[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







スポンサーサイト 


 

というわけで、もうすぐ長期休暇があるわけですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は先日の地震で壊れた食器棚を新しくし、そのついでに家の大掃除をして終了の予定です。

 先週、コーラが飲みたくなって買ったらなんとドクターペッパーが出てくるではありませんか。

ドクターなペッパーですよ?何種類のフレーバーが入ってるかどうか知らないですけどね、私が飲みたいのはコーラなわけですよ。自販機見直しても確かにドクターペッパーはありますがコーラの隣。

 「コーラ」 「コーラ」 「ドクター」

の順なわけですよ。そして私が押したのは一番左のコーラ。で、出てきたのがペッパー。これはね、何かの陰謀ですよ。何せ相手はドクターですから、博士かなにかなわけですよ。

 でね、普通なら「よし、じゃあもう一度隣のコーラで」とか「もしかしたら逆になってるかもしれないからドクター押せばコーラが出てくんじゃね?」なんて事でもう一本買ったら「あら、ドクター」みたいなオチが見えてくるじゃないですか?

 でもね、誰がそんなことを期待してるんでしょうか?だってこんなブログ、物好きしか来ないですよ。
なので普通に飲んでみましたよ。ドクターなるペッパーを。で、感想ですが。

「ま、普通じゃね」

 ドクターペッパーってこんな味だったっけ??ってくらいな感じで普通な炭酸飲料でした。飲めました。
テンションも取り立てて上がることもなく、下がることもなく。

 どうせなら「メローイエロー」辺りが飛び出てきたら写真付きで更新しちゃうんだけどね。あれは名作だったと思うよ、うん。
 あれ?どんな味だったっけ?缶が黄色いのは覚えてるんだけど・・・。あ、あれだ。きっと。普通な感じだ。



 さて、久々にマンガを買ってしまいました。暴想処女の最終巻、リーマン教師。

 内容紹介は近日中にここで更新したいですね。








 なかなかのイヤスキな図書館さんが更新されてます

 つかさの冬の第4回です。見事なまでに堕ちました!あの西野さんが堕ちましたよ!!
 堕ちてなお、求めていきますよ!!色んなものを求めますよ!!
 あまり内容を書くとね、核心部分を書いちゃいそうなんで自重します。
第一部から一気に読み込めますからね、いちご100%好きな方は是非。


 New'sNetworkさんの2428が面白い。
 天然兄妹に今回絡んでいる春海(美人さん)。3人がうまくかみあってるようで所々外れてる感じが面白い。
 春海さんが何故か二股された挙句に捨てられるという勘違いをされてしまって可愛そうですが、犯人とも思える純佳は兄を心配してオムハヤシを作るという優しさの持ち主で、もちろん意図的に春海をはめたわけではありません。。。よね?
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochamagure.blog36.fc2.com/tb.php/188-ba97dc22


