[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


 

というわけで、もうべるぜバブの記事ばかり書いてるような気がするわけですが


先週の続きで、邦枝さんとヒルダさんがベル男鹿を取り合ってるんですけどね

どうやって自分の所へ来させるかが重要なわけでして

そこで考え出されたのがコレ



110624_2226~01


ヒルダ崩壊

定番のいないいないばぁ
ワンワンやウーたんもビックリです


対する邦枝さんは




110624_2226~02


キタ!






110624_2226~03



キタコレ!!

いいですか?注目すべきはこの手の広げ方
更に、身体を傾けた方向と逆へ視線を向けるというかわいらしさ



110624_2227~01


ねむたくなるどころか、一気に目が覚めちゃいました

どうやら○テレでは有名な体操の曲のようです
これにはべるちゃん大喜び
読んでるこっちも大喜び

面白くないのはヒルダさん

対抗するために一緒に踊るんですけどね


110624_2227~02



中身は違うけど、えぇもん見せてもらいました
今市が鼻血を出しながら「えぇもん・・・」と言ってるくらいですから
きっと見えたんでしょう
まだ誰も見たことのない聖域が見えたんでしょう


今回はまだまだ続きます
邦枝祭りです
葵祭りです





110624_2227~03

ヒルダと真剣に対峙し、久々に見るこの姿

どうやら魔力のようなものが邦枝さんからは出てるようで
それにべる坊が反応して寄り付いてきたようです






110624_2228~01



寄り付いてきたようです










110624_2228~02





抱きついたようです








110624_2228~03



頬釣りしたようです






110624_2228~04


「ごめんベルちゃん!やっぱ無理!!」


この表情がいいんですよ

これをベッドの横でやられた日にゃぁ
そりゃ卒倒しちゃいますよ
いろんなシチュで卒倒しちゃいますよ




今週は色んな邦枝さんが見れたので
ニタリ顔が止まりません












以下拍手レス
>>06/18 21:52 さん

今週も是非見まくってくださいよ!
本当にもっともっと出番を増やして欲しいです
最近私も「お?ヒルダさんもどうしてなかなか・・・」と思うようになってます
アニメでも「お?どうしてなかなか・・・」と思うようになってます
それでも、邦枝さんが出てきたらヒルダさんはどっかにいっちゃいます



コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochamagure.blog36.fc2.com/tb.php/192-06fe79be


