[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年09月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


週間少年ジャンプ44号とかWEBとか 

というわけで、月初から忙しくて何もしてなかったわけですが

WROKING!!がどんどん面白い方向へ話が進んでます

WEBで、しかも無料でここまで楽しませていただいていいのでしょうか??

アニメも決定してますからもう待ち遠しいです

ドラマCDとはちょっと配役違うみたいですが



さらに超電磁砲、もう楽しみで楽しみで
美琴がたくさん見れるわけですよ、美琴が

正座してみなくてはいけないですね







New’sNetworkさんのほのぼの日常漫画
注目はやっぱり雪姫ちゃんです

「あぁコイツ腹立つわぁぁ」

清楚なお嬢さんかとずっと思ってましたが、織田が出てきてから魅力倍増です
倍増しすぎて、25日更新分の3コマ目では、どこかでみたような補完計画な雪姫ちゃんが見れますよ



ジャンプはワンピースが鉄板で面白いです
ルフィと白ひげがどうやってエースを救出するのか
白ひげもルフィを気に入ったようですし
赤犬の動向が気になりますね
白ひげは、このまま救出&脱出で終わるのかな
白ひげが死んじゃう展開はちょっと先が読めちゃうからやだなぁ




いぬまるだしっはたまこがかわいすぎてね
今回なんかセクシーですよ


013_20090925233154.jpg


Aからやや成長した胸がチラリ



014_20090925233147.jpg


でもやっぱりAっぽいブラがチラリ






ぬらりひょんは、やっぱり京都で先週の3人組はやられちゃったみたい
このマンガで出てくる女の子は、特徴があるのですがかわいくて好きですね
同級生とか陰陽師とか



鍵人がドンケツで心配ですが
もう手遅れでしょうかね・・・
画はとっても好きなんですよ


004_20090925233503.jpg


ヤヴァイ、かわいすぐる


基本、ショートがすきなんです




005_20090925233502.jpg


鍵の特殊能力によって2ヶ月前から全ての行動を覗かれていたんですね

トイレもお風呂も

トイレもお風呂も

トイレもお風呂も




って身体全部見たってことかい!!!





うん、エッチな二次展開しか思い浮かばねぇ




マンガの紹介をしてみようと 

というわけで、9月に入っていきなり暑いわけですが

先日、やたらと報道陣がいるなと思ったらお塩でした

保釈されたんだね





高校の合格発表の時にたまたま出会ったかわいい子に人目惚れ

しかも、そのかわいい子が同じクラスメイト!

なんて、誰もが妄想するようなシチュエーション

でも、その子にはとっても重大な秘密が・・・・


[プラナス・ガ-ル]

026_20090901151037.jpg

「こう見えて、自称 男」



主人公 槇くんと、 ヒロイン(?) 藍川絆

合格発表が縁とは言いがたいくらいに、仲の良い二人
はたから見たらお似合いのカップルなのだが、♂×♂

そこが槇くんを悩ます種であって


030_20090901151540.jpg



どこからどうみても女の子、いや、むしろ美少女というべき絆に翻弄されっぱなしの槇くんに
どこか「暴走処女」の鈴木くんを匂わせる部分もあります


自称「男」なだけに、男が夢見てしまう、そして彼女にはこうして欲しいとか、憧れてしまう女子とのシチュエーションを悉く理解(?)してしまう絆。そして、その行動に振り回されっぱなしの槇くん


029_20090901151540.jpg

昼寝してるところに現れて、フワっとスカートを顔にかぶせて座り込む
こんなん、現実にいるわけねぇと思いながらも、一度は・・・・なんてエロゲシチュを楽しみたい輩は必ずいるはず


絆は何度も言うけど自称「男」であって、アレが付いてるという物的証拠についてはまだ未確認
未確認なだけに、槇くんもどこかで期待しちゃってる部分もあるようで



027_20090901152133.jpg

テニスウェアを着ても女の子だし


028_20090901152132.jpg


チアガール姿も女の子

海に遊びに行けば、みんなの前ではパーカーでカラダを隠しているが
槇くんと二人きりになると


032_20090901152132.jpg


それでも、大事な胸はしっかりと腕で隠されて

男なんだとわかっていながらも、男がイメージする、ココロのどこかをくすぐるような仕草連発の絆に
槇くんはやっぱり「女の子」を意識しちゃうんですね~

019_20090901152131.jpg

キャラが男女ともにかわいく、綺麗に描かれていて背景もゴチャゴチャしてなく
とても読みやすいマンガです

絆の正体がすごく気になってきます。本当に男なのか?
2巻は2010年春発売だそうです


031_20090901151539.jpg

[口移しでアメを舐めさせる絆と槇]


プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/08/22)
松本 トモキ

商品詳細を見る







とにかくガキが大嫌いな中学校教師の仁丘先生
浅井、今江、上原、前田といった個性ありすぎな女子中学生に
かわいいものが大好きな変態美人教師、河原先生
そして、親戚にあたる新キャラの明日香まで交えて
笑える4コマが最初から最後まで満載

自称不良だが、やってることは見事なまでに優等生。夏休みに掃除をしに学校へ来たり
宿題を必ずやって来たり
だが、自分では不良と称し、愛車(台車)を廊下で乗り回しては仁岡に愛を求める
小さくてかわいい女の子の浅井

自称チーマーだが、やってることは見事なまでに普通の子
かなりバカだが、根は優しくて友人想い
お菓子作りが大好きという女の子らしい一面を持つ
やっぱり小さくてかわいい女の子の今江

そして、仁岡先生を完全に手玉に取る女
スポーツ万能、要領完璧、サボるためなら手段を選ばず
それでいて容姿がいいので男子にもてるロングヘアーの女の子上原

仁岡先生とどこか似ている
なんとなく似ている
むしろ似ている女の子前田

長身でスタイルも良く、生徒の人気も高い美人教師
でもその実態はかわいいものに目がなくて
中学生の子供から大人へと変化していく過程に眼を輝かせている変態
仁岡先生のことが好きでたまらなくて、隙を狙っては狩ろうとする
変態暴力美人教師 河原

そして、昔の仁岡先生をしる初登場のキャラ
メガネをとるとけっこうかわいい
そして黒い髪は実はカツラ
かつての仁岡に憧れて委員長をめざすも
現在の仁岡を見てとまどいをかくせない委員長キャラの明日香

間に変態校長や変態英語教師が出てきたりしますが
基本、全体的に変態マンガ
でも、変な意味での変態ではなくて、個性が強すぎる変態ね



nioka4-1

「おまえチーマーだったよな」
「みたいなぁ」

nioka4-2

「今江の汚れなき心が 僕の胸を切り裂いていく」

nioka4-3


1~4巻を通して読むと、主人公の仁岡先生は別として
浅井よりも今江や上原がかわいくて注目しちゃいます



勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)
(2009/08/22)
尾高 純一

商品詳細を見る




ヤングマガジンで連載中のアホマンガの4巻が発売
暴想処女  作:酉川宇宙

もはや説明不要なくらいのアホなエロマンガです
今回も鈴木くんがかわいそうなくらいに同情を誘います
話は毎回牧野と鈴木くんの会話の中での勘違いから
牧野が暴走暴想して鈴木くんがおいしい思いをしてしまいます
でも、鈴木くんの想いが報われることはなく
牧野にとっては鈴木くんは自分の処女を狙う極悪非道な男

048_20090901194723.jpg


普段はかわいい女子高生の牧野ですが鈴木くんが関わってくると一変します
アンジャッシュばりの勘違いが連発



042_20090901194857.jpg

鈴木くんの家で鍋パーティーをやることになった牧野は、お母さんに持たされた肉を渡し
3人で仲良く鍋をつつくことに

043_20090901194856.jpg


きちんと鈴木くんの分も取り寄せてあける優しさは持ってます

やがて、鍋が進み、鈴木くんの弟がお風呂に入ってからが牧野の暴想スタート


牧野「このおだし、おいしいですね」
鈴木「昆布だしだよ」




045_20090901195208.jpg

「陰部出しなよですってー!?」(元:昆布だしだよ」)



鈴木「鍋には何でも入れちゃうんだ」
鈴木「要はちゃんこ鍋だな」



046_20090901195346.jpg

「要はチンコなめなですってー!?」(元:要はちゃんこ鍋だな)


フェラされてる最中の鈴木くんの携帯がブルブルと

鈴木「は・・・メールが・・・」




047_20090901195545.jpg


ハメるかですってーーー!?(元:は・・・メールが)


こうして勘違いしている牧野が処女を守るために鈴木くんを先にイカせて終了というのがいつものパターン
ですが、最近は鈴木くんも慣れてきたせいかなかなかイカず
更に、牧野が最近感じ始めちゃってるというのがありましてね


035_20090901195740.jpg

(注:入ってません)

036_20090901195852.jpg

結局、イカずに耐え抜いた牧野だけど、アイス棒がパンツにこすれた瞬間にイったよう


牧野の誕生日が近く、欲しいものを聞こうと体育館裏に呼び出せば
AVによくあるシチュと警戒され
プレゼントがしたいんだとテレながら言えば
プレイを全部したいんだ(授業中いたずら、街頭挿入、混浴温泉、放置、痴漢等)
と勘違いされる始末


牧野「絶対にイヤです!」
鈴木「そうか、残念だ」


038_20090901200208.jpg


困っている鈴木くんに助け舟

039_20090901200311.jpg


ジェスチャーで教える牧野の友達


040_20090901200311.jpg

わかったらしい鈴木くんの表情がかわいいね




041_20090901200411.jpg

「コレが欲しかったんだな」

牧野変換

033_20090901200447.jpg

「性交の合図じゃない」



もうね、ホント鈴木くんかわいそう


指輪が欲しいことがわかった鈴木くん
意を決して牧野へ伝えます

「来週の金曜 またここに来てくれ」
「今度・・・買ってくるからな」



034_20090901200556.jpg


「コンドーム買ってくるからな」(元:今度買ってくるからな)



鈴木くん、がんばれ・・・

暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/08/06)
酉川 宇宙

商品詳細を見る





幼馴染み
この言葉に反応できる男性諸君は断言しよう!正常であると!!
小さい頃、近所には同級生がたくさん住んでました
その同級生の中で幼稚園から高校までずっと一緒だったのは2人

ま、決して今想像しちゃうようなことはなかったんですけどね

で、その想像しちゃうようなことのお話が満載のオムニバスマンガがこの「幼なじみ」

015_20090901203412.jpg

こんなかわいい幼なじみに告白されちゃったりするわけですね


お隣同士で育った二人が、ふとしたことからカラダが入れ替わってしまい
お互いのカラダを触ってるうちにHしてしまうという鉄板
しかもHするとカラダが更に入れ替わるということが判明

013_20090901203413.jpg

014_20090901203412.jpg

中田氏です


お互い好き同士なんだけど、何故か素直になれない二人
007_20090901204612.jpg

弁当を持ってきてくれる幼なじみなんていないですよ
えぇ、マンガの世界だけですとも

そんな二人のスレ違い
女の子は先輩から告白されてついOKしてしまい

osa1

初めてだからと拒絶するも一気に

osa2

そして写メを撮られてしまいます

006_20090901204803.jpg

それをネタにHなことをされまくってしまいます

一方、男の子は学校内で出回ってる謎のエロ写メを友人から見せてもらい
それが校内の生徒であることが制服で判明
さらに、見覚えのあるアザがその写メの女の子にはあるのです
いつもお弁当を持ってきてくれる、小さい頃から一緒のあの女のこと同じアザが


男の子は最近の彼女の不審な行動が気になり

008_20090901205107.jpg



後をつけてみるとなんと彼女と先輩の行為を見てしまうという
スレ違いの鉄板

その後も何度か彼女のあとを追っては行為を覗いていた男の子

009_20090901205306.jpg


図書室ではその先輩の元カノまで現れてしまい(どうやら男の子のことが好きで後をつけてきた模様)



010_20090901205306.jpg

012_20090901205306.jpg



男の子は彼女たちの行為を見ながら、先輩の元カノとヤってしまいます

好きな幼なじみの行為を見ながら、興奮してしまい
場所もわきまえずに突きまくり

001_20090901205448.jpg

002_20090901205448.jpg

男の子は外田氏
先輩は中田氏


ま、男の子も彼女とHはできたんだけどね

003_20090901205605.jpg

「ずっとあみのことが好きだったんだよ」

「月彦のばか、言うのが遅いよう・・・」




005_20090901205706.jpg




やっと一緒になれた二人ですが
でも、もう手遅れってことで、彼女は先輩と
男の子は、同級生の子と付き合う形で終了~

女の子は好き嫌いが別れる画風かもしれません
巨乳率が高いので微乳派の方にはシチュだけでも楽しめるマンガです


幼なじみ (マンサンコミックス)幼なじみ (マンサンコミックス)
(2009/06/29)
みこくの ほまれ

商品詳細を見る






