[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 2010年12月

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


2010年も終わりとうことで 

というわけで、あっという間に年末となってしまいましたが

昨日、おとといと大掃除を行い、やっと本日

ジャンプを読み終えたという たかが雑誌1冊に4日間も費やしたわけですが

そんなジャンプでも、まともに読んだのはワンピースとべるぜバブくらいでした

今週の邦枝さんは、男鹿と修行旅行で浮かれてるようです

101230_1754_01.jpg


101230_1755_01.jpg

新年のアニメも、楽しみです

よつばと!の10巻が発売になってましたね

独特の世界感と思われる世代もいるんでしょうが

昭和の時代にたっぷりと少年期を過ごした世代にとっては

どこか懐かしい部分があって、あっという間に読み終えてしまいます

聖☆おにいさんも6巻が発売

イエスとブッダというキリスト教と仏教の2人が

それぞれの宗教を絡めながら展開させていくこのバカストーリー

気づいたら6巻全て揃えておりました

おそるべし、おにいさん教


今日は昼からアメ横へ恒例のカニと甘エビを購入

築地とかに行けばもっといいものが買えるんだろうけど

お金に制限があるからやっぱアメ横で充分です

これで、年末はお笑い番組をたっぷりと見ながらカニ・エビ三昧!

お笑いといえば、M-1がラストだったそうで優勝は笑い飯

本編と予選と両方録画して見たんですけど

結構予選の方が私にとって面白いネタが多かったです

明日は「笑ってはいけない」シリーズがあるので、たっぷりカニを吹き出してやろうと思います




New's Networkさんの2428がたっぷり更新されてました

純佳曰く、オムの気持ちというものが存在するらしく、何やら嫉妬深い気がしてなりませんね
いやぁ~仲の良すぎる漫才夫婦みたいでした

WEBマンガですが、無料でたっぷり読めますからまだ読んでない方は是非リンクからGO!

よつばとのマンガもあったのですが、リンクは外されてるようです。残念



なかなかのイヤスキな図書館さんでは、皆が待ち焦がれ期待して尿もれまくってる「つかさの冬」が
そろそろ更新されそうです

イヤスキスタイルを貫き通すのか!?新年は更新されてないか毎日クリックですよ


