[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年05月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


べるぜばぶ 

やっぱね、邦枝さんなわけですよ


100529_0012_01.jpg



100529_0013_01_20100529002124.jpg



体操着姿におっぱいバレーネタとは

どんどんかわいくなってきてるよ、邦枝さん




先週の表紙もたしか邦枝さんだったよね
いいなぁ、あの画はすばらしい
すんばらすぃい

 

肩こりがひどいのでね
低周波治療器で肩をピックピクとやってたんですが

やりすぎて今度は筋肉痛のような状態になってしまってます

何事も適度というのが大切なようです



しばらく休養されてたNew's Networkさんが遂に復帰です
チマチマと覗いてはいたのですが、更新となるとテンション上がります
育児疲れも吹っ飛びます

体調は大事ですね。
ノドの痛みで焼く半月ゲホゲホしていた私ですが
原因は花粉症
治ったつもりが治ってなかったとは・・・


春海せんぱいがいい味を出しておりまして
しっかり520円分の情報を得るつもりだそうです
やすいな、オイw

『2428』 面白いですから、是非最初から読んでみてください



ジャンプについては明日更新する元気があればしようかな
単行本では「Dr.るっる」がかわいくてアホで面白いです
アニメは「いちばんうしろの大魔王」と「B型H系」の『鬼印』がDVD、ブルーレイではなくなるでしょうから
それはそれは楽しみでしかたありません
買わないで借りるつもりです
お金ないんだもん

大魔王にいたっては、先日の回では女の子がニギニギしてるのが明らかに「ペ○ス」を連想させ、さらには。。。っとあとはまた後日。。。
5人のヒロインがみんなかわいいので、テレビ見るといいと思うよ

レモン牛乳 

というわけで、先日栃木県へ行って参りましたので

栃木といえばコレってやつを買ってまいりました




100507_2118~01


レモン牛乳

別にレモンが入ってるわけではないんですね

100507_2120~01


味はというと

昔駄菓子屋で売っていたなんかよくわからんアイスが溶けて
その溶けたやつを飲んだ感じ




で、ジャンプですが

ますますかわいくなってきてます
邦枝さん

今週、新キャラが登場しますが、やっぱ邦枝さんが一番です

100507_1522~01



ぬらりひょんの孫ではこの子がイイね

100507_1524~01


段々と母性的な雰囲気が出てきてそそります

スケットダンスは表紙がヒロインカラーでした

100507_1704~01



で、ロックオンですが
ショートの子の下着姿が


100507_1526~01


読切りで制服を破かれて下着丸出しになったのを覚えてる方はいらっしゃるかと思いますが
えぇ乳してるんです

おっぱいバンザイです



