニーしちゃう牧野
そのシーンを目撃されてしまうのですが、なぜか鈴木が悪いことに
かわいそうだぜ、鈴木くん


ただ、この巻ではちょっといつもと違うところもありましたよ



017_20090210225408.jpg


こんな青春シーンもあったり(のちに牧野があらぬ方向へ勘違い)


015_20090210225518.jpg


016_20090210225534.jpg


こういう積極的なシーンもあったり(実は牧野が演技していた)



更には、牧野がついにイクのか!?なんてシーンもあったり


008_20090210225718.jpg


007_20090210225743.jpg


そして、毎回毎回、鈴木くんは牧野にたくさんエッチなことをしてもらってる素敵なポジション

009_20090210225917.jpg


でもあくまで

鈴木視点:牧野から積極的に求めてきてくれている。エッチもたくさんしている

牧野視点:鈴木からエッチを強要されている。処女を守るために渋々従っている

という悲しい現実

がんばれ、鈴木君!!!!



暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/02/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る






大島永遠先生の「メルカノ」第3巻が発売!
インターネットの世界の恋愛ストーリーが、これまた面白い
なんたってキャラがかわいいのがたまらんね



013_20090210230404.jpg


二人の美少女の間で揺れる男カケル
このカケル、こわもてでケンカ上等ですが、なぜかメールだと人を惹きつけ
気づけば、詐欺師グループの女の子や
果ては妹まで虜にしてしまう始末

こいつもうらやましいポジションだな、おい


014_20090210230640.jpg


仮想空間でもモテモテなカケルくん
HALともうまくいくといいね



+++++++++++++++++++++++++++

というわけで、WEBマンガですが

クラグラさんの勢いがとまりません
商業誌でも、ヨダレが出そうなくらいにかわいい画を描いてくれてますが
このTOPイラストだけでも、堪能できますよ
いいよね、画がうまい人って

WORKING!!は、個人的には今は休憩期間
やっぱり宮越ちゃんが大活躍しないとワクワクしないのですよ

New's Networkさん バレンタインネタが軽くジャブで来ました
純佳は、手作りですが。そうですか。それはアノ男へのためですね
全く、どこまで無意識恋愛しまくってんだよ、クソウラヤマシイ!!

とある魔術の禁書目録 

というわけで、とある魔術の禁書目録なわけですが

今回はホント神回ですよ

とにかくね、見ればニタニタと顔が緩みっぱなし





032_20090210214659.jpg



一発目に短パンダイブ!!

今回は美琴にまとわりつく海原をあきらめさせようと、たまたま土御門たちと歩いていた当麻に「恋人の振りをして海原にあきらめさせる」というストーリー

そのために美琴は顔を真っ赤にして当麻にお願いしちゃうんですよ



033.jpg



断るということを知らない当麻は、美琴に言われるがままに連れ回され
ホットドッグをご馳走になります

そこでまたイベント発生
自分が食べていたのがどっちのホットドッグだったのかわからなくなっちゃいます

当麻は「別に同じ食べ物なんだからどっちだっていいんじゃねぇの?」的考え

一方の美琴は



027_20090210215307.jpg



あぁ、普段元気な美琴がこんなにしおらしくなっちゃうなんて
どれだけ悶えさせれば気がすむんだよ、超電磁砲!!



原作読んだ方なら、ちょっと物足りない感があると思うけど
それでもこの30分はたっぷりニヤけさせてもらいました



028_20090210215528.jpg


ニセモノ海原に「美琴を必ず守り続ける」ように言われた当麻の返事
音声が消え、何を言ったかはわからず、視聴者のご想像にお任せ状態ですが




029.jpg



美琴の



030_20090210215748.jpg



こんな表情に



019_20090210215819.jpg



ご想像を通り越して、妄想に走りはじめちゃうぞ、このやろう


次回は一方通行と打ち止め
一方通行の人間らしさがどのように見れるか楽しみ


早く超電磁砲の3巻出ないかなぁ
待ち遠しい

週間少年ジャンプ11号 とらぶる 他+WEBマンガ 

というわけで、まずはWEBマンガなわけですが


いつものクラグラ!!!

元ネタはなんだかわからないのですが、今回もかわいい女の子が連発してます
右クリして保存させていただいた作品は数えきれません


そして、OVERALL QUARTER さんの「バックアップ2」
朝倉さん、ホントいい子や・・・
長門の気丈な振る舞いがいじらしい


New's Networkさんの2428

あぁ・・・もうこの兄は誰にも止められない
自覚がないだけに、止めようがないよ
妹と愛を育んだってw純佳も「くふっ」「くふふっ」ってまんざらじゃねーーーしwww
この二人、行くところまで行かないのが2428の魅力ですね




さてさて、次からは週間少年ジャンプの感想というかなんというか本中華




まずはバクマン

週間少年ジャンプの編集部ネタで今回も突っ込んでます
アンケートに対する不満というか、問題点を
しっかりと描いちゃってますが、これでOK出してるんですから
編集部もわかってるんでしょうね


012_20090206232248.jpg



小畑先生もとらぶるを気になさってるようです
しかも、人気はあるけどアンケート結果で連載順が下と暗に主張してるし



013_20090206232139.jpg


あらら懐かしい
I’sにいちご100%ですよ
ジャンプ恋愛マンガの殿堂の2作
I’sは初体験するのかしないのかっていうアノベッドシーンがよかった
パジャマをめくるアノシーンがホントよかった

いちご100%はアノ夜の保健室のシーンがよかった
めくれたTシャツがほんとよかった



014_20090206232206.jpg




とにかく連載順なんてどうでもいいので、とらぶるにはもっと続いて欲しい




というわけで、とらぶるTo-LOVEるなわけですが

巻頭で袋とじがありました
バレンタインネタ

袋とじなだけに、エッチなのを期待しちゃいますよ



018_20090206233152.jpg


カラーではホントギリギリのところで来てくれました




019_20090206233220.jpg



これはこれは素晴らしいではないですか
かつて、いちご100%が表紙でバレンタインネタをやってくれてましたが
その時は服を着てましたからね



20081022004122_20090206233538.jpg



でも今回は素っ裸です
肝心な所をしかもピンポイントで隠してるだけです




020_20090206233248.jpg




唯かわいいなぁ、この表情




で、本編の方はといいますと

先週の続きでリトと春菜が二人でイベント
「愛の逃避行」
こりゃもしかしてあのネタか?なんて思ったらそのとおり



007_20090206233859.jpg


春菜のウエディング姿、なんて素敵なんだ!!
和の雰囲気を持ちながら、洋のかわいらしさをかもし出すなんて
とらぶる2大ヒロインは健在だ(私にとってであります。春菜と唯であります。)





で、逃避行というからには、略奪なわけでして
サルと誓いのキスをしそうになったところで鼻毛 リト登場


008_20090206234153.jpg



教会を抜け出し、二人きりになると春菜は女の子らしくリトのことを思います



009_20090206234317.jpg



春菜はいつも心の中で思うだけで、言葉には出しませんね
そこが彼女の性格であり、ララとの線引きなんでしょう





そんな二人に新たな刺客が登場



010_20090206234515.jpg


植物娘

この植物娘なお嬢ちゃん
今回はとっても素晴らしい働きを見せます
えぇ、見せますとも




001_20090206234659.jpg



乳しゃぶってますがな!!



これは間違いないでしょう
何でですって?


そりゃもうね



002_20090206234826.jpg


春菜の表情が物語ってます

そして

この

「!!」


がコミックスではしっかりと外れていることを神に祈ろうではありませんか


しかし春菜は男のツボを捉えてくるなぁ







アイシールド21で、Mr.ドンと一触即発状態でしたが
結局即発
途中、阿含が仲裁に入るも、ドンの目には入らず


016_20090206235252.jpg


ドンはかなりヤヴァイようです
日本が誇る最凶2トップがいとも簡単にあしらわれてしまいます


004_20090206235439.jpg


かつて戦ったライバル達
しかも、その戦いの中でハッキリと「負け」という形で終わってなく
まだまだセナ達の中では「敵わない相手」である二人が相手にされない
こうして、アメリカという国がいかに強いかを示すわけですね
まさにDB
あれほど強かったピッコロが
ラディッツにやられ、そのラディッツと同等の力を持つのがなんとサイバイマン
そのサイバイマンを虫けらのように扱うナッパ
そして、ベジータ、ザーボン、リクーム、ギニュー、フリーザにトランクス

アメリカ戦が終了後、まだ続くならば
今度はアメリカをやっつける強敵が現れるでしょうね





005_20090206235906.jpg



大和とドンの因縁も気になります






021_20090206235958.jpg



初恋限定。のアニメがもうすぐだってさ

とある魔術の禁書目録やとらドラ!!と同じ製作会社だから
かなり画には期待できるだろうね



