[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ 邦枝さんとか

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


邦枝さんとか 

というわけで、今週は待ちに待った邦枝さんなわけですが

待ちくたびれて尿が止まるかと思いました

尿以外の何かも止まる勢いでした




男鹿の中にベル坊が入ってるわけで

その男鹿に邦枝さんが接触するシーンが皆の期待するところだったりするわけで




SH3K0009.jpg


期待以上の抱きつきダイビング

邦枝さん、嬉しさと恥ずかしさと驚きで思わず「きゃぁあああ」


振りほどいた邦枝さんに、男鹿(ベル坊)は
何故かもう一度


SH3K0010.jpg


ガッツリ抱擁

「うそぉぉぉお」は色んな意味があるんでしょう


でもさすが邦枝さん

すぐに中身がべる坊だと気づくんですね

そりゃそうですよ

そんな簡単に男鹿が邦枝さんにベクトル向けちゃつまらんですから



そうそう、最近はめっきり見ることができませんでしたが


SH3K0008.jpg


ツンデレ 健在です





無料WEBマンガでお馴染みの
NewsNetworkさんのイヌーイさんが更新されまくってます
いやぁ、三日間はいい日数です(ナニが?)
2428とは打って変わって、イヌーイさんはかわいい女子高生がいっぱい出てきます
個性たっぷり溢れまくってダダ漏れてます
いいですか?
女子高生ですよ?NOT女子校生ですよ?




今日は画像がでかいな
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochamagure.blog36.fc2.com/tb.php/191-e879b545


