[PR] 西宮市 不動産 ( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ マンガ家さんとアシスタントさんと

( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ







 


マンガ家さんとアシスタントさんと 

というわけで、「マンガ家さんとアシスタントさんと」なわけですが


以前、同人誌をネタとしたマンガ「ドージンワーク」を描いていた作者ヒロユキさんの
新作です

基本的にはマンガ家でさる勇気と、アシスタントの足須さんの日常を描きつつ、そこにみはりやりんなが加わって、トコトン勇気のダメっぷりをダメ出ししていくというコメディマンガ




今まで一度も女の子から告白を受けたことのないダメマンガ家「愛徒勇気」
とにかくダメ人間なんです
マンガ家ですから、絵は上手なようで、オリジナルキャラでアシスタントの心を掴んでしまう離れ業を持ってるくらい
でも、とにかく情けない
各話を読んでも、各話で情けない
どんだけ情けないかというと




081126_1703~01


こんな感じが日々日常なくらい





パンツマンガを連載してるので、当然エロなわけです
第1話では

「オッパイが揉みたい」といきなり言い出し
足須さんにお願いして、足須が自分で胸を揉む様子を拝むという
それだけで暴発しちゃいそうなことをアホ面でお願いするというバカ

でも、足須さんは仕事の為ならとしちゃうんですよ

081126_1702~01


かわいすぎるぜ






勇気に対してキツイ態度でダメ出しをしまくる、少しロリ体系の編集担当「音砂みはり」

081126_1702~02

かなりキツイことを言うのですが、夢はお嫁さんになって子供を二人欲しいという
可愛い面を持つ、必要不可欠キャラ
オッパイはとっても小さいようで



081126_1705~01



水着を着ると、隙間からこんにちはしちゃうみたいです





全く経験のないド素人だが、ダメ先生の大ファンという「風羽りんな」

いきなりアシスタントとしてお手伝いに来たのですが
エロ先生はさすがです
「なんでもしますので、よろしくお願いします!」
というりんなちゃんに対し

エロ先生は、誰もが必ずは思うであろう事を
シッカリと言ってくれます

「じゃ・・・じゃあ エッチな事でも・・・?」

先生、当然無理な事は承知してるわけですが
りんなの言葉にもうどうしていいかわからなくなります




081126_1703~02


これまた先生へのベクトルが発生しました

この子、3人の中で一番胸があるようです(風呂場シーンによると)



081126_1704~01


クソゥッ!!三者三様で取り揃えやがって!!




そして、既に画像は出てますが、この子の為にこのマンガはあると言っても過言ではない
ダメ先生のアシスタントを勤める、黒髪が素敵な専門学校生「足須 沙穂都」



081126_1701~01


仕事に対してはマジメで、とても優しく、ダメな先生を暖かく面倒を見つつ
ダメ出しはしっかりとこなすという、私の一押しキャラ

適乳というのも尚ヨシ!

そして、時折見せる冷たさがこれまたたまらないのですよ



081126_1705~02

足須さんの学校にいた女の子もかわいいなあ


原作連載は知らないので、今はどの変の話なのかわかりませんが
早くも2巻が待ち遠しい作品です




マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/10/27)
ヒロユキ

商品詳細を見る
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ochamagure.blog36.fc2.com/tb.php/59-41fa4ade


