[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年10月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


べるぜバブとか 

というわけで、展開が魔界の住人参加のバトル編へと突入してきたべるぜバブなわけですが


魔王の子、ベル坊におにいちゃんがいたようで

そのおにいちゃんと地球を滅ぼす競争をすることで

跡目争い的展開になるそうです




でね

設定上、悪魔と人間が契約をすることによって

悪魔は本来の力を出せるそうで

当然ベル坊は男鹿と契約してることは周知の通り



他の悪魔達はどうなるのかというと

あの生徒会長

ん?と思われた方はメガネ野郎でわかると思います

彼と東条が先週の続きでケンカをしてるんですけどね

東条のタフさにメガネくんが惚れこんでしまいまして

当然、彼は魔界の人間

ということは・・・

何やら「契約」という言葉がチラついてきます

ベル坊側の人間なのか

おにいちゃん側の人間なのか・・・




さて、そんな男同士の契約なんてどうでもいいんです

本題はこっち




101029_2200~01


完全なるおにいちゃん側の人間が、男鹿たちの前に突如現れ

その傍らには。。。



101029_2200~02



先ほどまで一緒に帰っていた邦枝葵が!!

男曰く、契約者は強いだけではなく、それなりの愛称が必要とのこと
更に、葵のことをなかなかの上玉だとも言っていることから

男と女の契約ですか!?!?!?!?

いけません、どうやら妄想がどんどん膨らんでいってしまいます

これは男鹿にがんばってもらって葵を救出していただき

ますます葵が男鹿に惚れこんでいく状況をたっぷりと楽しみたいものです





とらぶるのアニメがまた始まってますね
春菜と唯がかわいいよ
アニメだと肝心な部分に光が入って邪魔してるけど
AT-Xだとそれがないらしく
更にDVDだと全て描写されてるらしいね

一昔前ならエロアニメだよ、ほんとに




New’sNetworkさんのお兄さんラブラブマンガが更新です

春海せんぱいとおにいさんのまさかの接触!
しかも本人気づいてないけどいきなりの逆ナン!!
純佳のメロメロ理由に気づいてしまい、更正をあきらめてしまう可能性も。。。。

テレビでもおにいさんと妹のが放映されてまして
原作しらないのですが、見たら結構面白い
あんな妹、実際いねえってわかってるんだけど
だからこそ見てしまうのかねぇ





まだたまに「河下水希」系で訪れてる方がいらっしゃるようなので



101029_2159~01


来週のジャンプのどっかに載ってた
携帯のやつらしいけどね
金払ってまで見るもんじゃないような気がするけど


 

というわけで、1ヶ月お休みをいただいてたワンピースの連載が再開したわけですが

ナミはロングヘアーで胸もたわわに潤ってるし

ニセモノの麦わら一味は現れるし

チョッパーはなんか哀れだし・・・

まだストーリーの出だしも出だし

これからが更に楽しみですが、強さのインフレだけは避けてほしいね DBみたいに




べるぜばぶですけどね

先生が魔界の契約者だったというオチでして

あのヒルダ姉さんを軽くあしらうほどの実力者


101001_2026~01

軽く乳までもむほどの実力者




で、我らが葵ちゃんなわけですが


101001_2028~01

制服姿もかわいいじゃないですか



101001_2028~02


ここ数日、男鹿のことをずっと監視し続けてきただけに

魔力の秘密に気づいてしまったんでしょうかね???







フロッグマンという作品があるのですが

ただの水泳マンガなんですけどね

決してラフのような熱い勝負なんてものはないんですけどね

ただ、なんとなく読んでしまう
そんなマンガなわけですが

まぁ、ヒロインの子がかわいいんですよ
お乳も育ってるわけですよ
男の子がヘタレなわけですよ

でもね、そんなことで私が読むわけがありません

当然あるわけですよ

矢吹先生ほどではないにしても

まぁ、お決まりなアレがあるわけですよ





101001_2155~01


ミチルの妄想でこんな姿にされちゃったり


101001_2156~01

さすがの矢吹先生でも描かなかった、河での排泄(by5日ぶり)を見られちゃったり



101001_2157~02

裸になって身体にオイルを塗ってもらったり


101001_2158~01


下着が乾かなくて、仕方なくノーパンででかけりゃ、イヌにスカートをかまれるし



101001_2159~01

古手川唯バリに、見事御開帳を見られたり


101001_2159~02

セリーヌ×春菜のように、乳首を貪られたり


101001_2201~01


まぁ、何が言いたいかといえばですね


101001_2202~01


適度なエロがそこにあるんです






101001_2202~02



適度なエロがそこにあるんです








101001_2202~03




適度なエロがそこにあるんです





いやぁ~フロッグマン4巻が楽しみだな~

コレと一緒によつばとを買いました

なんか安らぐよね、あのマンガ






New's Networkさんのイヌーイさんが更新されてまして

女子高生バンザイなわたしは、大喜びでマウスをクリクリしたわけですが

なにぶん、巨乳女子高生がTシャツ一枚ですごすという

リーサルウエポン状態を想像するだけで

カラダ中のあらゆる所からイケナイ汁が出てきそうです

それが男モノのシャツで太ももくらいまで隠れてた日にゃ~

世の男性の99.6%が元気になっちゃいます



今日は都民の日で、学生さんはお休みです

社会人には全く関係ないんだけど

世の中3連休が今月2回というのが腹立たしい・・・



