[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ コミックス感想

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


コミックス感想 

久々のお休みというものを満喫しております


今回の作品は「こまタン」

帯に「魔法の舌でどんな女もコマす男」

と魅力的なお言葉が



夜の街を徘徊する男「隼」

何故か隼の周りにはかわいい子や綺麗な子が集まってきます

それもそのはず

隼はその魔法とも言うべき「舌技」で

どんな女でもイカせてしまうことができるのです

しかも、イキかたが普通じゃない

今までに経験したことのないような動き





この隼に、家で少女「結」が絡んでいくドタバタコメディ







家出をし、一人夜の街で佇む少女「結」



081006_1827~01




結がキャッチに捕まっている所、たまたま隣にいたのが「隼」

食べていた缶詰のさくらんぼを、見事に結んで二人に吐き出し

その場を去っていく




キャッチの男に聞くと、その男の通り名は「こまタン」

その舌技で、たくさんの女をこましてきたから着いた名




結は何故かこのこまタンに興味を示してしまい

後をつけてしまうのです



そして


「あたしの事もコマして お金は払うから」


と衝撃発言


だが、隼は結の手の震えに気づき

「おまえ 処女だろ」

と突き放します


ですが結も引きません

お金をたたきつけ、更にあといくら出せば?とくらいつきます




隼はここで、結の腕を掴み

キスをします

ここで舌技発動です

ディープキスで舌を結の中へと絡め

081006_1827~02



あっという間にキスだけでイカせてしまいます

しかも結ちゃん、これがファーストキス



イカされて腰が抜け、立てなくなってしまった結を残し

隼は立ち去ってしまいます

残された結を待っていたのは、悪い男たち

結を茂みへと連れていき、身体を奪おうとします






普段なら、放っておく隼ですが、何故かこの日は結のことが気になり

結を助けるために、男たちに向かっていきます

このことがきっかけで、結は隼のことが気になり

「私のことをコマして!」としきりに絡んでいくようになります

(結局1巻ではコマされることはなく、キスばっかでイカされます)



隼が色んな子と出会っていくのですが、本番はありません

舌技のみですが

出てくる女の子たちの表情がかわいいです




081006_1828~01


こんなお嬢様も

隼にかかれば落ちていく



081006_1828~02




いったい、いつになったら結が隼にこまされるのか!?

それが早く見たくなる作品です



こまタン 1 (1) (ヤングキングコミックス)こまタン 1 (1) (ヤングキングコミックス)
(2008/07)
ポン貴花田

商品詳細を見る






**********************************



I’sの同人誌で有名なお方 春輝さんの商業コミックス

「寄性獣医 鈴音」

いつからか街に蔓延るようになった寄生虫

この寄生虫に寄生された女性は

性器に異常をきたし、性欲が一気に増幅され

我慢ができなくなってしまう

この寄生虫を体内から取り出し、胎児することができる

謎の美少女「鈴音」

081006_1904~01


思っくそ、私好みなお顔立ちなんですよ


そして、この鈴音が

街に出ては寄生されてる女性や、時には男性を救出していくという物語

でも、救出する方法が

女性の場合、イカさるわけですよ

そして彼女が取り出すわけですよ

つまりエロなわけですよ


登場時はちょっとクールな感じでしたが

時にはちょっとエッチな表情もしますのでご期待を


081006_1901~01







081006_1900~01

腕っぷしはあるので、戦う時も結構余裕だったりするのですが




寄生された男性の力には負けてしまうことがあり

たまにピンチに陥ります

081006_1902~01



巨乳なのが残念なんですが、画はお上手ですよ

ストーリーはありきたりですけどね



あと、私好みな子が

鈴音の動物病院に勤めている新人ちゃん


081006_1903~01



ついつい寄生虫をいじくって寄生され

欲情しちゃったオバカさん

081006_1901~02




ようはショートカットなら私の場合いいんです




2巻まで出てますよ




寄性獣医・鈴音 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)寄性獣医・鈴音 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2005/12/17)
春輝

商品詳細を見る
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochamagure.blog36.fc2.com/tb.php/37-b33e7b3a


