[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年04月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


ジャンプの合併号とかね 

というわけで、今週も2回目のこの記事作成になるわけでして



100423_1313~01


スケットダンスが最近ちょっとエッチだね

ボッスンと姫子が入れ替わっちゃってるのだけど

先週はトイレシーン

そして今週はお風呂シーンに突入です


100423_1312~01


なかなかえぇバディーの持ち主です


100423_1313~02


生乳を洗ってますよ(注:姫子がボッスンの)



ぬらりひょうんでは、最近陰陽師の子にヒロインを奪われてるカナが久々に

100423_1304~01


もう少し出番欲しいよね



べるぜばぶではいつものこの子


100423_1316~03

こういう厳しい表情をしたと思えば

100423_1316~02

こんな柔らかい表情もする

このギャップがたまらなくいいのですよ、わかります??

河下先生の読みきりが連載してました


100423_1323~02


これは期待できそうです

NEXTとの連作ですので、実質2話読みきり

連載プロトみたいですが、どうなるでしょうね



以前お話してたフロッグマン

時間があればしっかりとご紹介したいところですが



100226_2204~03

100226_2205~02

100226_2219~01

100226_2219~03

100226_2220~01


かわいい女の子がしっかりといい表情を見せてくれます
けっしてエロではないのですが
大人しめな描写が、逆にエッチに感じます



もうすぐ長期休暇
一気にドバっと・・・
という意気込みだけはあることを、感じ取ってください・・・



以下、拍手レス




04/17 10:35さん

>>邦枝サンは,私にとっては西野サンに勝ってます

いずれも芯のある女性ですよね。だからこそ、この女性が堕ちていく様を見たいというかなんというかほんちゅうか。
あと堕ちていくのを見たいのはジャンプだったらとらぶるの古手川さんとか、初恋限定。のナイスバデーな妹さんか千倉さんかな


>>凄い実力者なのに,可愛いいところがいいといいますか,私は正反対の「ギャップ」が好きで凛としたところとのギャップに惹かれます

そう、このギャップがいいのですよ!!わかる方がいらっしゃってホントうれしい!
次作、楽しみにしてますので。中篇でも短編でも、パンツ脱いで待ってます(笑)
いつも拍手レスありがとうございます。励みになります!

なんかね 

というわけでね、とにかくね

こうブログを書くという行為がなかなかできないわけでしてね

決してね、仕事が忙しいとかね

そういうことではないんですけどね





ジャンプなんかも毎週読んでるんだけど

ワンピースなんか白ひげが死んで
今度は茶ひげなんてのまで出てきてるし

何でも「ひげ」付けりゃいいってもんじゃないだろうよ

モリアもルフィに負けた時点で七武会退会だろうに
今になってドフラミンゴにやられるという始末

世界政府は怖い怖い




ま、そんなのはどうでもいいんですよ




100416_1530~01


邦枝さんがハンパないくらいかわいいのです
この子がいるだけでベルぜばぶを読んでます

自己主張の少ない胸もGOODです
たまにデレる所も最高です


この子のよさがわかる方
見る眼がありますよ




以下拍手コメントレス(お返事遅くなってごめんなちゃいね)


03/08 22:54さん
>>この可愛さは何でしょうね

ほんと何でしょうね
他のマンガキャラ、例えば御坂美琴とか西野つかさとかと比べても勝ってるとは言いがたいのですが
何故かひきつけるものがあるんですよね



03/28 20:12さん

薙刀の子=邦枝さんなわけですが、ほんとにこの子が出てる回と出てない回では私のテンションも段違い
あぁ、この子が「女の子」らしさを出して赤ん坊をネタに脅迫され、今までやっつけてきた不良共にあんな事やこんな事を・・・なんてエロい事を妄想してしまいます
>>眠れる惑星
お試し版を読みましたが、画がまたそそりますね。好みの子多いです
シチュもいい感じだし
とにかく主人公がやりまくるというのがね
しかもかわいい子とね
これは時間が空いたらコッソリとDLしないといけないな
うん、夜中にパンツ脱いで見ないと





フロッグマン、だぶるじぇい、Drるっる、B型H系が最近面白かったなぁ

アニメも会長はメイド様、けいおん!!、B型H系が面白いですよ
WORKING!!はWEBも併せてみてもらうと楽しさ倍増です

来週~月末
河下水希先生の新作が出ます
中身は言いませんが、うん
私好みです


