[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年01月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


 

M-1をやっと見ました

毎年見てるのですけど、昔のようなハラ抱えて声が出なくなるような「笑い」はここ数年ないのが残念

テレビがお笑い番組ばかりで慣れてしまってきてるせいでしょうかねぇ



笑ってはいけないホテルマンは面白かった!

ジミー大西のところは最高ですね

そして、山崎の殴られるくだりとかも

テレビ局あげての企画のせいか、前のような松ちゃん浜ちゃんチームに分かれての罰ゲーム的なやつのほうが好きでしたね

今のは「仕掛け」があからさまで笑えるところとそうでない所の差が激しい気がする



HDDレコーダーの中に、気づけばたくさんのお笑い番組が「未視聴」のまま残ってましてね

これをどうにか消化しないといけないんですけどね

そうこうしているうちに昨日の「アメトーク」がたっぷりと録画追加されちゃいましてね

おやっと気づけば「ひだまりスケッチ」なるアニメも録画がされちゃったりしてましてね

さらに今夜は「超電磁砲」の新年一発目が録画されちゃうわけですよ



帰宅してテレビ見るのが1時間~1時間半くらい

それを追い越すように録画されていく番組たち

ディスク化決定だね



そういえば、今週はジャンプがないんですよ!

先月に購入しちゃったもんだから、次回のジャンプまで約3週間

毎年年末はこうだからね~

長い、長すぎる

早くワンピースが読みたいもんです





****WEB****

商業誌でも活躍中で、かわいい女の子がほんとに魅力的なクラグラさんですが
今年も虎コス娘が興奮させてくれてますよ、えぇ
いやぁ~どれもこれもツボにはまらせてくれますな
早く単行本出ないですかね?CUVIEさんとか出てますから短編集で是非欲しいものですよ
ヨダレと尿をダダ漏れさせながら買いに走ります

そして、新年早々から恐ろしいことに「毎日更新」を行っているNew’s Networkさん
ほのぼの日常から「信長織田の野望」が連日更新中
織田の本性がついに明らかになるようですが、織田の発言よりも
雪姫さんの発言と表情に注目です
いい娘なんですよ、この子!喜怒哀楽が激しいのがとにくいいんですよ!!
アタマが筋肉でもいいんです
にしてもタイトルが「織田の野望」とは
懐かしいなぁ「信長の…」
高っけぇゲームだったからなぁ「信長の…」

そしてWORKING!!ですが、徐々にアニメ化情報が公開されてますね
ドラマCDとは配役が少し違うようなのですが、まぁあんまり関係ないかな?
no-replyさんのWORKING同人誌が気になるな


ドラマCDといえば「初恋限定」のドラマCD「虹色ドロップ」
プロって凄いね
ドラマCDだからどう感想書けばいいかわかんないけど
プロって凄いね


さて、夕飯でも食べながら「お笑いダイナマイト」でもまずは片付けてみましょうかね

あ、そうそう

新年あいさつしないうちに8日になっちゃいましたので

寒中お見舞いもうしあげます



いらないマンガ系の品物や当選品なんかを売りさばいたら結構なお金になりました
元手がほどんどタダなだけに、おっちゃんビックリです
今年の冬はこれで過ごせそうです


