[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年03月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


ジャンプ 

というわけで、タイトルも適当な本日ですが

これで今日5回目の記事作成

終了間際で何度もFC2がエラーを起こして真っ白・・・

この文章も書き飽きてきたね



なのでベルゼバブのかわいいお気に入りな子を4連発と

ワンピースの今週のポイントシーンを3連発で!!

もう、今日は文章書かない・・・

どうせまた消えるだろうし


100318_2334_02.jpg


100318_2334_01.jpg


100318_2334_03.jpg


100318_2335_01.jpg


100318_2328_01.jpg


100318_2330_01.jpg


100318_2330_02.jpg


 では、おやすみなさい


第3次製造計画 

第3次製造計画(サードシーズン)


ついに、ミサカの更なる個体

「番外個体(ナンバーワースト)」が
一方通行を襲撃しにロシアへ

レベル4相当の番外個体に、一方通行が苦戦します


今回、上条当麻、一方通行、浜面仕上の3人がメイン

特に一方通行は「魔術側」との対決、当麻との再戦など
読んでて先が気になる展開がたくさんです

右方のフィアンマとの対戦は、当麻のみで終えるのか
それとも、ラストオーダーを助けるために
知らぬうちに禁書目録へと近づいていく一方通行も参戦してくるのか

さらには前方のヴェントが当麻の仲間に加わり

あの後方のアックアが浜面に手を貸す




21巻はまだでしょうかね???


それぞれが別々のストーリーを同時期に展開していき
それが一つずつ紡ぎだしていく

「とある魔術の禁書目録」はかなり面白いです




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)
(2010/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る













○○な話 

というわけで、人志松本の○○な話を見たわけですが

ついに土曜7時に進出だそうです

すべらない話が深夜からゴールデンのスペシャル番組へと異動した際

わけわからんゲストが大量に出演してよくわからん番組へと変貌してしまい

笑いのネタもやや落ち気味になってしまってきてたので

○○な話もそうならないことを期待しちゃう今日この頃





WEBマンガというのがありまして
タダで面白いマンガを読ませてくれるという
とってもありがたいサイトが世にはたくさんあるわけですが
そんなサイトの中にある一つ
New’sNetworkさんが休止になるそうです
とても楽しみにしているマンガがたくさんあり
本も全て購入させていただいていただけに残念ではありますが
閉鎖ではないようなので、まったりと待たせていただくことにします
個人的にはよつばとのパロマンガが好きなんですよね
あの「よつば」な感じが





超電磁砲がもうすぐ終わりになりますが、そうなると新作が当然出てくるわけで


4月1日からスタートのB型H系

美少女だけど、凄いスケベで処女
しかもその処女を早く捨てたがってるという山田
その山田と関わることで
徐々にその距離を縮めていく小須田

原作ではいいところまで進んでおり
ベロチューや片乳揉みまでしてますが
アニメではそこまでは無理でしょうね

公式サイトはこちら


4月10日からは、とらぶるで有名な矢吹先生がSQで連載中の
迷い猫オーバーランがスタート
BS11で放送ということなので、初恋限定。と同じ扱いかな?



第1話が先行放送されたWORKING!!は
4月4日からMXで
公式はコチラ
7巻が今月発売ですので、買いですな



AT-Xで放映のKiss×Sis(キスシス)
双子で美少女の姉とキスをしまくるという
単行本でお馴染みの作品がついにアニメ化です
単行本でDVD付販売がされてたので、見た人も多いと思いますが
十分エロを感じとれます
キスをタイトルに冠してるだけあって
通常のキスではありません
アニメでしっかり舌を絡ませるとってもやらしい仕上がりになってます



よつばとがアニメにならないかなぁ~と
毎シーズン始まるたびに呟いてます

久々の 

ニコニコ動画をめぐっていたら
バカテスのOP曲に合わせて
懐かしいアイマスが踊ってました



これは見事!
曲がテンポ良いとアイマスにピッタリ


WORKING!! 

というわけで、WORKING!!のアニメが4月4日にスタートするわけですが

その第1話がTOKYO MXで先行放映されました

帰宅後、録画を見ましたがなかなか面白そうです

原作を知ってるだけに余計なのかもしれないけどね

声優もなんかあってるようですが、店長と八千代さんが違和感あったな

でね

案の定「地震速報」なんてもんが入り邪魔してくれました

震度3ですって

しょうがないよね、自然災害は



4月はこのWORKING!!とB型H系、けいおん!!で楽しませていただこう



週間少年ジャンプ14号 

というわけで、週間少年ジャンプ14号なわけですが

ロックオンってのが面白いですね
カメラ小僧のお話で、読みきりでも触れましたけど
主人公が真直ぐなエロとバカで好きです

ヒロインはショートのかわいらしい子ですが
どこか男勝り
読みきりでは、憧れてた男子に服をはがされて
意外な巨乳を見せてくれましたが
連載ではどうでしょうね

で、ショートのヒロインというと
どうしてもこの子が思い浮かびます
連載終了後、もう数年経過してますが人気は衰えませんね


100305_2357_02.jpg


西野つかさ


PSPのサイトだかなんだかで
フルカラー配信してるらしいですね
持ってないから仕組みがよくわからないんだけど



100305_2357_01.jpg



保健室のシーンはフルカラーで見たい気がする


で、コミックス初版発行数がNO1になったとかいうワンピースですが

エドワード、通称白ひげの最後が描かれました


「財宝に興味ねぇなんてよ」「お前一体何が欲しいんだぁ?」「おい ニューゲートォ!!」

死を迎える直前、走馬灯のように昔のことが蘇ります


100305_2356_01.jpg



「ガキの頃から・・・欲しかったものがある」

海を見つめながら、ニューゲートは答えます

「家族」





そして、現実に戻り最後の言葉「感謝している さらばだ 息子達…」




決して倒れることなく、白ひげは立ったまま死を迎えます


100305_2356_02.jpg


何かこう、言葉では言い表せないようなゾクゾク感が身体を駆け巡りました
「漢」として、「オヤジ」として、そして「一人の海賊」として
白ひげの最後が描かれた今回、そして今シリーズは
ワンピースでは珍しく「死」が描かれた作品でした









でね、


やっぱりね



100305_2358_01.jpg


この子はかわいいと思うんだよ
ベルゼバブの子



100305_2358_02.jpg


ツンデレ要素もいいじゃないか!!





まだ記事は途中ですけど

フロッグマンってのがね

ヒロインがとってもかわいくってオススメですよ♪



100226_2207~01

100226_2220~01

100226_2219~01


 




ウホッ

曲もいいけど、踊り子さんもいいじゃないですか
ショート大好きです

サウンド:yuukiss 氏
パフォーマンス:Yumiko 氏
映像編集:@まさたかP 氏


