[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年08月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


 

というわけで、ワンピースがしばらくお休みということなので

一ヶ月ジャンプを読むのをやめようかなぁと思ってしまったわけですが





それはそれとして、アニメで好調のぬらりひょん

今週は狐が悶えてます


100827_1349_02_20100827230154.jpg


「あぅん」ですよ


100827_1350_01_20100827230129.jpg

「あぁう」ですよ


齢400以上なばあさんですけど
姿形が若くなってるので、いいんですな
うん、きっ制服が似合ってたからいいんですな
つまるところ、女子高生に扮してたからいいんですな


女子高生といえば、先日チラっと出したB型H系
コミックスを読んだのでそこから2コマ抜粋


100827_2242_01.jpg
100827_2242_02.jpg

気を失ってる小須田の横で、一人Hしてガッつりイってしまう山田
イキ顔がまたいいね




New'sNetworkさんが更新してました
お兄さんの写真を桜子から見せてもらってググっと近づく様子が
「男飢え」を感じます
みんなかわいいのに、うまくいかないもんです

以下拍手レス

08/22 08:18さん

いつもありがとうございます。私も拍手レスは励みになっております
バカップルの進展、もっとじらしながらたくさん見たいですね
最後までしないで、寸止めをもっと見たい!
山田が感じてる様子をもっと見たい!
初お口を見たい!!
おっさんだからなのか、性欲旺盛で困ってます・・・

B型H系 

というわけで、久々にヤングジャンプなわけですが

アニメも好調だったB型H系

今週、またまたHの直前からスタート


小須田と山田が大進展!

初めてみるMAX男性に山田ビックリです




100819_1615~01


100819_1615~02


100819_1615~03


100819_1616~01


100819_1616~02


100819_1616~03


100819_1616~04


さぁ、生乳揉んで
チ○ポも見せて
そこからどうなる!小須田!!!

 

というわけで、ぽんするめがおいしくて仕方がないわけですが



kashi.jpg


昔は駄菓子屋にいけば売っていたこんな商品も

今は駄菓子屋自体がないからなかなか買うこともできないです

大体、ビンラムネなんてこんな袋に入ってなく、むき出しで売ってたはずなんだが・・・

あ、うまい棒はサラミ味ね。なんか懐かしくてね




最近の暑さはすごいね

涼を求めてあちこち出かけたくなるんだけど

都合がつかなくてTVで我慢しちゃうんだよね

先日も、等々力渓谷まで行って川沿いを散歩なんて思いながらも

結局妄想とまり



PA0_0016.jpg

これは昔行った軽井沢の白糸の滝の途中なんだけど

こういうところでのんびりしたいやねぇ



そういや、SQ19で河下先生が作品を載せるみたいね
忙しくなるでしょうから、無理しないで欲しいですな



New's Networkさんの2428が更新しておりまして
もう兄のチューで立てなくなる妹
しかもこれが社会人同士という、今までになかったシチュエーション
そして、桜子の複雑な心境
一番の幸せモノは兄だな、うん


なかなかのイヤスキな図書館さんが「さつきの夏」を更新してます
さつきの夏は、「いちご100%」という河下水希先生の作品に出てきた
ヒロインの一人で、活発で巨乳で、それでいて男に一途な少女が主役の作品
この、普段は強気なさつきが、堕ちていくんです
堕ちていくんですよ、ジワジワと!!

一気にガバーッといってしまうのが「同人マンガ」(ページの都合上仕方ないですが)ならば、
た~~っぷりと雰囲気や心情を描写しながら、少しずつ進行していくのがこの小説といったところでしょうか
簡単に堕ちてはいけないのです
抵抗しなければいかんのです
抵抗しつつも、身体が反応しなければいかんのです



数ヶ月前に引っ越した友人が上京してきたので、ちょっとお茶を

うん、元気そうで何よりでした
あいかわらず、画はかわいいし
また、いつか会いましょう!!


「ねえ、みんな!モーグルって知ってる?」

この時の上村愛子はかわいかったなぁ~とふと思い出す今日この頃・・・



