[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年07月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


週間少年ジャンプ35号感想 他 

というわけで、週間少年ジャンプ第35号なわけですが

今回はNARUTOが表紙でした

五影会談がいよいよスタートです

サスケ達ですら慎重になる侍達の実力がどのくらいなのか?

DBのような力のインフレが最近あからさまなので、展開次第では心配ですね




ワンピースは、遂に白ひげ登場!
登場の仕方がこれまたカッコイイ!!!
14人の隊長の実力が未知数ですし、更にエースを助けるためにかけつけた新世界の強き者たち

エースの人徳すら伺えるこの展開は、早くも次週が楽しみです
シャンクスは来るのかな・・・




新連載が続々始まってますが、その中でも一番のお気に入りが鍵人
読みきりのときにも面白い!と感じてたのですが
連載になって更に面白い!と感じてます
ストーリーも謎を秘めながらも、しっかりと引っ張り過ぎずに進んでますので
読んでるほうもストレスがたまりませんね
何より画が綺麗ですし
そしてこの子がかわいいですし


090724_2137~01


本当にかわいいですし


090724_2137~02


良く見てよ、かわいいですよ


090724_2138~02


ホラね、かわいいですよ


090724_2138~01



あぁなんてかわいいんだろう


090724_2137~03


鍵人同士の対決は、能力者同士の対決みたいなものでしょうが
その特殊能力次第では、戦いがつまらなくも面白くもなるでしょう
それでも、私はベルゼバブと共に応援します



そして、河下水希・桃栗みかんファンサイト様にも提供した画像ですが
あねどきっ です



090724_2139~01


ダイナマイト女子高生バデーにおっさんページめくるのも忘れたよ


090724_2143~02


くはぁ~~~~こんな笑顔も持ってるのかよ
どれだけ引き出し持ってんだ


話の内容は、先日、洸太と一緒に買った水着を見せびらかしながら、一緒にプールや海に行こうと誘いまくるところへ同級生が登場
同級生がなつきに夢中なのが気に入らない桜井奏はイライライライライライライライラ
あとはみんなでゲームしてさようなら
洸太の家を出たところで、なつきにライバル心メラメラな奏が洸太に「一緒プールに行こう」とデート(?)のお誘い
でも洸太は泳げないのです
ということは・・・・なつきが洸太に泳ぎを教えてそこでハプニングというか
むしろチラしろ!アレを解禁だ!!もしくはコミックスでもいいから!!!




そんなコミックスで解禁だらけのとらぶるなわけですが

エリーヌの花粉にやられたヤミが
リトを好きになってしまってこりゃ大変
いつもと違うヤミが見れました
かわいかったです



090724_2144~01

090724_2144~02


このギャップはたまりませんよ
もう少し成長していたらもっとたまりませんよ
むしろ唯でやれよ




とらぶるといえば、お決まりなのが顔面騎乗にパンチラ、そしてコレ



090724_2145~02



つまりコレ


090724_2145~01


見事なまでの鷲掴み
これには片乳揉みしだき3段の私も感服いたしました




090724_2145~03


とらぶるファンの方は今週はこれで悶えるといいでしょう





*********

WORKING!!のWEBでは宮越華ちゃんがもう変な意味での純情っぷりを発揮しまくって一部のファンを悶え死にさせてます
おとしまえ・・・・まさか最後まで行ってしまうのでしょうか?
裏ワーキング展開まで行ってしまうんでしょうか?
ガンガンでは伊波ちゃんの人気がダントツですが、わたしは伊波ちゃんよりも華ちゃんがいいんですよ

そしてNew’sNetworkさんではほのぼの日常漫画その22が更新
思考停止してる彼氏をよそに、フラりと立ち上がってケリを食らわす雪姫ちゃん
素敵すぎるほどの「くわっ」な表情にますます好きになりました

OVERALL QUARTERさんでは長門がキュンキュンさせてくれます
今年の夏コミでの新刊「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」の表紙が公開されてます
長門消失仕様。誰もが想像していた長門なだけに、見事にマンガ化してくれてますので、新刊が楽しみです





オニデレ!4巻
ベルゼバブ1巻
とある魔術の禁書目録18巻を購入しました

オニデレは、これでもかというくらいにからだがムズムズするくらいにデレてます
ベルゼバブ、これはもうね、全巻揃える予定です。とにかく買えば、読めばわかる
禁書目録はまだ半分しか読んでないですが
ヨーロッパが舞台だと名前を覚えるのが大変で・・・
学園都市内での話が好きなんです
御坂美琴がすきなんです
今回も少しだけ出ましたね。なんとかデートの約束をしようとしていましたが、その様子を想像するだけで顔がニヤけますよ



週間少年ジャンプ34号 ワンピース 

というわけで、久々の久々に更新なわけですが









181.jpg




なんだってーーーーー!!!




全く、次から次へとなんてことをしてくれるんだよ、尾田先生!!

過去を振り返ってコミックスを見直さないといけないじゃないですか
もしかしたらコッソリ伏線が貼られているかもしれないですし

ってことはルフィとは腹違いってことになるわけですよ?

ガープの孫&ドラゴンの息子=ルフィのみってことですか




あねどきっの第3話

ついに新連載というか、何度も蘇る河下水希

黒髪ロングの美少女と中学生を絡ませて織り成すストーリー

まだドタバタで行くのか、恋愛絡むのか進む方向は模索中の様子

さりげなく人気がある中学生の奏となつきが来週はぶつかるようなので楽しみ




WORKING!!のWEBが更新されていて、われらが華ちゃんが、東田とキスしたと勘違いして大騒ぎ
この変な純情っぷりが大好きです。コミックス版でも早く新刊がでないかなと待ち遠しい毎日
WEBマンガは結構人気があるようで、クリムゾンさんでも読み応えのある作品が公開されてますね。

先日購入し、紹介させていただいたNew’sNetworkさんも新刊発売後も更新を進めております。
「この場で孕ませてもいいくらいに」
さぁ、このセリフが気になった方は是非一読を!
2428というタイトルのマンガがあるのですが、もしかしてヒロイン澄佳の24歳と兄貴28歳という設定をあわせたとかいうことなのかな・・・??

あぁ~~~しかしあっついな!
都内でクルマの外気温計が38℃だよ
最近、朝クルマが混んでるのはきっとクルマ通勤が増えてきてるからだな
朝のラッシュがきっと嫌いなんだろうな
リーマンだらけだとおっさん臭が凄くてやなんだろうな
そりゃ女子高生と密着した満員電車で「はぁ~~たまらん」なんて思いながらも
冤罪怖くて片手でカバンをしっかりもって、もう片方の手を懸命に伸ばしてつり革を掴むのが辛い人がいるんだろうな



ベルゼバブが面白いと思うよ


