[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年09月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


B型H系 

というわけで、B型H系が止まることをしらないわけですが





100909_1358_01.jpg


表紙からいきなりページをめくる手がとまってしまうほどの
山田のかわいさったらありゃしない

ええ乳の張り具合です
このくらいがベストです


小須田がいよいよ本番なわけでして



そりゃもうね、先チョンだけで出ちゃってもおかしくないくらいに
山田がかわいいわけですが

小須田、がんばりMAX


100909_1359_01.jpg


ついに挿入!?

でもまだ先チョン

女性にとっては先チョンでも刺激がくると痛いわけですから大変ですよね

でも、チェリーBOYにとっちゃ恥をかきたくないわけで
そりゃもう凄いプレッシャーなはず

来週、一気に挿入しちゃうんですの??
それとも、いつもの小須田らしく失敗で出しちゃいますの??


ヤングジャンプはデリバリーシンデレラ、華麗なる食卓、B型H系の女の子がかわいいので
ついつい手にとってしまいますが
買ってはないんですな、これがまた



