[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年06月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


マンガ感想 

というわけで、最近は「涼宮ハルヒの憂鬱」の再放送が見逃せないわけですが

再放送の合間に新作を入れてくるという斬新な手法に本当、感心しますね

DVDに併せての、再放送部分と、更にかつてのファンを掘り起こそうとする新作

京アニ、恐るべし





さて、あいも変わらずのエッチなマンガ「こえでおしごと!2巻」

今回は、同級生の男の子とやたら視線が合うということで気になっていたら
収録先のエロゲー会社で出くわしてしまい、なんとエロゲー会社社長の息子!

前回は憧れのお兄さんの前で、指をしゃぶってイッてしまうという興奮業を成してくれましたが、今回はそう!「同級生の男の子の目の前で、エッチなセリフを言わなければならない」という、もう聞いただけで悶えてしまうシチュエーション♪


018_20090630223947.jpg



しかも、この子が案外無知でして



017_20090630224447.jpg


いや、そりゃ育てがいがあるってもんですよ!!

今回、何と言っても悶えたシーンがこちら
同級生が、仕事ですから起ちませんと言ったので、先輩と組んでセリフで起たせる事に


020_20090630224649.jpg
021_20090630224650.jpg


コ・レ・ハ・マ・ズ・イ


そしていつもの収録では、タップリと楽しませてくれました

014_20090630225034.jpg
013_20090630225035.jpg


最後は教室で・・・

012_20090630225036.jpg


あれ?もしかしてそんな感じ??


ハルミチヒロ先生の「恋をするのが仕事です」の最終巻が発売されました
コミックスでしか知らないので、なんとなく最後の方は打ち切り感が否めないのですが
それでも、毎回毎回、みのりとエッチを繰り返すシーンは素晴らしいです

025_20090630225729.jpg

023_20090630225729.jpg

こんなかわいらしい子が、毎回エッチを繰り返すんですよ
亮が元気なければ健気にご奉仕したり
亮の再就職のために、苦悩の末に上司にカラダを許そうとしたり


024_20090630225729.jpg
028_20090630225729.jpg

3巻通して、みのりと亮のラブラブっぷりを見せ付けられてしまうマンガです


New's NetworkさんのNNRのVol5を購入してきました
久々に秋葉原まで行きまして、メロンブックスさんへ赴きましたら
階段下りてすぐ右正面にけいおん!の同人誌と一緒に平積みにされてました


002_20090630230525.jpg

中身はWEB上で公開されている作品の総集編と、短編描き下ろし
布団の上でゴロゴロしながらまとめて読めるというのがコミックスのいい所ですよね

003_20090630230527.jpg

うん、純佳かわいすぎだろよ、おい

個性が強く、とても愉快で、かわいく(兄系統は美形)、色彩がとても綺麗な画がタップリです
ちょっと試し読みを・・・と思われた方!まずはサイトへGO!


裏表紙

004_20090630230526.jpg

最近の子供達は知らないでしょうね
昔は東京都23区内でも、電柱が木で出来ていたことを
間隔をあけて、変圧器が置いてあったことを
電柱の木の横には、足をかける棒みたいなのがニョキッと引っ張ると出てきたことを
よく登っては遊んでました
セミが卵産みつけてたりしてね

あぁ・・・昔話は長くなるなぁ
年は取りたくないものです

購入者対象で、なんと15名さまに特製ボールペンプレゼントだそうです
是非、もらいましょう!!




NNRと一緒に、碇シンジ育成計画の8巻が出てました
エヴァの別世界ですが、面白いんですよね
でも、なんとなくとらぶる的な画が多く見受けられてきてます
まぁ、そういうのがいいんですが


005_20090630231738.jpg
006_20090630231739.jpg
001_20090630231740.jpg


とりあえず、メイドの綾波で悶えるべし

ヒロユキ氏の「マンガ家さんとアシスタントさんと」の2巻が発売
この主人公のヘタレっぷりが読み手に優越感を与えてくれます
随所で見られる、足須さんたちとのアホなかけあいは
初めて読んだ方でも普通に受け入れられる内容です


016_20090630232126.jpg
007_20090630232127.jpg
大家のお姉さんの身代わりに、何故か胸を揉まれてしまう足須さん


008_20090630232314.jpg
先生に泊まってもいいか訪ねる足須さん

009_20090630232316.jpg
先生に一気に服を脱がされる足須さん

010_20090630232317.jpg
最高の笑顔で、かわいいよ、足須さん




「NNR Vol5」は とらのあな メロンブックスにて
こえでおしごと!」「碇シンジ育成計画」「恋をするのが仕事です」「マンガ家さんとアシスタントさんと」はアマゾンにて好評発売中です

To LOVEる とらぶる ジャンプ31号 

というわけで、とらぶるなわけですが

もう本当に終わりが近づいてるんでしょう
ドンドン後方に追いやられてます
気づけばバクマンも追いやられてます

アンケ主義もいいですけど、他に打ち切った方がいい作品あると思うんだけどね
最近は、銀魂を全く読んでないし



今週のとらぶるは、とにもかくにもコミックスのためにある言っても過言ではないくらいに
いい仕事してくれてます

リト×ルンですが、そこにキョーコが加わってます
あのキョーコですよ

024_20090626230517.jpg



そのキョーコが

コイツのせいで
025_20090626230516.jpg


お決まりのこうなっちゃいます

018_20090626230517.jpg

コミックス!あぁコミックス!コミックス!

迫り来る校長から逃れるために、キョーコはリトの背中に隠れます



020_20090626230813.jpg

背中に生乳ですよ、この柔らかさは極上モノです


021_20090626230813.jpg

コミックスでは「ムニュ」が消えていることでしょう


そして、最近のとらぶるでは見られなかったこの羞恥という心

恥ずかしがり、何も言えずに真っ赤になって座り込む

019_20090626230813.jpg


この女の子な動作は、おっさん心を鷲掴みしまくりです



017_20090626230813.jpg

まる見えだったようです
どんだけの美少女の裸を見れば気が済むんだ、リトちゃんは





中央にあった読みきりが結構面白かったです

030_20090626231252.jpg

ヒロインの女の子が、ボーイッシュで適乳で最高なんですよ

031_20090626231252.jpg

この子なんだけどね



不良に襲われちゃうんだけどね

022_20090626231251.jpg



ほら、適乳だ!!


32号から、河下先生の新作が連載になるということが正式に判明
今月アタマくらいから動きはあったので、夏の赤丸辺りかなと思っていたら週間でした

タイトルは【あねどきっ】

Hなお姉さんがヒロインだそうです
このお姉さんの年齢設定が気になります
できれば高3くらいであって欲しい
せめて大学生までであって欲しい

詳細は河下水希・桃栗みかんファンサイトOVERDRIVEさんに情報を提供しましたので、そちらをご覧くださいな



そうそう、ワンピースがやっぱり面白い
今回もあのボンちゃんが漢を見せてくれました
あの熱い友情
そして、無理だとわかっていても、たった一人残ってマゼランに立ち向かう姿
涙がチョチョ切れてしまいます




こえでおしごと!2巻、やっぱHでした
同級生の男の子がゲーム会社の社長の息子という事実
更に、その男の子を目の前にして収録し
挙句の果てには、イッてしまう

これはエロイ!
乳首とかオッパイとかなくでも、本当にセリフと表情だけでエロイ!!
特に、同級生の男の子を「起たせる為」に放つセリフがたまらんばい!!!

買って損なしな「こえでおしごと!」2巻は好評発売中です


マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
NNR Vol.5
こえでおしごと! 2巻
恋をするのがお仕事です。 3巻(最終巻)

の紹介はまた改めてタップリとやります

さて、ジジィは歯を磨いてもう寝るぞ!!!

暑いなぁ、今日は 

先日、久々に餃子の王将へ行ってまいりました

さすが、最近TVで放映されているだけあって超混雑

私が中学生くらいの頃に行っていた店は小汚くて

台布巾なのかおしぼりなのかわからないものがテーブルにに置いてあったのですが

今のお店はとっても綺麗



餃子、おいしくいただきました



アマゾンから、「恋をするのがお仕事です。」の3巻が届きました
読み終わってしばらくしてから気づいたのですが
今回で最終巻
3巻で終わりとはなんともったいない
画がかわいくて、主人公の亮と恋人のみのりが
毎回毎回これでもかとエッチしまくってるエテ吉マンガ

更に、明日にはアノ「声でおしごと!」の2巻が到着するようです
1巻は実にエロかった
エッチシーンがないくせにエロかった
アキバブログさんでも紹介されてますけど
今回もエロいみたい


ここ最近、ずっとご紹介させていただいてますサイト
New's Networkさんから「NNR Vol」5がいよいよ明日発売です
メロンブックスとらのあなで発売です
そして本日、久々にほのぼの日常漫画が更新
なんと9ヶ月ぶりだったそうです
ほのぼの日常漫画は過去ログ漁って読みまくっていたのでそこまで間隔が空いていたとはわかりませんでした
チャラ男と雪姫ちゃんのトークも是非見たいですね





こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)
(2008/12/23)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)
(2009/06)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)
(2009/06/24)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)恋をするのが仕事です。 1 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2008/01/17)
ハルミ チヒロ

商品詳細を見る


恋をするのが仕事です。 2 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)恋をするのが仕事です。 2 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2008/09/27)
ハルミチヒロ

商品詳細を見る


恋をするのが仕事です。3 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)恋をするのが仕事です。3 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2009/05/16)
ハルミチヒロ

商品詳細を見る



MR.BRAINとか 

というわけで、先日始まりました木村拓哉主演のMR.BRAIN

第1回目から見てますが、メインキャストはもちろんのこと、各回に登場する
ゲストもこれまた凄い面子が続いておりますね

ユースケサンタマリアが出てきた時は「踊る!?」かと思ったし

先週は亀梨と相武のコンビが登場してましたが、視聴率は一気に落ちたようで


たまたまといえばたまたまなのかも知れないですがね
でも、最初から見てるとよくわかるのですが、演技がやっぱり亀ちゃんは他の方に比べると・・・
ゲフンゲフンw


今回は佐藤(電王)が出てまた盛り返したとかで
こんなところでライダー競演とは

さらにアンフェアの2人まで競演とは




ゴクセンでも出るみたいだけど、予告みてるだけでその演技が・・・
ゲフンゲフンw






現在も商業誌と同人誌、両方で活躍してる尾崎未来さんが
初恋限定。の同人誌を発行してました
むか~~し同じ河下水希のいちご100%で同人誌を出してましたが
今回もしっかりといい仕事でごじゃりまする

渡瀬めぐると山本岬のお話ですが、尾崎さんは「365SUPER COLOR」や「The Great Escape」などでかわいい女の子をたっぷり描いてまして、かなり巨乳率が高い作品が多いです
ちょっと前にヤッターマンで作品を出しましたが、原作よりもかわいく描かれていてたまらんかったです
で、今回の作品は、見本をみる限りですとさすがプロというべきでしょうか
見事なまでにめぐるってます
河下画の特徴である「目の位置」がしっかりと描かれてますので、普通に読んでも違和感はないかと思いますね。でもエッチたっぷりですが



「愛のバクダン」はとらのあなで1050円にて発売中です!!

bakudab1.gifbakudan3.gifbakudan2.gif



そして、New's Networkさんからは、今月末にNNRのVol5が遂に発売です!
全国のとらのあなとメロンブックスにて6月25日発売だそう
描き下ろしが盛りだくさんとのことなので、あの特徴がありすぎてニヤニヤしてしまうキャラクター達が連発する妄想お笑いネタが今から楽しみです

NNRのVOL5は950円にてただいま予約受付中です




最近、はまってるお笑い芸人がこの方たち







高円寺パルサー

声マネ芸人ですが、もう最高です!!





あずニャンも最高です!!

週間少年ジャンプ29号 とらぶる、ベルゼバブ 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週はペケが充電休息中で、その代わりにリトがペケになってしまって一騒動

といっても、騒動は最後だけで、全体を通せばいつも通り




まずいきなりですが

071.jpg


モモちゃん、何故かノーパンでしかも下はいてません
更にリトの部屋にいるということは・・・
そして、「今日もお元気で何より」
という意味深な言葉
そりゃ朝ですもの!元気になりますよ


今週の見せ場はやっぱりコレ!!

073.jpg

唯の胸が成長中♪

そしてそれをうらやむ春菜


074.jpg





春菜の胸も十分です






070.jpg


最後は裸エプロンでコミックス用に締めてました





そして、今注目はベルゼバブ


男鹿のことを問われてこの表情ですよ

081.jpg


083.jpg



082.jpg



076.jpg



077.jpg



ダメだこりゃ



そしてヒルダとの三角関係が勃発(?)

079.jpg


080.jpg



色んな意味で面白すぎです!!!







****************************

New's Networkさま

今週も見事なまでに陥れられているシュウが不憫で・・・
暴想処女の鈴木くん並に不憫で・・・
どうやらNNRのVOL5が今月末には発売されるようです
これは毎日要チェックや!


no replyさま

美琴が・・・かわいいよ、美琴
早く超電磁砲の放映開始しないかな~



小手川ゆあの極楽刑務所さま

いよいよ!
ついに!!
とうとう!!!

中笑い新連載の話題がやってまいりましたよ
スーパージャンプで7月から連載開始だそうです
あぁ~もう今から楽しみだ~~
全く買ったことのないスーパージャンプだけど、第1話のは買ってみようと思う
あとはコミックスで楽しむぞ~~




けいおん!が来週で一応最終回なんですね
第13話は番外編で放映とか・・・
てっきりモッコリ2クールくらいかななんて思ってましたが、しっかり1クール(+α)でした
もっと澪と梓の絡みが見たかったなぁ~

初恋限定。もそろそろ終わりですよね?
明日が、カッパで来週が逃避行で、再来週が最終回?

あと今期見てるのはシャングリラ
あのピンク頭のショートの子がかわいいのだよ



 

というわけで、けいおん!なわけですが

作中に流れる曲と、主人公たちのバンド演奏という
この2つが重なり合って凄い人気となっております



今日は久々にけいおん!MADを2つご紹介

OP曲のMADですが、見事なまでのMMD
ここまでできるものなのかと、口が開きっぱなしです




作:わんにゃぶ氏




作:ぶりる氏

ぶりる氏の作品はニコニコでもUPしてます

週間少年ジャンプ28号感想とらぶる 

というわけで、とらぶるなわけですが

今週までがブラックキャットネタ

異性人が猿山に化けてて、それをクロが追いかけてきたというのですが

中盤を過ぎても、お色気シーンは一切なし

おいおい、このままでいいのかよ・・・







023_20090605230749.jpg



とおもったら、やっぱりオッパイ♪

そして、おっぱいが出たら当然この男が黙っちゃいられませんよ



016_20090605230750.jpg


コミックス用おっぱい鷲掴みピンポイント責め!!



これにはさすがの黒猫も真っ赤です

017_20090605230752.jpg




そうそう、ララの妹のペッタンコの子
異性人にそっくりに化けられておっぱいでっかくなってました


019_20090605231036.jpg






そして、今回はおっぱいの競演です

というよりも巨乳競演




021_20090605231158.jpg
020_20090605231158.jpg




今、注目してるマンガがベルゼバブ

027_20090605231250.jpg


完全に恋する乙女になってしまってます
ヒルダとの勘違い三角関係が見ものです





ワンピースですが、マゼランの毒が遂にルフィたちにせまり
マゼランを足止めすべく、イワさんが残ります


024_20090605231540.jpg



そして、壁を作った後ろでイワさんの無事を祈るイナズマ

しかし、壁を崩して出てきたのは




025_20090605231540.jpg



マゼラン
そして、背後に毒にまみれて倒れ崩れているイワさん


イナズマもマゼランに挑みます




026_20090605231540.jpg



マゼランの毒には誰も敵うことでできないのか!?






028_20090605231758.jpg

アイシールド21
ついに、「その後」のシーンが登場
来週クライマックスだそうです


ちなみに、アメリカ戦は引き分けの後の勝手に延長戦をやってました








************************


New's Networkさん

イヌーイさん、3コマ目から一気にターボかかります。
「頂きます?」「ていうかそれ私が頂かれてるだろ」
このくだりが大好きです!


WORKING!!さん

4コマWORKING!!が最高にいいシリーズ
華ちゃんのシリーズは本当に大好きです
東田との恋?の行方がどうなるんでしょ??

裏WORKING!!のように、エッチな関係になるまでがとってもとっても気になる



