[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年03月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


週間少年ジャンプ第18号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週は我らが古手川唯の登場!
不良に堂々と注意しているところに闇ちゃんが現れ
その闇ちゃんが不良に攻撃を加えたところでイベントが発生しました



011_20090327225639.jpg


いいですか?「チッ!」ですよ

ということは、矢吹先生ならば当然こうなることは必然



012_20090327225758.jpg


ハラっとなるわけですよ




005_20090327225828.jpg



なんと、ホカパンが取り残されていきます
期待を裏切りません、矢吹先生


廊下を歩いていて、やたらと下半身がスースーするのに気づく唯
そりゃそうですよ
ノーパンだもん




007_20090327230010.jpg


なんでしょう、初恋限定。の安藤そあこよりも
「はいてない」ことにエロさを感じます
むしろハァハァします


そして、こういう時に必ず現れてくれるのが
結城リト
期待を裏切りません





008_20090327230114.jpg


偶然、風が吹いてスカートひらり

009_20090327230242.jpg

コミックスではこの桜の花びらが本物の花びらになってやしないか
今からドキドキカーニバル



010_20090327230416.jpg

もうどこまで見られたら気がすむんでしょうね、矢吹先生は
ララよりも春菜よりも
唯が一番色んな箇所を見られてますな



今度はお静ちゃんが登場
二人で歩いているとそこにまたまたリト登場
しかもアイテム「犬」を携えて


ここでお静ちゃん、暴走開始
ストームが起きます
すると

スカートめくれます


001_20090327230549.jpg


転びます


リトが心配してかけつけます


002_20090327230747.jpg



花びら見せます
スジを見せます




003_20090327230917.jpg


見られた唯と見たリト

もう全部見られちゃいました






004_20090327231008.jpg



責任っていうと、アレですか?
やっぱ結婚まで飛んじゃうんですか?
それともまずは恋人からですか?


もうどっちてもいいからチューくらいしちゃえぇ!!!!



4月3日からジャンBANG!という番組がスタートします

ジャンプのキャラがたくさん登場するとのことです
映像ですから、当然アニメ情報が多くなるでしょう

毎週金曜日午後6時~6時30分まで
メインMCはアッキーナ


WBC 

というわけで、WBCは日本代表が見事に韓国を破り、優勝しました!

しかも2連覇です!!おめでとう!!!

しかし、両チームとも予選を通して負けたのがお互いだけ

これってすごいですよね?

つまり、日本と韓国は、他国に負けなかったということですから

特に日本はキューバに2回、準決勝でアメリカと強豪を破り、しかもどれもがいいゲーム


そして、最後に2勝2敗できた韓国

この決勝戦がまたいい試合でしたよ

大体ね

私は昔からそうなのですが、必死に応援をしていると見事に期待を裏切られるわけですよ

今回もそう

テレビを付けてはいたものの

見てない時に点が入り

よっしゃと気合を入れて応援していたら同点ですよ

挙句のはてに9回なんてホントトドメさされました

ダルが出てきて、目を離してたら先頭打者三振

ヨッシャ!と応援始めたら四球・四球で同点打

10回表

テレビの音だけで応援をするという

クライマックスに何をしてるんだという状態で打者はイチロー

そりゃね、打ちましたよ

だってね、私が見てないんだもん

5-3になったので、私応援しました

テレビ見ながら

結果は皆さんご存知の通りです

追加点なし・・・

裏はもうね、ホント見ませんでした

音だけで、再びテレビを見たときには

ダルがガッツポーズでイチローが走ってましたよ

ま、そんな運気の持ち主もいるってことです



同時発売のはずのWORKING!!6巻とドラマCD3
なぜかドラマCDだけ本日届いた
おいおい、発売日同時で他の注文もあったし一括にしなかったのに
別配送かよ・・・


**************
巡回先感想


New's Networkさん

ついに、純佳が手作りチョコを作る理由が判明!?
まぁね、人には誰しも知られたくないことや思い出したくないことの
一つや二つや三つや四つ・・・・
幼き頃から仲の良い
というか良すぎる兄妹
うらやましす


no replyさん

見せます!!!(ぇ?)


週間少年ジャンプ17号 とらぶる いぬまるだしっ!! 

というわけで、いぬまるだしっ!!なわけですが



005_20090319232644.jpg


いぬまるくん、真剣な表情でジャンプを読んでおりまする



006_20090319232725.jpg




こ、これはもしや・・・・





007_20090319232811.jpg


ちんこまるだしの最大のライバル
魔王の子登場!!!





ちなみに、今週の魔王は




010_20090319232927.jpg



ちんこ縛ってます!!







そうそう、とらぶるが何とか凌いでがんばってますね

今週の見所はララの妹です

幼いくせにそこそこのお胸がいい感じ





008_20090319233121.jpg




リトはもはや、おいしいシーンを目撃するという点では真中を超えたのではないだろうか・・・


002_20090319233229.jpg


この子だってリトに夢中なんだよね






そうそう、ワンピースが楽しみですよ、えぇ



009_20090319233324.jpg



やっぱりオカマだぜ!!!!

肩こりを気持ちよく治して欲しい・・・ 

というわけで、桜がちらほら咲き始めてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

深夜にやっているアニメが最終回ラッシュということで

「とある魔術の禁書目録」や「とらどら」なんかも終わってしまうのですね

4月からどんな作品がスタートするのか楽しみですよ、えぇ



そんな中、いつものように巡回してますと

no replyさんのWEB拍手トラップに見事に引っかかりまして
思惑通りに拍手レスカウンターを回しまくりました
おかげで、素敵なオカズをたっぷりといただきましたけどね
ごちそうさまでした!!


New's Networkさんの2428番外編がまたまた更新
ポニーな純佳が今回も見れてホクホクです
普段の雰囲気よりも幼く感じる所が新鮮でたまらんです
ハルミ先輩と「兄」の絡みが見たいですねぇ
当然純佳も交えて
突っ込みどころ満載な予感w


OVERALL QUARTERさんは今回はナギ様でした
アニメ終了してから全く見てなかったので久々な感じ
原作、知らないから本誌でどんな感じになってるんだろう?
個人的にザンゲちゃん大好きです


そうそう、うろんな日記さんのWROKING!!第6巻が発売されますよ~!!
ドラマCDも同時発売なので、是非!
ま、コミックスを買っておけば十分楽しめますけどね
今月はオニデレ3巻にとある魔術の禁書目録4巻
結構購入することになるなぁ

酒・たばこ・ギャンブルを一切やらないから
総額で見てもたいしたことないか
2000円くらいだしね

仮に月に1万でも20冊・・・
20冊ってすげぇなおい!
でも買う人いるんだろうな

週間少年ジャンプ16号感想 とらぶる他 

というわけで、週間少年ジャンプ16号なわけですが




012_20090313230553.jpg

ワンピースのボンクレー
こいつは漢だぜ!!!!!




しばらくジャンプについて書いてませんでしたが、今週はスケットダンスととらぶるについて



まずはスケットダンス



いきなりボッスンと見知らぬ女性二人が登場



013_20090313230900.jpg


右が茜で左が波瑠
どうやらボッスンとはお知り合いでしかもかなり親しい関係


でも良く見るとボッスン
いつもの帽子を被ってないのです



015_20090313230935.jpg



014_20090313231229.jpg


これ、ボッスンの親のビデオでした

どうやら、ボッスンの親は活発な茜とこのボッスンそっくりの少年
ということは、波瑠はどこに?って感じになります

ビデオに撮らなければならない状況
波瑠はもしかして・・・!?

017_20090313231428.jpg



少年(リョウスケ)のことをボッスンは「多分・・・父親」と言ってます
ボッスンの家庭もどうやら複雑な事情がありそうです
そして、ボッスンの両親と波瑠の間にも
複雑な事情がありそうです





で、とらぶるなわけですが

今週はルンのイタズラで春菜がなんと「S」になっちゃいます

どんな感じかといいますと




009_20090313231729.jpg



こんな感じで、目つきがきつくなります

更にはお静ちゃんに



010_20090313231925.jpg


背後からわしづかみして


011_20090313231954.jpg



首筋を舐め回し



001_20090313231907.jpg


完全に攻めまくりです




そして、途中ではこんなアイテムをゲット


002_20090313232200.jpg


これはこれでアリではないですか!!



003_20090313232226.jpg



この怒った表情

これもこれでアリではないですか!!



そしてSの女王様としての定番

004_20090313232343.jpg



足を舐めさせていただきます!!!!




とらぶるは春菜と唯が出てくると私のテンションがあがりますだ




あ、そうそう

出だしでやっぱり着替えシーンがありましたよ

007_20090313232541.jpg


008_20090313232604.jpg








とある魔術の禁書目録、読破いたしました
だんだん当麻が自ら事件に首を突っ込んでいくような気が・・・

ビリビリ 

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)
(2009/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る



というわけで、先日、「とある科学の超電磁砲 3巻」が発売になりましたが
小説の「とある魔術の禁書目録 17巻」が発売になりました

今、まさに読んでおります

まだ前半の前半の前半の前半といったところで、ほんの数ページだけ

舞台はイギリスみたいなので、お気に入りの美琴の出番は少なさそうです

なので、体調の悪い嫁に無理を言わせ
1,2分でサッサと美琴を描かせてご満悦です



mikoto.jpg


次はきちんと描いてもらいます

********************************************


訪問先WEB感想


OVERALL QUARTERさん

涙目の美琴がなんていじらしいんだ!!
ミサカと当麻のお話なのね
しかもだいぶ進んだ関係なのね
早く完成品が見たいのね




New's Networkさん

高校生バージョン純佳は犯罪級のかわいさです!
2428の君江高校生バージョンよりも私は大好きです
NNRの5巻が早くも今から楽しみです♪



********************************************


オニデレの3巻がもうすぐ発売ですね
さぁ、次はどれだけムズムズさせてくれるんでしょうか

3月ですねぇ 

といわけで、もう3月なわけですよ

3月とえばアレですよ
たかだか数百円のチョコしか渡さなかったくせに数千円の見返りを要求する
小悪魔どもが目をギラつかせる月ですよ

卒業式というイベントがあり
全く恋愛というものに縁のない人が
後輩から「先輩♪」なんて声をかけられるのを今か今かと待ちわびる月ですよ


そんな3月ですが、当然学生ではない私にとってそのようなイベントは関係ないことでして
私にとって3月といえば花粉なのです
花粉の脅威の月なのです


花粉で目をゴシゴシとしながら
しっかりとコミックスを買ってみました

「いぬまるだしっ!!」
「とある科学の超電磁砲」
「夜は短し歩けよ乙女」

いぬまるだしっ!!は、連載当初の勢いある笑いがまとめて読めて楽しめました

レールガンはやっぱりね、美琴がたくさん出てこないとね
美琴と当麻のドタバタがなかなか見れないのが残念
禁書目録の新刊と小説の新刊に期待するしかないですな

夜は短しはついに終結!乙女ちゃん、かわいいよ乙女ちゃん



***********************************************
訪問先WEB感想


OVERALL QUARTERさん
ミサカ妹と当麻 当麻が男らしく引っ張っていくとは・・・
傘一つでとは、やるじゃないか!当麻!!
早く新刊が読みたい、読みじゃくりたい


New's Networkさん
「普段無愛想な純佳から・・・しかも照れたような笑顔で渡された・・・」
えぇい!このギャップで爆死するわ!!この「てれてれ」の表情にやられないのはアノ男だけだな
うん、アノ男だけ・・・



no replyさん
美琴のもつジュースの中身はもしや・・・




