[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2009年11月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


久々にジャンプ53号 

というわけで、久々の久々に更新させていただきますが

それでもささやかな内容でして、この2ヶ月に購入した本や更新されたWEBマンガなどはまた改めて記事にできたらいいなと思ってる今日この頃







013_20091127235418.jpg


ワンピースでは映画で公開予定の内容をふまえた「第0話」が掲載!

これ、かなり面白いです

かいつまんだダイジェストみたいになってましたが、しっかりとしたストーリーで描いたら、もう一つのワンピースの連載ができるくらいに面白そう!!

シキも出てきて、黒ひげとの関わりをにおわす「20年後の計画」がどう繋がるかとても気になります

ヤヴァイ、映画館配布のコミックス0巻が欲しくなってきた




で、本編の方はルフィがいよいよ大将の前に到着

009_20091127235729.jpg


白ひげはモビーディック号を破壊されながらも、更に前へと突き進み
いよいよ「死」が迫りつつあります
でも、ここで新たな「影」が見え隠れしてますね
次なる事件が既に動いてるよう




ナルトは鬼鮫がやられちゃいました

ビーと雷影のコンビプレイで一瞬玉砕

014_20091127235900.jpg


これを見て、完璧超人のマスク狩りを思い出しました





015_20091128000030.jpg

016_20091128000018.jpg



ベルゼバブの葵がかわいいよ




012_20091128000145.jpg

003_20091128000144.jpg


あねどきっはモザイク処理がされてますが、下着はつけてるのでどうせなら下着なしでのモザでよかったのにね






今日、よつばとの9巻が届きました
これはほのぼのだ
昭和の香りがプンプンしてとても好きなマンガです

よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る



他にも禁書目録の小説&コミックス
超電磁砲のコミックスも面白かった

他にもたくさんあるから、時間ができたらまたそのうちに・・・・・

いつになるかわからんけどね


