[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年05月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


週間少年ジャンプ27号 とらぶる感想 他 

というわけで、久々にとらぶるなわけですが

今週も引き続きトレインが登場

ブラックキャットネタを引き込んでの展開

しかし、そんなことよりもやはりとらぶるは乳なわけです




027_20090529233938.jpg


唯かわいいよ唯


028_20090529233939.jpg


見事なまでにフィット感

あの伝説の亀ジジィの奥義「ぱふぱふ」まであと一歩


029_20090529233939.jpg



照れた唯がかわいいよ





今週のジャンプ
なんと表紙に写真が登場!
久々の・・・というか何年振りになるのかもわからないくらい
そして調べたくもないくらいの写真表紙



033_20090529234335.jpg



こち亀がドラマ化ですって
しかも主役はシンゴちゃんですって


ラサール石井じゃないんですって

やっぱり画映りがね



さて、他のマンガですが

ワンピース

030_20090529234336.jpg



長門の奥義でカカシ生き返っちゃったよ
なんでもアリだね
ちょっと展開がありきたりというか、理由付けに乏しいというか



いぬまるだしっ!!

032_20090529234335.jpg


たまこ、かわいいよ、たまこ
なんと下着だよ、たまこ



そして今一番注目しているマンガ
ベルゼバブ


031_20090529234835.jpg


025_20090529234838.jpg


026_20090529234839.jpg


勘違いから始まる恋もあるってか!?






***************************

New's Networkさん

私には見える、むしろ想像して妄想してしまう【みあの「らめぇ」】
NNRのVol.5はみあ尽くしでもいいくらいです
おまけページで見たいな
色んな連載WEBマンガが読めるのが特徴です
ここ数種間はイヌーイさん


小手川ゆあの極楽刑務所さん

古手川ゆあ先生の公式サイトですが、久々に覗いてみて
やはり画の素晴らしさに感動
数日前からこれまた懐かしいおっとり捜査を読んでます
その前はショートソングでハァハァしてました

私が好きな作品はアルカナと042です
特に042は読み終えたあとの何ともいえない気持ちに襲われ
しばらくはボーっと何も考えられなくなりました

画も綺麗でそしてストーリーが読めば読むほど吸い込まれていく
そんな作品ばかりの古手川ゆあ先生の作品はまだまだたくさんありますよ

一度ブックオフで立ち読みでもしてみてくださいな





週間少年ジャンプ25号とらぶるとかワンピースとか 

というわけで、いつもいつもおっぱいおっぱいなとらぶるなわけですが

今週もしっかりと、そしてもっさりとおっぱいでした




009_20090515235735.jpg



さぁ、コミックスの楽しみが増えましたよ!!

かなりいいバデー

そして、古手川唯の乳に反応する美少女が

003_20090515235736.jpg



おっぱい成長してるようで、しかもポチっとなと来ちゃいました!!


ボヤッキーだったら、即効でスカポンタン!と殴られてしまうところですよ

あわよくば自爆装置をポチっとなってなもんですよ



さらに、そのナイスバデーな二人をうらやましそうに見る少女たち


001_20090515235736.jpg


結構というよりも、しっかりと大きいです

リアル世界ならEとかでしょう

経験からCでは絶対ないです・・・小さく見積もってD



そして、おっぱいについてはやたらと反応する乙女がこの子


002_20090515235736.jpg



私はキミのおっぱいが知りたい!!





忘れてはいけないのが、成長が楽しみなこの子

あらゆる期待要素を含むこの子


004_20090516000424.jpg


この年で春菜サイズ

素晴らしき美乳特戦隊になりそうな予感








あ、そうそう
今週のとらぶるの感想だけど
おっぱいがいっぱい出てきて、最後に人が撃たれて倒れました


ちなみに表紙はこんな感じね

008_20090516000726.jpg





たまにはワンピース

とまることのない面白さ

エースが連行され、それを追うルフィ+オカマ+七武会X2+ハサミ

おっと、うまくいきすぎじゃね?なんて思っていたら、今週新たなる展開!!!



017_20090516001038.jpg


なんと、エースを捕らえたアノ黒ひげが
海軍本部とは関係のないところで勝手にインペルタウンへ!!

しかも勝手に向かっただけでなく


010_20090516001038.jpg


海軍に対して敵意むき出し!!


Dを持つ男、黒ひげ
一体狙いは何なのか?
エースを捕らえたのは七武会へ加入するための手土産だったはず
となると、黒ひげは七武会に入ることにより、達成できる何かを求めてココに来たのか?



そして、その様子をしっかりと把握し、対抗策を練る男「署長」
レベル2を鎮圧し、レベル4へと向かうが、とある男に黒ひげの処理を任せる


獄中にいた男


011_20090516001038.jpg


雨のシリュウ

剣を使うようだが、「雨」の名の通りもしかしたら水を使う能力者なのか?

黒ひげ対処に向かわせるくらいだから、かなりの実力の持ち主かと思うが果たして・・・

逆に黒ひげと手を組んでなんてことになったら更に面白い



ワンピース、面白いよ、ワンピース

5月13日 

というわけで、国産牛肉しゃぶしゃぶを食べ過ぎてしまい

ハラが帰宅後ずっと痛い今日この頃

こりゃ明日がヤマだな

THE RED THEATERが結構面白い

レッドカーペットと共に録画

しかし夜11時を過ぎるともう眠くてたまらん

8時間くらい寝ても、昼間仕事中眠いしね

だんだん疲れが抜けない身体になってきたな~








********************************

巡回サイトさま(どれも素晴らしいサイトさまです!是非一度ご覧ください!!)


久々の久々になかなかさんのイヤスキな図書館が更新されてました

しかも、今後の予定付き!!

あの名作つかさの冬の続編が楽しみです
当時は「続きはまだか?どうなるんだ??」とヤキモキしていたのをまた思い出して興奮してきました


no-replyさん

TOP画が今回もちょっとエッチ

ラフですが、そそられます
ヨダレ出ます



クラグラCRACK GRAPHICさん

TOP画がまたかわいい子になってます
さすが、椋蔵さん
描く子描く子、本当に素晴らしいです
単独商業コミック出してくれないかな~
そろそろ2~3冊分くらいはたまってるかと思うんだけどな


New's Networkさん

前回に続いてのイヌーイさん
鮎瀬さん、いい味出してます。天然です
Gカップボインちゃんもやっぱいいです
私は新夏さんが好みですね(青髪ショートの子)
2428に続いて、こちらも笑いの要素が多くかわいい子満載です

週間少年ジャンプ24号 とらぶる他 

というわけで、週間少年ジャンプ24号からとらぶるなわけですが

今週はなんとリサがメイン!


005_20090508231329.jpg



友人としての地位を確立しているこのリサですが

今回はなんとリトに絡みます


街でナンパされてるところにたまたま通りかかったリトを見かけたリサは

ナンパ野郎を追い払うためにリトへ「ダ~リン」とかけよります

ここでリトは「へ?」という顔をするのですが、似たようなシチュで

とある美琴さんは不幸な少年に思いっきりスルーされてましたね

リサはここでリトを誘ってメイド喫茶に行ったりして時間を潰し

夜遅くなったので家まで送ってもらうのですが

どうしてでしょうね

このリトという男は

何故かリサの部屋にと転がり込むのですよ

さらに、2人きりとなればもう皆さん、ご存知のとおり

とらぶるならばこうなります



006_20090508231901.jpg


ララ、春菜、唯、闇、蜜柑、ルンと続いてリサですよ

さらに、リサは挑発してるんでしょうか?
試してるんでしょうか?


007_20090508231905.jpg


001_20090508232055.jpg


「ソッチ方面はご無沙汰」!?!?

そりゃもう、アレですよ
ドッチですか?アレですよ!!



ララとまだなリトに対し、自分で練習しておけと迫るリサ



002_20090508232053.jpg



リサは冗談のつもりとは言ってたものの

やや含みのある表情も出したりして・・・

矢吹先生、どこまで広げるつもりなんですかね??








008_20090508232408.jpg


クロコダイルちゃんとMr.1は仲がよろしいようで



************************

WEBマンガ

クリムゾンさん

同人誌で有名なクリムゾンさんですが、現在WEBマンガも好評でして

長編作「蒼い世界の中心で」が現在連載中です

冒険モノというか、格闘モノというか

色んな個性あるキャラクターが出てきてかなり面白いです

画も美人・かわいい系・好青年・ブサイク・普通など

それぞれ魅力的なキャラばかりです



New's Networkさん

久々の・・・久々のイヌーイさんなわけですよ
そりゃズル剝けせずにはいられません!
あぁ、またこのおバカさん達の日常が見れるとは





004_20090508234013.jpg


とらぶる15巻はまたまたDVDで稼いじゃいます
水着だそうですからポロリンを期待しましょう



To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
(2009/08/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る

最近購入したマンガ 


というわけで、最近買ったマンガについてなのですが

まずは「変ゼミ」

もう名前のとおり変なゼミなのです
ゼミ生はみな、「変な」性癖を持っており、そこに巻き込まれる松隆奈々子が
ちょっと危ないことをしてしまう

1巻までは、多少なりともまともな理性を保っていた松隆
でも、今回は憧れの先輩「コムギ」の策略にまんまとはまり
レポートのためについについに・・・



最初は。コムギと松隆の乳首談義
松隆の無防備な格好に、コムギが「乳首見えてるよ」の一言
そこからはもう乳首見せまくり(決してワザとじゃありません)


013_20090506121447.jpg

014_20090506121506.jpg

015_20090506121751.jpg


コムギの持論は大きさより乳首だそうです
私もそうです
大きさなんてただの飾りなんですよ
エライ人にはそれがわからんのです
でもね
どんなに形のよい胸でも、乳首によっては男は萎えるのです
乳輪と乳首の比率というかなんというか
それをコムギが見事に解説してくれております


松隆はどちらかというといじられキャラ
教室でも同じゼミ生の水越先輩
とても綺麗な女性なのですが
当然「変」

この水越先輩に見事に乗せられて
松隆は何故か教室で
しかも授業中に乳首の写真を携帯で撮らせるはめに

007_20090506121751.jpg

008_20090506121751.jpg


松隆、まじめな子なんだけどね
そのまじめさが裏目にでまくってます
で、ここまでやってるということは結構進んでる子なのかなと思いきや



009_20090506122422.jpg


まだ未経験です


松隆が風邪を引いてしまい、寝込んでるときに
コムギがお見舞いに来ます
しかも勝手に
部屋の中にまで入ってきてます
焦り問い詰める松隆にコムギはさらっと合鍵を勝手に作ったと伝え
あろうことか、他のゼミ生も勝手に入り好き勝手なことをしていることを
告白されて、動転しまくり

このコムギ
当然、ただのお見舞いに来たわけではありません

002_20090506122422.jpg


そう、これがメイン
松隆のあられもない姿(=裸)を
羞恥なとこを含めて収めていくというプレイ

嫌がる松隆を、コムギは言葉たくみに誘いだし

003_20090506122422.jpg

004_20090506122422.jpg


いい所は割愛されてしまいました


006_20090506122423.jpg


どうやら本当に全部脱がされて、全部見られてしまったようです
しかもパンツは汗とは違う何かでも濡れてたようで

あぁ・・・コムギによって松隆がどんどん汚されていく・・・

その様子がまた良いレポートになるようです
さすが「変ゼミ」





次は「貧乏神が!第3巻」

相変わらずの幸運パワーを発揮している乳子もとい市子
今回はこの市子に友人ができるというお話
幼少の頃に、友人に裏切られた過去を持つ市子は
それ以来友人を作ることを拒絶
それが原因でクラスの女子からも距離を置かれてしまう

そこに転校してきたのが蘭丸

040_20090506130029.jpg


格好は男だが、しっかりと女の子

この子
厳しい父親から武道を習い、男のように育てられたため
ケンカも強く、男らしい心の持ち主
だが、やはり女の子
少し優しくしてもらうと

041_20090506130250.jpg


で、蘭丸が所々でかわいいのです

042_20090506130250.jpg


この蘭丸を見事に女の子にしようと
市子と貧乏神が手を組みます


033_20090506130414.jpg

あまりの嬉しさに笑顔になる蘭丸
途中、男たちにかわいいといわれ、感激の涙も


後半は市子がクラスの女子にワナにかけられてしまい
蘭丸が救出に向かうお話

救出に来た蘭丸を残し
市子が脱出すると、旧校舎が崩れ蘭丸が取り残されてしまいます
今度は市子が「幸福エナジー」を利用して救助に

救出後、心を開かせようとする蘭丸と頑なに拒む市子
貧乏神アイテムを使用し、市子は蘭丸に自分の過去を見せます

過去を知った蘭丸
市子は蘭丸が裏切らないのはウソだの一点張り
「自分は裏切らない」と言う蘭丸


034_20090506131508.jpg


035_20090506131509.jpg


037_20090506131509.jpg


ここでの市子はかわいかった




かつて市子の世話をしていた諏訪野
市子のことを誰よりも心配し、今も時折届く市子の手紙を見ては
市子の過去を顧みて、「お友達」のことを気にかける優しい男

その諏訪野の元へ、めずらしく週に2度目の手紙が届きます

031_20090506132836.jpg



諏訪野の目に涙が


029_20090506132837.jpg


3巻はちょっといい話でした



これはもうアホの領域
「暴走処女第3巻」

弥生と鈴木くんのちょっと変わったアホ恋愛?ストーリー

とにかくね、弥生が鈴木とのトーク中にエッチな方へ勘違いばかりしてしまい
それに翻弄されてしまう鈴木くんが不憫でならない


032_20090506133416.jpg

普通にしてればいいんですが、どうしてもおかしな方向へ話が行ってしまうのですよ
この二人は

では、勘違いのほんの一部をご紹介


019_20090506133416.jpg


大根が男根になり

020_20090506133416.jpg


021_20090506133416.jpg


いい加減にしろがアッチの良い加減になり

022_20090506133416.jpg


017_20090506133942.jpg



落ち着かせてくれが


018_20090506133942.jpg



こうなってしまいます
で、最後はいつものように目隠しをされて
手コキ(鈴木くんは弥生の中に入ってると勘違いしてます)でイって終わり


毎回のことながら、この勘違いと鈴木くんのイカせかたに
感心します

極女と並んで、アホ作品の一つです





今期のアニメで見てるのが

けいおん!と咲、シャングリ・ラ

けいおんはね、萌え萌え~キュンでお馴染みですね

咲は麻雀アニメなのですが、前回は何故かメイドの格好に
たまたまけいおん!と重なりましたね



048.jpg
050.jpg
049.jpg
047_20090506134423.jpg


咲ちゃん、かわいいです
ショートカットの子は本当にかわいいです

ちなみにけいおん!でのメイドは

051.jpg
043_20090506134626.jpg
044_20090506134626.jpg
045_20090506134626.jpg


一体何万人の人がこの萌え萌え~~キュン!にヤラれていることでしょう


咲は画が見やすいですね
ちなみにこないだの咲は「世界卓球」とかで時間がズレて録画失敗
なんだよ、卓球って・・・誰が見てるんだよ・・・
しかも普通時間がズレる時って後ろにズレるだろうよ
前にズレるってどうよ
「延長」した時に録画も延長される機能がついてても全く無意味





シャングリラはね、世界観が面白い
ジャングルだらけになった東京が舞台

その主人公がかわいい

北条国子

052.jpg
056.jpg
055.jpg
053.jpg

敵対している部隊に所属している草薙国仁との関係も気になるところです

アニメの初恋限定。もなかなか良い出来なようで
山本岬の谷間がどうとか、小宵の声がけいおん!の唯と一緒だとか
かな頻繁にパンツが出てますが、もっとエッチにしてくれても
かまわないのですよ?



******************

New's Networkさん

一気に2428が更新
くそぉ、純佳がかわいすぎ
外へ出す態度と、内に隠す嬉しさと照れのギャップがたまりませんね
ケーキに忍ばせたハートマークも
しっかりと兄のケーキに!
矢印をさりげなく入れてるところがイイ!

この兄、無意識に純佳のツボを突きまくるセリフを連発
2428は兄に翻弄されまくる妹と
自覚のない妹が兄を罵倒する
そこもまた面白い


no replyさん

たま~~にあがるエッチ画が大好きです
えぇ、大好きです!!!






20090504.jpg

黄色というだけで、太ってるというイメージはどうなんだろう
ゴレンジャーの黄レンジャーが太っていてカレー大好きだったから
そのイメージが強いのかな?
しかしピンクの股間がモッコリしてる・・・



変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)
(2009/04/23)
TAGRO

商品詳細を見る


貧乏神が! 3 (3) (ジャンプコミックス)貧乏神が! 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
助野 嘉昭

商品詳細を見る


暴想処女 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/05/01)
酉川 宇宙

商品詳細を見る


咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1~5 (1~5) (ヤングガンガンコミックス)
(2006/12/25)
小林 立

商品詳細を見る


