[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


 

というわけで、ジャンプで新作がスタートしたわけですが

作者はM0で知られる叶恭弘

主人公が想いを寄せる女の子の命を助ける代わりに、鏡の中に閉じ込められて

脱出する方法を探していくというストーリー

で、ヒロインはどんな子かというとね



110708_1559~01


あらかわいい


この子を助ける為に主人公の哲は鏡に閉じ込められるのですが
何も悪いことばかりではありません
鏡の中から外は見たい放題なわけでして





110708_1559~02



お友達だってかわいいだぞこのやろう



110708_1601~01



110708_1601~02

とらぶるの次はコレでおしますか?集英社さん

ダークネス2巻が発売になってますが、今回もおっぱい祭りでした
巻末には「同人誌じゃね?」的なイラストが描かれていて
きっと小中学生は興奮しまくりでしょう





さて、そんなことよりももっと大事なことがあるわけです

そりゃそうですよ

今週の邦枝さんです


内容は省きます

要はこの1コマに尽きるのです






110708_1233~01


『上から~~?70~~~~?』
「ってちょっと失礼ねっ!!目測で70台って勝手に決めないでよっ!!」

『いやいや嬢ちゃん その胸は80ないやろ』
「あるもんっ!!着やせするだけだもんっ!!」


なんと、邦枝さん自ら80あると公言しているではありませんか!!
これはなんとも適乳な予感がしてたまりません
早く男鹿に揉まれて欲しいものですが、そんな展開は望めそうにありませんので
アクシデントでも結構ですから揉みしだいて欲しいものです
そこらリトを見習って欲しいものです


でもね


80あるのかということに私は注目しておりません
いいですか?そこも大事なんですが、もっと大事なところがあるのです




「あるもんっ!!着やせするだけだもんっ!!」


この「あるもんっ!!」と「だけだもんっ!!」におっさん爆死です

いいんです。わかる人にだけわかってもらえれば

邦枝さんが「もん」と言ってるだけで、おっさんお腹いっぱいです

あぁ、ニヤツキが止まらない





以前紹介しました「むすんでひらいて」

これの最新話がWEBで公開中

さらに、第4巻が9月に発売だそうです

またニヤニヤハラハラが止まらなくなるんでしょうね



コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochamagure.blog36.fc2.com/tb.php/193-122240c0


