[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年04月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


けいおん!うたってみた 

けいおん!が本当に熱いです

歌ってみたシリーズも、上手な方がホイホイと

そんな中から2つばかりご紹介











Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


【けいおん!MAD】 

というわけで、久々にZOOMEなどの動画をば

最近のニコニコは「けいおん!」が凄い賑わい

オリコンも1,2位独占だとか

こりゃ「けいおん!」を知らない人から見たら

おいおい、なんだよ、アニソンで一位かよみたいな感じでしょうね






そんな「けいおん!」ですが、とても素敵なMADが出来上がってましたので
ご紹介♪


【 けいおん!MAD】 Cagayake!GIRLS 【高音質版】
作者:フィンさん





いやぁ~さすがZOOME
見事なまでに高画質



この方、他にもたくさん素敵なMADを作成しておりますよ


【ちわドラ!】世界で一番おひめさま -フルVer.-【川嶋亜美】




劇場版ToraDora -DEEP LOVE- 【とらドラ!MAD】





【MAD】 ありがとう…夏目友人帳 -蛍- 【セリフVer.】
この作品はアニメ本当に素晴らしかった






素敵すぎるぜ、このやろう!!!



そして、「けいおん!」で今話題なのがコチラ


けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】







そりゃもう、澪がかわいくてかわいくて

キュンですよ






【smooooch・∀・】といえば、もう皆さんご存知の有名動画ですね



smooooch・∀・ × VOCALOIDや




【東方】smoooochen・∀・【手描き】などが有名







色んな作品が出来上がり、画を上手に動かして
見事な作品を作りあげてます


そこに新たなる男が登場


【実写】smooooch・∀・【踊ってみた】





もう笑わずにはいられねぇw



週間少年ジャンプ22・23合併号 とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週の主役は春菜

そして、春菜がこれまたとてもいい表情といい構図を醸してくれてます

とらぶるはこの春菜と唯が好きですね



ララの発明品を学校でいじくっていたリトと春菜が
突然、服だけを残して消えてしまいます
どうやら「ぴょんぴょんワープくん」というアイテムのようで
服だけワープできないという欠点があるそうです
が、
とらぶるにおいて、これは欠点ではなくて
むしろ長所であり、お宝です



服だけ残して消えたリトと春菜
どこへいったかといえば暗闇の中

目が見えないということをあらわすには
古代の藤子不二夫目が「3」になってるのは有名な話


034_20090424234936.jpg


見事に裸です
あれ?リトがいるけど春菜はどこに?

皆さん、ご心配には及びません
見事なまでに、容の良いお乳を披露してくれております


027_20090424235155.jpg


背後より鷲掴み
しかもリトはかなりのヤリ手です
下から上への揉みしだきまではいってます

コミックスでは「あ!」のところが消えてることでしょう

普通ならここでなんとなく手を離すところですが
リトは違います
むしろ矢吹先生はわかってらっしゃいます


028_20090424235341.jpg



更に揉みしだきます

右手の指が明らかに乳首を押さえつつ
左手がしっかりと乳房を下から支えつつもむという
なんと素晴らしいコラボレーション
場所と雰囲気が折り合えば
春菜の素敵な姿が見れたことでしょう





029_20090424235635.jpg


こんな姿でいたら、当然男はねぇ?
だんだんと目が慣れてくれば、当然男はねぇ?



030_20090424235733.jpg



何とか体を隠そうと、リトは布を探しだし
それを春菜に渡すのですが
そこでもアクシデント
物音に驚いた春菜がリトに抱きつきます
当然生乳です




031_20090424235852.jpg


まぁ、とらぶるではよくある話


023_20090424235952.jpg



リトの指は触れてないんだろうなぁ

コミックスに期待が高まる回だな、しかし


矢吹先生、今回はいつものように正面や大胆な露出だけではございませぬ





025_20090425000124.jpg


見事なまでの横乳を披露


024.jpg


リト、フル勃起




022_20090425000349.jpg


026_20090425000412.jpg



さて、続きはどうなることやら♪



春菜、かわいいよ、春菜











032_20090425000537.jpg



ワンピース、面白くてたまらねぇ



033_20090425000552.jpg


アイシールド21

まさかの進VSドン







**************************

New's Networkさん

ついに、ついに「NNR Vol.5」が発売決定です
描きおろしあり、未公開作品ありで
今から楽しみです
みんな、おこづかいを貯めるんだ!


【2428より
 ⑨宮ノ下桜子
 ⑩城下春海】

こ、この二人が・・・買いそびれのないよう、チェックしなくては!





no replyさん

4月23日のTOPより
よーし、俺も思いっきり運動しちゃうぞ!!
今話題のアノDVD
まだ動画は見てないけど、画像だけだとしっかりとお乳がw
ニコニコにUPされる日も近いかな??



OVERALL QUARTERさん

『当麻×御坂妹漫画』が更新
御坂妹、美琴 両方大好きな私にはちょっと美琴がかわいそうな話なんですけどね
それでも楽しみにしてますよ、えぇ
長門消失話も面白いですよ!!





けいおん!第3話、今回も楽しかった
秋山 澪の水着姿最高でしたよ
いい乳でした!!






今日は「お乳」に関するブログでした

B型H系 

というわけで、山田と小須田でお馴染みのB型H系の待望6巻が発売になりました

この巻は、山田と小須田がついにラブホへ行き
そして、どんどんとアッチの方へと進んでいってしまいます




前回、寸止めされた山田は
一人我慢できずに自宅で日課に精を出します

005_20090419002600.jpg


山田、かわいすぎ



山田と小須田のどっちつかずな行動の末
ついに二人はラブホへと入り
そして、小須田が山田の服を脱がしていきます



006_20090419002744.jpg


普段と違う山田の魅力が今回はたっぷり見れますよ!


007_20090419002821.jpg



ビバ!手ぶら!!!




全ての読者諸君が思ったはずです

手ぶらなんぞ邪魔だと

見なさい、これが山田の美乳だ!
しかもカラーでコミックス収録を刊行した集英社バンザイ!!!



001_20090419002925.jpg



乳首にしゃぶりつく小須田

そして山田の表情が・・・また・・・・


002_20090419003055.jpg


嫌なのに声が・・・って
どこまでこっちを悶えさせるんだ!山田!!




遂に下まで解禁しました
今回は売り上げだいぶ上にいったんじゃないでしょうか??





003_20090419003142.jpg


初めてのことにうまくいかない二人ですが
山田はしっかりと感じてるようで



004_20090419003152.jpg



でも期待を裏切らないのが小須田
結局起たずに失敗


ドンマイ!!!






B型H系 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)B型H系 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/04/17)
さんり ようこ

商品詳細を見る










**************************

巡回先ご紹介

New's Networkさん

過去のエイプリールフール画が公開
くそ、どれも女の子がかわいいぜ!!

さりげなく「かっこいいぜ」と言っている純佳がかわいいぜ


クラグラさん

最近、更新が頻繁でTOP画にいつもの素敵画がビシバシ公開されてます
そして5月には掲載誌が2冊!!
早くコミックスとして発売されないかなぁ


CAMPUS LIFEさん

まずはWEBCOMICをたっぷりとご堪能ください
そして、その後はたっぷりと凛のかわいさに悶え苦しんでください

けいおん! 

というわけで、最近始まったアニメの「けいおん!」がかなりお気に入りなわけですよ


本屋さんで配布していたこんなカード

店員さんが「どうぞ、持っていってください」

というもんだからしっかりいただいてきました

015_20090415233511.jpg



女子高生バンドで、さらにOPとEDで流れてる曲がとてもお気に入りなのです

ニコニコ動画でもたっぷりUPされてますね










そして早くもバンドで演奏してる方々もたくさん









ノリが非常に良くて、早くフルでたっぷりと聞きたいね





その本屋で見かけたのが「碇シンジ育成計画」の7巻

当然購入し、読んでみると
なんとなくどっかのマンガと似たような展開


022_20090415234112.jpg


ズボンにかかった飲み物を拭く綾波


たしかいちご100%でも初めて真中が西野に家に行った時に
こんな出来事があったはずです

そして、最近の育成計画
とらぶるにも負けてません


017_20090418000157.jpg



シャツの中に頭をつっこみ



018_20090418000247.jpg



シャツの中の乳をもみ

019_20090418000321.jpg



背後から鷲づかみ




そしてなんといっても



020_20090418000402.jpg



綾波の乳首だって見せちゃいます


021_20090418000440.jpg


シンジには全部見せちゃいます






002_20090418000516.jpg




ほんとうらやましすぎるぜ、シンジとリトは



そんなとらぶるも負けてません

最近主流のコミックス&DVD

002_20090418000639.jpg

露出が高めに設定されてます


003_20090418000728.jpg


004_20090418000741.jpg



DVDではポロリがあるのかな?????










「ツンな彼女がデレるまで」


飛び級の女の子が徐々に罠にはまっていき
いつのまにか男子とエッチしたりナニしりと・・・

とにかく、最初は嫌がって嫌ってたくせに

気づいたら好きになっていってしまうという

その過程が面白くてエロイ




011_20090418000850.jpg



ちょっと無理矢理感がありますが
それなりに読めるマンガです





Cuvieさんの「NIGHTMARE MAKER」

Cuvieさんといえば、とにかく描く女の子がかわいいことで有名です

この作品は思いをよせる女の子振られた主人公が
天才的な頭脳を活かして
夢の中を自分の欲望のままに見ることができるという
機会を発明して、それを友人も巻き込んでドタバタすると作品


014_20090418001249.jpg
 


主人公の夢の中では、ヒロインの灯もこのとおり


とにかくね、この子がどこか影があって素敵なのですよ


012_20090418001218.jpg



続きものですので、第2巻では、灯の欲望が実現するかもしれませぬ








最後に

004_20090418235857.jpg
005_20090418235907.jpg
006_20090418235933.jpg
003_20090418235944.jpg



ワンピースの第16巻は名作だ
涙がとまらねぇ







けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る



Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (7) (角川コミックス・エース 148-7)新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (7) (角川コミックス・エース 148-7)
(2009/03/26)
高橋 脩

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る


ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス)
(2009/02/28)
西野 映一

商品詳細を見る


NIGHTMARE MAKER 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)NIGHTMARE MAKER 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2009/03/19)
Cuvie

商品詳細を見る


One piece (巻16) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻16) (ジャンプ・コミックス)
(2000/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


週間少年ジャンプ20号とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週はザスティンがやってくれました
2枚目キャラとしての地位を保ちながらも
どうしてもコメディー要素が抜けない男

今回、悪霊に憑かれてしまい
エロ三昧



002_20090410235129.jpg



魂の叫びですよ



003_20090410235247.jpg


004_20090410235305.jpg


ご開帳でごじゃる


お静が同じ霊同士、ザスティンを追い詰めるのですが

憑いているのがオタクな霊

生で乳をさわりたいと言い出してしまい・・・




005_20090410235520.jpg


006_20090410235601.jpg



読んでるこっちもハァハァ





ネウロが来週で終わりですね
結構好きだっただけに残念です


012_20090410235804.jpg



今週はリボーンでささやかなお風呂シーンが


010_20090411000510.jpg





とらぶるは最近、コミックスにDVDをつけてきますね


013_20090411000554.jpg


*****************

New's Networkさん

ぷ~~としてる純佳にモジモジしちゃいました
兄亡き者計画
次回で明らかに!?



OVERALL QUARTERさん

今話題の「けいおん」のキャラが
同人も発売のようで気になりますね

 

これはひどい

とにかくひどい

こんなアニメは見たことない






極上!!めちゃモテ委員長








画もすごいですが

何より動きが

動きが

動きがヒデェ!!!!!



まぁ、一度見ていただければ・・・

週間少年ジャンプ19号とらぶる 

008_20090403235339.jpg
というわけで、とらぶるなわけですが




リトがララの弱点、尻尾を掴んでしまいしかも手が離せなくなるという
ありきたりなお話




ということは当然お風呂もも一緒なわけで


001_20090403235445.jpg


毎度のように湯気が邪魔


002_20090403235514.jpg


コミックスの売り上げを左右するといわれるこの乳首モードが素敵です





風呂場でもララの尻尾を掴むリト

その手につい力が入ってしまうと・・・



004_20090403235632.jpg


らめぇ~~~と来たもんだ

らめぇ~と言えば、最近ではドルアーガのファティナが有名ですが

まさかとらぶるでもこの言葉が拝めるとは

さすが先生、侮るべからず



エイプリルフール 

というわけで、エイプリルフールなわけですが

本日は会社も休みということで

誰かと会うということもなく



嫁さんも仕事だったので、一人ゲホゲホと咳き込みながら

まったりとFAMOSOでも読んでおりました



結局、ウソというものをつかれたことはなく

唯一といえば

NNLという「なかよく なりたい子 ランド

で見事に引っかかってしまったくらいでしょうか?

思わず3800円なら買うかな?なんて思ってしまったり

発売日に「X」が入っていても、きっとお忙しいからまだ未定なんだろうなと思ってみたり

いつものトップページに辿り着くまで

「PS5」というところにまで気づかない始末

でもね

出たら買いますよ

深河 純佳と宮ノ下桜子と明槻君江の攻略に全精力を注ぎます



