[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年07月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


ジャンプの32号とかね 

というわけで、調子に乗って3連続で更新なわけですが

ワンピースではレイリーが登場

海を泳いでるってことは悪魔の実を食べてないんだよね

それであの強さとは恐れ入る

おそらくはロジャーもそうなんでしょう

いよいよ仲間達の話がスタート

まだまだ拾う話が多くて大変そうだ



べるぜばぶはアニメツアーで一本やるみたいですね

邦枝さんがどんな感じになるのか気になるのですが

ツアーになんか行ってるヒマはないので、残念無念

今週の1コマだけ


100709_2302_01.jpg


徐々にくだけた女子高生になってきました






News’Networkさんの2428が更新

桜ちゃんがお気に入りなのです

ショートカットに弱いんだ

雪姫ちゃんもお気に入りなのです

好みがすぐにバレますね



以下拍手レス


07/08 22:55さん

いつもコメントありがとうございます。
こちらからはお邪魔してコメントを残すことがないにもかかわらず
感想をいただけるととても嬉しい限りです
私もネットに繋いだ日は必ずお邪魔しております
更新されてると、身体がゾクゾクとします
それほど楽しみです。



 

というわけで

最近は家電を購入してしまったのでちょっとお財布が寂しい今日この頃

昔の家電と違ってなんかすごいですね

家電芸人byアメトークが人気あるのもうなずけます

SANYOさんから出てるエアリスって掃除機を購入しましたが

掃除すればするほど空気が綺麗になっていくという優れもの

購入後、毎週休みなると家中掃除機かけて一人喜んでます

いただきもののプラズマクラスターとW効果だ!と騒いでるのですが

家族は冷めたもんでして



おチビちゃん用に20インチ地デジTVを購入しました

私ですら自分用のTVがないというのにね

でも子供番組を流しておけばおとなしいので重宝してます

そんなわけで昔から家電は大好きだったのですが

最近ますます大好きです

女子高生の次に大好きです

ビックカメラやヤマダ電機に行ったら、時間の許す限りのんびりと散策したいです



今年の春から始まったアニメが一部終了しましたね

WORKING!!は原作通りに素晴らしい作画でした

B型H系も見事な「鬼印」マーク!

DVDでは消えるのかな?コミックスでは寸止めまで行ってますしね

今回始まったので「生徒会役員共」が期待通りにバカで面白い

原作をコミックスで知ってるので、どこまでセリフを言えるのか

気になってみてみましたが、多少ピーは入るものの

サラっといやらしさなく放送されてます

生徒会だから放送できるのかな?

これが妹は思春期や家庭教師濱中アイだったらピーだらけで

なんだかわからなくなるかもしれないね



サッカー日本代表がパラグアイに負けてしまいました

ベスト16ですって、すごいね

あんまり期待してなかったんだけどね

トーナメントになるとドイツが強い

あの組織プレーは日本が強豪と戦う時の参考になると思うんだ

メッシがボールを持った時には既に前にDFが何人もいるんだもんね

と、サッカーの話題をあげておきながら

実はそんなに見てなかったりするんだね

だって眠いんだもん



なかなかさんのイヤスキな図書館が更新です

6月に入ってから一気に4作更新されてます

文章って書くの大変で、脳内でストーリーを浮かべても文字として現すのって

大変だと思うのですが、よくもまぁこれだけの大容量を仕上げたものです

私個人的には「艶やかな風」がイヤスキ感があって好きです

更新予定、一番最後の「つかさの冬」が一番の楽しみです



「最近、ジャンプの更新は?」というメールをいただきました

ありがとうございます

色々と大人の諸事情がありまして

ちょっと抑え気味にしております

それ以上に、忙しいってのもありましてね

いきなり更新してることあるかもしれません

ベルぜばぶとかべるぜばぶとか

なにせ気まぐれなもので

とらぶるアニメ化 

というわけで。第2期というんでしょうかね?

連載終了してだいぶたちますけど

あの乳首マンガ とらぶるがアニメでリターンです

以前のアニメはなんか微妙でしたが
今回はどうでしょね?


100702_2336_01.jpg


NEW’sNETWORKさんのTOPがワールドカップ仕様になってます
なんでしょう
女の子のユニフォーム姿ってなんかドキドキしますね
ドキドキしすぎて尿漏れしちゃいます

「便器割れる程 尿したい」

名言です

身体浮かび上がる程尿のの勢いがあるのでしょう

たまに便器に座って「バキッ」と音がすると
そ、そんなに太ってないはずなのに。。。
と一瞬あせります


毎日暑くてイヤになりますね
仕事でクタクタになっても、家に帰れば姫ちゃんが待ってるので癒されます

さてさて、いらない本やグッズなどを処分し始めてる昨今
たいぶお金になったと思いますが
何故かどこかに消えてしまうんだよね
不思議だよね



